
--.--.-- (--)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

2012.09.16 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
一昨日の出来事。
ゆみきです。



踊る大捜査線ファイナルを
見て来ました(´∀`●)



楽しみにしていました!



見た感想を言ってしまうと
ネタバレになってしまうので
言いませんが、
すみれさんのシーンで
ゆみき少しだけ泣いてしまったよ(笑)

どこのシーンか、は
秘密にしておきますね。

レビュー賛否両論ありますが、
スタッフさん出演者の皆さんが頑張って作ってらしたの
すごく伝わりました(´∀`●)

いやいや
久々の映画です。

ゆみきは楽しかったです!

さて、
その後はiPhone5の予約と
ショッピングして来ましたー!

予約の時に乙女ちゃんに会いました☆



デートコーデ(笑)
着たかったシフォントップス着れました(´∀`●)

さあ、
今日も仕事頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4800回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

SP革命編

2011.03.27 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
SP革命編見て来ました!
ゆみきです。

やー
終わっちゃいましたなー。

photo:01



革命編

ゆみき的には前回のが
アクション沢山あったので
面白かったかなーと。

でもやっぱりSP面白かったよね!

photo:02



うっふふー。

photo:03



岡田きゅんですよ。
ジャニーズなのに
あのアクションだよ。
凄いよ、岡田きゅん。

photo:04



堤さんのアクションも
見れますよっ!

photo:05



真木さーん!
真木さんはほんま別嬪さんやったー!

photo:06



うん。

photo:07



チケット買う場所。

photo:08



おやつ買う場所。

photo:09



買い過ぎ。

そして完食(笑)

photo:10



キャラメルポップコーン
大サイズです!

皆も良かったら
見てねー。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

SP野望編

2010.11.12 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
SP野望編見て来たよ!!!
ゆみきですy

すっっっっごい面白かったー。

$おえん日記super

『SP 警視庁警備部警護課第四係』概要
警視庁警備部警護第四係機動警護班に所属する、
特殊な能力を備えたSP・井上薫とその仲間のSP達が、
テロリストと戦う姿を描いたテレビドラマ。
「クールにとらわれない」というこの枠の方針により、
連続ドラマでは珍しく、放映期間が11月から1月までである。
主演の岡田准一は、『タイガー&ドラゴン』以来2年半ぶりの連続ドラマへの出演。
尚、岡田がフジテレビの連続ドラマの主演を務めるのは、このドラマが初である。
また、本作はアクションシーンが多いため、
岡田は出演が決定した1年以上前から、役作りのためにスポーツジムへ通いつめて、
激しいアクションにも対応出来る体を作っていた。
総監督を務めるのは、
『踊る大捜査線シリーズ』や映画『交渉人 真下正義』、
『UDON』などの作品を手がけてきた本広克行。
連続ドラマの監督を務めるのは『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』以来6年ぶりとなる。
また、金城一紀による脚本と、岡田准一と堤真一の組み合わせは、
映画『フライ,ダディ,フライ』以来2度目となる。
金城にとっては初の連続ドラマ脚本作でもある。
岡田と堤は共にドラマ『忠臣蔵1/47』にも出演している。
岡田や堤、真木よう子などの主要キャスト以外の多くは、
小劇団の舞台俳優ら200人をオーディションでの即興劇などで審査し、
反射神経の良さなどを見て選出した。
@Wikipedia参照ひらめき電球

$おえん日記super

テンション上がるねー!!!

真木ようこさん狙いでしたが
彼女の役はカッコいい&別嬪

役所。

彼女最高顔

大好き!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super

まずはチケット購入!!!

$おえん日記super

GETひらめき電球

今回は仲良しリアルくりーむさんと見に行きましたよわーいクマ・右

大概映画はリアルくりーむさんとですがね笑

$おえん日記super

食べ物GETひらめき電球

$おえん日記super

ゆみき注文中。

$おえん日記super

リアルくりーむさん久々キラキラ

がっつり鑑賞する2人の食べっぷりったら
ないなー(笑)

$おえん日記super

岡田君のアクションシーン
すごい良かった!!!

スタント無とかほんま尊敬するよ!!!

背丈は親友のぴょんくん見てる感じでした。
ぴょんくんも運動神経ものっそいいから
走ってる姿見たらぴょんくん思い出して
しゃーなかった(笑)

おえん日記super

堤さん。

もうネタバレしたくないから
何も言うまい。

堤さんが普段関西弁なんが…
この役から想像できん。

おえん日記super

きゃあああー!!!

真木さん真木さん
超別嬪さん!!!

彼女は強くてかっこよくて
綺麗で…言う事ないしハートくま・左

大好きやーハート

おえん日記super

で、物販。

リアルくりーむさんがいそいそ買ってたのが
ウケた。

買うんかいな。

良かったな♥akn♥

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ネタバレしたくないので
書かないが
ほんま面白かったよYES

TVシリーズもっかい見直して
もっぺん見たいなー♥akn♥

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

昨日の映画とその感想♪

2010.08.25 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
昨日映画楽しかったです
ゆみきです

昨日見た映画はWの劇場版

ちょっと最終回前の回
(かなり泣ける感じの回)を見たら
映画見たいねーひらめき電球
ってなったので
リアルくりーむさんと行って来ました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super border=

入場したら
ポストカード貰った

使い道どうしたらいい…

※Wの横には新ヒーローのオーズが。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、
映画と言えば
映画のお供ですけども

おえん日記super border=

左がゆみきの飲んだLサイズドリンクなんだが

店員さんに
『あ…あの、このサイズですけど大丈夫ですか

ゆみき(笑顔で嬉しそうに)
『えだから

と聞き返してやりましたよ

正直に思ったのが
買うって言ってるのに聞き返してくるのはどうかと思う。

親切心の押し売りがほんまに嫌いやなーと
ここで愚痴っておくひらめき電球

しかもサイズ大きい方が金額上がるから儲かるのにね
…変な店員さんだったなー。

まるでゆみきが大きいサイズ飲んだら駄目みたいだよね。

ゆみきは毎日仕事で水分2リットル以上飲むので
むしろ足りるか心配な位なのに…

ちょっと嫌な気分になったよ。

ちなみに他にはホットドックと

おえん日記super border=

大好きなシナモンチュリトス食べましたひらめき電球

朝ご飯少なめだったので
ガッツリ食べましたよー

チュリトス美味しかったなー

なんかのイベント会場でもないと
チュリトスって販売されてないから
すごい嬉しかった

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて映画の感想やけども

Wは面白かったよー。

でもWの前に天使の戦隊の映画があったんやけど
天使FANの方居たらほんまごめん。

…全然面白くないし、
映画やのに上映30分くらいしかなくて

え?おまけ??

ってなりました。

だって毎週のTV放映時間と変わりないし
Wに話の内容負けてました。

今期の天使戦隊残念すぎる…。
前回の戦隊面白かっただけに、キツかった。

話の内容が突飛すぎるんだよー、
と思いながらも一応見ましたが。

ちなみに
Wが上映先なら見ずに帰る予定でした。

Wは、あー面白かったーってなりました。

でもWの最終形態だけ
リアルくりーむさんとゆみきは完全にウケてました。
あれだけは残念かな。

違う感じならもっとよかったのに。
何故なんだ。

ネタバレしたくないので
あえて語りませんので
見たい方是非劇場へ…

ある意味天使もお勧めです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

アリエッティ

2010.07.22 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

ジブリは好きですか!?
大好きです浅井なつ
ゆみきですファーファ

はあー
めちゃ見たい、見たい、見たい。

アリエッティ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

$おえん日記super-2010072020530001.jpg

借りぐらしのアリエッティ 予告


Arrietty's Song / Cecile Corbel ( セシル・コルベル )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見たい!!!

セシルの声好きだー、ゆみき。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
