
--.--.-- (--)

肌改善☆万歳!!

2009.03.31 (Tue)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


ゆみきですsei


今日は韓国コスメに変えてからの

その後の報告をしまーーす!!


おえん日記super-THE FACE SHOP

THE FACE SHOPのCALENDULA E・D・E・N

シリーズ

サンプルで頂いたんですが

値段が安いので再度個人輸入決定薔薇


真ん中のが化粧水なんですが

香りも爽やかでプレ化粧水として使用のため

緊急購入( ´艸`)ラブラブ


日本もいいの多いけど

この安さと実感は日本にはないと思いますためいき


だって¥700だよ!?


びっくりだよねきらきら!!



おえん日記super-コラジェニックファンデーション

同じくFACE SHOPのコラジェニックファンデーション☆


これ使ってから肌疲れ

化粧直し知らずです(笑)


勝ち組の気分だぜキラキラ


んでね


おえん日記super-good night kiss

バニラコのGood Night Kissラブラブ


これもさっき注文したーーアップ


リピですビックリマークリピ!!


この子ほんま優秀で

ないと困るくらいキャハハ


値段は¥870ですキスマーク


ほんまに安いーー!!


日本のは唇の皮剥け酷くて泣いてたのに

コレにしてから一切皮剥けしないんだよーーーアップ


肌が硬かったゆみきも

今はかなりモチモチになり

韓国コスメのすごさに驚かされてますエルモ


それとコスパの良さト音記号


財布に優しいとか

ほんまどんだけ♪

ですWハート


実年齢-5歳に本気で間違われるゆみきが

完全におすすめです(笑)


騙されたと思って余裕ある方は是非使ってみてねチョキ


次また新規購入分も合わせてレポしまーーすハート



WWL★グルーピー

2009.03.31 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ

ゆみきですおんぷ

昨日仕事帰りに買い物に行きました( ´艸`)ラブラブ


WWLに久々に行きました!!

お目当てはグルーピーロングT合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おえん日記super-wwl

コレおんぷ

今年はマリンアイテムが豊富に出てるので
買い物が楽しいです!!!!(2)

しかーし
サイズはチビのゆみきにはデカイ…あせる


でも
それでもお気に入りきらきら

絶対可愛く着こなしますハート

たまにWWL行くと
ゆみき大好物のスタッズや豹柄がたくさんで困りますガクリ

みんな春のお買い物はしましたか!?

明日は休みだぜぃ★

2009.03.30 (Mon)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


ゆみきですハァト


今日も1日おつですクラッカー


明日は休みなんでウキウキですキスマーク


ようやくスイーツアクセがゆっくり出来そうですチョキ


わくわく音譜


プレゼントするの好きだリボン


みんなが笑うからheart*


専属ネイリスト様と義姉とエンジェル用に製作予定UVERちゃん2


ゆみきは頑張るよ上げ上げ


センスは皆無ですが…○| ̄|_


貰って使えない物だけは作らないようにしますためいき


おしラブラブ頑張る。


おえん日記super-ろぉずネイル

専属ネイリスト様は

ゆみきに

こーーーーんな素敵ネイル製作してくれる

魔法使いですネイル


ゆみきが唯一女子でいられるなーー思いますきらきら!!


彼女のネイルはゆみきのHPか(リンク)

もしくは

ルームのフォトにUPしてるんで

よかったら見てねキラキラ


彼女のセンスに脱帽です。


ららーー誰かーーーセンスをーーーくださいーーー。



春に向けて…

2009.03.29 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ
ゆみきですスマイル

今日も1日おつです。

今日は昨日ほホワイトデーのお返しで頂いた
vivienneのスカーフを巻きましたキラ

弟には似合ってるって言われたんやが
どうかなー??
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-pictureCacheWallpaper.jpg

そういやゆみき髪型イメチェンしあしたねこ

サイド毛作りましたお花

春らしく髪色も明るめの赤茶にしたんやが
写メ全然わからんな…ガクリごめん…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰宅するといつも髪をガッツり上げます。

寒いか暑いかようわからん季節ですが
みんな体には気をつけてなためいき

ちなみに髪型は8年通ってるサロンの担当O氏おんぷ

仕事が速く

パツン前髪も
サイド毛も
髪色も
全部ゆみき好みにしてくれました( ´艸`)音譜

来月には
まとまらんゆみきの髪の毛はストパーあてます。
梅雨対策もなーーーーあせる

春に向けて
みんなは何かしましたか??

ひだまり家族

2009.03.28 (Sat)
おえん日記super-present
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ
ゆみきですハート

今日はおじぃの49日で家族に会いましたドキドキ

家族に会って元気もりもりです(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記super-スカーフ

ホワイトデーのお返しを頂きましたラブラブ!

しかもvivienneキラキラ

すごい感激悔し泣き
大切にしまくります涙

バレンタインなんてお返し貰うためにしてないし>
ほんまありがたいけど
いつもの感謝の気持ちやから…。
でもストレス発散らしく
ありがたく頂きましたハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月には実家に帰って
みんなの笑顔見に帰ります音譜

家族っていいもんです。

PURUPURU紹介

2009.03.25 (Wed)

素敵女子男子
&家族


こんにちは
こんばんわ


ゆみきですキラ


今回のブログはゆみきがスイーツデコを作り始めた

きっかけになった

マイスイートエンジェルの紹介です( ´艸`)ピンク♪


おえん日記super-MILK×PURUPURU

MILK×PURURPURU


MILKのハートBAGと相性最高の

PURUPURUのBAGチャームイチゴケーキ


モチーフはチョコパイ心


めさめさかわゆいです音譜



おえん日記super-MILK×PURUPURU

エンジェルにプレゼントしてもらいました恋の矢


ゆみきもお礼に彼女が気に入ってくれる作品を

現在製作してますアップ


でも時間ないので…なかなか進んでない。


そしてゆみきめっさ不器用…○| ̄|_



おえん日記super-rogo

PURUPURUのロゴまでも可愛いんだ!!



おえん日記super-マフィンネックレス

フリマでも販売あるので

見かけたら是非GETしてねーーーーーーラブラブ


おえん日記super-ペロキャンネックレス

できが良いので

写メが下手くそでほんま申し訳ない…ガクリ


実物のが

可愛いですキャハハ


メルヘンな気持ちを


エンジェルいつもありがとうキャッ☆


夜のチューリップ

2009.03.25 (Wed)
おえん日記super-20090324184148.jpg
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ

ゆみきです(o・∀・o)!

昨夜に
チューリップを見つけましたヽ(^∀^)ノ


なんかテンション上がるー!


夜に見え隠れするチューリップがなんだか神秘的に見えました☆


てか何年振りにチューリップを見たか!



可愛いねー(◎∀◎)

なんかこんなんでblog書いて申し訳ない…(-_-;)



でも可愛いからたまらんかった


意味不な報告でした(^∀^)ノ

自活生活のススメ~エビピラフが好き過ぎる。~

2009.03.24 (Tue)

素敵女子男子

&家族




こんにちは

こんばんわ




ゆみきですリラックマ




自活生活早○年…。


料理の腕はそこそこあると思ってます(笑)



今日は久々にエビピラフ。


これも簡単に出来るので


1ヶ月に1回は作ります。

☆材料☆
・冷凍ムキエビ お好みの量(笑)

・ご飯(冷凍なら解凍してね) 1人分

・人参・玉ねぎ 各1/4
みじん切り

・バター 10g

・オリーブオイル 大さじ1

・コーン 小さじ2

・刻みパセリ 飾りに少し
・チキンコンソメ 2つ

☆作り方☆
①電子レンジで冷凍ムキエビを解凍する。

②人参・玉ねぎをみじん切りにしておく。

③フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、中火でエビと人参玉ねぎを投入(>Д<)!

④③に火が通ったら、コーン、チキンコンソメを割りながら入れて、弱火でしんなりするまで2、3分蓋して蒸し焼きにする。

⑤ご飯をほぐしながら入れて、バターを投入!

⑥全体的にバターがいきわたったら、お皿に盛り付けて、パセリを飾ったら完成☆

※基本1人分でレシピ載せてるんで×人数でお試しくだされ☆

おえん日記super-エビピラフ



美味くできました音符




おえん日記super-サラダ



こちらはサラダ。


ゆみき宅定番なんですが


レタス・キャベツ・きゅうり・コーン・ツナ



キューピーの和風テイスティドレッシングで頂いてますハート




サラダはほんまに美味しいよ☆
和ドレ万歳ヽ(^∀^)ノ



朝食にお勧めエルモ






Wii fitにハマる

2009.03.23 (Mon)

素敵女子男子
&家族


こんにちは
こんばんわ


ゆみきですドキドキ


反対されまくったWiiを購入しハマリまくってます。


ゆみきの住む街は治安が良くないので

手軽に運動したくて購入しました(*^∀^*)

おえん日記super-ウィーボ

まずWii fitのウィーボにけなされつつ

毎日運動。


…負けるか。



おえん日記super-Wii

リモコンは相変わらず使いにくい…ガクリ

カバーが春雨みたいだ…↓↓



おえん日記super-マリカー

マリカーはめちゃくちゃ面白いきゃー


見事にはまった音譜



おえん日記super-Wii fit

ジョギングは毎日20分は出来るようになったダッシュ


実際怠けきった体をヨガや筋トレで補修してます。


-5キロ目指してますキラキラ


是非応援してね!!



身近なアイテムをデコる

2009.03.22 (Sun)

素敵女子男子
&家族


こんにちは
こんばんわ


ゆみきです恋の矢


今日はデコった物を紹介します目

おえん日記super-20090210001403.jpg

お気に入りで毎日愛用してる

ヘアアクセのくちばしクリップキラキラ


苺ホイップにするのが苦労した…ガクリ

なんせゆみきは不器用なんですよ。



おえん日記super-20090315053504.jpg

コレは100均のはんこケースだよ!!


すごく可愛くなって満足してるおんぷ


パーツは手作りでちまちま頑張ってますキラキラ


前回の画伯へのバースデープレゼントの鏡は

めちゃ喜んでもらえたよ♪


コレ


おえん日記super-20090315033051.jpg

次は何を作ろうかな?


【ゆみきレシピ】モス風バーガーの作り方

2009.03.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ
ゆみきです。

今日はモス風バーガーの作り方を紹介します(´∀`)ドキドキ

おえん日記super-モス風バーガー

完成画像★

☆材料☆
・ハンバーガーバンズ 1
・ミートソース(ゆみきはキューピーのミートソース缶使用)適量
・たまねぎのみじん切り 適量
・トマト 輪切り厚切り 1つ
・あればとろけるチーズ 1枚
・ハンバーグ 1つ
・マヨネーズ/マーガリン 適量

☆作り方☆
①たまねぎをみじん切り、トマトをスライスしておく。
②耐熱容器にミートソースを入れ、たまねぎのみじん切りを入れる。
③ラップをしてレンジで②を3分加熱。
④バンズをオーブンで3分焼きます。
 焼き上がりはマーガリンを塗りましょう。
⑤土台になるバンズにチーズ→ハンバーグ→マヨネーズ→ミートソース→トマト→バンズを重ねて完成キャハハ

※ハンバーグは大量に作成して冷凍保存し、
食べたいときに解凍して使えるので
忙しい朝でも、リッチな気分を味わえます音譜 

おえん日記super-モストラップ

モスのがちゃがちゃで
モスで1番愛してるバーガーが
キラキラモスバーガーキラキラ

家で何とか作れないかと…試行錯誤したけど
美味くできましたにひひ

遊びに来た画伯に食べてもらうと合格貰ったよラブラブ


簡単だから、みんな試してねドキドキ


ただしゆみきの住まいは関西なんで、缶の味が違う場合ありますんで
ご了承を…汗


おえん日記super-モスガチャ

I LOVE MOSハンバーガー

今さらホワイトデー

2009.03.21 (Sat)

素敵女子男子
&家族


こんにちは
こんばんわ


ゆみきです(*゜▽゜ノノ゛☆


今更ですが、ホワイトデーに頂いた物紹介。


おえん日記super-vivienneベア

vivienneのベア貰いましたおんぷ


vivienneのモノグラムリュックに付けましたWハート


仕事用BAG上げ上げ


おえん日記super-vivienne モノグラム

それから大好きなヴィタメールのケーキイチゴケーキ


おえん日記super-ヴィタメ

おえん日記super-ヴィタメ


今年はバレンタインに沢山頂いたので

ゆみきからのお返しはコレだ!!


おえん日記super-ゆみきスイーツアクセ ソフトクリーム

ソフトクリームキーホルダー。


好評でしたト音記号


powerstoneの効果

2009.03.20 (Fri)

素敵女子男子
&家族


こんにちは
こんばんわ


ゆみきです(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は大好きなpowerstoneの話です。


最近毎日身に付けてますが


おえん日記super-powerstone

すごくお気に入りですドキドキ


1番左から才能を引き出す石クラッカー


薬指は守護石のブルーレースアゲート( ´艸`)音譜


人差し指は金運UPアップ


愛用してから1ヶ月はたったかなはてなマーク


どの子を付けても安心を与えてくれて

いいことが沢山起きました(*・∀・*)


powerstoneとは


キラキラヒーリングストーンキラキラ


アナタに幸せを運ぶ上げ上げ


みんな幸せになって欲しい。


手ごろに買えるのも魅力ラブラブ!


癒しって大事だよ、ホント。




おえん日記SUPER始動!

2009.03.17 (Tue)
アメブロの皆様はじめまして。

また以前から読者の
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ
ゆみきです。

おえん日記super-20090317072151.jpg

みゆきではありません(-_-;)





です。

お待たせしました!

おえん日記を終了し
おえん日記SUPERとして
blog開設しましたヽ(^∀^)ノ

日々の日記をここで書きたいと思いますー。

まあまだHP非公開のまま
手をつけてないんで
こっちから先にしちゃってすいません…(-_-;)

気がついた方は連絡ください。

ちなみに諸事情で事務所を抜けまして…相変わらずおえん生活を繰り広げております(笑)

色々投げやりだったんですが、やっと元気を取り戻しました(o^∀^o)

心配かけた皆様申し訳ない。

音楽活動はしばらくする気にもなれないけど

気が向いたら頑張りますんで
今後ともよろしくです☆

さて、
今日も1日頑張っていきましょお☆

いつもありがとう。
感謝。

