
--.--.-- (--)

【個人的な感想】FC2ブログのアプリ【最悪】

2012.10.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
個人的な感想ですが。
ゆみきです。



FC2のアプリ不具合

最悪!

サポート

最悪!!

軽くブログ更新ー(´∀`●)

みたいなこと
一切出来ない。

不具合だらけで

ストレス倍増。

こんな事にストレス感じたくないです。

やめて欲しい!!

早くアプリ直してください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アプリで不要不便と思うこと。

画像編集で優しくないのが
画像をブログサイズに勝手に変更しない機能。
アメブロはその機能あって楽だった。
何も考えずにUPできる。

写メ切り出し機能なし。
不便。

写メラクガキ機能。
不要。無駄。

Twitter連動不具合だらけ。

画像加工の編集といいますか
セピアにしたりする機能です、
あれ、
ド忘れ。
その加工に魅力を感じない。

良い所は写メを何枚もUPできる所。

ブログ事態の引っ越し機能がある所。

この2点しかない。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このアプリしかないから仕方なく書いてる感じが否めない。

開発者もっと頑張ってください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5100回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

加工life

2011.11.17 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
やっぱりiPhoneのアプリ大好き!
ゆみきです。

photo:01



こないだTwitter上でも話をしたのですが
スマートフォンはアプリがもんのすごく優秀
暇さえあれば
ゆみきもよく加工してます。
※移動の時とかね(´∀`●)

写メ加工は過去にも
こいつぁ面白い!
ってのは載せたんですが、
今日はダイジェストで紹介しようかと
思います(σ'∀')σ*。・゜+.*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

photo:02



写メ使い回しやわ
ゆみきやわ

申し訳ないのだが
これはスケッチアプリです。

写メがスケッチになるアプリ!

面白いよね!

本当に描いたみたい!

絵心皆無なゆみきには
びっくりなアプリでしたー!

すげぇー!

photo:03



これはまた違うアプリなんだが
スケッチ加工に
色鉛筆加えてあるバージョンでありんす。

ゆみきの目がカラコンですが
ちなみにこれもアプリなんだ!

カラコンお試しアプリなんだ!

意外なのが似合って笑えます(笑)

photo:04



カラコンアプリ。

これとかね!
ブルーカラコン。
これ可愛いねー!
ブルーカラコンとか憧れるぅー。
写メだけで楽しめて最高!

photo:05



これは吹き出しアプリ。

文字も吹き出しも好きなのを
選ぶことができます!

ゆみきはおえん日記superの
タイトルコールによく使うですよ!

photo:06



これは漫画みたいな
集中線アプリだよ!

ババーン!みたいな!(笑)

photo:07



これはくりーむが描かれてるみたいなアプリです。

画像を嵌め込んで勝手に処理してくれるとゆー。

なんとも画期的アプリです!

photo:08



ポラロイド風アプリ。

なんとなくオシャレな感じであります。

photo:09



くりーむを切り出して
画像に貼って
全体的に加工加えた写メ。

こんな感じで沢山アプリがあります。

皆も色んなの試してみてくださいね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

顔文字アプリ

2011.08.08 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日も元気に溶けそう、
ゆみきです。

photo:01



さて昨日、
久々に時間ができたんで、
iPhone4の定型文登録していた訳ですが。

なんとも便利なアプリがあるので
紹介しまーす!

photo:02



その名も【顔文字辞典5000】

iPhoneにもともとある
顔文字なんかあんまり好きじゃないので
こーゆーアプリあるのは
大変助かります★

しかし定型文登録、
便利ィ!

iPhoneからの投稿

お勧め★iphoneアプリ☆JAZZ FM

2010.11.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
最近お気に入りのアプリ紹介人差し指
ゆみきですy

ゆみきの周りもiphoneユーザーが増えてきましたファーファ

iphoneほんといいよねー★

アプリが面白いしズキュン

ゆみきはいたってFM聞けるのが嬉しくて仕方ないんだーsei

ゆみきはジャンルJAZZが好きやけど
HipHop R&B ROCK 色々ジャンルはあるから
皆は自分に合ったFMを是非見つけてね[音譜]

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

で、ゆみきがハマってるFMアプリだよーにこにこ・ピンクマ

おえん日記super

JAZZって感じの画面よなsei

おえん日記super

このアプリは局の数が多いのがお気に入りひらめき電球

skyFMがお気に入りかなー。

英語で何言ってるか雰囲気しかわからんねやけども。

リスニングにはいいかもねー人差し指

興味あるコは無料なんでDLしてみてねひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
