
--.--.-- (--)

iPhone5になりました。

2012.09.28 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
iPhone5GETしました。
ゆみきです。


さて
すっかりiPhone変えたのに
ブログにするのを忘れてました。

長らく4を愛用してたんですが、
5が出たら絶対買おう!
と言っていた!!

iPhone5ついにGETです!

やった!ヽ(´∀`)ノ

すっかりAppleユーザーです。



ちゃちゃ丸が今回お供。

ちゃちゃ!目見えてないぞ!(笑)



新しくGETした
iPhone5です。

9/22に受け取りに行きましたー!

めっちゃ混んでました(´ω`;)!



Vivienne Westwoodの純正ケースが出るまで
これにしときなー!

リアルくりーむさん。

ゼブラ柄でっせ!カッコイイ!



リアルくりーむさんです(´∀`●)

家電と言えばこの方!
リアルくりーむさん!!

今回のiPhone5は黒だと、
ボタンも全部黒でシックでカッコイイです!!

軽くてスリムになったんで、
女子は持ちやすいかと思いますd(*・ω・*)

乗り遅れてました
siriさんと遊べるんですが、
いかんせん作業大変過ぎて
まだ遊んでないです。

iPhoneの同期大変やったんです(=ω=;)



と言う訳で
iPhone5GETに1時間位掛かりまして
腹が減った2人はうどん屋さんへ!

ちゃちゃつきΣ(ノ∀`*)



レモン絞って食べるうどんなんですが、
サッパリうまうまでした。

なんだっけな、
確か【名物!海老天うどん】
なハズです。



ここのお店
エビ天の量選べる仕組みで最高でした!

また行きたいなぁ。

お気に入りのお店になりました☆



やっぱり着たくて(笑)
オーガンジーブラウス着てしまった(笑)

でも太陽の光強過ぎて
何かよくわからん!!(=ω=;)

そんな訳ですが、
iOS6は対応してるアプリ
そうじゃないアプリがあるので、
まだまだ使いにくいのが現状ですが。

…その内なんとかなるやろーて。

てな訳で
これから5と仲良くやってきます!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

iPad2GET!家2台目じゃね?

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
昨日はiPad2GETしました!
ゆみきです。

photo:01



しかし時間なくて
全然使ってない…!

(;´∀`)<ぎゃーす!

photo:02



SoftBankに久々に行って来ました!

photo:03



ゆみきの動きが遅いので
もう夜です…!

photo:04



サアモが着いて来ました!

担当まっきーの話をよく聞いていました。

photo:05



チラ見された(笑)

photo:09



まっきーとサアモ。

まっきー実はまだ学生!(笑)

しかも英語日本語中国語できんねんで!

すっごいなー!まっきー!

photo:07



ピカチュウとサアモ(笑)

これカバコレ?

photo:08



ゆみきのiPad2。

秘密のメッセージ付き(笑)

載せてまずかったらアレなんで
隠しました!

1時間くらいでiPad2貰えまして
いそいそWiMAXへ。

持ち歩き考える為に
WiMAX契約しまんたー!

WiMAXの店員さんの好みやったらしくて、
『ヴィヴィアンが眩しい!』
とか
『可愛いー!』

女性に褒められた
珍しい出来事が起きました(笑)

最近女性にモテるようになったゆみき。

ありがたいねぇ。

その後iPadの周辺機器揃えました(○´∀`)ノ

ゆみきのんは真っ白ですΣ(ノ∀`*)!

頑張って使いこなさないとな!

おまけ。
photo:10



お父さんグラスもらった!

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

モバ美とゆみきと

2011.07.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
昨日暑くて中々寝付けず
鼻水が洪水の
ゆみきです。


おえん日記super-おえん日記superタイトルコール

さて
すんごい勢いで乗り遅れてますが
ゆみきモバ美を遂にGETしましたああああ!!!

【メール便対応可】Panasonic パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-D...

¥3,700
楽天


Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ
なんですが、
簡単便利で最高です(´∀`)

職場のM本さんに教わりましたー。

しかもポイントでゆみきは無料でGET!!

歯がピカピカになるのであります。

男子のレビュー色々見ましたが
振動が物足りないのだとか(笑)

まだまだ欲しい家電は尽きないけど
最近はこれが1番のお気に入りであります(´∀`)
