
--.--.-- (--)

【趣味】折り紙CLUB

2012.09.22 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
趣味の話。
ゆみきです。



ゆみきの趣味は折り紙。

大人になってハマって
1周年を迎えましたー!!

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

折り紙はイタリアに持って行ってから
あんまり感激されたんで、
ずーっと続けております。

作り溜めてスーツケース行きという(笑)

ちまちまやってます。

さて皆さん、
最近の100均激熱です!
(激熱とか死語や、ゆみきさん。)

折り紙コーナーで荒ぶってる大人が居たら
間違いなくゆみきです。(笑)

間違いないな(笑)

100均折り紙種類
半端ない!

今回写メ沢山撮らせて頂いたので、
(※許可貰いました。)
ご紹介なりー。

今回は近所のダイソーにて(´∀`●)



このシリーズ本!

凄く可愛い切り紙&折り紙シリーズ!

ゆみきもまた新しいの買ったー!

ちまちま作るのが好きだ(´∀`●)



感激したのがドットシリーズ☆

☆のドットマジ可愛い!!

両面カラー付きなんで、
会社の素敵女子に頼まれたハートのしおりを作ったよー!
気に入って頂けたようだ。
会社女子みんな読書家です。



これ買っておけばよかったなぁ(´xωx`)

透明折り紙っ♩

この折り紙でハートBOX作ったら
絶対可愛いのに。
大変失敗した。
せつない。

まだ売ってるやろか…(=ω=;)



この折り紙は買ったよー!

折り紙にするんじゃなくて
お客様用の茶菓子乗せに使用する為(笑)

使い道沢山あるから好きなんだな。



振袖柄て!Σ(OωO )

エレガントー!!

これでまんまやけど着物折り紙したら
可愛いんちゃうかな?!

ゆみき何作ろうかなぁ。
たまらんなぁ。



つや色紙さん。

これ子供喜びそう!!
カラーが普通の折り紙より柔らかいカラー。

素材が異素材ならゆみきも買ったな。

これは買ってないけど
珍しいから写メりましたよ(´∀`●)

ね?
沢山あるでしょ?!

どれ買うか悩む悩む(´ω`;)

続いては折り紙ケース!



ゆみきも持ってる!
家用折り紙ケース!!
可愛いー!
ダイソーのケースでした(笑)



これも可愛いー!
新作でした。
とって付き。



これも新作。
前回ダイソーになかったし。
ゆみきは追加でコレ買いましたー☆

シール貼ったりして
オリジナルケースにするんだ(●Д●)!

これは旅行での持ち歩きに使いたくて
GETしやした。

しかし
折り紙ってなんでこんな楽しいのか。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

折り紙•切り紙倶楽部

2012.07.19 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
イタリア帰国から続く趣味です。
ゆみきです。

photo:01



趣味が地味とわかっていても
ずっと折ってる折り紙。

イタリアでプレゼントした時の
あの笑顔が忘れられないのです。

ゆみきはとても不器用なんで
沢山練習しないと上手く折れない。

でも楽しい。

次に行くまでに
色々マスターして
いろんな場所で披露しようと思う。

人気やったのは
クリエイティブな場所。

洋服店やカフェ。

photo:02



以来折り続けてます(´∀`●)

photo:03



折り紙ケースも買ったよー!

もうパンパンなんやけどね(笑)

photo:04



最近見つけたのは
可愛いドットとギンガムチェックの折り紙!

折り紙は100均行ったら必ず寄る!

変わった折り紙貰ったら
テンション上がって仕方ない。

最近見つけて素敵Σ(。>艸<。)
となったのが
photo:05



切り折り紙シリーズ。

試しに買ってみた。

photo:06



クリスマスツリーが可愛過ぎてつい。

お花とか可愛過ぎてもう!

沢山作って
作りためて
スーツケースにしまっている(笑)

ちなみに
金魚ちゃん作ったことあるなぁ(´∀`●)

photo:07



ほら!(笑)

折り紙でできる事無限大!

見た人が
そっと笑顔になるおまじない。

ゆみきと折り紙はじめませんか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

