
--.--.-- (--)

おはろーござります。

2009.08.30 (Sun)
おえん日記super-20090816082146.jpg

そうです、アレです。
朝マック!

朝気がついたら
ご飯なにもなかった…という
朝から切ないゆみきです(汗)

素敵女子男子
&家族
おはよです。

多分昨日最後に時計を見たのは、1:30。

起きたの4:30。

最近毎日3時間しか寝てない…(*д*)!

毎日
そして今日も仕事ですが
死亡確定かもしれません…!

今日も仕事がっつり頑張ります(`-д-´)←

流行りもの…あまり流行って欲しくない…

2009.08.28 (Fri)
おえん日記super-20090817001531.jpg

愛用目薬。
寝る前はコレですよ(笑)

素敵女子男子
&家族

おはー
出社前のゆみきです(o^∀^o)

今日なんだか涼しい大阪です。

お腹が故障したのでカーディガンです(笑)

みんな半袖やのに
ゆみきのみ温そうです(爆)
本日も非常に眠いです…(⊃д\xAD\xFB)…

頑張っていきましょうヽ(^∀^)ノ


気合いヽ(^∀^)ノ


気合いヽ(^∀^)ノ



ところで…インフルエンザがまた流行ってるそうなんで…みんな手洗いうがいで予防してきましょう(`・ω・)b

ゆみきもテピカジェル持ち歩いてますよ(-∀・人)

何もしないよりは
…ええよな?


みんなもほんま気をつけてな!


そろそろマスクのストック買っておきます(笑)

美は1日にしてならず~予告~

2009.08.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか??

おえん日記の時間です時計

ゆみきです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は美容について語ろうと思いますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなは毎日自分磨きしてますか!?

ゆみきは仕事の忙しさにかまけて
お手入れできない夜もありました。

ゆみきの家系はパパンのおかげで童顔人生まっしぐらで
得をすることは正直多いですが
年相応に見えないのも実際悩みどころ。

こないだリアルくりーむさんに聞いてみたのだが

可愛らしさと色気は同居しないと知ったゆみきです。
例えば
素敵男子で例えると

かっこいい男子と可愛い男子って別物。

それと同じってこと。

可愛いとカッコイイは別物。

可愛いと色気は別物。

ううーん。

色気皆無のゆみきはないものねだりなのか…。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こないだゆみきより随分年下の素敵男子に
ゆみきがよく言われる

★年齢不詳
★クォーターのような顔
★髪の綺麗さ

を信じられないくらい、わっしょいされました(笑)

しかも面と向かって。

勇気ある人間やと思った。

実際口説かれてんのかと勘違いしそうになるくらい。

【気になる存在】

って言われたら素敵女子はみんなときめくんかな?

…ゆみきは残念ながらトキメキ等出ないのだが(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なかなか言葉に出して相手に伝えることって
できないもんだよね?

若いのにえらい直球勝負な気持ちのいいナイスガイなことは
十分伝わった。

サボってはいても最低限の努力が実るってこーゆー事なんやろなーと
思いました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それに焚きつけられたわけじゃないけど
これからも綺麗でいる努力しようって思って
みんなと綺麗になりたくて

マイナス5歳肌と素敵男子にいつまでも気にされる存在でいたいなとひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実際ゆみきもコンプレックスの塊だ。

どんな風にしたら自分を可愛く見えるようになるかなんて
正直解らんけど

勉強したので
素敵女子と分かち合えたらええなーと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

素敵男子に得な情報書けるか謎やけど

暇つぶしに読んでくださいなー


…言っても日々のお礼として

アメンバ限定なんで興味ある素敵女子男子は読者登録でもして
盗み見て一緒に綺麗になりましょうや(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきは
こんな人間

おえん日記super-pictureCacheWallpaper.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まだまだ可愛くなりたい((>д<))

まだまだいける気がします(汗)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

近日

【美は1日にしてならず】

連載予定

残業ってあんた…(>д<)

2009.08.24 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです!!

仕事帰りに失礼します(涙)
さて本日いよいよ楽曲削除です♪


帰ってからみんなにメッセージ回って消しますーはしる

1週間って意外と長かったなー と感じとります!!!

何かの型で楽曲また作れるようになったら
その時にblogにて報告致しますヽ(^∀^)ノ


とりあえず

ひとまず

現状の忙しさを打破しやんとなりませんよー…。


明日はN子とアロマ店に張り切って行ってきます(笑)

今日みんなにメッセージ間に合うやろうか…(汗)

プロジェクトランウェイ4☆09 リーバイスを変身させよ!

2009.08.23 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです♪

ほんまにお待たせしてほんまごめんなさい…★

文才がないので時間かかるかかる…★

さて恒例のプロジェクトランウェイレポいきましょうびっくり

おさらいは下記リンクに飛んで確認してねーM

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★プロジェクト・ランウェイとははてなマーク
下記リンクへGOためいき

プロジェクトランウェイ概要
★デザイナーは誰はてなマーク

下記リンクへGOGO!!

デザイナー紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-ランウェイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※あらすじ※

ブルックリンの倉庫に用意された何百というリーバイス501のジーンズとジャケット。
これを材料に使って、アイコン的なデニム・ルックを作るのが今回のテーマ。
デザイナーたちはありったけのジーンズを掴み、作業に取りかかる。
クリスとクリスチャンは些細なことで喧嘩になり、ジリアンとヴィクトリアも険悪ムード。
リッキーはこれまでの名誉挽回を図って張り切る。
披露後7人全員が意見を聞かれるが、高評価だったのは…?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回はティムと遠足に行く事に。

遠足=あまりいいイメージの無いデザイナーは少々うんざり気味。

でも着いた先には倉庫。

その中に今回のテーマがあると発表されます。

中には500本の501リーバイスジーンズがひらめき電球

『アイコン的デニムルックを作ること』

【オリジナリティ・クリエイティビティ】を
とクライアントからの要望。

ランドリーBOXにデニムを詰め込んで作業場に帰ります…あせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

パーソンズに戻ると金具や小物がどっさり提供されてました。
みんな大喜び

作業は今夜12時までと…短い時間でデニム製作人差し指

大変だーgakuri*

リッキーはコルセットドレス。
アイコン的という観点から製作開始
ジリアンはタグを沢山用意しコートルックにすると意気込む。
ラミはエッジーを効かせたシャツとドレスをジーンズでデザイン開始。
ヴィクトリアはシンプルなトレンチ。
クリスチャンは女性用にアレンジしたライダースルック。
スイートPはウエディングドレスモチーフ。
クリスはリトルブラックドレスのヒントでリトルブルードレスを製作。

そしてティムチェック。

ティムはリッキーの作品に好評価きらきら

クリスには裾の始末を指摘!!

ジリアンは相変わらず作業が遅れている点で急げと警告!!!

ラミの洋服にはジッパー使いにポテンシャルを感じると伝達音符

ヴィクトリアにはつぎはぎに感じると指摘人差し指

スイートPにはウエディングドレス過程でおばあちゃんの洋服に見えると指摘

ここでスイートPはロングドレスからショートにチェンジひらめき電球


残り1時間でみんなピリピリモードですあせる


ジリアンは指を切って追い詰められて泣いてました涙

今回誰も完成に近い人間なんていない。
クリスチャンは審査免除でほっとしてみんなから反感買ってましたよ…Σ(゚д゚;)あわわ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★ヴィクトリア
おえん日記super

ジャケットにスカートを縫いつけただけのトレンチ。
これは残念すぎました…((>д<))
手を加えた部分が少ない…と指摘。

★スイートP
おえん日記super

痩せて見えてヒッピーにも見えないデザインにスイートOは大満足!!
仕立てフィッティングは文句なしひらめき電球
どのシーンでも着れるデザインで審査員の評価も高いハート

★リッキー
おえん日記super

カクテルドレスを狙ったリッキー
コルセットもフィット具合も素敵きらきら
着てみたいと思わせる素敵なドレスだラブラブ

SWEETだと好評価アップ

★ラミ
おえん日記super

モダンな仕上がりとラミは満足ハート
オリジナリティとクリエイティビティだなんて好評価上
いつもと違うラミ作品が見れて嬉しいとみんな満足。
でもゆみきは腕出しは失敗やと思うよー。

★ジリアン
おえん日記super

複雑なデザイン・体が大きく見え盛り込みすぎと不評○| ̄|_
確かにタグの使い方と色選び失敗やなー

★クリス
おえん日記super

確かにブルードレスはアイコン的だけど、盛り込みすぎで審査員には古く
ちぐはぐなデザインの上、
ティムに指摘された始末部分→ほつれ具合を指摘される。
ほつれさせるならもっと大胆に行うべきだ…とえらい辛口。
ゆみき的にはデザイン嫌いじゃないけど、確かにほつれさすかそうじゃないかのどっちかがよかったなー。

★クリスチャン
おえん日記super

クールでホットな仕上がりに気分上々クリスチャン心

クリスチャンは毎回クリスチャンらしい洋服だよねー。

腕の袖部分をジーンズに作り変えリーバイスの幹部に好評価音符

見事なモトクロスジーンズきらきら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて審査結果顔ハート

優勝者はリッキー!!

限定でリーヴァイス.comでの販売決定花束

おめでとーハートをわしづかみ!

失格は言わずでも今回わかるでしょう…
ヴィクトリアです。
退屈な作品…と言われてまいましたよーあせる

あれはないわー((>д<))

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回のくりーむさん的見解メモ

人数がだいぶ減りました…・・・灰溜め息

ランウェイも終盤戦ですあせ

これから1回1回の戦いが勝敗を決めていくこと間違いなし浅井なつ

しかし素材って大事だよねー。

殺すことのが簡単だなんて…。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ではでは

待て次回ファーファ

地ツメケア。

2009.08.19 (Wed)
おえん日記super-20090819231506.jpg

ラメラメフレンチ。

素敵女子男子
&家族

こんばんわ
只今ラーメン屋ゆみきです。

今日は冷蔵庫に何にもない上、
出掛けるという行動が面倒すぎて、
6時までだらだらしてました。


リラックマ並みにだらだらしてました。

それ以上かもしらんが(笑)

んでから
ネイル大変汚くなってたのでやりかえて
エステして
風呂入って今です(笑)


今ご飯終わったから、
これからコンビニ行ってきますヽ(^∀^)ノ



ゆみき素っぴんです。


…大変恥ずかしい…。

心からありがとう

2009.08.17 (Mon)
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090817222305.jpg
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

正式に音楽活動休止します。

今まで楽曲UPしていた場所を去ることにしました。


放置しすぎですからね。


急にサヨナラもあれなんで、1週間後に去ります。


いつ復活とか約束できないんで、この際綺麗さっぱりと!


サイトでファン登録してくれた沢山のみんなにはほんまにありがとう何度伝えても足りないと思う。


幸せな時間、ありがとう。

今日は報告だけ。

おやす☆

ちょΣ(゚д゚&#59;)

2009.08.16 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

今日の労働時間半端ない…
人数足りてないし半泣きでした…悔し泣きおおおおーう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランウェイレポ本日サボります。

ほんま睡眠足りてないので…寝かせて…頼む。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日のランキングUUP異常でびっくりしましたΣ(゚д゚;)

すすすすいません。

誰かなー覗いてくれた心優しい素敵女子男子は!?

観覧申告あるメンバー以外まったくわからんのですが。

いつもおえん日記に足を運んで頂き有難う御座います。

感謝!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090816210458.jpg

瀕死の差し入れ
ケンタッキー(笑)

誰かポーションくださいgakuri*

か…回復魔法…。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

後2日終わったらー

らー

デコ頑張るぞ!!!


リク溜まり過ぎねん…。

自分の首絞めたダウン

ぐおおおおおお。


ままま…負けるか。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなもおやすー。

いい夢見てなー。

※今日エンジェルの幻を見ました。
 ゆみきどんだけ疲れてんねやろ。
 それをエンジェルに報告したゆみき。
 癒されてぇ。

プロジェクトランウェイ4☆08 アバンギャルド

2009.08.15 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです!!!

今日もやってまいりました
プロジェクトランウェイ4キャハハ!!

誰が辛口ピーコじゃっ笑

ほんではさくさくいきましょう(´∀`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★プロジェクト・ランウェイとははてなマーク
下記リンクへGOためいき

プロジェクトランウェイ概要
★デザイナーは誰はてなマーク

下記リンクへGOGO!!

デザイナー紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-ランウェイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※あらすじ※

デザイナーたちが2人1組となって挑むのは、
モデルのヘアスタイルからイメージを広げた「アヴァンギャルド」な服を作ること。
しかも作業2日目にティムから告げられた重大発表とは!?
驚き、焦るデザイナーたち…
だが、優勝者の服は「ELLE」掲載のトレセメ広告の撮影に採用されるとの発表もあり意気が上がる。
順調に進むペア、亀裂が入るペア…
様々な人間模様を映しながら進む作業。
そしてついにランウェイ当日がやってくる。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回はティムが袋から引いたくじでチームを決めます!!

1組目はキットとリッキー『モデルの髪型からイメージした素作りの何段にも重ねたドレス』
   リーダーはキット
2組目はラミとスイートP『ハード&ソフト』
   リーダーはラミ
3組目はクリスとクリスチャン『オーガンジードレス』 
   リーダーはクリスチャン
4組目はヴィクトリアとジリアン『80年代PUNKとトレンチコート』
   リーダーはヴィクトリア

テーマを固めて毎回恒例のSHOPPINGへ。

作業場に戻りそれぞれ作業開始☆
髪型からヴィクトリアとジリアンは【反逆】っていうテーマを思いつく。

キットとリッキーはモデルの鳥の住家のイメージしてアバンギャルドを引き出す作戦

クリスチャンとクリスは何段もオーガンジーを重ねる緻密な作業開始する。

ラミとスイートPはコルセットとのドレスの融合。
パンツとドレスの製作に少々ピリピリモード。

今回落ちればチームリーダーが落ちる為
ラミは必死なのかもしれないが…今回スイートPに当たりまくりあせる

そしてティムから残念なお知らせ。

アバンギャルドレスをベースに【日常着られる服】をテーマに2日目のランウエィに出展。

みんな吐き気がすると深刻(苦)

苦戦ですなー、今回。
見てるこっちも可哀想だったよ…汗

ラミとスイートPは意見が割れてます。
ごちゃごちゃ着けたローブドレスがアバンギャルド!?はいはてなマークΣ(゚д゚;)
ってなってるし…スイートPファイト>ㅁ<
嗚呼。ラミ…意見無視かいな…。

クリスチャンとクリスはチームも絶好調!!

ランウェイに登場した瞬間このドレスを一生忘れられないものにすると宣言きらきら

クリスの
『ランウェイを燃やすのよ!!!』宣言最高!!
 
この2人チームは見てて安心する…周りがピリピリしてるだけに。

キットとリッキーも仲良さげに作業。

ヴィクトリアとジリアンは作業が遅れているため
必死の形相でしたgakuri*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて審査行きましょう!!!

☆キット&リッキー
おえん日記super/MUSIC BY powerstone

アバンギャルド作品
ティムの中間審査で、『コスチューム』なんて言われましたが…
たしかにー。
アバンギャルドでなくメルヘンと思うよ。

おえん日記super/MUSIC BY powerstone

日常着 リッキーが製作。
しかしテイムの中間審査でパンチが足りないと言われてました。
確かにシンプル。エプロンぽいよなー。ううーんんーー

しかしチームリーダーはキット
リッキーなら違う生地選びをしたと申告だが
キットのヴィジョンでいきたいと言ってた。
リッキーはキットを立ててました。

☆ラミ&スイートP
おえん日記super/MUSIC BY powerstone

アバンギャルド作品

ラミはドレープ以外何が出来る?
新しくないと評される。
スイートPの意見で途中にバッスルを提案するも却下したラミが悪いよなー。
これじゃあチーム製作の意味無いよ。

おえん日記super/MUSIC BY powerstone

日常着

2着目のスイートPの作品が新しいと言われてしまいました。
この日常着は確かに着やすそうだよねひらめき電球

ラミと揉めながらも頑張ったスイートPはすごいと思ったビックリマーク

☆ヴィクトリア&ジリアン
おえん日記super/MUSIC BY powerstone

アバンギャルド作品

PUNKと乗馬のイメージと製作。
このトレンチはほんまに可愛かった顔ハート

モデルの魅せ方も最高でした。

おえん日記super/MUSIC BY powerstone

日常着
やっつけで作業した割に審査員には好評でした。
ジリアンが担当したのですが…ジリアン自信は仕上げに満足いってなかったううn

☆クリスチャン&クリス
おえん日記super/MUSIC BY powerstone

アバンギャルド
大絶賛!!!
審査員がこんなに褒めたのはじめて見たがーん!!

というか…このクオリティo

みんな同じ時間を与えられてこの違いは何!?5
と言わざるをえない。

圧巻。

おえん日記super/MUSIC BY powerstone

日常着

スカートやっつけと言われてましたが
この2人はシックに仕事するよねー。
色も取り入れやすい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回の優勝はクリスチャン。

一目瞭然と言うか…凄かったよ。

脱落はキット。
デザインが時代遅れと評価。
仕上げもお粗末と…。

キットは後悔しても仕方ないと振り返らずかっこよく去りました。

ラミが最終に落とされかけたのは
ちょっと面白かったゆみきは
そうです…Sです(笑)

大本命のクリスチャンの優勝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最高ズキュン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回のくりーむさん的見解メモ

ELLE上にてトレセメの広告になったクリスチャンとクリスにこにこ・ピンクマ

最後のおまけ映像最高でしたプレゼント

今回はランウェイ御馴染みのチーム戦。

今後活かすも殺すも
毎回本気でテーマをきちんと理解すること必須。

次回も見逃せないねキョロ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

てな訳で
待て次回まさみ

プロジェクトランウェイ4☆07 女子高生のプロムドレス

2009.08.14 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです>ㅁ<

音露っちほんまお待たせしましたショック・ピンクくま

家事してたらこんな時間やであせる

今日に間に合ってよかったgakuri*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

では、おさらい☆

★プロジェクト・ランウェイとははてなマーク
下記リンクへGOためいき

プロジェクトランウェイ概要
★デザイナーは誰はてなマーク

下記リンクへGOGO!!

デザイナー紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-ランウェイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※あらすじ※

今回のテーマはニュージャージーの女子高生たちにプロム(卒業パーティー)のドレスを作ること。
女子高生たちはデザイナーの作品集を見て組みたい相手をあらかじめ決めており、
デザイナーはそれぞれ自分の意志と関係なくクライアントをあてがわれてしまう。
いつものモデルと違い、背が低く、
また今回は彼女たちを満足させることも考えなければならないため、デザイナーは頭を悩ます。
しかも作業2日目、彼女達が連れてきたのは…!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

前回エリサが脱落して、ヴィクトリアが他の女性の部屋に移ることに。

今回のテーマはニュージャージーの高校生のプロムドレスを作る事。
モデルとして出てきた女子高生にデザイナーたちは失笑。Σ(゚д゚;)

デザイン画を見てあらかじめ彼女たちから気に入ったデザイナーを選んでいた為
デザイナーはモデル選びができませんでした。

初の指名制(笑)

アメリカ生まれのデザイナーたちはプロムにはいろんな思い出があるらしく、
プロムプリンセスに選ばれたキット、
彼女のためにドレスを作って遠まわしのカミングアウトをしたリッキー、
オイタはしたけど楽しんだスイートP、
同じニュージャージー出身で、プロムがどんな騒ぎを巻き起こすか
よ~くわかっているケヴィン・・・。
背伸びしたがる女子高生を、親のような気持ちで心配するデザイナーたち。

途中経過では女子高生のママまでやってきて、
「ママさんチェック入りますきらきら」(笑)

…当のデザイナーはやりにくいったらない。

でも1番苦戦したのはクリスチャン。

もともとプロムドレスなんて「ダサい、イケてないむかっ」 と言ってたのに、
クライアントが口うるさくデザインの指示までしてくる為
クリスチャンはもうパニックがーん!!!
それでも一応要求を聞きながら作業を進めていくが、
全然意に反したドレスにやる気も起こらずテンション下がりっぱなしダウン

ティムは「才能があるんだから、あきらめるな!!」と異例の励まし。
なんとか「形にしてみせるガクリ」と作り上げるが・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いよいよ審査。

☆クリス
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-クリス

クリスは最初ポインセチアにしよう・・・なんて冗談めかして言ってたけど、
結局きれいなグリーンだけでシックなドレスを作る。
高校生が着るにはもったいないようなステキな出来でしたハート

☆キット
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-キット

キットは若々しい元気なイメージのブルーのドレス。
本人はエッジーがきいた・・・と言ってたけど・・・
若いイメージが先行するのはゆみきだけかい?
嫌いではないよ。うん。

☆ラミ
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-ラミ

ラミはティムに「ママのドレスっぽい」と言われたように
洗練されすぎた得意のドレーピングを使ったカクテルドレス…。
色も落ち着きすぎだし、女子高生のプロムにしては地味ですが
どうですか?
でも『またドレープかいえ゛!963
と突っ込まずにはいられないゆみき。
シルエットは認めてますよ…はい。

☆ヴィクトリア
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-ヴィクトリア

モデルが1番イキイキしていた作品ですアゲ
凄く本人に似合ってると思うひらめき電球
笑顔も素敵だよねくるん
今回コレが1番好きかなーなんてkonatu

☆スイートP
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-スイートP

スイートPはクライアントのオフホワイトで露出を好む要求を却下し、←Σ(゚д゚;)却下て!?
美しいシャンパン色を選択。
色は正解だよなー。
コレ、ホワイトやったら場合によっちゃあウエディングドレスになっちまうsei
いつも下位争いなのでここで一発奮起したいスイートP一反木綿
実際いい出来で、サイドのラインからバックにかけてものすごい綺麗にこにこ・ピンクマ

☆クリスチャン
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-クリスチャン

クリスチャンはレースだなんだと難解マディーの細かい設定に泣かされ、
仕上がりも満足いかなかったが、
ニーナガルシアには「クライアントに対する態度が悪い。」
と批判を受ける。

ゆみきから見ると、よく言い分を聞いたなぁ…と思ったんだけれど、
説得で上手い方向に持っていって納得させることも、デザイナーの腕なんでしょうね。
まあ、そこは若い彼の事、心配せずとも勉強&吸収する思うよひらめき電球
しっかしあの子、怖いもの知らずショック・ピンクくま
「私の事好きなんでしょ!?」・・・って何だコイツぁΣ(゚д゚;)

☆ジリアン
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-ジリアン

ジリアンはキレイな色使いで、胸元のモザイク風、スカート部分のカットなど
洗練されたデザインkonatu
色合い最高だよねkonatu
プロムっぽいハート

☆リッキー
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-リッキー

リッキーはまた製作中母親を思い出すと言って泣いてましたが。
リッキーどんだけ心優しいんやうさぎ←泣くな。

色白さんにぴったりのこのドレスkuma
だが、着こなしてかっこよく見えるかは別問題。
確かに色合いやふわっとした感じはクライアントにピッタリ963
でも実際一般人が着こなすのは難しい気も確かにある。
モデルが着たらまた違うのかな?

☆ケヴィン
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-ケヴィン

これはどうよー。
派手っちゃあ派手やけど、赤は難しいドレス。
しかーもーホルターネックんーー
ホルターネックはゆみきも1番似合わないデザインやから
今回のクライアントにはコレは似合ってなかった…みどりベア
おばさんくさくなってて…プロム…だよな…今回の若さはいずこ…でした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてはて今回の審査発表クラッカー

1番目を引いたヴィクトリアのドレスが優勝。

デザイナー選びでは最後に残ってましたが、汚名返上!?5

途中までおばさんっぽいデザインだったが、
クリスチャンにアドバイスを受けシルエットを変える決断もよかったのではないでしょうか。

なんといっても胸元のクリスタルがいいよねキョロハート翔
モデルは姿勢が悪かったけれど、トータルでとっても似合っていた。
笑顔も素敵やったしねおれんじベア
若いってこーゆーのを着るべきと思うよ笑

失格となったのがケヴィンsei
娼婦のような赤にホルターネック、裾の不始末…。ううーん。
下品でチープに見えると酷評を受ける。
今回は明らかでしたね。
ケヴィンのキャラは大好きでしたが…。
ゲイに囲まれ、彼女に電話で『彼氏』できました宣言とか(笑)

なぜかリッキーがここまで残って…という感じでみんな見てる…。
ゆみきリッキー嫌いじゃないよー。
頑張ってって応援したくなるもんsei

今回はいつも生意気なクリスチャンが落ち込んでるのがほんま可愛そうでした。

クリスはいつも明るく笑っていて本当に和ませ役。
クリス…いい人。
キャラ濃くて最高(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここでくりーむさん的見解メモ

今回若々しいデザインがもっとも要求されましたが
みんなは作品見てどうでしたか…!?5

最高の日を彩るデザインのドレスってまた難しい注文を
みんな頑張って作ったと思います【拍手】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんな訳で
今回はここまでゆん

待て、次回。

お勧めSONG☆Long Goodbye - 菅野よう子

2009.08.13 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
相変わらずファッション業界人に
間違われます…なんでや…
ゆみきですgakuri*

さて今夜のおえん日記
久々ーのー
楽曲紹介ハート

ゆみきの神きらきら菅野よう子さんが歌っております音符

是非聞いてくださいハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Long Goodbye -菅野よう子


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みんな今日も1日おつですきらきら

ゆっくり休んでね心

おやすーsei

リビング改造計画☆

2009.08.13 (Thu)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですばら

余裕な時間ができたので
今日はブログ沢山UPしよう思ってます!!

先日から余裕無かった理由として
部屋の片付けガクリ

なんでこんな汚いんやーううn
となりつつ
ようやく色々片付きました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その一角がこちらー!!!

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090813013355.jpg

TV買って貰い
何故かスピーカーも来ました…Σ(゚д゚;)

何故何故どうして的な感じですねー笑

白が大好物なゆみきです顔ハート

大変満足しています★

比較例としては
左にあるMP3(お下がり・頂き物)を見てください溜め息

TVやっぱりでかいなΣ(゚д゚;)

これでリビングでも音楽聴ける良い環境になりました上げ

うふふふふふ…←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遊びに来るメンバーは楽しみにしててくださいねー音譜

ゆみき頑張ったんやで♪

ウーハーほんまいいわーうひゃ

幸せっす。

深夜更新すいません…Σ(゚д゚&#59;)

2009.08.13 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
深夜にすいません…ゆみきですガクリ

ちょと今後の予定をUPしとこう思いまして
ブログUPですきらきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※明日からプロジェクトランウェイレポ久々に再開します!!
 音露っちお待たせ音符←特定かいなっΣ(゚д゚;)(笑)

※体内改造計画ハート
 ゆみき綺麗になります宣言ハート
 アメンバ限定連載開始予定!!!
 
 いつも仲良くしてくださる読者の皆様にお届けしたいひらめき電球
 正しい美容知識顔
 普通の観覧の方は見れませんのであしからず。
 不定期更新にはなるかと思いますが
 ゆみきと一緒に綺麗になりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 な企画です(笑) 

合言葉は【美は1日にしてならず】でいきましょうプレゼント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて今日の晩御飯のコーナー←そんなんないやろkonatuΣ(゚д゚;)

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090812212142.jpg

先にプリン載せてしもたー(笑)
これデザートo

神戸・六甲のプリンkonatu

バニラビーンズ入っててうまうまでした963

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090812193036.jpg

今日は冷しゃぶくるんラブラブ


冷奴とご飯konatu

冷しゃぶの中身は
メインの豚肉の他に
レタス・人参・水菜・大根・サニーレタス・トマト・大葉のサラダ山盛りです(笑)

ゆみき食べすぎ違うか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

んでは明日からも
どうぞおえん日記よろしくお願いしますo

おやすーしろうさ②。

チーズクリーム

2009.08.12 (Wed)
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090812132612.jpg

チーズクリームスパゲッチを作りました(`・ω・)b

お久しぶりです☆

生存確認日記








です(笑)

生きてますよーヽ(^∀^)ノ

日記のネタがなくて
blog更新できませんでした…ι(◎д◎)ノ

最近は相変わらずデコ制作と仕事という生活ぶりです。

休みが終わると
また瀕死の仕事が始まります…(`-д-´)



…頑張れ…。


休みは早いな…やることてんこ盛りです--(-ω-;)-→

ファスナーピアス

2009.08.08 (Sat)
素敵女子男子
&家族

今日もみんな1日おつです。
こんばんわ
ゆみきです目

今日は午後出社という
ゆみきにはなんともおいしい状況でしたハート

しかも隣には美男美女はべらせるという
美味しい状況に加え(笑)
平和な仕事内容でしたうえ

ありがとう!!

でも明日は地獄の早さなので
このブログ書いたらとっとと寝ます(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090730234652.jpg

最近購入したお気に入りのピアスですキャハハ

日によって色を変えて楽しんでますおんぷ

ファスナーモチーフってかわいない?

変わってるしいいよねkonatu

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090730234558.jpg

コレはイヤリングなんやけど
ピアスかなんかに改造しまーす((((((ノ゚⊿゚)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アクセって一杯あっても他に欲しいものが出来ちゃう
誘惑商品とゆみきは思うくるんしろうさ②。

みんなはこのアクセは燃えるわってのあるんかな!?5

もしあったらまた教えてなー。

ほんならおやすーうひゃ

寝る子は育つと言われたが。

2009.08.07 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです絵文字

今日は久々に昼もブログUPですよheart

ちなみに
一昨日から気合入れてた掃除は無事完了しましたファーファ上げ

逆に綺麗で怖いですあせ

さて今日はブログネタです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

身長教えて ブログネタ:身長教えて

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はい150㌢です。

Vivienne Westwoodのロッキンホース(靴の名前。)を履くと

『上底』

と言われますショック・ピンクくま

ロッキンは可愛いから履いてるんだいムカっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-ロッキン

Vivienne Westwoodのロッキンホース【ギリー】です人差し指はーと

大事に履いてます★☆

職人の手作り963

木靴なんですぜーきらきら

めちゃ重いので…次の日筋肉痛とかあります涙

お洒落は根性と思うゆみきですキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でも身長高い女子からは

女の子らしくって羨ましいとかよく言われたけど
ゆみきとしては
後5㌢欲しかった…sei

小さい頃に

『鞄が歩いてる。』とか
『服に着られてる。』とか
ほんまによく言われた。

なんで今はこの身長を生かす洋服の着こなしとか
そりゃー努力して
頑張って素敵女子になろうとモガイテマスケドネdghjm

これからも
ポリシー=『自分磨き』

頑張りますパンチ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ今日も頑張りましょうo

家のチョコちゃんミルクちゃん

2009.08.06 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです11

今日もゆみきは引き続き片付けの予定ですキラキラ

その前に雨の前に買出しに行かないとひらめき電球

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

相変わらずコメントくれるみんな有難う御座います!!

レス完了してます上

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の動き@朝

洗濯・乾いた大量の洗濯をスチームアイロンする!!

もちろん午前に完了しましたためいき

○| ̄|_←疲れ(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて今から箪笥の上を片付けます。

以前からてんやわんやになってて
もう…これはあかんわ…汗
ってなってて
恥ずかしいやん。

見えないと言えど。

誰か来た日にゃなんか突っ込まれるしなあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

朝食@茶蕎麦&お味噌汁&だし巻き

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090806124639.jpg

実家のマザーHが取り寄せしてくれている
茶蕎麦が今日の朝食クラッカー

美味いのよーキャハハ

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090806124659.jpg

だし巻きほんま久々に作りましたが
美味しかった音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうそう最近購入したNEWアイテム紹介♪

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-シュガバニ

大好きなシュガバニのパッチンピンです*プリマうさ*

しろいの→しろうさ(我が家ではミルクちゃんと呼ばれます)

ちゃいろいの→くろうさ(我が家ではチョコちゃんと呼ばれます)



ほんまかわええええええええ!!!

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090730234922.jpg

チョコちゃんのパールネックレスです@子供用しかもお菓子入り(笑)

オレンジのキャンディ入ってました笑

コレははずしアイテムにして
ももんがパーカーにあわせます♪

可愛いあげあげ

!?5

年齢?

気にするかぁぁぁぁぁ浅井なつ

相変わらず可愛い物大好物です絵文字わら

可愛い素敵女子男子も大好きです笑

今日もまだまだこれからゆん

1日たのしみましょうsei

今日の予定は。

2009.08.05 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですハートをわしづかみ!

最近仕事もすこぶる忙しいし
睡眠不足か
今日はめちゃんこ寝ました音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のゆみきの予定は
家具作りアップ

もうすぐ完成しマースワーイ

途中経過の画像UPしますカメラo

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090805144919.jpg

ゆみきが電動ドライバー片手に家具作り(笑)

結構おもしろい図です人差し指

残りも頑張って完成させますkonatu

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところで最近忙しかったといいましたが

忙しさ=部屋の汚さ

が比例するのはなんでかな…黒柴ちっくん 泣く

この後にごみ捨てゴミと掃除の仕事が待ってます…うさぎ

部屋を汚す自分を呪いたくなる。

嗚呼。

8月からのおえん日記。

2009.08.02 (Sun)
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801122733.jpg
素敵女子男子
&家族

おはー
これから出勤のゆみきです(`・ω・)b

今日も1日頑張っていきましょう。

さて8月からのおえん日記ですが、
ゆみきの環境が目まぐるしく変わるため
blogは今までのようにUPが難しい状況です(>д<)


今日も時間なさすぎて携帯からの更新なんで
可愛くないblogでごめんな(`-д-´)

携帯からは絵文字使えないから可愛くないよなー(*д*)

これからは
1日のまとめとしてblogUPできたらええなー思っております(`・ω・)b


みんなも仕事や夏休み有意義に過ごしてくださいなヽ(^∀^)ノ


ほんでは仕事きばってきます!

※いつもほんまにほんまに覗きに来てくれてありがとうな☆


…しかし昨日の梅酒忘れられない(笑)

初盆。

2009.08.01 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです♪

無事神戸→大阪に戻ってきていますkonatu

眠すぎてさっきまで寝てました…gakuri*疲れ溜まってるみたい汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は初盆で神戸に帰ってました。

神戸のお寺に行くのが本日の予定ですひらめき電球

パパン・マザーH・リアル姉とゆみきとで
4人真っ黒な格好だった為
街で浮いてました…Σ(゚д゚;)

しかし蒸し暑かった…。


お寺の中は全くといっていいほどの蒸し暑さのなさ。

いい風が吹き抜けていってました。

大好きな和尚さんに会えず残念。
すごくお話が面白いのでお会いしたかったのにな。
しかも黒服といえど
ゆみき等に会いたいと仰ってたので
お洒落したのに…gakuri*

まあ…ええ。
こんなこともあらーな。

初盆帰りはお食事に連れてって貰いました。

毎回の恒例行事ですなー(´∀`)

パパンご馳走様でした!!

と、いうわけで
やりますよ。

本日食べたもの一覧音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日出かけたのはこちらきらきら

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801120813.jpg

『京料理 たん熊』さんです。
懐石のお店です!! 

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801121247.jpg

入り口はこんな感じでした。

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801122633.jpg

たん熊さんとこのコースター渋いっ(笑)
あんまり素敵なんで撮影(笑)

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801122838.jpg

まずは前菜。
今回真ん中のお皿のしらあえになってるお料理最高やったよハート

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801123642.jpg

刺身ー★上げ

美味しい魚でした音符

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801124738.jpg

これはかぼちゃのお吸い物なんだけど
体ほくほくあったまりましたラブラブ

中に冬瓜が入ってて美味しかったー浅井なつ

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801125629.jpg

なんのお魚か忘れたあせるんやけど
焼き魚をダシに入れてあって
この可愛い飾り付けはあられなんだよ人差し指きらきら

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801130424.jpg

煮物ですねから

真ん中のまあるいのが人参なんだよにんじん
可愛いでしょ!?

きぬさやに、湯葉もありましたラヴ

どれも絶品やないかあああああはーと

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801131448.jpg

梅酒飲んでしまいました…。
2杯も…。

ここのは絶対美味いやろ!!!

思ったら大当たりがーん!!

何この美味しいの!!

久々に美味しいお酒飲んだ!!

しかも飲んだのゆみきだけ(笑)

パパン運転手やったからほんまごめんショック・ピンクくま

でもほんまに美味しかったよゆん

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801131518.jpg

梅も美味しく頂きましたズキュン

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801131559.jpg

しめにご飯出てきましたゆん

漬物ハート翔
大好きなしば漬け出てきたーゆん

幸せすぎるにこにこ・ピンクマ

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801131649.jpg

ごはんにトロロな山芋さんをのっけて
頂きましたーハート

おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801132806.jpg

デザートまであって
果物も絶品でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パパンご馳走様でした。

ほんま美味しかったハート

パパンはもうすぐ車を買い替えるので
今回家族で現在の車乗り収めしてきましたきらきら

しかし夏休みの土曜日やからか
神戸で車乗ってたとき変な運転する奴ばっかで
ほんま腹立ったムカっ

見たら携帯で話しながら運転しててんで浅井なつ

危ないやろーヾ(。`Д´。)ノ
地獄に落ちてしまえ、馬鹿者。

みんなもほんま最近危ないの多いから
ほんまに気をつけてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では今日もみんな1日おつです。

夜分更新ほんまごめんなさい…あせ

ゆみきも明日から仕事頑張るよビックリマーク

※前回のブログネタコメントほんまありがとう★
 レス完了してます音符

んでは
みんなおやすー満月

お勧めPV★山崎まさよし / 8月のクリスマス

2009.08.01 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですkumaハート

今日ラストのおえん日記的MUSICは
8月ということで
この曲をお届けしまーす。

優しい切ない曲です…にこにこ・ピンクマ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

山崎まさよし / 8月のクリスマス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『確かにキミが居た』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もみんな1日おつです。

ゆっくりいい夢みてくださいsei
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

おはよう。

2009.08.01 (Sat)
おえん日記super/MUSIC BY powerstone-20090801101013.jpg
素敵女子男子
&家族

おは☆


ゆみきです!

昨日はコメントありがとう!

これから神戸に戻って


寺で法要あるので


返事は夜に(`・ω・)b


行ってきます。
