
--.--.-- (--)

偶然+必然= 運命?!ーWWLー

2009.04.30 (Thu)
おえん日記super-20090430075107.jpg

素敵女子男子
&家族

こんばんわ

今日パソコン開く元気もうねーよ(笑)
ゆみきですヽ(^∀^)ノ

最近blogネタに困っているのは
画像収集であります!

写メ撮るタイミングがないのと
撮ってる時間がないくらい

朝はバタバタ夜は仕事から帰ってバタバタ…バタコさんか、あたしは(笑)

そんな感じで
みんなのリクエストが伸び伸びになってしまっています。

休憩時間なんかの楽しみとかに
(もし)してくれてたら
あたぱー(*д*)

ゆみき頑張るから
時間おくんなまし。

ネタかき集めるからね☆

この情熱をどっかに向けれないものかね(笑)

てな訳で
今日は不思議な出来事について話します☆

季節的に春秋が好きなゆみきですが、洋服は残念ながら持ってないんだよな(´・ω・`)

薄い長袖。


毎年欲しいなー言いながら
もう夏!

とか

冬!


とかになっちまうんだよな。


でもオシャレはしたいという
ワガママクオリティ(笑)

ですが、最近はvivienne自体もあまり買う機会ないので…仕事に着て行ける服が
どうしてもメインになっちゃうんだよな…せつねぇな。


な感じでいつもフラッと立ち寄ってしまうのが

ロックアイテムが充実している
ワールド・ワイド・ラブ(≧ω≦)♪


ここはレディースもメンズもあって普段着には持ってこいなんだよね!

ゆみきは
鋲・ヒョウ柄・クラッシュ・ボーダー・変形
なアイテムをついつい買ってしまいます(笑)

んでたまたま寄った場所の素敵女子店員さんが、
ゆみきの近所知ってた…。
こんな偶然ってあるんや的な感じで
洋服どうこうで盛り上がってしまった(爆)


近くの立呑屋に居たら声かける約束してまった(笑)


素敵女子が立呑屋て(+д+ノ)ノ

びっくりするわ(笑)

いや
店の話に戻るが
春服セールになってたんだよなー(`・ω・)b

春服ってあんまセールになるイメージがないゆみき(笑)

めちゃんこラッキーでした(o^∀^o)


しかもWWLなのに
あなたピアス500円て!

何故か言葉がカタコトに!

何かあったんか
心配になりました…
ほんまなんか
ついてた。←(笑)


ありがたや。


さてみんなゴールデンウィーク近いけど


インフルエンザが流行ってるから、
なんか色々気をつけてくださいなり。

マスクうがい手洗い!


ほんでは今日はここまで!
マスク付けたらただの怪しい人(笑)
ゆみきでした☆



僕の地球を守って。きゃーとラズロに癒されたゆみき。

2009.04.30 (Thu)

素敵女子男子

&家族


こんにちは


日本のアニメ大好きな

ゆみきですドキドキ


日本のアニメや漫画はいい文化やと思います。


いまだに週刊少年ジャンプを愛読してますハート


さてヤプでもやりましたが

ゆみきが2次元から帰って来れなくなった

アニメを紹介します。


昼から何の話だい。


まあこのアニメはVIDEO作品だったから

なるべく漫画読むことをお勧めしたい音譜


ちなみに

ぼくの地球を守って』(通称:ぼく地球(ぼくたま)、

英語名 Please Save My Earth)は、日渡早紀氏の漫画作品で、

1987年から1994年にかけて「花とゆめ」で連載された。

花とゆめコミックスに全21巻、白泉社文庫に全12巻で単行本化され、

2004年5月からジェッツコミックスで愛蔵版 全10巻が発刊されている。

@Wikipedia文章参考


あらすじは

 東京の高校に転入した坂口亜梨子(ありす)は同級生である小椋迅八(じんぱち)と錦織一成(にしきおりいっせい)から、2人が同じ夢を共有しているという話を聞く。

夢の中では彼らは異星人の科学者であり、それぞれ玉蘭(ギョクラン)、槐(エンジュ)という名前で、ほかに5人の仲間とともに、「Z-KK101」と呼ばれている月の基地で、地球を見守って暮らしているという。

 その後亜梨子は、マンションの隣の部屋に住む7歳の少年、小林輪を誤ってベランダから転落させてしまう。輪は奇跡的に軽傷で済んだが、それをきっかけに彼も「覚醒」し、前世の記憶がよみがえる。元気になった輪は亜梨子と婚約したい、とごねて周囲を困らせるが、陰では、人知れず怪しい活動を開始する。

 しばらくして亜梨子は、リアルな夢を見る。

迅八と一成からきいたものに似ており、亜梨子は木蓮(モクレン)と呼ばれ、

紫苑(シオン)という婚約者と会話していた。

2人にその話をし、似顔絵を描いて見せたところ、間違いなく同じ夢だという結論に。

もしかすると他の夢での仲間、繻子蘭(シュスラン)、柊(ヒイラギ)、秋海棠(シュウカイドウ)、紫苑(シオン)もいるのではないか、と、雑誌の読者連絡欄で呼びかけてみることに。

程なく柊と繻子蘭の夢を見る者から連絡が入る。

 前世の夢「ムーン・ドリーム」を共有する彼らは会合を開き、前世の世界の年表を作り始める。亜梨子に無理に同行した輪も会合に参加。他のメンバーから、現存するはずの月基地を遠隔操作するためのキーワードを聞き出そうとする。輪の目的は何か。

亜梨子は輪の暴走を止める事が出来るのか……。


といった内容で

深く面白い内容です。


ここでゆみきの好きキャラを紹介しましょう!!



おえん日記super-きゃー

きゃー

です。


名前がきゃー。


人にゃんらしいです(笑)


きゃーは鳴いたり話したりはしないけど

仕草がものすごい可愛い恋の矢


この写メのきゃーも照れてます。

めんこーーーーいビックリマーク



おえん日記super-ぼくの地球を守って

きゃーとラズロですラブラブ

ラズロはゆみきの好みのタイプですチョキ

たまらんタイプです(笑)

おえん日記super-ぼくの地球を守って

きゃーの上で眠る子供時代のシオン。

シオンの1番幸せな時代です。


せつなさ甦ってしまう…。


おえん日記super-ぼくの地球を守って

きゃーがもう可愛いてしゃあない。

こんな猫ゆみきも欲しいわっ!!


おえん日記super-きゃー

初めてきゃーとMILKを飲むシオンの図。


きゃーでかいよねー(笑)


おえん日記super-きゃー&シオン

きゃーとラズロに出逢って幸せな時間を過ごすんですが


もう本編見てください。


VIDEO作品を

是非1から製作し直して欲しいゆみきです。


ぼくたまは完結してるんで

時間のある方は是非読んでみてください。


ゆみきももっかい最初から読みたい…。


ちなみに

YOUTUBEでアニメは見れるので探してみてねーーチョキ


ほんでは続きも頑張りましょうハート


美味しいご飯は人を幸せにする。

2009.04.30 (Thu)

素敵女子男子

&家族


おはーー☆


得意料理は味噌汁ですq

ゆみきです。


むふふふふ。

怖い。


おえん日記super-20090429230046.jpg

昨夜

ついに

ついにーーーーーーー


やっちまいました恋の矢


特製ゆみき冷麺に

マザーHの特製焼き豚合格


味噌汁ははまりまくってる

小松菜の味噌汁音譜


美味しくできました(*^∀^*)


しかもーーー

ゆみきの作る冷麺の具材量多いな(笑)


最高な出来に

無言でがっつくゆみきを想像してくださいよ(笑)


笑うしかないよ。


怖いな…ゆみきガーン


でも美味しいごはんは今日を作る気がするから、

マザーの愛たっぷりで

今日も1日がんばっていきましょおアップ


家庭料理は健康の源@マザーH

2009.04.28 (Tue)

素敵女子男子

&家族


こんばんわ


ゆみきですはぁと


実家より無事に帰ってきましたパー


ゆみきの家族構成については

下記リンク

ゆみき家族構成はこちら。


てな訳で


みんな

ただいまーー!!



おえん日記super-20090428145955.jpg


お土産で買っていった

ヴィタメールの新商品きらきら!!


CHOCOアイス凄く美味しかった心


マザーもすごく喜んでくれました。


心配していたおじいちゃんも

凄くアイスが好きで

喜んでくれたんだよアップ


おえん日記super-20090427205925.jpg

マザーH手作りのパンです食パンマン


毎回帰ると作ってもらいますあっっ


明日から朝食はこのパンにしまーーす( ´艸`)ハート


おえん日記super-20090428125304.jpg

お昼にマザーHが餃子を残してくれていて

2人で揚げ餃子にしました音譜


酢醤油がほんとにマッチしてますアップ

おえん日記super-20090428125325.jpg

お昼ごはんはカリカリに焼いたおこげ飯ドキドキ


おえん日記super-20090428130148.jpg

これにフカヒレスープのあんかけをチョキ


乗っけます!!


おえん日記super-20090428130305.jpg

食べやすいよーーーラブラブ


マザーH作品

『こがし飯のフカヒレあんかけ』


最近行った居酒屋で覚えたそうですクラッカー


マザーは流石ゆみきのマザーで

わかってるラブラブ!


ほんまに美味しかったよーー( ´艸`)音譜



実家に帰ると

ゆみきは胃を大きく広げられます(笑)


実家から帰ったら

少し寂しさも出るけど


パパンやマザーの笑顔

沢山の家族の笑顔に癒されたから

明日からまた頑張ろうって思います!!!


しかしタイトルのマザーHの名言

みんなどう思います??


ゆみきは


『うまいなーー☆』と

思いました顔


明日はその他の料理UPしますねーードキドキ


みんなも

今日1日おつでした翼


おみくじと言えど…(-ω-&#59;)

2009.04.28 (Tue)
おえん日記super-20090428150317.jpg

ハニカミみくじを見つけてしまいました!

これは面白い!←


色んな意味でお土産ですが、購入先が100均って…ゆみき…(笑)


昨日から実家でぬくぬく過ごしてたんですが、
それももうおしまいでせつなさMAXです(´・ω・`)
素敵女子男子
&家族

お疲れ様です☆

間違いなくマザーHの娘、
ゆみきです(o^∀^o)


夜には
マザーHの料理を沢山と名言を沢山UPします!


おかげでまた胃が広がってまいました(´xдx`)とほほ。


みんなも夕方ですが
気をつけて帰ってね☆

ドラッグストアが好きな件。

2009.04.28 (Tue)

素敵女子男子

&家族


おはようございまーーすビックリマーク


初対面では

ハーフかクォーターによく間違われます

純日本人の

ゆみきですりぼん


いつも観覧ありがとう( ´艸`)!!


今日はチェリさんが言っていた様に

ゆみきも

ものすごーーーーく

ドラックストアが好きなんで

よく購入する

お勧めアイテム紹介しちゃいます上


おえん日記super-20090426063153.jpg

これはこんにゃくでできた

洗顔するパフ??

みたいな物で

リア・ブロ友のねーやんから教わりましたアップ


めちゃ気持ちいいので

みんなに試してもらいたい心


普通に男性もOKですよキャハハ


ゆみきは週1で使用します音符


おえん日記super-20090426063346.jpg

これは現在のゆみきネイルですWハート


ラメラメフレンチです@自作


これはドラッグストアなんかでラメ買って

ジェルネイルしてます♪


お出かけはもち

ろぉずネイルやけどね合格


普段の自爪強化もぬかりなくやってますチョキ


サロン高いし

こんなとこで節約実はしてますが

お洒落に手は抜きたくないんだな(笑)


おえん日記super-20090426063436.jpg

これもねーやんに教えてもらったアイライナーですハート


漆黒の黒いライナーがお気に入りですハート


目力目きらきら!!


に抜かりなく…。


ゆみきメイクはやっぱり目が命おんぷ


おえん日記super-20090427132239.jpg

最近買ったexcelのライナーは細い部分書きやすくて

仕上げに使ってますハート


みんなはドラッグストア行ったらコレ買うよーってのあるかな??


また良かったら教えてねおんぷ


では今日も1日頑張りましょう顔きらきら


料理はビタミン愛やで☆ @マザーH

2009.04.27 (Mon)

素敵女子男子

&家族


こんばんわハート


実家よりどうもきらきら


ゆみきです蝶々


ちなみにゆみきの家族構成は

下記リンクへ

ゆみき家族構成はこちら。



おえん日記super-20090427163455.jpg

実家のつつじがすごいことに笑


テンション上がるアップ


めちゃんこ綺麗ですハート



おえん日記super-20090427163528.jpg

ゆみき家に来たら

まず確認してしまう


自称パパンそっくりの

たぬきの置物笑


木で顔がわからんやないかあせる



おえん日記super-20090427170106.jpg

実家に帰ると必ず買いますチョキ


神戸での販売しかない(大阪にはない商品。)


《オリバーソース》を3本顔


持って帰りますハート2


おえん日記super-20090427180739.jpg

それから料理の鉄人

マザーHの晩御飯公開しますaya!!


まず[サヨリの焼き魚]・[イカと貝柱の刺身]・[ゴマ豆腐]ラブラブ!


刺身が美味すぎでしたアップ


おえん日記super-20090427180828.jpg

田舎の野菜大好きですハート


[スナックえんどう]・[トマト・レタス・ブロッコリー]・[しば漬け]


おえん日記super-20090427180909.jpg

鯛めし鯛か金魚きらきら


泣びつくり byaimo


太ってしまう…がーん


おえん日記super-20090427180938.jpg

[メバルの煮付け]…ニャハー


猫になった気分@ゆみきハート



おえん日記super-20090427181049.jpg

味噌汁。

実家の母の味あげあげ


最高です顔


実家大好きですハート


今日は犬の恋人こーちゃん(犬種@コーギー)

またK姉本日誕生日ホールケーキ

ってこともあり

無事に

スイーツデコアクセをプレゼントプレゼントできました。


プレゼント内容は以前ブログでもアップしましたが

ここに内容書き留めておきますハート(次回被らない様に…笑


プレゼントくまクッキーシンプルパールネックレス

プレゼントデコデコ☆はんこケース

プレゼントホットケーキ☆ピルケース

プレゼントソフトクリームキーホルダー(ストラップ付け替えOK仕様)

プレゼント板チョコPINKウサギ付BIRTHDAYミラー


だった…と思う。←オイ。


すごく喜んでくれたんだーードキドキ


手作りって言ったのでビックリしてたけどね♪


ゆみき頑張って2週間やりきりましたハート


どれが1番か聞いたんやけど

決められないそうだ。


今日のゆみきは

お腹がパンパンで

今針で刺されたら

破裂してまいます…。


みんなも今日1日おつでしたy


めるへん快速♪

2009.04.27 (Mon)
素敵女子男子&家族

こんにちは
ゆみきですハート

今日は今から実家に帰りますアップアップアップ


ゆみきの家族については

下記リンクへ

ゆみき家族構成はこちら。


楽しみにしてましたキラキラ

K姉に沢山のスイーツアクセも忘れず持ったし


マザーHの好きな藻塩も買ったし


母の日のプレゼントも持ったし

パパンに頼まれた物も忘れなかったひらめき電球DASH!

お土産は毎度毎度の
ヴィタメールヽ(^∀^)ノ

しかも新作でアイスなんだよ☆


おじいちゃんってアイス食べれたかなぁ?

心配になってきたけど
固くないから平気かな?
(笑)

おえん日記super-pictureCacheWallpaper.jpg

ヴィタメールはベルギー王室が取り寄せしてるチョコ会社です♪

付き合い12年になる担当Mさんにも会えたよハートハート

ゆみきの作ったスイーツアクセのマフィンアイスネックレス←今日付けてるんだが

「可愛いハートえ!
作ったの?(+д+ノ)ノ」

ってびっくりされてましたよ(笑)

まあ見てくれがゆみきアレですからね(笑)


それででしょうね(笑)


見てくれがピンクヘアの
ロッカーかバンクかみたいな(笑)



そんなんやからな。


仕方ないかな(笑)あせるあせる

では実家に着いたらまた
いろいろゆっくり書きますハート

みんな今日頑張ってやパー


だってそんな関係。PART2

2009.04.26 (Sun)

素敵女子男子


&家族




こんばんわ




ゆみきです音譜





さてただいま


おかえり。




今日もみんな1日おつです。




コメントありがとう(*^∀^*)




ゲスブとコメ返事完了しましたドキドキ




では昼に引き続き


ゆみきの愉快な親友紹介したいと


思います。




前ヤプ読者のみんなは知ってる内容やけんど


アメブロでは初めてなんで勘弁なあせる




しかもゆみきの親友って




メンズなんです…。





マザー


ゆみきなんで親友男ばっかなんかなー。





女子と


とんと縁のない奴です…汗





まあ!!それはいいとしてパンチ!





ゆみきの親友紹介致します。







おえん日記super-ゆうや




はい、出たこの人(笑)


ゆみきの生きてる感覚を


歌を


人間なんかに歌うなという


(植物や世界に語りかけろと言う方でして…(撃沈))





我が親友@ゆうやさん





ゆみきの中で


タンクトップの似合う男です(笑)





ゆみき的ランキング不動の1位に輝いてますきらきら!!





そんな事を本人に言ったんやけどね





『お前のせーでまたタンクトップかったやろーーーーパンチ!





と仰ってた我が親友。





彼は結婚し子供も居てます。





これがまたかわええねんよーーーアップ





ゆみきの音楽仲間であり


学生時代からほんま仲いいです。





ありがとうな。





この恐竜さんヘア時代がゆみきのお気に入りで


勝手に撮影したんやけど





『いつの間に撮ったんやーーーー爆弾





ってキレてました(笑)





してやったりです。





たそがれるアナタが悪い(笑)







おえん日記super-ぴょん&ゆうや



この画像見たら


絶対2人笑うわーー。


ゆみきにとっては


なつかしーー写真なんだ☆



( ´艸`)けけけ。




そうです。




ロスに居た時のホテルで深夜に何故か


『あっち向いてホイ』大会になってまって


みんなでやったんですよ。




しかも正座で。




夜中の3時まで。




次の日早いのに(笑)





この時にぴょんくんと仲良くなって


ぴょんくんってあだ名がロスで付きましたチョキ




最近はゆみきは


『ぴ様』と呼んでますが。




こんなブログ書いてたら


怒るかなーー?






まあええかクラッカー




写真載せる話はしたしな。




うん、ええ。←オイ。




そうそう




ゆうやの結婚式は


ゆうや側の席男子ばっかやのに


ゆみき1人女子という


凄いことになりました。




そして


ゆみきが復活するのはゆうやの結婚式で


歌うたってからやなーーーチョキ




2人だけのーーためにーーー


歌作って


音仲間の太郎ちゃんと歌ったのが




コレだ





おえん日記super-太郎とゆみき



まあ画像小さいのは気にしやんでーー。




なんか望遠にしたらサイズこうなってまったねんて。




FANが沢山ついたあの曲です。




まさかこんなに人気になるとは思わず(笑)




ゆみき当時髪の毛わっふるヘアでした。


もこもこワンワン言われてた時代です。




そんでゆうやと嫁のイラストはコレ




おえん日記super-wedding



そっくりーーーーー(笑)




嫁がまたかわいいのよ。




ゆうやと絵になるんんだーー♪




美男美女のカップルに


曲を作れたのは


最高にいい経験でした。




ゆみきと愉快な親友達は


これからも永遠に仲良くしたい♪




ゆみき的希望。




一般的考えができない異端児ゆみきを


優しく見守る


大好きな親友です。




みんなも好きな友達いますか??




ゆみきには友達は少なくても


中身の濃い人間がまわりに居てくれて


いつも幸せです。




ほんまみんな大好きやドキドキ




だってそんな関係。

2009.04.26 (Sun)
おえん日記super-20080811170557.jpg


ゆみきの親友です。
ぴょん君と言います。
学生時代からの長い付き合いです☆

素敵女子男子
&家族

こんにちわヽ(^∀^)ノ

ゆみきです。

今日の昼ネタblogは
ゆみきの親友を紹介しようかと思います♪

ゆみきはこんな性格←どんな。
なもんで
正直女子友達が少ないんだ(`-д-´)

でも別にそれは良くて
同年代では少なくても
なついてくれる妹や弟山盛りやし
アドバイスくれるねーさん山盛りやから気にはしてない。

ただみんなは

男女の友情ってないって思ってる子もいると思うんだよ、うん、実際に。

でもゆみきとぴょん君は違うって二人で言える仲で

本気で仲良くなったのも学校じゃなくてロサンゼルスという(笑)

ぴょん君と出会ってなかったら
こんな風に考えることできなかっただろうし
ゆみきの引越しに無償で二府県またいで
彼女連れて引越し手伝ってくれる奴だし

普通に泊まりにも来るけど
朝まで語ってるし

なんか話が長くなってまうから泊まりに来てくれるんやけど
すごいいい奴なんですよヽ(^∀^)ノ

ゆみきとぴょん君の目標は
二人で男女の友情はありなんだ!って
一生かけて友達宣言していくんで

ああー
こんな関係もあるんやー思ってもらえたらなー思います。

ぴょん君には話したことないんだが、
学生時代の当時のぴょん君かなりのイケメンやって(笑)

ゆみきはこんな子と友達にはなれんやろなーなんて凄い偏見を持っていました(笑)

だから未だにこんなに仲良くなるなんて
正直予想してなかったんだよなー。


性格男前やしなー。
一緒におって楽な方です。
彼に愛される彼女は幸せになるやろうなぁって思ってます☆


今度会わせてもらえるけど
ゆみき緊張してしまうわー。

嫌われないやろかー!


絶対美女な気がするんよ!
うわー友達になりたー(≧ω≦)♪



ほんま妄想暴走すいません。


すごく人間として尊敬できて、かっこよくて優しいぴょん君がゆみきは大好きなんです♪


ゆみきが辛いときに
壁になってくれた親友。

頭が上がりません。

ゆみきも来世はぴょん君みたいな心も身体も男前に産まれたいと思う!


来世の希望書きな!言う話ですが、ほんまに
ぴょん君みたいな人憧れます♪


いつもほんまありがとう。

MILKポーチ

2009.04.26 (Sun)
素敵女子男子

おはーキラキラ

ゆみきです(`・ω・)b

最近疲労困憊気味ですよあせるあせる

今日も1日頑張っていきましょお!


最近雑誌のおまけがすごい件に関して
書店の可愛い素敵女子店員と話しました(笑)

売れ行きも良いそうだよ。

しかしゆみきはどこでも声かけてもらえるらしいわ(笑)

昨日昼に行ったカフェでも素敵店員さんに話かけられたしな、満面の笑顔付きやったし(笑)


おえん日記super-20090426063558.jpg


これがMILKのポーチだよハート
やっぱり今年はマリンがきてるみたいやねアップアップ

以前に雑誌のおまけでMILKポーチあったけど
今回のが使いやすいよね!!
エナメルに持ち手付いたポーチ程使いにくいねはなかったな…ダウン

見た目は可愛かったが
見た目ももちろん重要やけど
基本ゆみきは自分が使いやすいかどうかで判断しています(*^∀^*)

みんなはどないかな?


今回のは可愛いし使いやすいそうやわー。

なんかおまけって
何故か得した気分になってしまうな(笑)

しかしアメブロ相変わらず使い方あんまわかってなくて
コメント反映遅くて申し訳ないあせるあせる

なんでしっかり確認してから
コメントは夜にでも返事します!!!!

待っててねヽ(^∀^)ノ

結構blogネタリクエスト一杯なんで順を追ってやっていきたいと思いますハート

しかしびっくりしたのが音露っち!!!!

呼んだら出てきた(笑)

ありがとうなあ。


昨日音露っちの日記まとめ読みして爆睡でした←最悪だ--(-ω-;)-→

今日は朝から風が冷たい大阪です(涙)

鼻水が止まりませんが
1日頑張って参りますアップアップ

ではねパーキラキラ

夏を先取りすぎる気もする。

2009.04.25 (Sat)
おえん日記super-20090420212728.jpg
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

残業に残業を重ねてまった
ゆみきです--(-ω-;)-→

頭痛が酷いんですが、
これはもう自分の責任でしかない(笑)

笑っとけってことで!


そういや最近になって
ようやく冷麺見かけるようになりましたが
みんなはもう食べた?

ゆみき最近冷麺食べたい病気みたいで、はい、買わず作るんですけどね(笑)

例の如く

外出嫌いなんで


しゃーないっすわ。


マザーHがこのblogたぶん確認してんので
これ見てくれたら
誉められるはずなんだヽ(^∀^)ノ


さあさ来週末には実家に帰るんで、
焼き豚つくる気満々ですけどねー(笑)


ああー

来週には冷麺に自家製焼き豚乗せれる(o^∀^o)


楽しみすぎます☆


おえませんね♪


そーいや音露っちが焼き豚期待抱いてるから

頑張って精進しやねばな☆
以下頑張ってる弟分へメッセージ(o・∀・o)


頑張ってファッションしてるかな?

久々の学生生活はどうでしょうか?


音露ブランド設立首長くしてお待ちしてます☆


老けないように頑張るからねー。

時間できたらblogでランウェイ特集やるのでしばしお待ちをヽ(^∀^)ノ


てな訳で今日はもう風呂入ったら寝ます!

みんなも今日1日おつでしたぁ(ρω=)o

できた♪でーきたぁーよぉー♪

2009.04.25 (Sat)
素敵女子男子&家族

こんにちは
こんばんわ

携帯より更新しますキラキラ
ゆみきです(・∀・)
どもですDASH!

やっとこやっとこ

初のスイーツアクセ作品
ホットケーキが出来上がりましたヽ(^∀^)ノ

ひゃふー(*´艸`)!


おえん日記super-20090425000322.jpg

これこれグッド!キラキラ

ホットケーキって難しいよダウンあせるあせる

しかもゆみきは
ホイップ絞るのやっぱ苦手みたいやわ…(>Д<)!

ピルケース台無しになってなかったらええけど…--(-ω-;)-→


可愛い女子の鞄に入れてもらえたらそいだけでゆみきは幸せです(笑)


できた報告だけですまん!

めっさ自己満足な上、
現実逃避作品すぎて
涙が出てきた…。

優しいプーぺの女子の皆様は
売れるって言うてくれましたよ(ソフトクリームキーホルダー)

ありがたやー

ありがたや。

なんかもっと

なんかこう

センスあればなぁ…ダウンダウン

そういや自分に

ソフトクリームキーホルダー作った事がないことに気がついた

朝です。

眠いです。

仕事です。


みんな今日も1日乗りきりましょおアップアップ

めげんなゆみき!

スイート☆スイート

2009.04.25 (Sat)
おえん日記super-20090425123139.jpg
素敵女子男子
&家族

こんにちは

ゆみきですヽ(^∀^)ノ

お昼一人な気分で
しかもカフェ気分で
我慢しまくった
ハニースイト☆トースト食べに来ました(o^∀^o)


え?
ダイエット?

消費してやるわよ(笑)

お供はアイスカフェラテだよー(o^∀^o)!


美味すぎる件に関して(笑)
珍しく頭痛がしてるんやけど
残りもトーストパワーで頑張ります☆

やばいやばい。ハマるハマる。

2009.04.24 (Fri)

素敵女子男子

&家族


おはこんにちは


ゆみきです作り直し


最近マクドにやられっぱなしですハート2


おえん日記super-マクド

ハマってる

チーズカツサンド!!


美味いーハート


おえん日記super-makudo

しかもポテトが揚げたてで出てきたんだよーーーポテト!!


美味しかったーーハート


みんな期間限定だそうなんで

時間ある方は是非食べてみてくださいーーy


ほいでは

今日も1日がんばりましょおハート







最近の素敵な300均♪

2009.04.23 (Thu)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


おえん日記の時間ですよビックリマーク

ゆみきですキラキラ


今日は仕事帰りに見つけた300均おすすめGOODSの紹介ですリラックマ


おえん日記super-300均

凝った作りのこのシュシュ。


※男子諸君、髪飾りコレは『シュシュ』という名前ですラブラブ

 女子に話しかける際は

 『シュシュかわいいねー』って言ってあげてください。


ゆみきの大好きなレースやパールが付いてて

お気に入りですドキドキ


ここ最近汗だくになるんでばいちゃん

ロン毛のゆみきは髪をUPにすること多いです。


髪長いと邪魔やしねーー。

伸ばしといて言うないう話ですが笑


おえん日記super

300均サングラスメガネ


安いし可愛い( ´艸`)ハート


バイク乗る時用です!!!


横にハートがついててかわいんだーー。

おえん日記super-300均

それからこれかなり気持ちいいんだひらめき電球


チェリさんとねーやんに是非とも薦めたいドキドキ


可愛いし安いし気持ちいいしって

最高じゃね!?


憎き強敵セルライト撲滅計画で購入です。


美の道のりは長く険しいっすがーん!!


最近このローラー気に入ってて

毎日コロコロしてます。


気になったそこのアナタも!!

是非お近くの

300均でGETしてみてくださいハート2


てな訳で今日はここまで。


おやすみーーーーーy


デコデコ生活♪

2009.04.23 (Thu)
素敵女子男子

&家族


おはー晴れ


ゆみきです星


今日も1日頑張って生きましょうアップ


春のせいか…食欲ありまくりで

困ってます…(/TДT)/


すごいの

最近の食べっぷりときたら…・°・(ノД`)・°・


ダイエットせやな…。


うしっ!!

頑張るぞグーきらきら!!


今日は長丁場なんで

ブログマメにはできやんので

朝っぱらから書いておきますきらきら


さてデコデコお休みに頑張りまして



おえん日記super-文具

まず仕事で使ってるボールペンをデコってみましたハート


どないでしょ!?


ねじキャンこんな所に使ってみました音譜



おえん日記super-クマネック

大人可愛いを考えキラキラ

プレゼントネックはあえてシンプルにしましたドキドキ


クマのシンプルさよkuma


付けたら可愛さがでるんですアップ


写メクオリティの低さは

相変わらずでごめんね…あせる


おえん日記super-キーホルダー

ちゃんとキーホルダーにしたよハート


ソフトクリームソフトクリム

安定した人気誇ってるから

プレゼントにはコレは間違いないと踏んでますプレゼント


おえん日記super-ライター

YUMIKIネーム入り

バットマンライターにしました顔


家に置いてますがあせる


家に来た友達が気付いてくれたらいいなーとハート


そんなこんなで

デコデコ生活


引き続き頑張れるよう

今日もみんな張り切っていきましょお音符


最近の素敵なサングラス。

2009.04.22 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ
ゆみきですビックリマーク

今日もおえん日記を覗いてくれて有難うキラキラ

こないだゆみきの春夏い必須アイテムをみつけたので
upしますドキドキ

おえん日記super-素敵サングラス


おもちゃみたいなサングラスを見つけましたひらめき電球

ゆみきサングラス大好きです音譜

夏にはかかせないよねラブラブ

最近日差しもきついし
目も紫外線に負けてしまうから
サングラスはゆみきには大事な仲間です(笑)

おえん日記super-ゆみき×サングラス


かけるとこんなです(笑)
疲れ目・顔なんは…気にしやんで…あせる

とりま、でかいですが
ギャグみたいですが
気に入ってます。

ねーやん辺り笑ってくれろうやしなニコニコ

みんなは
これは必須アイテムだぜぃ♪
ってのありますかはてなマーク

ゆみきはサングラスは大好きで
沢山持ってます。

そういや最近やってないけど
持ち物見るの好きでして
みんなの鞄の中も見たいので
誰かやってくれんかなーー。

そのうちゆみきもリクかかったらやりまーーす。

あんまヤプの時と変わりはないが(笑)

鞄の中身って
秘密めいてて
雑誌のコーナーでやってると絶対見ちゃうし
楽しくて仕方ないおえんゆみきでした。

さてみんな今日1日おつでしたーー。
また明日ーー!

はんこケースをデコデコ。

2009.04.22 (Wed)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

ゆみきですドキドキ


昨日から引き続き

来週実家に帰るため

スイーツデコアクセ急ピッチで作業してます!!



おえん日記super-ゆみきデコ★はんこケース

はんこケースです。

100均のなんやけど

100均のはんこケースすごい使いやすいんだよーー。


でも可愛くないから笑

ホイップとカラースプレーとアイスにLOVEチョコプレートにウエハースで飾りました心

まだ手は加えますよアップ


気に入ってもらえるといいなあーためいき


ゆみきのセンスは皆無なんで354354


大人に…

自分よりきらきら!!立派きらきら!!な大人にプレゼントするんで


可愛いって気に入って使ってもらえる事と

愛は、いらんほど込めてるんですが…あせる


ゆみきが作ったら『何でもいい』…なんて

もったいなく、優しい言葉もらえてて

大変ありがたいんですが…!!


それに甘えてはいけないと思ってます(`・ω・´)


使ってもらえてなんぼチョキ


しかも、この世に1つ。


アナタだけのために製作します!!


しかもゆみきが(笑)←


ゆみきデコアクセは販売する気はありません。


欲しいって言われたことあるんやけど

ゆみきが作るし

ゆみきの好きな人間にしか渡したくないわけで。


画伯とかエンジェルとか

チェリさんとか家族とかねーやんとか(笑)なら

ゆみきがどんな人間が好きか…はわかってくれると思う。


市場にだせるほどのセンスはないし

既製品じゃないから壊れる恐れだってある。


そんな複雑な思いを抱えながら製作してます。


だから販売してる方は尊敬する。


カッコいいって思う。


ゆみきも趣味のせかいの中で

がんばって作ります!!



プレゼント約束したみんなは

ゆるーく待っていてください。


まずは1番近く会うk姉分です。


あと1点で完成しまーーーーすキラキラ


人間やればできるんです。


だって不器用なゆみきができるんだから♪


スイーツデコ好きな方

是非書き込みください音譜


趣味友達は増やしたいゆみきです。


周りに解ってくれる人少ないから

語りたいです。


んではみんな今日も残り頑張っていきましょおクラッカー




スイーツなデコアクセ製作★プレゼントを考えるのはとても難しい。

2009.04.22 (Wed)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


ゆみきですハート


深夜に更新してごめんねあせる


さっきまでスイーツデコアクセ作ってました!!


おかげで眠くて…。


これ書いたら寝ますビックリマーク


おえん日記super-オーブン粘土

今日は道具を100均に買いに行ったよーー。

時間ができたんで

大き目のダイソーに行って来ましたドキドキ


欲しい物が売り切れもあったけど…あせる


はじめてオーブン粘土買えたからよしとしようクラッカー


まだ使ってないので

パーツできたらまた載せます。


相変わらず、センス皆無なんで

みんな期待せずゆるく見てください(><)!!


おえん日記super-パーツ

これは今日までちまちま作ったパーツ。


ねじりキャンディ(略して:ねじキャン)が好きなのに

不器用は1個しか製作できず…。


器用になりたい…汗


おえん日記super-クマクッキー

シンプルクマクッキーは

ネックレスにしようと考え中。


おえん日記super-ソフトクリームストラップ

コレはプレゼント製作心


まだ手を加えるかもなーー。


さっきのコーンがクリーム乗せると可愛く見える音譜


不思議クオリティハート


おえん日記super-アイスマフィンネックレス

プレゼントのネックを

大人可愛いにしたいのに

可愛すぎかと悩んでます…。


大人可愛いって…何。


おえん日記super-アイスマフィンネックレス

うーん。

どうしようか…。


おえん日記super-ゆみきスイーツアクセ ライター

コレは可愛くできた恋の矢

ライターだよーー。


ホイップライターアップ


おえん日記super-ゆみきスイーツアクセ ライター

違うバージョンも作ってみたきらきら


ホイップ絞ってるときくさいのが難点…ダウン



おえん日記super-ゆみきスイーツアクセ

新作のココアマフィンアイスデコのパーツアップ


ゆみきはグルー扱うの下手で火傷しました…(ノДT)

情けないったら…(TωT)


そんなこんなで

今日は1日

雨ということもあり

スイーツデコアクセ製作でした…ビックリマーク


みんな今日も1日おつでしたパー


Vivienne Westwood★コレクション★一部♪

2009.04.21 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ

今日もおえん日記の観覧THANKSやじるし上

今日のネタは…

大好きVivienne Westwoodについて…。

昨日もテンション上がって新作本について語ったが(笑)


出逢ってもうかれこれ11年超えてる気がする…。

今数えろよって事だな、オイ。

おかげで今まで集めたもの
アクセBOXに収納できません笑

御馴染み【プーぺガール】で公開した際
沢山のvivi友できたしーーー( ´艸`)ハート 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-vivienne

コレ以上にまだありまして
収納利かない状態になってます。

懐かしのーーー音譜

あんなのや
こんなの嬉しいw

新旧問わず
アクセはなんやかんや集まりましたクラッカー

プレゼントもよくいただいてしまう
美味しいポジションですドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-vivienne

この時期楽しみにしている洋服の1つチョキ!!!

ワンピ可愛いドクロ

これ着て早く出かけたいですハート

Vivienne Westwoodはアクセ小物も可愛いけど
やっぱ洋服だよねーーーーーーードキドキ

今年こそはゲバラ映画の公開もあったし
AR-T着ます!!

鬼のような値段のTをあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-Vivienne Westwood

もちろん
ネイルもネックも付けて髑髏
闊歩したいと思います!!

そんな時はやっぱりvivi友のかじゅに会いたいのだ音符

2人で街中歩いたら超ヤバで浮くし(笑)

基本ゆみきもかじゅもどこいっても浮くんやろーが(笑)

遊びたいなーキラキラ

※vivi仲間はご存知かじゅこと華月。
 中世的なお顔されてて
 お洒落で


 男子なんやけど超気が合う♪
 ピーターパンみたいな感じかな。
 かわいかっこいいみたいな子だよ。
 ゆみきの友達男ばっかだな(笑)

もちろんネイルは【ろぉずネイル】だよーーキャハハ

プレゼントで貰ったんだーー薔薇

他にも別ver有ハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-Vivienne Westwood

Vivienne Westwood限定ネイルシール(正規)×ろぉずネイルデザインver

贅沢ーーー(;∀;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-Vivienne Westwood

Milkywayネイル PART2音譜


ほんまゆみきはVivienneおたくです…ハイ。


あきれていいよ。


コレも趣味です、趣味。

Vivienne Westwoodは飽き性のゆみきが全く飽きない
素晴らしいブランドです。

FFⅦ アドベントチルドレン★同梱♪

2009.04.20 (Mon)

素敵女子男子


&家族




こんにちは


こんばんわ




今日もおえん日記の時間ですよ時計




連日連夜


FFⅦのヴィンセントにトキメキながら


2次元から帰れません…ゆみきですハート




いつも観覧THANKSたーらこー♪きらきら






さて画像カメラ






おえん日記super-FFⅦ同梱



見てコレがーん




クラウドかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




たまらんスマッシュです( ´艸`)ラブラブ






おえん日記super-FFⅦ



家のPCデスクトップは


この画像と同じ壁紙なんだぜーーーーードクロ




ほんまみんなマジで見てハート




これ元はGAMEなんだぜぃ!?




…みたいな。




映像綺麗で見惚れてしまうラブラブ!




感動あげあげ




物語りも凄く好きだから


このクオリティでスクエニに是非とも、


是非ともーーーーーーー


Ⅶリメイクして欲しいハート




FF好きな子ならわかってくれるはずだぜ…顔




ちなみに





おえん日記super-愛用GAME機



ゆみきの家はGAME機だらけです(笑)




遊び部屋にはーーー


ずらーっとあります




漫画・GAME・PCなんかがあっっ




遊びに来る友達はみんなこの部屋大好きです(笑)




おかげでゆみきのこのヒッキーぶりったらないよなあせる





同梱に付いてた【FFXIII体験版】凄いでハート

主人公がカッコいい女性やねん♪




もーーーーーーーーーーーーー!!




楽しみやーー合格


みんなは好きなGAMEありますか!?


日本の技術…恐るべし。


誇れる文化だよねーー。


価値は自分で決めるんだ。

2009.04.20 (Mon)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


ゆみきです恋の矢


今日はVivienne Westwoodの事を考えてたら

なななななななんとーーーーー!!


本が発売されてたーーーキャハハ


興奮しすぎて

やばいやばい。


おえん日記super-Vivienne Westwood

Vivienne Westwood本人だよーー。

表紙も内容も良かった音譜


新作のアクセほしいの一杯だ!!


どうしようあせる


働かないと…ビックリマーク


その前に手に入れれるかを考えないと…354354


いやーーーーん


困ったーーーーーーーあせる


本におまけ付いてたんやけど

使えるかーーーーーいダウンダウン


もったいのーて


保存じゃーー!!


ほんまに困った…。


うし溜め息 頑張るチョキ


おえん日記super-20090420200742.jpg


貯めてやるわーーー!!


ちなみに…



おえん日記super-20090420201001.jpg

Vivienneが付けてるバッチお揃いーーーー( ´艸`)上


興奮しすぎて


ゆみきどうにかなってまうーー(笑)



おえん日記super-Vivienne Westwood

ほれひらめき電球


このコレクションすごく良かったんだよなーー。


かじゅに会いたくなってきた。


かじゅくらいしか

このネタはつうじないやろーなー。


すげー幸せですきらきら!!




ターバン☆野口

2009.04.20 (Mon)
おえん日記super-20090420074439.jpg

画伯の彼氏が折ってくれた(笑)
ターバン野口です♪

みんなおはよう☆

今日も1日しまっていこう!(o^∀^o)


連日連勤残業で
頭がおかしくなってるゆみきです!


今日も頑張ります☆


なんでみんなも
週始まりでダルいかもしれないけど

そこは一緒に乗りきりましょう(`・ω・)b


まだゆみきもかんなり眠い(ρω=)oですか


頑張るよ!


頑張る、頑張る
うるさいな(笑)

でも自分慰めないとやってけないもん(`Д´)!


負けるか!

呼ばれた気がする。

2009.04.19 (Sun)
おえん日記super-20090419122657.jpg
お昼です(o・∀・o)

写メの
【やみつきになるカフェオレ】

呼ばれた気がするゆみきです(笑)

思わず買ってまったぜ(笑)

こんにちわー。


今日暑いねー(*д*)

弁当作れずさぼってしまいました(´xдx`)だめだあ。

最近疲れているらしく
即寝です…(-ω-;)


ほんまダメだ。


みんなは今日何してるんかな?


ゆみきの今日はまだまだこれからです!



しっかり食べたから続き頑張って来ます!

みんなも楽しんでね☆

メイクに必須アイテム!

2009.04.19 (Sun)
おえん日記super-20090315184026.jpg
素敵女子男子
&家族

おはようございます!

ゆみきです☆


昨日は限界でまた爆睡してしまいました…(-_-;)


なんで通勤前にblog投稿ですよ☆

めたくた眠いです(涙)

今日1日乗りきれるだろうか相当不安です(笑)

さて今日の写メは
ゆみきが毎朝メイクに使う道具なんですが、
これはプロのヘアメイクさんもよく愛用されてる、
パチンピンですね。


パツン前髪のゆみきには
朝から前髪に型が付くのを恐れ(笑)

このパチンピンは型が付かないというメリットがあります!

ってな訳でおすすめかな☆
SHOP INなんかで買えますよー。

前におねぇMANSで紹介してた
【まえがみとめーる】
という
ドラッグストアで買える商品もオススメだよ(`・ω・)b

なんかね

マジックテープなんだけどね

良いよ!

カラーも豊富なんだ。


持ち運びやすいよ、軽いから♪


写メあったんやけど画像見つけられず
載せれんくてごめんな。

105円でゆみきは買って2枚入りというお得感(o^∀^o)

みんなは髪型邪魔なときはどうしてるかな?


朝のくそ忙しい時には
ばっとメイクして
ばっと出掛けたいよねー。




だらだら語ってしまいましたが、
連勤しっかり頑張って来ますヽ(^∀^)ノ


みんなも今日お休みの子もゆみきみたいに仕事の子も頑張っていきましょお!

天気良すぎます。

2009.04.18 (Sat)
おえん日記super-20090414173314.jpg
素敵女子男子
&家族

おはようございます☆
ゆみきですヽ(^∀^)ノ

今日は通勤前に更新です!
なんでいつもみたいに
可愛い絵文字が使えない…(>Д<)!

しっかし
朝からものすごくいい天気で
気分が良いですね☆

朝から日差しがすごくて
参った参った。

眩しくて溶けそうさ…。

暑くて目が覚めるとかどんだけ(笑)

なんで
久々に髪の毛をUPにして出勤ですよー(o・∀・o)!


髪の毛長いとマフラーみたいなもんやから
首回りが残念なくらい暑いし
蒸れるしで泣きそうになる。

会社の空調なんとかならんかな…。


汗だくなんやけどな(笑)


さてさてさて

主婦の皆様!


本日は洗濯日和ですよ!

この土日は天気がいいようなんで
みんなはピクニックとか行くのかな?

ゆみきは残念ながら
仕事な今週。

土日なんかないわ(笑)

てな訳でみんな今日も頑張っていきましょおヽ(^∀^)ノ


また夜に更新できる元気がある事を祈って。


昨日はあの後爆睡でした(笑)

FFVIIーアドベントチルドレン☆コンプリートー

2009.04.17 (Fri)
おえん日記super-20090417201158.jpg


ぎゃー((+д+;=;+д+))!!

ヴィンちゃんかっこ良すぎますドキドキ

家PS3、2台あるんやけんど…(笑)


おかげで昨日寝たのは3時…。


今日ほんま眠いよーー。


明日起きる自信まるでなし(涙)


体験版最高に面白いし

どうすんのドンッ


素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


取り乱してすいません…あせる


ゆみき…いつの間にかゲーマー疑惑(笑)




きはるのつけ麺は、春になると無性にたべたくなるんです。

2009.04.16 (Thu)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


おえん日記の時間ですよー。

ゆみきですアンパンマン


今日もみんな1日おつです。


今日は無性にゆみきの大好きなラーメン屋の【きはる】

に行きたくなり

つけ麺を食べてきましたーーーにひひ



おえん日記super-20090413204942.jpg

コレがつけ麺です音譜

あっさりしてて柚子をつけだれにいれるのだが

美味いのなんのって( ´艸`)!!

幸せです心


ちなみに麺は冷たく、たれは温かいんだよーーチョキキラキラ

かりかりオニオンが麺とたれを絡ませて

絶妙なハーモニーラブラブ!


完璧大阪出て来てから

ラーメン好きになりました。


それまではお店のラーメン好きじゃなかったんだー。


不思議だなー。

おえん日記super-20090413204905.jpg

きはるは餃子も唐揚げも最高に美味しいラブラブ


明日仕事なのに

にんにくたっぷりとか…どうしようかはてなマーク笑


ほんまに美味しいもの食べてる時幸せやー。


でもダイエットも抜かりなく頑張るでグー


みんなも好きなラーメンある!?


ゆみきは塩・しょうゆとんこつ大好きですハート


またいいラーメン屋見つけたいですクラッカー


みんなもいいとこあったら教えてねーー音符


あったかいねー。衣替えしなきゃな。

2009.04.15 (Wed)

素敵女子男子

&家族


こんにちは

こんばんわ


ゆみきです。


衣替えしやななりませんねーー。


なんぞこの陽気(笑)


昨日は雷&雨が凄すぎて



1日何もできなかったから

買出し等ようやくできましたドキドキ


昨日バイクに乗れずだったんでさっき帰って来ました。


あーー。

しかしまだ近所のスーパー改装してるねんダウン


明後日くらいには空いてて欲しいな…。


そういえば

最近お弁当できない日があって

なかば諦めてマクドナルドに行って来ました。


しかーーーーし

新作のチーズカツサンド美味しかってびっくりしたー。

あれ定番ならんやろか。


マクド派じゃないけど

あれは好きだよ!!



おえん日記super-チーズカツサンド

おいしかったー。

満腹になりましたよ。

お勧めです♪


最近忙しかってようやく時間できつつあるから

プーぺガールでいろんな方のコーデやらクローゼット見てる!!


みんなかわいいの見付けてて

ゆみきも春らしくいろいろ見つけたいなー思いました。


とりあえず今日は衣替えしながら掃除頑張ります。


みんなも残り頑張ってねドキドキ


