
--.--.-- (--)

プロジェクトランウェイ★Episode11 【メトロポリタンヘ潜入】

2009.09.30 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですライムくん

久々にプロジェクトランウェイレポですあげあげ

毎回お待たせしてすいません!!!

なにしろこの文才のなさ…あせる

申し訳ないです…ガクリ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★プロジェクト・ランウェイとははてなマーク
下記リンクへGOためいき

プロジェクトランウェイ概要
★デザイナーは誰はてなマーク

下記リンクへGOGO!!

デザイナー紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-ランウェイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※あらすじ※

ファッション・ウィーク前、最後のテーマとなる今回。

「今回は2人が落ちる」と聞かされたデザイナーたちが向かったのはメトロポリタン美術館。

彼らはそこで美術品を1点選び、そこからインスピレーションを受けた服を作るよう言い渡される。

ギリシャ彫刻を選んだラミ、「アルゴ船の物語」に注目したジリアン、
スイートPはクジャクの絵を選ぶ…見ごたえ充分のデザインワーク。

果たして、ファッション・ウィークへの切符は誰の手に?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回は最後の遠足と題してみんな出かけます顔

毎回の遠足には不安が付きまとうため
みんな少々不安気味。

しかし今回はみんなのテンションの上がる舞台
【メトロポリタン美術館】ですハート

今回の美術館は世界でも有数の文化資産美術館きらきら

クリスはBEST5に残って美術館に来れた事に感激する。

ジリアンは創作意欲を掻き立てられる意気込むおんぷ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回のテーマは
【美術品からテーマを得て洋服を製作すること】

みんな盛り上がってきましたハート

貸しきり状態の美術館で写真撮影が許され
製作のヒントを得るきらきら

最高だろうなー。

とっても素敵な美術館でしたひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて作業場の様子ですが
撮影した写真の中から1枚でテーマを選び
1時間でデザイン画を描き
30分で買出し
2日で仕上げる。

今回は小物やヘアスタイルも判断基準に入ります音符

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クリスチャンが選んだのはスペインの軍人さんの絵画をチョイスはーと

スイートPは孔雀を選択人差し指

ラミはアフロディーテheart

ジリアンは英雄の絵画を選択アップ

クリスは18世紀の女性貴族の絵画音符

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてお待ちかねの審査

★クリスチャン
$おえん日記super

アバンギャルド狙いのクリスチャンheart
JKのしたのブラウスもとっても素敵で
審査員もシックだと高評価浅井なつ

★クリス
$おえん日記super

クチュール界のシンデレラとクリス人差し指
アーティスティックなデザイナーだと評価n
しかし前回のクチュールドレスを思わせると前回からの審査員の評価ダウン

★ジリアン
$おえん日記super

デザイナーとしての表現を再現できたと自信のジリアンあげ
デティールが凝っていて毎回美味く仕上げるジリアンは好評化上げ

★ラミ
$おえん日記super

ドレーピング作品で最後まで勝負を掛けてきたラミグー
ラミのドレープ以外をやっぱり見たいと思う。
美しく着易いドレーピング以外の《何か》が知りたい審査員。

確かに毎回同じで飽きてきた…汗

★スイートP
$おえん日記super

モデルを生えさせるために頑張ったスイートPハート
でもゆみきにはつまらない物に見えました…。
派手さはあるけど…ドレスの形がワンピみたいです…あせる
着易い売れる服を作るスイートPだけどその先が見たいと審査員。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

優勝はクリスチャン満月

ゆみきの応援しているクリスチャンは毎回
クリスチャンだー浅井なつと思うひらめき電球素敵な作品♪

さてー
今回落ちるのは2人です。

1人目はスイートP。

SHOWではなく売れる服を作ってしまったのが今回の敗因。

さて脱落2人目はーーーー



なんとクリスとラミなんですが

残りました浅井なつ

なんとブライアントパークなんですが
2人残せないので

ラミとクリスにコレクションを作らせ
3着でランウェイに出場し
2人対決浅井なつ

持ち越しですー浅井なつ

ランウェイ初の3位決定戦です浅井なつ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回のくりーむさん的見解メモ

ランウェイ初の3位決定戦963

初めてのことでびっくり。

残るのは…

ラミ?

それとも
クリス??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

気になるところで
待てパー次回アゲ

Vivienne Westwood★アングロマニア★くま★ドルマリンワンピ

2009.09.29 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです肉球

昨夜3時に寝て
起きたら15時でした(笑)

瀕死すぎて笑えました!!!

リアル姉も心配してくれてますが
ゆみきはわりと元気ですよラブラブ

だって最近欲しいアイテムが沢山手に入ったから音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-NEC_0057.jpg

こないだ違う日に路面店で
アングロマニアのワンピをプレゼントしてもらいました人差し指

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009092422330001.jpg

コレですラヴ

いやー毎日頑張ってたらご褒美もらえるもんなんですよ★♪

しかしヴィヴィ友のかじゅいわく

『アレか…小憎たらしいくまか…浅井なつ
って
言われました(笑)

小憎たらしいって(笑)

かじゅらしいな★

ほんまに彼は面白いですあげ


$おえん日記super-2009092422590000.jpg

ベアほんま大好きですファーファ

$おえん日記super-2009092422330000.jpg

最初見た時はMANのロンTだと思ってました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実はベアシリーズは
半袖も持ってるんです心

$おえん日記super-2009092918350000.jpg

お気に入り★仕事場でもヘビロテ
(かじゅ的にはメインマシーン(笑))なベアT PINK☆

ロングベストと相性抜群n

サルエルをよく履きますから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだまだ集めますよーキラキラ

出番ですよー!

2009.09.28 (Mon)
おえん日記super-image0001.jpg
素敵女子男子
&家族

こんばんは
今上がりです★
ゆみきです★

写メはK姉から
愛しの恋人の写メもらいました(笑)

昨日は焼きそば食べたら寝てしまい
深夜の記憶が一切ありません(笑)

困ったものです。

最近外は暖かいのに
職場は寒い為
風邪が流行ってきてます…Σ(゜д゜;)

なのでみんなも季節の変わり目は体調壊しやすいので
気をつけてね☆

また衣替えの季節やね…

着れなかった夏服いっぱいあったな…

気に入ったのを何度も着てしまうのがいけないのか。
だって休み少ないしね!!

しかし今日の晩御飯どうしたことか(笑)

休みを考えて7食分考えるとか鬼やろ…Σ(゜д゜;)
今からスーパーで1人黄昏ます…。

みんなも今日1日お疲れ様!!

たまらんな!!

2009.09.27 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですハート

こないだ近所のアニメイトに行って来ましたー!!

ゆみきってばフィギュアとか大好きだし
アニメイトって漫画買ったらカバーくれるから大好きなんですよ(笑)

そしたらゆみき久々に可愛いトキメキ商品GETしましたキラキラ

これは可愛いひらめき電球

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$おえん日記super-2009092320290000.jpg

ジャンプで連載してて今はSQで連載してるテニスの王子様の
ちっさいミニパーツです音符

中身のわからん奴ってドキドキするよねひらめき電球

$おえん日記super-2009092320320000.jpg

ドキドキして開けたらぶんちゃんでしたーあせる

嫌いじゃないけど
跡部様狙いだったので(笑)
ちょっぴりがっかり(笑)

でも食いしん坊やからぶんちゃんが来たのかなーと納得する自分(笑)

なので今携帯に付いてます音譜

このデコフォ化されたつぶらな瞳が可愛い音符

しかもユニフォームじゃなくて
制服やしねーハート

可愛い、可愛いおんぷ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リアルくりーむさんに『跡部狙い』って言ったら爆笑された。
それか仁王くんがよかったなー。
仁王くんは髪型が好きなんだよ。
オサレさん。

また買ってしまいそうな自分がおります(笑)

たまに行くと楽しいな、アニメイト。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近見てるのは『忘念のザムド』ですひらめき電球

OPがブンブンだし最高にカッコいいわ!!

ナキヤミが好きです心

ザムド OP


機会があったらみんなも見てみてくださいハート

とりあえずブンブンがOPとかしびれる(笑)

ポンポン♪

2009.09.27 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですenashika

今日もオサレアイテムのお話ですハート

やっぱりどこもかしこも最近は秋冬の洋服が店舗に並んでて可愛いよね!!!

ゆみきも相変わらずVivienneな格好で毎日仕事してます(笑)

他の格好できやんな(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近のゆみきブログでよく登場する300均(笑)

ここほんま最高でゆみきはヘアアクセをよく購入しますキラキラ

そこでー見つけた高級感あふるるポンポンヘアアクセあげ

触り心地最高浅井なつ

$おえん日記super-2009092422370001.jpg

ウサギみたいで可愛いです★

$おえん日記super-2009092422370000.jpg

じゃあこの子は黒うさちゃんやな(笑)★

$おえん日記super-2009092422360000.jpg

この子は白うさちゃんですな(笑)★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前職でも好評だったポンポンヘアアクセは
是非ともファー帽子と合わせようって思ってますひらめき電球

この時期靴ばっかで申し訳ないけど…

ブーツ欲しくなってきた…(笑)

オサレ楽しいなー。

みんなの秋冬はどんな感じにするのかまた教えてねラブラブ

おにゅー★弁当箱

2009.09.27 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです音符

弁当箱が半分壊れかけなので
新しくしましたラヴ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009092500420000.jpg

ゆみきテーマカラーの黒PINKです人差し指はーと

ゆみきっポイので気に入ってますハートをわしづかみ!

$おえん日記super-2009092422200000.jpg

ちなみにゆみきの弁当の中身はこんなです。

【魚】と【肉】みたいな(笑)

おかずは量があればいいのです浅井なつ

いくら男の料理と言われようとも…

味です、味。

大事なのは味☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近弁当のおかずマンネリ化なので
何か本でも買おうかと考えてますkonatu

感じるマンゴー!!

2009.09.27 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですきらきら!!

今日もバリバリ仕事頑張りましょう!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さてですね、

写メのドリンクが非常に美味かったので報告(笑)

$おえん日記super-2009092420070000.jpg

ナタデココ入りのキャハハ!!

感じるマンゴーですおんぷ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

美味しいので皆もマンゴー大丈夫でしたら
試してみてくださいねハート

こーゆー缶に入ってるタイプのドリンク結構好きですジュース

甘すぎは苦手なんだが
さっぱり系は大好きですハート

皆もお勧めあったら教えてくださいねーハート2

鍋の季節に入りました!!

2009.09.27 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです

いつも観覧有難う御座います

最近ブログの反応良いので(笑)
また頑張って時間作って更新してます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日は久々にー
キムチ鍋にしましたラブラブ

おえん日記super-2009092421290000.jpg

最強に美味しかったです

鍋の季節が近づいてますねー

今年も飽きることなくゆみきは塩鍋とキムチ鍋を食べまくることでしょう。

実家の豆乳鍋もほんま好きなんですが、
何故かマザーHのようにはいかなかったので
もう1度修行に帰りたいと思いますひらめき電球

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さあさあ
今日も1日頑張りましょうアップ

ottimo ウオッチ BKACK

2009.09.26 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですハート

今日は以前から狙ってた腕時計買って来ました腕時計



ゆみきの仕事用時計としてのこだわりは

●デジタル表示
●日付・曜日表示
●オサレ

この3つ(笑)

普段はデジタル使いませんが
仕事のときは別です。

なんで
今回すごい可愛いのでGETしてきました音符

仕事用のBABY-Gさんが死にかけなんで
そろそろ…
なんかいいのないかなーってなってました溜め息

素敵女子男子どちらも使えると思います人差し指

ちなみにカラーは

●ブルー
●ブラック
●ホワイト
●グリーン
●パープル
●イエロー
●ピンク

な展開ハート

最高でしょ!?

値段も財布に優しい価格ですが
カラーバリエが半端ないのでお勧めアップ

プレゼントにもお勧めプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$おえん日記super-2009092421420000.jpg

ゆみきは洋服黒が多いので
今回このシックな黒にしましたハート2

全色揃えたいくらい可愛いねんで笑

デジタル最高に好きファーファ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなは仕事用とかデート用とか決めてるんかな!?

またよかったら教えてなha-to

Milky Way★シルクスカーフ

2009.09.26 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです蝶々キラキラ

やよいさんリクのVivienne WestwoodのMilky Wayシルクスカーフですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009092601440000.jpg

このコレクションは初めて載せますねアップおんぷ

大判で珍しいカラーなんですが
カッコイイですハート

火星みたいで(笑)

しかし…写メの残念クオリティは相変わらず。

深夜撮影…勘弁したってくださいあせる

首に巻くと暖かいし
いつのコレクションか解らんのですが
ブルーもあったはずです音符

ブルーも見つけたら買うと思いますきらきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やよいさん
これが正体でしたー。

リク有難う御座いました心

Vivienne Westwood★09 AW タイツ

2009.09.26 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです蝶々

今期のVivienne Westwoodのタイツはいいよーラブラブ

可愛いのばっかでしたキャハハ!!

今回ゆみきがセレクトしてきたのは
こちらっきらきら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2009092313290000.jpg

皆ご存知(笑)
大好きなレオパードストッキングGETハート

大好きなグラフィティORB付きなんだ心

もちろん替えも購入してますきらきら

$おえん日記super-2009092313300000.jpg

グラフィティストッキングおんぷ

こちらはVivienne Westwoodの文字が前面にあしらわれてて
これぞ派手派手ストッキングの代名詞ではないでしょうか!?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今期のタイツは最強なんで
皆も是非チェキちてくださいね音符

ただの報告でした(笑)

ご褒美プリンはやっぱりパステルプリンでしょ♪

2009.09.26 (Sat)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです

昨日のお昼に
パステルのプリンを頂きました

おえん日記super-2009092423490000.jpg

左イチゴプリン
右ティラミスプリン(リアルくりーむさんの)

パステルに出向き
プリン買って来ました!!

やっぱりパステルプリン美味しいけど

ゆみきは濃厚ミルクプリンかなめらかプリンが1番好きだなってなりました

ほんまに
ほんまに

なんでこんな美味しいのかわからんけど(笑)

おすすめであります

是非みんなも食べてみてくださいね!!


それでは今日も1日頑張っていきましょう♪

グラディーが大好きです★

2009.09.25 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですきらきら

最近全然買い物に行けてなかったんですが
ようやくゆっくりな時間を見つけることができたので
やっと写メ撮れました(笑)

今日はゆみきの大好きなグラディーについて語りますハート

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

下記リンクでgladee HPに行けるよ!!

gladee HP (PC版)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-2009092420080000.jpg

ゆみきがGETしたのはこちらハート

ミントアイスバーになってるケースです心
DSとか入る大きさで可愛いのなんのって音符

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

グラディーの小物と出逢ったのは
もうかれこれ10年以上前なんだけど
ネット販売もあまり当時はなくて
東京のブランドのもんだから
手に入れるのに大変苦労した記憶がありますあせる

8年間同じ雑貨屋に通い続けてるゆみき。
そこに努めている店員さんがゆみきを好いてくれているので
昨日はなんと商品カタログ(店舗用)を見せてもらって
熱くグラディーへの愛を語ってきました(笑)←迷惑

グラディーの商品は愛嬌があって、
なんだか名前をつけてしまうくらいに気に入っています。

ゆみきの相棒のくりーむさんもちなみにグラディーの商品(しかし廃盤・替えが利かない)

ロビンもバナーヌもグラディーです。

最近はバナーヌの商品一杯発売されてたので
集めてしまいそうな自分がいました…。

恐るべしグラディーの誘惑(笑)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あまり人と被らないのがグラディーのいいとこで
可愛いし機能的なのも好きですハート

みんなも好きな雑貨ありますか?

またよかったら教えてねkonatu

アロマテラピーのススメ★STEP4

2009.09.25 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですリラックマ

今回はゆみきお勧め精油ブレンド紹介とその植物に関してのお話!!

過去記事は下記リンクへどうぞキラキラ

アロマテラピーのススメ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$おえん日記super-イランイラン

熱帯樹らしくエキゾチックで濃厚な甘い香りを持ち、
その芳香の示すとうり性的な気分を高める催淫作用があるところから密かに人気があります。
芳香やその特性作用はジャスミンには及びませんが、
南洋の島の新婚初夜のベットにこの花をまき散らすロマンチックな風習があります。
注意点は人によってこの香りがしつこく重すぎると感じる場合があると言うことと、
高濃度で長時間使いすぎると吐き気や頭痛を引き起こす場合があることです。
その他瞑想する時に使われることもあります。

★心の面ではこんなはたらきがあります。
 リラックスさせ幸福感をもたらします。
 悪感情をときほぐします。
 抗うつ、催淫作用があります。

★体の面ではこんなはたらきがあります。
 ホルモンのバランスをとる働きがあります。
 インポテンツや不感症のような性的な障害に役立ちます。
 生殖機能、特に子宮の強壮に。
 呼吸や心拍を鎮め整えます。(瞑想に向きます。)

★美容の面ではこんなはたらきがあります。
皮脂の分泌を整える作用がありますので、多くのタイプの肌質に合います。
頭皮の強壮作用があり、昔から頭髪用品によく使われて来ました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お勧めブレンド方法心

●パニックになった時

ハンカチにイランイランを1滴落とし立ち上る香りを鼻に近づけて深呼吸しますきらきら

思いがけないことでパニックになったら試してみてください!!!

●ストレスが溜まった時

★レシピ→イランイラン2滴

洗面器に熱湯を入れ1.2分冷ましてからイランイランを2滴落とします。
頭からバスタオルを被り、お湯に顔を近づけてゆっくり深呼吸しましょう♥♥
深呼吸を数回繰り返すことによって
沈静・リラックス効果が生まれます↑

溜まったストレスを吐き出して、緊張をほぐします。

心と体両面にいいので是非お試しあれ♪

●生理前のイライラに

★レシピ→イランイラン3~5滴

バスタブに38度前後の湯をはってからオイルを落とします。

ゆっくりかき混ぜて香りを楽しみながら入浴してください。
高ぶった神経が落ち着きますよはーと

●彼を部屋に招いたとき(笑)

★レシピ イランイラン3滴
     ベルガモット2滴

オイルウォーマーかアロマライトに2種類のオイルを落として香りを広げます。
キャンドル使用の場合は、香りのないものでお楽しみ下さい。
最近は100均でも香りのないキャンドル販売ありますよ音譜

気分をリラックスさせ2人をセクシーな気分にさせる香りが2人だけのp甘い時間に作用します(笑)

初デート・マンネリ解消?!

みんなイイ恋してねキャハハ!!

●運動をする前に

★レシピ イランイラン3滴
     スイートアーモンドオイル15ml

栄養価の高いスイートアーモンドオイルにイランイランの精油を混ぜて
【ウォーミングアップ用のマッサージオイル】を作ります。

筋肉痛が起きやすい箇所をマッサージしながら塗りましょう音符

イランイランは筋肉のけいれんを抑える作用と気分を高揚させて集中力を高める作用があります。
安定した心身の状態を保ち、実力を発揮する下準備になります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以上、今回のお勧めでしたキラキラ

また次回をお楽しみにきらきら

Vivienne路面店での出来事。

2009.09.24 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです!!

ようやく路面店ネタですねー心

お待たせしましたあせる

ミナミの路面店はかなーりご無沙汰でして
でも店員さに記憶されてるのでなんでだろねーとVivienne友かじゅにメール★

したらば

『ゆみきのインパクトでしょ?!』
ってメールが。



((>д<))

インパクトって何の?!?!?

残してないし!!

残したとしたら、ガラッソさんかかじゅじゃねーの
って思う。←マジで。

路面店はかじゅとの思い出の場所でもあるから
特別なんですけどね。

嗚呼懐かしい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回ゆみきが路面店でGETしてきたのは
Milky Wayのベレー帽ですきらきら!!

Milky Way好きとしてはコレをGETせずには居れませんでした(笑)

おえん日記super-2009092421050000.jpg

Milky Way全景(笑)
可愛いです音符

おえん日記super-2009092421080000.jpg

おまけに可愛いORBのバッチが付いてましたハート

百貨店には並ばない程数が少ないそうで
ゆみきも知りませんでした。

こーゆー時仲良い店員さんが居てくれると助かりますね(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんまにゆみきは帽子沢山持ってますが
今回はじめてのベレー帽です(笑)

何故なら似合わないから…。

いいんだ…似合わないしってなってました。

でも…コレだけわー!!!

と思い購入(笑)

大満足です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

路面店ではMANのSHOWに誘われたんですが
(チケット販売のないものです)

ゆみき仕事なんでお断りしました…泣いてるリラックマ

東京の皆が羨ましい!!!

Vivienne来日するのに…!!!

行きたかったけど、MANコレクションだし
MANはゆみき着れないしな…。

音露っちとか行くのかな…。

行く方、是非感想ください(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にも路面店はゆみきが苦労してGETした
メリッサコラボ靴沢山ありました顔ハート

ただしゆみきが苦労したのはサイズね(笑)

サイズ小さいからなかなかGETできないし生産少ないしで泣いた…。

今期のアングロの話はまだ引っ張っておきます(笑)

あーやっぱり12年目突入してもVivienne大好きですかえちゃんへ

またかじゅと毎日のようにVivienneトークメールが楽しくて仕方ない(笑)

いつも付き合ってくれてありがとうね。

かじゅ大好きです音符←かじゅFANに殺されないよう頑張ります(笑)

ダーリンは外国人 映画化決定!!

2009.09.24 (Thu)
素敵女子男子
&家族

ゆみきですモザル
こんばんわはーと

なんとゆみきが大FANの漫画
『ダーリンは外国人』が映画化になりますはあと

$おえん日記super-ダーリンは外国人

トニー役がそっくりでびっくりしましたΣ(゚д゚;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダーリンは外国人概要

『ダーリンは外国人』(ダーリンはがいこくじん)は、
小栗左多里による日本の漫画作品。2002年発売。
続編に『ダーリンは外国人2』(2004年)
関連作品に『ダーリンの頭ン中』(2005年)(小栗左多里とトニー・ラズロの共著)がある。

小栗左多里の恋人トニー・ラズロとの生活を描いた自伝的コミック。内容は英語、
日本語など語学や日常的な生活での出来事である。
1作目執筆時は結婚しておらず(同書あとがき参照)
後に2人は結婚している。
『2』では結婚や入籍に関するエピソードも収録されている。
4作目で息子が生まれた。

東日本旅客鉄道(JR東日本)中央線快速・青梅線・五日市線および京浜東北線・根岸線に新規導入された
通勤形電車車内の動画広告媒体「トレインチャンネル」において、
デジタルアニメが週代わりで放送されていた。

2008年にミツカンの「しゃぶしゃぶのたれ」アニメーションCMのキャラクターに起用された。アフレコは2人とも本人が行っている。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画化 宣伝 朝ズバ!!


CMも見つけました(笑)
ミツカンしゃぶしゃぶのたれCM ダーリンは外国人ver



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トニーの名台詞

『抜かれるなら度肝がいいよね』

が聞けると思うと
悶絶しちゃうぜー!!

ちなみにゆみきの周りにも
職場Tさん→彼氏フランス人
前職Kさん→彼氏アメリカ人



意外とグローバル(笑)

ちなみにゆみき家系にも日系アメリカ人が居てるので

カリフォルニアとドイツに親族居ります(笑)

グローバルな為、ゆみきの性格もアメリカンなんだと痛感してますキラキラ

皆も是非笑いたかったら著書読んでみてね音符

久々の路面店★

2009.09.23 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです

昨日実はVivienne Westwood路面店に行って来ましたきらきら

今期はアングロマニアが本気で可愛いですキラキラ

アングロマニア大好きだーハート

何故なら復刻シリーズが多いから(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009092215490000.jpg

路面店です音符

この中は魔の領域…。

欲しい物だらけの空間gakuri*

路面店でもアングロのメリッサ沢山入荷してまhしたあげあげ

というかだいぶご無沙汰だったにもかかわらず
店員さん覚えてはってびっくりした(笑)

『覚えてらっしゃいますか!?

って超笑顔(笑)

多分ガラッソさんと行った事あるからやろーなー。

あの方アパレルでは有名なバイヤーさんみたいしなー。

ゆみき知らんと友達やからな…。

兄貴あんた何者だよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなこんなで今回お買い物の理由は…

また近々報告します(笑)

引っ張るんかい!!

アロマテラピーのススメ★STEP3

2009.09.23 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですおんぷ

あなたとゆみきと若返り(笑)
ゆみきのアロマテラピー講座のお時間です時計

アロマテラピーとは!?→香り療法ですきらきら

過去の記事はこちら

アロマテラピーのススメ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$おえん日記super-アロマ

STEP3 精油を使う時の注意点ドンッ

さて今回は精油を使用する時の注意点です人差し指

精油は100%の天然オイルです。
ただし、植物の中にある時に比べると大変濃縮された物であり、
使い方によっては、人に影響(刺激)を与えてしまいますあせ

なんで使い方には注意しましょう浅井なつ

原液のまま直接肌につけない事ひらめき電球
 使うときは必ず植物油やアルコール等で薄めます。
 例としてオイル1滴に対して5mlの植物油で薄める事人差し指

目元や口元などデリケートな部分には使用しない

飲まない事溜め息
間違っても…飲んではいけません。
そんな人おらん思うけどな、一応ね。

ただし海外では専門家による指導で内服する場合もあるそうだ。
なので一概に駄目とも言えないが、専門家以外の場合は駄目ですよーぃ。

目に入らないように注意する事!!

精油は油(オイル)なので火の元には置かない人差し指
 火事になるからね。ちゃんと使ったら片付けるようにしよう。

光毒性のある植物油には注意浅井なつ
 例えばベルガモットやレモン等の柑橘系精油には光毒性があり、
 肌に使用した着後日光に当たると腫れたり、
 シミになったりしますあせる
 使用後すぐに日光にあたらないように注意しましょうファーファ

3歳時以下の乳幼児の手の届かない所に保管する☆

★お年寄りや敏感肌の方、今日肌の調子いまいちって時は使用する精油の量・方法に注意する事。

アレルギー体質・敏感肌・妊娠中の方は医師と相談

★12歳以下子供が使用する場合は、大人の半分以下でお試しください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

基礎知識を身につけて
レッツ★アロマLIFE★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回からはお勧め
ゆみきがよくするアロマブレンド方法上げUPするので
お楽しみにーハート

お勧めSONG★イーアルカンフー ヒャダイン

2009.09.23 (Wed)
素敵女子男子
&家族

おはよーい
ゆみきですクマちゃん

今日はウキウキなお出かけですハート

そうそう今日のお勧め動画はまだ載せたことなかったよねきらきら

ヒャダインさん大好きすぎて、この想いどうしたことか(笑)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

イーアルカンフー ヒャダイン


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

イラスト付(笑)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

格闘ゲームのパイオニアー
イーアルカンフー♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ほんでは皆も今日1日頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おはよぃヽ( ・∀・)ノ

2009.09.22 (Tue)
おえん日記super-2009092207100000.jpg
素敵女子男子
&家族

おはよーぃ!
ゆみきです。

昨日あたしンちの最新刊購入したのに
ぼーっとしすぎて
買ったのを忘れてました(笑)

今日帰ったら読もうと思います!!

今日は実は5時起きで
3時間しか眠れませんでしたね…。

やっちまいました。

眠い眠い。

今日は仕事短いので
5勤目やし
とっとと片付けて
shoppingして帰りたいと思ってます!!

明日は休みだから嬉しい♪
今日も1日頑張りましょう★

美少年の微笑程怖いものはない。

2009.09.22 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
明日早いのに
まだ起きてます。

もう寝ます。

ゆみきですにこ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も仕事場での出来事いってみよーい。

現在の職場は粒ぞろいの美男美女な職場でホクホクなゆみきですが(笑)

※特に可愛い女子には優しいゆみき←コラ。
 …今、画伯…相変わらずって思ったな??(笑)

前回わっしょいしてくれた素敵男子

わっしょい君(笑)←命名すんなΣ(゚д゚;)

なんですが

今日も相変わらずわっしょいしてくれました。

『いっつもお洒落♪』

って微笑しましたよ…この子…。

王子様かと思うオーラ出しながら(笑)

こわっ!!
ってなったゆみきです。

どうもすいません…。

みんなの前で恥ずかしい発言にあっけに取られたゆみきです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【美少年の微笑程怖いものは無し】

うん。

ほんまに。

明日何着て行こう!!ルンルン♪

ってのはさらさらなくて(笑)←ここらへんがSなゆみき(笑)

むしろ

面白い格好目指したくなった今日この頃です。

美少年対策方法…どうしたもんか。

どう接したらいいんだ。

とりあえず乾いた笑いでスルーした。

うふふ。←

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

しかしゆみきもあんな美少年だったら

女子にモテモテ街道まっしぐらやったかなー。

来世は是非イケメンにマザーHに産んでもらおう。

そうしよう。

マザー来世よろしく頼みました(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おやす。


修正テープ

2009.09.21 (Mon)
おえん日記super-2009092109560001.jpg
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです♪

今日すごく暑い大阪です。
汗だくです!!

画像のショートケーキの修正テープいよいよ下ろしてしまいました(_´Д`)
可愛くて勿体無くて使えずにおりましたが…やっちまいました的な。

だがしかし!!

使いにくい!!

失敗でしたΣ(゜д゜;)

携帯端末が高くなったことによる、対処。

2009.09.21 (Mon)
おえん日記super-2009092109560000.jpg

素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです♪

携帯端末が高くなったので、
ゆみきなりに綺麗に使おうってことでナイスなアイテム発見しやしたひらめき電球

それが写メのカバーなんですが、
発売・発見場所がなんとダイソーですよ(笑)

可愛くないですか?

携帯にパンツ履かせとるみたいやけど…爆弾

意外と職場で好評で(笑)
みんなが可愛い言うてくれます♪
(パンツ大好評。マジで。)

お揃いしてくれる優しい周り(笑)
流行らせましょうかビックリ2

…さて、今日も残り長いが頑張ります(*´Å`*)

おはよーぃ

2009.09.21 (Mon)
おえん日記super-2009092021380000.jpg
素敵女子男子
&家族

如何お過ごしでしょうか?
おはよーぃ
ゆみきです♪

本日もがっつし仕事行ってきます★

昨夜久々にエビピラフ作りました(*´∀`*)

美味しかった!

今夜は焼き肉!

だから頑張って来る!

行ってきます★

オヤスミ前の戯言。

2009.09.20 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです!!!

寝る前ですがーん!!

今日はもう眠いです。

コメはまとめて近いうちにレスしますのでしばしお待ちを!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも観覧有難う御座いますハート

ランキングもまた上がっておりますねー。

ありがたやー。

見てくれて嬉しいですーはーと

ブクマ件数が多いのでどの素敵女子男子
が登録してくれてんのかは相変わらず謎ですが(笑)

ぼやきに付き合ってくれてありがとう。

ありがとう言い過ぎた。

しかしネタがなくなってきた。

毎日仕事やからな…あせる

つまらん内容でごめんなー★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の仕事は平和でしたー。

昨日のMAX忙しさは一体何だったんだろねー。

まじでねー。

まじでかー。

そういや今日は豹柄パーカーで仕事しててんけど

上司に『豹柄やー浅井なつ』とか突っ込まれましたが

※その上司は男性なんですが
 着てるブランドすぐに当てるので毎回びっくりします。

 オサレさんなんですね。

度々、『今日はギャルソーンあげ
とかのノリは激しく恥ずかしいので
自重願いたい…。

その上での

『なんで今日vivienneじゃないの?』

って聞くのは間違ってますよ、あーた。

たまにゃー違うブランドも着ますよ。

ユニクロだって大好物です。←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$おえん日記super-2009091723090000.jpg

そういやマウスパッド買った話書いたっけな。

どうやったかな。

この子…変えたばっかやのに…もう汚れとる…★

安いからいいけどさ。

写メに映ってるゆみきのPCのLOGICOOLのマウスは無線で最高です★

お勧め。

貰い物ですが良い仕事されますキラキラ

最近家電貰ってばっかで
全然買いません。

すんません汗

ありがとう浅井なつ
大切にします浅井なつ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日も長いが頑張ります肉球

みんなもゆっくり寝てなー☆

おやすーファーファ

仮面ライダーW 【W-B-X 〜W Boiled Extreme〜】

2009.09.20 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです

!?5

連休?

仕事だよっ・・・灰ムカっ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて本題音符

最近の仮面ライダーって面白いねkurun+.

知らなかったよ!!!

今回は桐山 漣くん(ゆみきはれんれん呼ばわりだが笑)が出演するので
楽しみにしてたんやけど

もっとびっくりしたのが
元JUDY AND MARYのギタリストのTAKUYAさんが
主題歌担当がーん!!

みんなも是非聞いてね人差し指

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

その前に仮面ライダーW概要

1年前。私立探偵・鳴海壮吉とその弟子・左翔太郎は、
謎の組織に拘束されていた少年・フィリップを助け出す。
脱出の途上で壮吉が追っ手の凶弾に倒れ、残る2人も絶体絶命の窮地に陥る中、フィリップは持っていたアタッシュケースを開け、翔太郎に問う。

「悪魔と相乗りする勇気はあるか?」と。

そして現在。あらゆる場所で風車が回る風の町「風都」で壮吉の後を継いで探偵を営む翔太郎の元に、
壮吉の娘・鳴海亜樹子が事務所からの立ち退きを要求しにやってきた。
翔太郎につきまとううち、亜樹子は風都に最近ナゾの怪人・ドーパントが出没し、
事件を起こしている事を知る。

探偵事務所の隠し部屋に篭るフィリップの能力でドーパントを探し当てた翔太郎は
変身ベルト・ダブルドライバーを装着し、左のスロットに黒いメモリをインサート。
そしてほぼ同時にフィリップも隠し部屋で
ダブルドライバーの右スロットにグリーンのメモリをインサートしていた。
するとフィリップの魂が翔太郎の身体に融合し、身体の左右で色が違う異形の戦士に姿を変えた。

左翔太郎とフィリップ。
彼らは「2人で1人の」仮面ライダー“ダブル”として、ドーパントと日夜戦い続けるのだ。

(参照@Wikipedia)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

仮面ライダーW OP 【W-B-X ~W Boiled Extreme~】


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

話の内容気になる方はYOUTUBEで話を確認してみてねーheart

んでは行ってきまーす音符

今日はクイックマンの日だ!!

2009.09.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ただいま
おつばんわ

ゆみきです!!!

今日めっさ忙しかったgakuri*


しかし忘れてたがーん!!

今日クイックマンの日だ!!!

動画UP顔

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Quickman HD ver ヒャダイン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヒャダインさん大好きですハート2

ブログネタ★復活して欲しいテレビ番組は?

2009.09.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです心

魅力的なブログネタがあったので書いてみたいと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

復活して欲しいテレビ番組は? ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

24時間TVだけの復活ではなくて

ダンス甲子園

凄い好きやったからまた見たい!!

他には

★やまだかつてないTV
も好きやったし…

★関西ローカルのすんげーBEST10
とかで爆笑したい…。

復活して欲しい番組以外とあります。

最近HDに溜めてるドラマとかアニメとかしか見る時間ないから
最近の流行とかはわからんのだが…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラジオならkissFM KOBEのバールサンドリオンが再開もしくは再放送するなら
なんとしてでも聞きます…ゆみき。

ゆみきがJAZZ好きになったきっかけの番組やもん。

ああー。

クニさんのいい声がまだ忘れられない。

12時のシンデレラって名前なのもぐっとくる。

知ってる方少ないと思うけど
あの番組は最強でした。

関係ないけど豪語しとく!!!

みんなは復活希望番組あるかな!?

マックカフェのソフトクリーム♪

2009.09.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです

そういえばゆみきの周りではアロマが完全なブームですが
みんなも是非アロマしてみてくださいハート

そんなアロマにハマッてしまった
職場の同期のN子とアロマ屋の帰りに
ソフトクリームを食べましたキャハハハート

マック(マクドナルド)のソフトクリームなんですが
こんなんでびっくりしました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-20090825193412.jpg

ストロベリーソースが乗ってるんだーハート

美味かったー(笑)

食いしん坊でほんまスイマセン。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

場所は梅田の阪急三番街入る前のマックにありました音符

お近くにお立ち寄りの際は是非試してみてくださいねー音符

あったかい日の昼なら食べれる感じですねきらきら

ソフトクリームってやらかくって好きです(笑)

バーアイスとはまた違った感じが…たまらんスマッシュなんですおんぷ

300均の使えるアイテム♪

2009.09.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですハア?

居もさくさく仕事に励んでますonpu

300均で素敵グッズ発見しましたーハート

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-20090917120807.jpg

コレです!!!

キッチンタイマーハート

色がもろ好みで即決しました★ハート

すごい可愛いしボタン電池じゃない★←重要ひらめき電球

ボタン電池が嫌いなゆみき(笑)

なんだか値段も高いボタン電池は勝手に高級品と認定してますあせる

なんでまずボタン電池じゃないかどうか見てしまいますあせ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

職場の素敵女子達とよく

『300均は100均よりも高級でかわいい』って話します。

便利だよね★

300均も100均もゆみきはどっちも好きなんだがから

テンションの上がる場所でありますハート

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

では残りも頑張りましょう★
