
--.--.-- (--)

お勧めSONG★神崎まき「GOOD DAY I・N・G」

2009.05.31 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです音符

今日のお気に入りSONGは懐かしが最近のブームなんで笑

ゆみきがずっとずっと好きな歌音譜

カラオケでは確実に歌います顔♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


神崎まき「GOOD DAY I・N・G」 

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

神崎まき「GOOD DAY I・N・G」

モバイル観覧

神崎まき「GOOD DAY I・N・G」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この曲も失恋・せつなSONGですが
超いいですラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『風が光る土曜の午後 彼を見た 胸の奥がツンとしたって 振り向かない』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


上記のくだりがたまらなく好きですニャハー

彼との思い出を洗濯しちゃう歌です音符

たまらんスマッシュSONGですアップ

みんなも気に入ってくれるといいなーらぶ

腕周りのお洒落に気を抜くな!!!

2009.05.31 (Sun)
素敵女子男子
&家族

どうもどうもーあげ

ゆみきですクロミハート

皆様っ
腕周りのお洒落をしてますかはてなマーク

ゆみきは仕事中
こんななってますきらきら
これ

おえん日記super-20080801173357.jpg

G-SHOCKが似合わずあせる
仕事中はリアルにデジタル時計しか使えません…gakuri*

おえん日記super-ORB

コレしたらネタやしね…あせる

文字盤ないしね…泣いてるリラックマ

腕周りのお洒落さんには
ついつい目がいってしまうゆみきです(*^∀^*)

みんなの腕周りアイテム是非教えてくださいねーーひらめき電球

午後も頑張ろうグー

お勧めPV★本田美奈子 - Oneway Generation

2009.05.31 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはーエリザベス!!

ゆみきですジジ

さて今日のモーニンソングは
天使になった歌姫翼
本田美奈子さんですラブラブ

ほんまこのPVは見てて元気になるし
なんせ本田さんが可愛すぎて
朝からテンションめちゃ上がりマース( ´艸`)音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本田美奈子 - Oneway Generation

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

本田美奈子 - Oneway Generation

モバイル観覧

本田美奈子 - Oneway Generation

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も明るく元気にいきましょお!!

みんなも楽しい1日をねひらめき電球
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めSONG★安全地帯 悲しみにさよなら

2009.05.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

今日も素敵女子に匂いを嗅がれたゆみきです笑

彼女は匂いフェチなんでしょうか!?

最近謎な事が多いです(゜д゜;)

さて今夜は
最強に好きな安全地帯を聞いて
今日はお休みしましょう星空

なんとレアな動画でっせアップ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

安全地帯 悲しみにさよなら

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

安全地帯 悲しみにさよなら

モバイル観覧


安全地帯 悲しみにさよなら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

玉置さんの声の伸びやかさーーハート

落ち着いて聞いてられる
幸せです( ´艸`)音譜

なんていい声(/TДT)/

みんなもいい夢見てね流れ星

おやすみぃ満月

お勧めPV★東京事変-群青日和

2009.05.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわーー

ゆみきは今上がりです

では今日もお勧めPVを紹介しまーす

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京事変-群青日和

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

群青日和 PV

モバイル観覧


群青日和 PV

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大好きな椎名林檎さんPE'Zのヒイズミマサヒロさんもメンバーで参加してる
バンドです(*^∀^*)

ハマッタのは遅いのですが
やっぱりカッコイイ!!

言葉とか音とか
いいんだよなーキャハハ

みんなも有名やから知ってるよね!!

ゆみき遅いんでねーの!?
って思うはてなマーク

ゆみきもそう思うよ(笑)

みんなのお勧めも是非紹介してくださいキラキラ
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

ボトム★ボトム★ボトム

2009.05.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわはーと

今日もみんな1日おつです。

ゆみきですハァト2

今日の夕方ブログは
最近お気に入りの
めちゃんこ広い雑貨屋さんで購入したきらきら

可愛いボトムをお披露目しまーすおんぷ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-20090528014349.jpg

今年はゆみきの大好きなマリンが来ているので
ボーダーアイテムが豊富です!!

履きやすいし
バルーンだしで

たまらんスマッシュです心


昨日履いてた可愛いボトムLOVE
バルーンなショーパンですハート
これ

おえん日記super-20090528012821.jpg

すごいシルエットが可愛いんだ( ´艸`)ラブラブ

最近バルーンアイテムも安く買えて幸せですはーと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おえん日記super-20090528014059.jpg


昨日ブログに載せたーー伊達眼鏡を使用する際は
高校時代から愛用の

おえん日記super-20090528013406.jpg

この帽子が凄く似合うし気に入ってますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

仕事に合わせたファッションばかりで
実際はつまんない事も多いけど

ゆみきなりに楽しくお洒落できたらなー思いますキスマーク

春のガーリー計画はひとまず続行で
頑張りますよーい(*^∀^*)

んでは

長丁場の今夜も残り気張って来ますためいき

みんなも今日1日を楽しく過ごしてねおんぷ

Vivienne Westwood×Melissaコラボハートパンプス★

2009.05.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんにちはーハート

お昼如何お過ごしですか!?

ゆみきですスマイル

今日の昼ネタブログは
久々!!

Vivienne Westwoodのコラボパンプスです音符

久々の一目惚れだよーー心

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
おえん日記super-20090523213935.jpg

めちゃんこかわゆーです( ´艸`)ハート

ほんま可愛くて
色でかなり悩みましたが

ゆみきのテーマカラーは

黒×PINKだからおんぷ

やっぱコレだねーー!!

まだおろしてないので
梅雨が過ぎたら
ばんばん履きたいと思いますハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みんなは最近買い物したかなはてなマーク

また良かったらゆみきにも教えてください(*^∀^*)

ほんでは残りも頑張っていきましょおチョキ

お勧めPV★REBECCA - Raspberry Dream(remix)

2009.05.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族

おはー顔

ゆみきですライムくん

今日もお気に入りのSONG紹介いきまーすハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


REBECCA - Raspberry Dream(remix)


ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

REBECCA - Raspberry Dream(remix)

モバイル観覧

REBECCA - Raspberry Dream(remix)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『どうか 魅力を下さい』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なんて素敵な歌詞なんだろうか…。

本気でNOKKO大好きです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

朝から今日もテンション上げ上げでいきましょおアップ

1日頑張ろうね音符
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お友達ユニットPV★Sucrette (シュクレット) 「lovely my girl 」

2009.05.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

ゆみきです犬


今日のラストは
お友達ユニットを紹介いたしまーーす!!

なんとなしに連絡をGのオクダ氏とやり取りしたりしてます。
SHIHOちゃん元気かなーーはてなマーク


あの『西松屋』のCMで流れてますにひひ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sucrette (シュクレット) 「lovely my girl 」 PV


ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

Sucrette (シュクレット) 「lovely my girl 」 PV

モバイル観覧

Sucrette (シュクレット) 「lovely my girl 」 PV

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

某オーディションで知り合いまして
仲良くさして貰ってます音譜

気に入った人は是非応援してください音符


ほんでは今日も結局PV動画祭りですが…

明日のブログもお楽しみに!!

誰だ!!

ネタないとか言った奴は悔し泣き

おやすみぃ星空

Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めSONG★インディーズ?あのHUMPTY『祇園セレナーデ』

2009.05.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

今日もみんな1日おつです。

ゆみきです髑髏

今夜お届けするのは
うちのマザーHと見て爆笑した

あのHUMPTYのオーディションの時に撮影された動画です。

このバンドには
VO・G・G・Ba・Drの他に

踊り担当がいらっしゃいます(爆笑)

最初見た時から踊り担当に心奪われてます。

※同じアメブロに居るようですよーーー( ´艸`)

歌詞も最高で
ゆみき何気に携帯に曲入ってます笑きらきら

しかし何度見ても面白くてしょうがない笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あのHUMPTY『祇園セレナーデ』

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

あのHUMPTY『祇園セレナーデ』

モバイル観覧

あのHUMPTY『祇園セレナーデ』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『食えっ食えっ食えーー顔ハート 男は狼ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気になった方はググって下さい。

是非!!

ほんではゆみきはこれから帰りマース。

皆に相談…(ノДT)&質問!!回答求む!!

2009.05.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわー肉球

ゆみきですusa

さてみんなに相談なんだが
ブログランキングをどこにしたらいいのかわからずー(゜д゜;)あせる

みんなどうしてるか聞きたいのですよ(´・ω・`)

マジおえんくてごめんあせる

1つは決まってて

『自由人』なんだけど…汗
って

『あ、ほんまやーひらめき電球
言ったんは誰かな?笑

んでだ
最近動画多くUPしてるからジャンル音楽に変更してみましたが
どどどどうかなー(><)あせる

ゆみきのブログは

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*生存確認←家族・友人が毎日見てる笑
*近況報告←上記に同じ
*趣味(アロマ・powerstone・スイーツデコ)を語る。
*ファッション・vivienneやら好きな服についてハート
*食いしん坊ブログy

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やから
ジャンルにテーマなさ過ぎて…何泣!!
みたいな…ガクリ

何かいい提案ありましたら
教えてくださいひらめき電球

是非とも参考にしまーすハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-20090528014059.jpg


そういえば伊達眼鏡買いましたメガネきらきら

あんまし眼鏡似合わないゆみきがかなり気に入ってかけまくってますニャハー

またかけた画像もUPその内しまーすあげあげ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて今日のブログは残り2回更新予定人差し指アップ

お友達ユニットとお気に入りインディーズ??を紹介するので
お見逃しなくハート

いつの間にかみんなデビューしてるんだよあせる

びっくりしました。

ゆみきものらりくらりしとる場合ちゃうなぁ…となってますsao☆

残りも頑張るぜぃアップ

お勧めPV★hide 「Beauty&Stupid」

2009.05.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは

ゆみきです音譜

朝のだらだらブログのせいで
テンションがた落ちのゆみきです…ダウン

なーーんでーーーー

昼はテンション上げる曲UPしまーす。

※ほんまにゆみきは雑食人間ですいません。
 ゆみきのMP3にも入ってます…きらきら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

hide 「Beauty&Stupid」 PV

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

hide 「Beauty&Stupid」 PV

モバイル観覧

hide 「Beauty&Stupid」 PV

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カッコイイhide見て
ゆみきは元気出そうと思います←(゜д゜;)

残りも頑張っていきましょおト音記号
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

近況だらだら報告★

2009.05.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはー♪

今日も昨日もマスクマンゆみきですsao☆

昨日深夜に頑張ってデコデコパーツつくってたんやけど
最近乾燥酷いのか
ゆみきが不器用なのか
粘土すぐに固まりよるねん…あせる

ほんまぜんぜんUPできるような出来ではないから
泣きたくなってきた…。

せつないぜ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日久々に
こやつを履きましたハート
これ

おえん日記super-20090528012613.jpg

案外着やせ効果ありの
シャーリングショーパンで
履きやすいし
楽で良いですはーと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近お勧めPVばかり公開してて

ゆみき近況書き忘れてたもんねーあせる

※近況※

次の休みにはデコデコ友達と初めて会いますクラッカー

…ゆみき緊張するわー。←ホントか…(゜д゜;)

彼女にも何かプレゼントしたくて
急ピッチで作業してんねんけど
もうめげそうやねんけど…ダウン

ほんま
   どうしよう。

マジで最近時間ないです。

なんとかしてくれ(/TДT)/

みんなの近況どないですか!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

音露っちは作業ミシン手に入れたって!?

おめでとーーーーークラッカー

また1歩近づいたねーーらぶ

洋服着れるの楽しみにしていますLOVE

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

てな訳で

だっらだら書きましたが
今日も1日元気に頑張りましょーービックリマーク

コメント返事は夜にまとめてしまーすパー

昨日書き込み有難う御座いました音符

またいい曲紹介すんので
待っててなー(/TДT)/

てか

リク消化せんとsao☆

お勧めPV★Skoop On Somebody(スクープ オン サムバディ) sha la la

2009.05.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわやや欠け月

ゆみきですハート2

今日は1日
Skoop On Somebody特集みたいになってまいましたね笑

どの曲か気に入ったものはありましたでしょうかはてなマーク

さて今夜最後にお届けする曲。

コレを聞くとゆみきは
恋がしたくなります( ´艸`)らぶ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Skoop On Somebody(スクープ オン サムバディ) sha la la (PV)

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可


Skoop On Somebody(スクープ オン サムバディ) sha la la (PV)

モバイル観覧

Skoop On Somebody(スクープ オン サムバディ) sha la la (PV)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『素敵な恋をしよう はじめてのKISSのような』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きゃああああああああああああああああキャハハ!!

なにこのーーーーきゅんきゅんソングわあああああああ!!!


うるさ…(゜д゜;)

ああーーー
スクープも大好きなバンドです音符

みんな今日はこの曲にトキメキながら
一緒におやすみしましょうハート

明日も頑張ろうねーー(*^∀^*)


Category: PV | Comment(3) | Trackback(0)

お勧めPV★Skoop On Somebody-潮騒

2009.05.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

お勧めPVの時間です時計

ゆみきです星

Skoop On Somebody特集ですきらきら

やっばいの見つけました。

せつなソングですーー(/TДT)/

悲しくなるんですが

いい声過ぎて紹介したすぎます笑

ゆみき今日どんだけSkoop On Somebodyやねんなーがーん!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Skoop On Somebody--潮騒

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

Skoop On Somebody--潮騒

モバイル観覧

Skoop On Somebody--潮騒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『こんなに好きと言わせたくせに あんなに好きと言ってたくせに』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

涙でるわあああああああああああ泣いてるリラックマ

でもこの


この


声ーーーービックリマーク

TAKEさん最高( ´艸`)ハート

やばいやばい(゜д゜;)

この声はやばい・°・(ノД`)・°・

大好きすぎる。

大人の色気むんむんです(笑)

今日のブログでSkoop On Somebody好きになってくれた方居たら
今日ラストブログまでお見逃しなく顔きらきら


Category: PV | Comment(2) | Trackback(0)

お勧めPV★Skoop On Somebody--a tomorrowsong

2009.05.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちはーーウサギ

お昼いかがお過ごしですか!?

ゆみきプレゼンツプレゼント

お勧めPVを今日は1日かけてお送りしてますが
気に入ったPVありましたでしょうか!?

途中から今日は
Skoop On Somebody特集になってきましたねーー。

探したら

『あ!!この曲最高すぎる!!みんなに聞いてもらわねばー(・Д・)アップ

って
おえませんパンチ!

でもやるぜーーーキラキラ


てーなー訳で
お昼なので失恋ソングいってもいいかなーって涙

だって
夜UPだとしんみりしすぎるしねーあせる

てな訳でいきましょうかひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Skoop On Somebody--a tomorrowsong

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

Skoop On Somebody--a tomorrowsong

モバイル観覧

Skoop On Somebody--a tomorrowsong

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『今は まだ まだ あの日々 近くて 思い出に できない』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

せつなーーーーーい悔し泣き

せつないーーーー。


大事なので2回言いました。

しかし

少女マンガを読んでる気分になる。

なんでやろな。

想像力をかき立てられるナイスな歌詞やからかな??

やっぱいいなーー恋の矢

今日の気分はSkoop On Somebodyです(*^∀^*)

悪いがみんな付き合ってやってなあせる
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★Skoop On Somebody-ぼくが地球を救う・Sounds Of Spirt

2009.05.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは

ゆみきですドキドキ

最近お勧めPVしてなかったので
探しましたハート

大好きなバンドですきらきら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Skoop On Somebodyとははてなマーク


Skoop On Somebody(スクープ オン サムバディ)は、1995年に結成された日本のR&Bグループである。
通称S.O.S.。
ボーカルはTAKE(武田雅治)である。
2000年4月まではSKOOPというグループ名だったが、
シングル『ama-oto』から現在のグループ名になる。
現在までにボーカル・コーラス・演奏・ソングライティングをほとんど自分たちでこなす、
セルフ・コンテインドバンドである。
所属事務所はアミューズ、レコード会社はSMEレコーズ。

なんと大阪出身バンドですよーー(/TДT)/

(参照@Wikipedia)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Skoop On Somebody--ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

Skoop On Somebody--ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~

モバイル観覧

Skoop On Somebody--ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Skoop On Somebodyが本気で好きです( ´艸`)ラブラブ


『2人手を繋ぐだけで 風は止まるから 夢のありか見つける 旅を続けよう』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ほんまに歌うまいなー。

声いいなー。

和むなー♪

トキメキが止まらないバンドです!!

さあみんな一緒にトキメキましょうおんぷ

今日1日Skoop On Somebody紹介してそう(苦笑)
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★surface "さぁ"

2009.05.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族

おはー音譜

今日も元気なゆみきですー

今日もテンション上げる曲を1曲お届けしまーす(*^∀^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


surface "さぁ"

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

surface "さぁ"

モバイル観覧


surface "さぁ"

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も元気に1日頑張りましょう**

さぁ!!
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

食べること=美容=健康

2009.05.27 (Wed)

素敵女子男子

&家族

こんばんわ

今日もバタバタバタコさんなゆみきですバタコさんheart


今日もみんなちゃんと食べましたかはてなマーク


美容には何がいいってトマトトマト



最近は毎日トマトです音符


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


てーなー訳で今日の晩御飯行ってみましょおーyきらきら



おえん日記super-20090527202754.jpg

サラダのドレッシングは和風ドレッシングひらめき電球


*レタス

*キャベツ

*トマト

*ツナ

*きゅうり

*大根

*水菜

*人参


が実は入ってます顔ハート


おえん日記super-20090527202815.jpg

TV CMで


『揚げずに唐揚げ』が気になりすぎて

作ってしまいました…



めちゃくちゃおいしかったんやけどおおおおおおおおお!!!


みんな是非試してみてくださいーーayaハート


おえん日記super-20090527202836.jpg

いかのリング揚げ大好物ですキャハハ


たまらんよねクラッカー


おえん日記super-20090527202856.jpg

味噌汁はマザーHの魔法の粉(乾燥野菜)入り

小松菜とあげと豆腐の味噌汁音譜


ああーーーヨネじぃの小松菜もうラストになりましたーーダウンダウン


あんなアクのない小松菜ってないわーー。


来年も期待しちゃうゆみきですラブラブ


ヨネじぃ愛してるーーーーー( ´艸`)音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コレにご飯が付いて

ゆみき定食の出来上がりですきらきら


明日の弁当の仕込み、朝ごはんの仕込みも終わりましたチョキ


これから粘土細工に精を出したいと思います!!


みんなも今日1日おつでしたハート


いつも観覧有難う薔薇むらさき


感動されることの嬉しさ♪

2009.05.27 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは

家具できましたよーゆみきですラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて今日はレンタルしてきたCDやらDVDやら返却しやんとなりません…あせる

今日もバタバタ・バタコさんDAYですバタコさん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日月曜に来た上司に
ゆみきデコをプレゼントした話を書きましたが

恐れ多くも感動されたお友達が居て

『友達になってくださいラブラブ
って言われちゃったーーー(/TДT)/

わーい。

作品作りっこする約束で
デコ友が出来ましたラブラブ

師匠扱いになってますが

いやいやいやーーー。

ゆみきはほんま不器用なんで
一緒に面白い作品できたらいいですねーって話してますクラッカー

今度お茶する約束です(*^∀^*)

たまらんな!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて最近忙しいてブログ更新なかなかできんで
ほんまごめんなさい…。

暇つぶしにならんわーパンチ!

ゆみきのあほんだらーーむかっ
ってなってる皆様ほんまごめんなさい。

頑張って書くからねーー。


ほんじゃとりま出かけてきます。

ってか6月にはゆみき免許更新とかまたわんさと忙しいことに気がつきました。








半泣きで頑張ります…。

じゃあみんな午後も頑張っていきましょおハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-20090517223418.jpg

無事嫁に行きましたプレゼント

CDを録音してる間に♪

2009.05.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

クレープ屋のイケメンくんに
『Vivienneだらけですね目!!
と言われたゆみきです。

どこに行ってもVivienne好きの子に話しかけられます(笑)

そうです
今日のデザートはcocoricoのクレープ( ´艸`)ラブラブ

美味しかったーーラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おえん日記super-20090526174336.jpg

コレだよ音譜

写メ残念クオリティでごめんあせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

後今日は家具を組み立てる事が残ってます…(/TДT)/

頑張れゆみき…!!


PC付近に必要な家具を無印良品に行ったり
本屋行ったり
何やらかんやらで
今日もやたらと動いてます…sei

みんなも今日も1日おつです。


残り頑張ってねーー!!

上司襲来inゆみき宅。

2009.05.25 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ

スッピンは未だ学生に間違われて
お酒もコンビニで買えません…ゆみきですふふん

今日は大好きな上司(素敵ママ様)が
さっきまでゆみきの家に居ましたーー(笑)

以外と家広いと褒められましたー( ´艸`)ラブラブ

ってかどんなとこ住んでるのか思われてたんだ(゜д゜;)!!

そんな上司ビックリマーク

ケーキ持参してきてくれましたー(/TДT)/わーーーーいビックリマーク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-20090525211550.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おいしかったーチョキ音譜

どこのケーキか聞くの忘れたとか
流石ゆみき笑

上司にもゆみき現実逃避作品沢山プレゼントしましたキャハハ

だって嬢がたくさん居るので
みんな喜んでくれると思ったんやもーーーん上

ご飯はもちろんゆみきプレゼンツクラッカー

合格いただきましたーー恋の矢

上司にご飯作るとかもこなれたもんですグッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

現実逃避=スイーツデコデコですが
久々に新作公開クラッカー
おえん日記super-20090525183704.jpg

LOVEチョコマフィンソフトクリームですプレゼント

ホイップ絞るのに時間が掛かりました…(/TДT)/

今回はBAGチャームにも
はたまた
ファスナーチャームにもできる仕様ですよぃ音譜

おえん日記super-20090525183949.jpg

定番になりつつあるマフィンチョコアイスですりぼん

これも
上と同じくBAGチャームにもできるようになってますひらめき電球

他にもライターやペロキャンファスナーチャーム、
ピルケースなんかもプレゼントしまして
何点プレゼントしたか覚えてないです(笑)

何か福袋渡してしまったみたい…(゜д゜;)ビックリマーク

次回は1番下の嬢の為に
カチューシャ作る予定ですチョキ


そそそその前に
ネイリスト様と6月誕生日メンバーの為に
明日からまたパーツ製作頑張りますグー!!

ってな訳で
今日もみんな1日おつです。

いつも観覧有難う( ´艸`)ラブラブ

おやすみなさい☆

素敵な訪問♪

2009.05.25 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ

ゆみきです(*^∀^*)

今日は以前働いていたとこの上司が
遊びに来てくれますーー( ´艸`)

ゆみきの尊敬する4人のママさんなんですよ音譜

凄い楽しみですにひひ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんでさっきまで準備していて
今日はじめてPC開きました。

昼はご飯食べつつHDDの内容消化しつつ
買出しに行き
洗濯物たたんで
掃除してって

ただの主婦みたい(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わくわくが止まりません♪

なんでここでまた

テンション上げる1曲載せておきますクラッカー

みんなも1日残りわずかやけど
楽しんでくださいねーー(*^∀^*)

落ち着いたらレスしまーす!<br />!
いつもコメ有難う御座います★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なにしてんの/SURFACE

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

なにしてんの/SURFACE

モバイル観覧

なにしてんの/SURFACE

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとう(*^∀^*)

食事♪食べることには貪欲であります。

2009.05.24 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはーはーと

ゆみきです。

髪の毛ここまで(胸下)頑張って伸ばしたのに
切りたい!!!!

暑いあせる

夏が怖くなってきました…○| ̄|_

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近ブログでご無沙汰だったので
最近ゆみきちゃんと食べてんの!?

ってことでーー

久々ご飯ブログですよーーい。

おおおーい音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-20090521213834.jpg

まず全体写真(笑)

野菜最近食べすぎですが
体が欲してるみたいなんで
食べてます。

お好み焼きにも信じられない量のキャベツと山芋いれてますが…何か??(笑)


おえん日記super-20090521213721.jpg

関西人は粉もんが好きです心

でもゆみきは兵庫人なんで
粉もんたっぷりよりも
野菜たっぷりが好きです音符

おえん日記super-20090521205933.jpg

トマト毎日食べるようにしていまーーすハート

トマト昔から嫌いじゃないんですが
寧ろ大好きなんですが
皮むくのが面倒でした。

しかーーし
最近は湯剥きってのがあんのねーー。

知らないって怖い。

もっと勉強しやんと。



湯剥きで無事解決しもりもり頂いてますーーヘ(゚∀゚*)ノわーーーい。

おえん日記super-20090521205912.jpg

ちょっと巻くのに失敗しましたが

ゆみき流『だしまきたまご』です。

フライパンがもう寿命かも…。

OILひいても焦げ付きやがる…悔し泣き

なんで

近々買いに行くようにします。

フライパンっていくらなんでしょうか??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

とまあ
こんな感じで
毎日
ちゃんと食べています。

みんなも風邪大流行なんで
ちゃんと食べてうがい・手洗い一緒にがんばりましょおハート

やややややーー(゜д゜;)

2009.05.23 (Sat)
素敵女子男子
&家族

おつばんわ(><)

ゆみきです。

今日もなんだかじめっじめの1日でしたね…。

そろそろ梅雨か…(/TДT)/

梅雨は好きではないです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブログ更新してると思っててしてなくてすいません…(゜д゜;)
今気がついた…(/TДT)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まず梅雨が嫌いな理由。

まず髪の毛がわさわさになるよね…あせる                                                                                        と

物が腐りやすくなるよねーー。

ですよねー。

なんで色々

いろんなとこに気を使わなくてはいけないのですごくイヤなんだな。

ゆみきってば面倒くさがりやから・°・(ノД`)・°・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

関係ないけど

カーテン替えましたスマイル

お洒落くさい
もとい
スタイリッシュな部屋目指してるんやけど

ゆみきがスタイリッシュじゃなかった…あいたたたた。

この可愛い物好きを
なんとかしやんといけんみたいです。←どこ語??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなカーテンです★
男の子の部屋みたいになってる(笑)

おえん日記super-20090523210848.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ギンガムチェックが可愛いんですよー。

カーテンは2年ぶりに購入しました。

実はレースカーテンも黒でお洒落なんですが
夜過ぎて上手に写目に撮れず(涙)

来れる方は来て確認してくださいねーーラブラブ

ではみんな今日も1日おつです。

また明日♥みぃ♥

お勧めPV★surface 『それじゃバイバイ』

2009.05.23 (Sat)
素敵女子男子
&家族

おはーキラキラ

今日もバタバタバタコさんバタコさん←絵文字あるんかいっ!?

ゆみきです音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さあビックリマーク

朝のテーマSONGいってみましょーりぼん

ゆみきのお気に入りです!!

ゴリゴリテンション上げたい時はコレですよーはーと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


surface 『それじゃバイバイ』

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

surface 『それじゃバイバイ』

モバイル観覧

surface 『それじゃバイバイ』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

歌詞が最高に好きです顔ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★歌詞★

虫も殺さぬ顔して キツイ事を平気で言う
自分じゃ出来もしないで 人に押し付けてばかり
まわりの顔をきにして となりに習い物を言う
ろくに話も聞かずに 相槌うって作り笑い

自分らしく生きてますか?
気持ちイイ事そこにありますか?

アカンベーしてさよなら かるいノリで行きましょう
さんざん悩んでみても 本当なんにもなりゃしないよ

今が楽しいから あなたがたもぜひ
一度試して見てはどう? それじゃあバイバイバイ

『ホント世渡り上手ネ』なんて皆に言われます
せこい計算も早い これも才能って奴です
まずい事情アリアリの 場面もサラっとかわす
Ah 涼しい顔して 通りすぎて含み笑い

そんな僕はキライですか?
そんな生き方は許せませんか?
アカンベーしてさよなら 胸をはって無茶をやれ
変に迷い悩むのは 時間のムダってもんでしょ

今が楽しいから あなたも自由に
生きるようにしてみたら? それじゃあバイバイバイ



あなたのことだからまた 落ちこんだりしちゃうんでしょ

そんな時はゼヒ僕に 話して見てください

何だかんだ言っても そう君が好きだから
うまく言えないんですけど マイペース それもいいんじゃない?

それじゃバイバイバイ それじゃぁバイバイバイ


それじゃぁまた明日ね バイバイバーイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんなはじけたノリがたまらなく好きです(*^∀^*)

この歌ほんま最高♪

今日も1日頑張りましょうビックリマーク


Category: PV | Comment(2) | Trackback(0)

お勧めPV★Emyli『Rain』

2009.05.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちはクロミ

ゆみきですラブラブ

お昼も歌の上手な女の子を紹介しまーす上

m-floとよくlovesしてる彼女Emyliちゃんですラブラブ

最近は凄く色っぽくなったけど
デビュー当時の『Rain』の時もゆみきは大好きだー(*^∀^*)

かわええー!!

デビュー当時年齢10代でびっくりした記憶あります(゜д゜;)

歌うまいっていいなー音符

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Emyli『Rain』

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

Emyli『Rain』

モバイル観覧

見つからず…ごめん…泣!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも観覧有難う恋の矢

今日もみんなの1日が残りも楽しい時間でありますように音符
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★『STARATRUCK』m-flo lovers AI&amp;日之内絵美&Rum

2009.05.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはーラブラブ

今日も明日もマスクマン
ゆみきですビックリマーク

今日も朝からテンションは上げ上げアップで行きましょうはーと

そんな時のゆみきの好きな曲は…♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日から引き続きーの、m-floキスマーク

今日は

『STARATRUCK』m-flo lovers AI&日之内絵美&Rum
をお送りしまーす(*^∀^*)

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

『STARATRUCK』m-flo lovers AI&日之内絵美&Rum

モバイル観覧

『STARATRUCK』m-flo lovers AI&日之内絵美&Rum

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あーー大好きーーLOVE

日之内絵美ちゃんの声凄い好きです耳音譜

ほんま可愛い声してるーー( ´艸`)ラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日もノリノリで1日頑張りましょう音符
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★m-flo loves Melody feat. Ryohhei Yamamoto 

2009.05.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわーー半月

ゆみきですクローバー

今夜ラストブログはLIVEで大好きになった

m-floのLovesシリーズから曲をお送りしたいと思いますハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


m-flo loves Melody feat. Ryohhei Yamamoto 『Miss you』

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

m-flo loves Melody feat. Ryohhei Yamamoto 『Miss you』

モバイル観覧

m-flo loves Melody feat. Ryohhei Yamamoto 『Miss you』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんないい恋して
いい夢見てねーきらきら

ゆみきはまだまだ今日もPCなんかのセッティング頑張りますよーー星空

みんなはおやすみーー星
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めSONG★久宝留理子 『男』

2009.05.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
こんばんわ

ゆみきですsei

今日はなんだか懐かしいSONG特集になりそうだぜーーーkepo

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

夕方に聞きたいkepo

何故と聞かれると答えられないが笑

なんかねーーうまいんだよーこの方音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

久宝留理子 『男』

ブログ内観覧



ブログ内観覧不可

久宝留理子 『男』

モバイル観覧

久宝留理子 『男』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんとhMステからの動画ですよーーkepo

歌上手ラブ

素敵女子は男子にむかついた時にでも
カラオケで是非熱唱してください笑

ゆみきもよくやりました、友人と笑

さてさてーー

今日も残り頑張りましょうチョキハート
