
--.--.-- (--)

ブログネタ★別れた恋人と友達に戻れる?★コメ参加待ち♪

2009.07.31 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですきらきら

今日は忙しかった…仕事sei

でもブログネタないんでブログネタしますおんぷ2

この内容はゆみきブログ読者にも
是非聞きたい内容だよkuma

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみき回答


なし>ㅁ<あせる


戻らんてーえ゛!963


ゆみきの場合は完全に無理やなー汗

男女の友情アリなゆみきですが
これはなしに1票まさみ

理由ねぇ…。

まあ色々あんだけど

以前までのパターンとして
ゆみきは告られて付き合うとうまくいかないタイプですショック・ピンクくま

やっぱ自分で全力でぶつかってくタイプなんで
今回のはないわーってなる。

うん。

アピられても断りますね、確実に。

さて最近のみんなの事情はいかがなもんか
是非聞きたいぷぷぷ

是非参加してね音譜

なんて素晴らしい。

2009.07.31 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです絵文字

学生諸君は夏休み満喫してますかはてなマーク

ええなーんーーわけとくれー963

さて素敵女子男子
セールには行ったかい!?

えΣ(゚д゚;)

このネタ引っ張りすぎかい!?

今やセールどんだけ安いんなΣ(゚д゚;)
ってなってへん?

そんでゆみきまたアクセ購入してまったんで
ファーファUPoしますワーイ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※戦利品※

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090730234308.jpg

シュシュです絵文字

きゃほーい♪

これほんまかわいいいいいいいいいいいいいにこにこ・ピンクマ

トキメキが止まらなかったわら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近洋服とかよりも
アクセ大好きだから
アクセばっかに目がいってしまいますキョロハート翔

可愛い物見つけた時の
ゆみきは危険なんで近づかないようにしましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みんなは何をお買い物したんかなー?

是非教えてなsei

受け取って!!!!!

2009.07.31 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですenashika←お気に入り絵文字(笑)

朝にスイーツデコのお話しましたが
最近無事に嫁に行ったデコのお礼を頂いたのでハート
アップさせていただきますLOVE

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お礼をしてくださったのは
ゆみきが12年お世話になっている
スイーツ店の担当店員Mさんですあせる

リアル家族はお気づきでしょう!!!

そうです!!!

あのMさんです!!!

興奮Σ(゚д゚;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前いつものよーにお菓子を購入に行った際
ゆみきは自分製作のスイーツデコネックレスを着用してましたハート

いつも担当Mさんはゆみきのファッションを贔屓目かもしれませんが
可愛い可愛い言うてくれる
優しい大好きな女性店員さんで
マザーHくらいの年齢の素敵な方なんですzzzハート

ゆみきもMさんという人物が大好きで
常々お礼をしたくて仕方なかった相手なんですが
なんとスイーツデコに興味を示して下さり
ゆみきはプレゼント決行を決意浅井なつ

張り切って福袋製作ですよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

という上記の流れなんですが。

あろうことかMさん

Mさん『ゆみきちゃんどうしよう浅井なつお礼させて浅井なつ

ゆみき『お気持ちだけで結構です浅井なつ勝手にしたかっただけなんで、気にしたら負けです浅井なつ

Mさん『いけないわ、ゆみきちゃん浅井なつ


このやりとり5~10分してました。

あまりにMさんが引いてくれないので

【今日のおやつ】
という名目で
あの…あの高いお菓子会社のお菓子おごってもらってしまった…gakuri*

家族のみんなほんますいません。

こんなつもりじゃなかったんですがーん!!

ほんまよ、ほんまよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090731000922.jpg

頂いたお菓子は
★マカロン
★チョコ
です…。

ほんまごめんなさい★

次回は絶対見返り貰わず受け取ってもらいますあせ

大失敗…★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でもMさん凄い感動してくれて
ゆみきうれしかったです。

次こそは…次こそは…
絶対断ります浅井なつ

なんかもう…罪悪感しかあれへん。

でも腐るし美味しく頂きました。

Mさんほんまに有難う御座います。
今度はいりません。

愛だけ受け取ってください。

なんだか懺悔日記…gakuri*

お勧めPV★スキマスイッチ-ガラナ

2009.07.31 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです

実家から持ち帰った
Mオジサマ作成ミカンが非常に美味しいですみかん星人

今日は調子いいみたいで
朝からスチームアイロンで明日の洋服とかの準備も朝からできました音譜

アイロン掛けながら聞いてた曲UPしますハート

めちゃ元気になれますおんぷ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

スキマスイッチ-ガラナ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『肝心なとこでいつだって 臆病虫が泣き出して』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前もアップした可能性高いのだが…あせる

聞きたいときに聞くべきである!!!


どんな力説だよ…Σ(゚д゚;)

午後も張り切っていきましょう顔ハート
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

アクセ製作←ハマりすぎな件

2009.07.31 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはーはれ
ゆみきですn

今日も1日頑張りましょうファーファ

※毎日観覧有難う御座います上げ
 ブクマの方多いみたいですねひらめき電球
 恐縮ですあせる
 家族と友人以外誰が覗いてくれてるのか
 ほんま謎ですがΣ(゚д゚;)


さて相変わらずでは御座いますが
ゆみきはアクセ製作にも精を出してます★ハート

ゆみきの耳には現在3つピアスが空いているのですが
軟骨ピアス憧れたはいいけど
非常にビビリなゆみき…gakuri*

空けれるはずもなく…・・・灰
今回こんなもの用意しました(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090730234100.jpg

イヤーカフです人差し指はーと

※深夜撮影→残念クオリティは相変わらず…Σ(゚д゚;)

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090731000146.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大好きな音符モチーフを主にしてますLOVE

ジャラジャラな感じとか好きで
派手にしてみましたラヴ

今日はコレつけて出勤してきます浅井なつ

テンションアゲアゲでお願いします(笑)

今日も1日長いぞーあせる

頂いた。

2009.07.30 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですらぶ

今日は疲労困憊が酷いです((>д<))

今日もみんな1日おつですあせる


実家に帰ったときにパパンがデジカメ新しく購入したそうで
ゆみき以前のデジカメ頂きました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727201209.jpg

コレです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ラッキーですねドキドキ

頑張って説明書読んで使いこなします!!

パパン有難う御座いますラブラブ

大切にしまーすハート

今日はほんま忙しくて
ブログUPもままならなくてごめんなさいあせる

明日も早いのでひとまず寝ますあせる

おやすみなさい、みんなも良い夢を星

くろねこグッズ

2009.07.30 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですキラキラ

実家に帰った時に
凄い可愛いクッションが実家にありました黄色い花

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090729094403.jpg

宅配便を利用してポイントを溜めると貰える
くろねこグッズですジジ

このねこグッズほんま可愛くて大好きです音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マザーHもゆみきはきっと喜ぶって思ってくれたらしく
このクッションチョイスしてくれましたハート

流石マザーH音符

ゆみきの事わかってらっしゃるきらきら

実家に帰ったらいろんな楽しみが増えましたひらめき電球

帰る場所があるってほんま幸せな事なんやね。

幸せの時間。

2009.07.30 (Thu)
素敵女子男子
&家族


こんにちは
ゆみきですきらきら!!

今日も大阪はめちゃくちゃ暑いですあせる

今日は午後から仕事なんでよく眠れました人差し指

昨日大阪に帰る際に神戸に寄りました。

お目当てはリアルくりーむさんリクエストのケーキ購入の為ですひらめき電球

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

で、
買って帰ったのは…

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090730014908.jpg

神戸フーケのアマンドロールですheart

小麦の値上がりで少し価格上がってましたが
¥1260の安さ音譜

手土産にはバッチリですプレゼント

しかしリアルくりーむさんは
コレを1本1人で食べます(笑)

甘党って凄いなΣ(゚д゚;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も1日頑張っていきましょう音譜

お勧めPV★Monkey Majik - ただ、ありがとう

2009.07.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですラブラブ

実家から無事帰還し
今日はTUTAYAの旧作4枚1000円キャンペーンでゴリゴリCD借りて来ましたラブラブ

通勤時のMP3の中身がつまんない内容やったから
新しいのやら古いのやら一杯借りましたきらきら

その中から大好きなMonkey Majik をお届けしますラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Monkey Majik - ただ、ありがとう


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この曲は家族へ音譜

実家ほんま楽しかった!!

いつも感謝で一杯ですLOVE

『ただ、ありがとう』
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めSONG★Lonely - 神崎まき

2009.07.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです蝶々キラキラ

夕方にピッタリのMUSIC見つけました音譜

大好きな神崎まきさんの歌です♪

歌うまいなー( ´艸`)ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Lonely - 神崎まき


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『Lonely AH Lonely いつでもアナタを探してた』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょっと気に入ってしまって
何回も聞いてます。

アルバム廃盤やろしなーあせる

入手困難やろしな…欲しいな…((>д<))!!

お勧め動画★PV風MAD・ヒャダインでスト4

2009.07.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです!!

相変わらずクオリティが高いPV・MADを見つけてしまいましたひらめき電球

これ最高じゃねはてな5!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【PV風MAD】ストIIの効果音で、オリジナル曲【ヒャダイン】でスト4


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

始まりとか神がかってますけど
本気MADやんね★

かっこええから

最近のお気に入りですn

だって音楽のヒャダインさんは
何人の声だしてるの!?

ありえへん浅井なつ

女子の声とかほんまやばいあせる

もう尊敬になってきてる…あげ

才能あるってほんま羨ましいよハート

お勧め動画★ヒャダイン・Flashman HD ver

2009.07.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですキラキラ

只今実家→大阪へ帰還中ですきらきら

明日から仕事=忙しい日々の始まりですgakuri*

…が…頑張る…あせる

さて実家からの土産を握り締め
神戸に寄って帰ります顔ハート

そんなウキウキな気分な曲は
今現在かなりハマってるヒャダインさんの動画。

多分ゲーム・ロックマンに出てくる?
キャラの曲と思うひらめき電球←知らんのかいっ∑(゚Д゚)!!

でもすごく楽しい曲なので是非観覧くださいハート2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Flashman HD ver


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんではぼちぼち帰還しますheart

みんなも今日1日楽しんでな音符

かぼちゃ☆かぼちゃ

2009.07.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです★

今日は大阪に戻ります浅井なつ

実家やっぱり楽しかったよ家konatu

充分充電できました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090728164437.jpg

ヨネじいから貰ったかぼちゃです。

ミニかぼちゃ&デカかぼちゃかぼちゃきらきら

ミニかぼちゃのかわゆさが目立ちますねハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなでなかなかブログ上げれなくてごめんなさい汗

明日からは時間も余裕もあるやろうから
ゆっくりブログUPします音符

お勧めPV☆aiko・おやすみなさい

2009.07.28 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですsao☆あげ

今日1日どうでしたか?

沢山笑いましたか?

ゆみきは明日大阪に戻ります電車きらきら

楽しい時間なんて
あっという間なんだよね。

なんだか寂しいけど
また戻って来れるように毎日頑張ります肉球

さて久々のおえん日記的おやすみMUSICですハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

aiko・おやすみなさい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みんなも今日1日おつです☆

いい夢見てやーファーファ

おやすー満月

今日のお昼の出来事☆

2009.07.28 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです!!

今日も実家家よりブログkumaですおんぷ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日のお昼はマザーHと約束していた
ゆみきの実家にあるステーキステーキの美味しいお店y
ランチに行って来ましたワーイ

ゆみきの誕生月に仕事が忙しく
実家に戻れなかったので悔し泣き
帰ったらステーキ食べに行く約束してたんです★ハート

マザーありがとう浅井なつ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090728130007.jpg

リアルくりーむさんも大好きなうさぎハート

『ロッキーソルト』ですハート

ここのローストビーフは絶品やできらきら

※全国配送してるので、マザーHはお歳暮によく利用させて頂いてます音符

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090728131329.jpg

ひゃわわわわわから

?
美味しそうでしょ?

いや
ほんまに美味しいんやけどな絵文字浅井なつ

このランチなんと価格¥1680なんやで溜め息

驚きやろ!?あせる

大阪でこのサイズのお肉・柔らかさを求めたら
万単位請求されます★

オーナーシェフのご主人の優しさsei泣ける…。

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090728131305.jpg

ステーキUP写メですおれんじベアラブラブ

お腹減るブログでほんまごめん…あせる

でも最高やったsei

シェフ&奥さん
美味しいランチ有り難うございました!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

誕生日のプレゼントはここのステーキなんて話をしてたら
シェフからサプライズプレゼントプレゼントはーと頂きました浅井なつ

シェフーうさぎ←泣くなよ…わら

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090728163349.jpg

うはーズキュン

『コールドビーフ』頂きましたぴんくベアラブラブ

ほんまにほんまに
気を使わせてしまって
申し訳ありません…sei

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090728172323.jpg

さっそく今夜、
パパンとマザーHと3人で美味しく頂きましたにこにこ・ピンクマ

筋もないし
お肉特有の臭みもないし

本気で美味しいしkonatu

このテンションどこに持っていったらいいんでしょうねーわら

ほんまにいつも良くしてくださって
ありがとうございますプレゼント

2人が大好きですsei←告るな∑(゚Д゚)963

※ブログをしてるという話を奥さんにしたら
 見ていただけるそうです…ドキドキ恋の矢

こんなおえん日記身内見すぎなんですけどわら
良いのだろうか。

生存確認日記=おえん日記←笑

そしてすごい美人の奥様に
ゆみきデコプレゼントしてきましたプレゼント

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727020602.jpg

マフィンくまネックレス
無事嫁に行きましたクマ次郎

美人の奥さんにぴったりやでseiにしし…ぷぷぷ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

その後恒例の温泉温泉
『おどろき荘』←正式名ではありません笑
に行って来ましたハート

おどろき荘も行き過ぎで
受付のおばさまと超仲良しの為、ハグしてきましたハート

そのおばさまの事ゆみき超大好きすぎて
会えるのずっと楽しみにしてたんだニャハー

会えてほんま嬉しかったハート

今日はいいこと尽くめの日になりました♪

いざ実家( ´艸`)

2009.07.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです↑

今日は実家よりブログUPしまーす!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は昼に実家に着きまして
その足で実家の近くの100均に行って来ました心

理由は大阪の100均の品揃えの悪さと
田舎の店舗の広さ&品揃えの違いから行ったという訳ですあっっ

購入はもちろんデコ関係わら

実家に着いて
これ
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727022509.jpg
デコ配りましたハートをわしづかみ!

アメンバ限定記事にした
デコですはーと

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727021748.jpg

BAGチャームなんだぜぃ人差し指はーと

ちなみに鞄はゆみきの仕事用BAGにモデルになってもらいましたseiheart

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にもあるけど
後日ちょいちょいアップするね浅井なつ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はその後
ゆみきブログではおなじみのkurun+.
大好きなおじぃ
『ヨネじい』と
ヨネじいの畑に行って来ましたハート

超楽しかったファーファ♪

やっぱりゆみき野生児ですねsei

手土産はヨネじい大好物のまんじゅうですプレゼント

喜んでたよーheart

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727142703.jpg

ヨネじいですはーと

ゆみきが我侭言ってピースしてもらいましたsei

ヨネじいありがとうラヴIラヴYOU

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727142731.jpg

ミニかぼちゃ頂きました音符

めちゃんこ美味しかったよハート

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727143439.jpg

みんな大葉(シソ)ってこうやって生えてるって知ってた!?

ゆみき知らなくて浅井なつ

しかも大葉大好物で…ラブラブ

ヨネじいに

『この中に住んでいい!?

って畑で大騒ぎしました(笑)

めちゃくちゃいい匂いやったーニャハー

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727143834.jpg

獲れた野菜ですハート

☆大きいトマト
☆ミニかぼちゃ
☆きゅうり
☆ミニトマト
☆大葉
☆人参

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727165513.jpg

で、
採れ採れのから
きゅうり何本食べたかなーn

丸かじりもしたで溜め息

きゅうり大阪の味と全然違うねんもん浅井なつ

もー甘くて美味しいんだよーハート

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727171653.jpg

モロッコって名前の豆を天ぷらにしてもらいましたha-to

やらかくて最高音符

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727172254.jpg

はまちですあげ

ゆみきリクエストの魚の煮付けですキュン

一瞬で食べましたsei

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090727172004.jpg

ほんで今日さっき採った
ミニかぼちゃの天ぷらかぼちゃ

最高に美味しかったキャハハ!!

ゆみき幸せ者音符

ヨネじいの畑は
ほんまにきらきら宝の山きらきら

いつも遊びに行ったら畑に連れてってくれますハート

ゆみきは田んぼとか畑とか大好きやから
本気で楽しかったハート

ヨネじいの畑には沢山の生き物が遊びに来てましたheart

モンシロ蝶やちっさいカエルとかケロ

可愛かったWハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今からスチームアイロン講座と
エステを家族に施すので
今日はここまでキラキラ

みんないつも観覧有り難う心

いい夢見てなーきらきら

お勧め動画★DQIV 第三章で、「トルネコのうた」【ヒャダイン】

2009.07.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです音譜

爆笑動画お届けしてますが
お気に入りは見つかりましたか!?

今回も腹黒いトルネコでGOGOアップ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

DQIV 第三章で、「トルネコのうた」【ヒャダイン】


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

絵がさらに最高ですねアップ

嫁・子供かわいすぎるやろ(笑)

お勧め動画★FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】

2009.07.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族

FF4リメイクやりながら
爆笑した動画ですきらきら

こんにちは
ゆみきですミュール

本気で面白い(笑)

ヒャダインさん作品!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マントの中身…。

コイツもか…Σ(゚д゚;)


(笑)

お勧め動画★メタルマンで、Made of Metal 【ヒャダイン】

2009.07.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです!!

今現在電車の中の予定Σ(゚д゚;)

昨夜寝たのは深夜3時…((>д<))

3時間しか寝てません。

ほんま眠いあせる

テンション上げる為
ヒャダインさんのお気に入り動画UPしまーす((((((ノ゚⊿゚)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メタルマンで、Made of Metal 【ヒャダイン】


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『ギザギザ ロンリーハート』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

電気ショック動画です(笑)

午後もゆるりと癒されますラブラブ

お勧めSONG★坂本真綾 And Steve Conte &quot; The Garden of eve

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

大好きな曲の動画見つけたので
是非癒されてくださいハート

スティーブと真綾ちゃんの最強タッグで
どうしよ。

素敵すぎる…((>д<))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

坂本真綾 And Steve Conte " The Garden of everything"


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最高です!!


みんないい夢見てね星空

お勧めPV★Jasmine ~ Sad To Say

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです心

PINKヘアの可愛いアーティスト発見しました!!

彼女はJASMINE心

髪型マネしたいー( ´艸`)ハート

ボブ可愛い(*^∀^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Jasmine ~ Sad To Say (english subbed) PV


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『なんの為? あたしの為?』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かわええなーラブラブ

うん、タイプ音符←おい。
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

ブログネタ:「お酒飲むのは週何回?」

2009.07.26 (Sun)

お勧めPV★flumpool 花になれ

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですラブラブ

夕方おえん日記的MUSICの時間です時計

夏だビックリマーク

花火だ!!

そして恋恋の矢

『いい恋してますか?』
なんて
聞きたくなる曲です(*^∀^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

flumpool 花になれ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『数え切れないほど 何度も キミの名を呼んだ』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どうぞごゆるりお楽しみください音譜
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

素敵なアナタ♪

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですキラキラ

北海道の土産と言えば!!!!!!

これしかないでしょーーーΣ(゚д゚;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

六花亭のバターサンドラブラブ

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090724155605.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もらったーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

きゃほー!!

テンションゴリゴリMAXです(笑)

ほんまに大好きです(*^∀^*)

美味しいんだよー( ´艸`)ラブラブ

食べたことない子は

是非是非是非是非
食べてください(´∀`)恋の矢

レーズン入ってるので
食べれる子は試してみてねーアップアップ

いやいやー
午後にテンション上げすぎて帰ってこれない自分が嫌だ((>д<))

おおう。

頑張るぜ。

明日は実家に帰るどー★

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

家事は何が嫌いですか?
こんにちは
ゆみきです♪

ちなみにゆみきは家事全般嫌いです(笑)←笑い事ではない…Σ(゚д゚;)


毎回実家土産持参ですが
なんと今回のゆみきは実家に…スチームアイロン2台持参で帰ります(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

使い心地最高でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これはアイロン嫌いな家の実家人間も
楽できるやろなー思ってます(笑)

ナイスアイディアゆみき963

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090721212410.jpg

ちなみにコレね(笑)

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090721212437.jpg

ナイスなアイディアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実家帰るの楽しみやなー(´∀`)

しかしばーちゃんが熱出したらしく
実家帰れるか微妙やなー((>д<))


おおう、ばーちゃん心配じゃー。

早くよくなりますようにdghjm

ゆみき祈るしかできへん…あせる

なんで今日仕事やねんーΣ(゚д゚;)


ほんまばーちゃんなんでもないように祈ります…あせる

ぺペロンチーノ♪

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです

最近麺類ばっか食べてます。

麺類暑いときなんか食べたくない!?あせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090724001012.jpg

★エビ
★アスパラ
★ベーコン
がゆみきのペペロンには入ってます( ´艸`)ハート

超うまなんでみんなも試してみてくださーい((((((ノ゚⊿゚)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなはどんなパスタ好きですかはてなマーク

最近おんなじレシピばっかで
飽きてきたので

なにかお勧めレシピあったら教えてくださーい。

午後頑張りますきらきら

企み。

2009.07.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですキラキラ

最近流行らせようと勝手に試みてることがあります(笑)

今日はそんなブログ内容でおえん日記スタートですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

流行らせよう全貌((((((ノ゚⊿゚)ノ

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090723042101.jpg

コレな(笑)
香水を首からぶら下げる行為(笑)
最近以前貰いまくったVivienne Westwoodの香水消化の為に
こんな行為に出ましたキラキラ

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090723042328.jpg

重ね着けるとこんな感じやで( ´艸`)ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

けっこう可愛い思ってます。

職場で誰も突っ込んでくれないので(笑)
しゃあないかな(笑)

誰かの突っ込み待ちですけど…何か。

どんどんマネっ子を増やしたいと思います星

いい香り大好き音譜

今日も1日頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お勧め動画★「はじめてのともだち」ヒャダイン

2009.07.25 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですキラキラ

才能の無駄遣いとはこの事ですね(笑)

絵の職人さんにも愛されるヒャダインさん最高ですねービックリマーク

ゆみきも投稿してみようかなーとさえ思いますが
投稿の仕方がわかりません…誰かーΣ(゚д゚;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「はじめてのともだち」ヒャダイン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなのうたとかにありそうですよねー音譜

癒されてください。

しかしヒャダインさん声七色すぎる。

みんなおやすー三日月

お勧めSONG★&quot;The World Warrior&quot; Street Fighter II

2009.07.25 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
今日も瀕死のゆみきです

明後日は実家です

早く帰りたい

癒されたい

さて
ヒャダインさん特集になりましたねハート

今回の曲もオリジナルだけど
超センスいいよ人差し指

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

"The World Warrior" Street Fighter II


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カプコンFANにはたまらん動画ではないか!?

RAPが超かっこいいよねー上げ

しかしこの声

何度も言うが

全部1人やで!!

お勧め動画★がんばれゴエモンで、GOEMON【ヒャダイン】

2009.07.25 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

腹筋崩壊しそうです(笑)

とにかく最高なんで見てねchii

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

がんばれゴエモンで、GOEMON【ヒャダイン】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

公式ガチホモって…(笑)

最高やな!!

みんなも笑ってくれたかなchii

この人ほんま最高やなー(笑)
