
--.--.-- (--)

ねみぃーΣ(゚д゚&#59;)

2009.10.31 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
おつばんわ

ゆみきです

非常に眠い上

…腹減った。


今日のハロウィーンは皆どうでしたか??

ゆみきはもりもり仕事でした。

今日で退社のYちゃんから韓国海苔頂きましたハート

ありがとうYちゃん。

韓国土産だ。

さーさー

トモダチコレクションしたら寝ます。

もう今日は寝てやるっっ。

おやす。

HAPPYハロウィーン♪

2009.10.31 (Sat)
おえん日記super-2009103000480000.jpg

素敵女子男子
&家族

おは★
ゆみきですヽ(・∀・)ノ

完全に寝不足です★

しかしながら今日ハロウィーンやないかっΣ(゜д゜;)

すっかり忘れてましたが
お菓子の準備はばっちりだぜ(笑)


ブログネタないですが
今日も1日頑張りましょう!!

お勧めPV★のあのわ/Sweet Sweet

2009.10.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです音譜

さてー
ゆみきは今日これ聞いて帰りますはと


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

のあのわ/Sweet Sweet


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も1日おつです。

ゆみきもくたびれたー。

なんて月末は忙しいんだ汗
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

新購入コスメ。

2009.10.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですハートピンク×ブルー

肌の調子はいかがですかはてなマーク

ゆみきは毛穴ケア頑張ってます(笑)

開くと治りが悪いのなんのってΣ(゚д゚;)…(-ω-;)

さて

新規購入コスメお披露目音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009103000120000.jpg

リッチミルクローション。

こちらは乳液ですぜほし

$おえん日記super-2009103000120001.jpg

ローション。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何故新規購入なのか。

O10を夜用にしよう思いまして、ほんで購入。

あまり深い意味はない(笑)

使ってみたいので
あくまで好奇心音譜

もうコスメはここのしか使ってないですが
すこぶる肌の調子いいので
どーやらゆみきにはここのコスメのようですよークラッカー

ようやく色々落ち着きそうです(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

秋冬は乾燥の時期なんで
皆も乾燥には気をつけて!!

シワが深くなったりするからねー汗

ぴちぴちの若い素敵女子男子は

『今はまだ…。』

って言う思うけど

思ったときには遅いのよ!!

ゆみきは説得力あるつもりで話してます(笑)

まーみてらっしゃいな。

後悔しない肌作り
ゆみき姉は頑張りますよー。


おりゃー。


…おとなしく仕事してきます(笑)

100均の使えるアイテム♪

2009.10.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですハートw

今日は頑張ってブログさくさく更新しますよー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて相変わらず100均&300均には行ける時に行ってるゆみきですひらめき電球

お勧めのアイテムがあるので皆に紹介したいと思います。

今回は素敵女子向けになるかな!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009103000130000.jpg

アイシャドウチップです。

一杯入ってて便利。

使い捨てでOK。

使えりゃOKほし

そんなゆみきにもってこい(笑)

$おえん日記super-2009103000120002.jpg

粉ファンデスポンジ(やらかめ)

昔ゆみきの専属メイクアーティストのAちゃんに聞いてたのですが

粉ファンデって付きすぎる=厚塗りになるって事で
いいアイテムないか伺った所、

1番いいのは


$おえん日記super-2009103000130001.jpg

おしろい塗る時のスポンジがいいのですが
持ち歩きにはデカイので…Σ(゚д゚;)

何かいいのはないんかー

って辿り着いたのが

先ほど画像でUPしました

$おえん日記super-2009103000120002.jpg

こちらほし

ナイスアイテムでリピしまくり音譜

うちのマザーHにも渡しておきました心

いいよーこれ。

直しにかなーり使えるので
気になった子は是非是非ゆみきとおそろしましょう音符

※ゆみきはお揃い大好きです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

粉ファンデもこれで厚塗りとはおさらば(笑)

素敵女子もこれからイベント目白押しなので素敵メイクで
いい恋&いい男GETしてね。

そして素敵男子はその努力を褒めてあげてなラブラブ

みんなで綺麗になりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ★パンダ

2009.10.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです♪

最近ナイスアイテムを見つけたので
さっそくUP音譜

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-2009103000140000.jpg

パンダのおにぎりケースですパンだ

めちゃんこかわええほし

一目惚れしてしまったー。

時間の短い勤務の日なんかに活用したいと思いますひらめき電球

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最近おにぎりケースなんてあんだね!!

知らなかったよ。

なっちゃん★冬季限定★ゆずソーダ

2009.10.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですアップ

昨日は忙しくてブログ更新できんでごめんねあせる

みんな元気にしてるか
ゆみきの事メールで確認するのほんま面白い。

元気です。

やる事山盛りなんで
ゆっくりできる時間が欲しいです(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さてなっちゃん★冬季限定★ゆずソーダが美味しいので
皆に勧めたいと思いますほし

$おえん日記super-2009103000140001.jpg

これだよーハート

めっちゃ美味しいので

ゆず好きな子は是非飲んでみてくださいクラッカー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日も1日頑張りましょうクラッカー

トモダチコレクション★ゆみき家の住人達★

2009.10.29 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです!!

すっかりDSのトモダチコレクションにはまってしまっておりますあせる

さて昨日いそいそイベントやらなんやらたくさんこなしました音譜

で頑張って写メ撮ったけど残念クオリティ汗

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009102819470000.jpg

ゆみきの分身【ゆんちぃ】です。

『目力があると言われます』って自分で告白してて爆笑!!!

リアルにゆみきもよく言われますよ(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009102819480001.jpg

バナーヌ。

人間化したら、ケントデリカットみたいでワロタ…爆弾

画伯が『バナーヌさんってこんなですか!?Σ(゚д゚;)』って(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009102819480000.jpg

ルパンを人間化にしたらばこんなになりましたひらめき電球

癒し系~音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009102819460000.jpg

ちなみにくりーむは男前にして(笑)

バイト頑張ってました顔ハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後にゆんちのセクシーSHOTを(笑)

$おえん日記super-2009102819310000.jpg

風呂…(笑)

歌うし…(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

是非みんなもトモダチコレクション体験版してみてください(笑)

最高やでラブラブ

ヘアアイロンが壊れた件。

2009.10.29 (Thu)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです。

昨日1日トモダチコレクションで遊んでいたゆみきです汗

そして何を血迷ったのか
次のネタに考えていた画像が(笑)

すいません汗

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-2009102311410001.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ヘアアイロン(ストレーター)ないと生きてけないので
NEWですうえ

買いましたきらきら

これで朝は問題ありません(笑)

今日も1日頑張っていきましょう!!

買って来たよ★トモダチコレクション

2009.10.28 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですハート

さっそくトモダチコレクション買って来ました音符

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-2009102813020000.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

これから我が家の住人を登録しまくろーと考えてます(笑)

楽しみ心

トモダチコレクション体験版

2009.10.28 (Wed)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですハート

昨日wii起動して
DSダウンロードで【トモダチコレクション体験版】をやりましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009102723460000.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009102800360000.jpg

クリームさんを作ってみました。(画像ぼやっとしてて御免)

男前にしすぎてリアルくりーむさん爆笑。

体験版では3人までOKで通常のソフトでは100人まで製作可能だそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみきもソフト今日買いに行こうかと思ってます(笑)

結構楽しいです。

わくわく。

今から朝ごはん作りますy

お勧めPV★のあのわ/「ループ、ループ」

2009.10.27 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです

午後にぴったしの曲やでー音譜

えらい可愛い声のバンドですよー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

のあのわ/「ループ、ループ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう一度ちゃんと笑って。


チェロを奏で歌うYukko率いる5人組音楽団のあのわの新曲は、
分かっているのに何度も繰り返してしまう、

"どうしようもない"恋愛ソング。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ループループ。
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★竹内電気/YOU&I

2009.10.27 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですy’s

さてさて気になるアーティスト紹介コーナーみたいになってきとるな(笑)

では本日朝からUPしとります

気になる気になる【竹内電気】さん(笑)

元気になれる曲をUPしますねーアップ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

竹内電気概要

竹内電気(たけうちでんき)は、男性5人によって構成される日本のポップバンド。
愛知県にて結成。
現在は名古屋市を中心にライブ活動を行っている。

(参照@Wikipedia)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

竹内電気/YOU&I


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

草食系男子のラヴソングってことだそうです。

バンドサウンドっていいよねーy’s
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★竹内電気-sexy sexy

2009.10.27 (Tue)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです

またまた気になるアーティスト発見してしまいましたひらめき電球

その名も竹内電気です音譜

音楽っていいよねーってなります音譜

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

竹内電気-sexy sexy


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

朝から爽やかな音楽です。

音楽は顔でするもんじゃないよね。

ほんまに、カッコイイ。

けど

髪の長いVOCALさんそんな太ってたら成人病にならないかゆみきは心配だよ…。

竹内電気のいいとこは
VOCALワークが2人だから聞いてて楽しい音譜

YUTUBEコメ欄に【キモやか…】ってあった(笑)

笑ってもーた。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日も1日頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★サカナクション / ネイティブダンサー

2009.10.26 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですクロミ

おつですー!!

今日も1日頑張りましたね(´∀`)

さてサカナクションをぐぐってみましたひらめき電球

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バンド名は「魚」と「アクション」の単語を組み合わせた造語。
「ミュージックシーンの変化を恐れず魚の動きのように
軽快に素早くアクションしていく」という意味が込められている。

(参照@Wikipedia)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サカナクション / ネイティブダンサー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日はコレを聞いて帰りますためいき

みんなも気をつけてねー音符

今日もみんな1日おつです。
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

お勧めPV★サカナクション 「三日月サンセット」

2009.10.26 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですハート

完全にハマッてしまった
サカナクションです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サカナクション 「三日月サンセット」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

かっこいいわー、サカナクション。

やばいやばい。
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

Episode14【ファイナル・ランウェイ 後編】

2009.10.26 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★プロジェクト・ランウェイとははてなマーク
下記リンクへGOためいき

プロジェクトランウェイ概要
★デザイナーは誰はてなマーク

下記リンクへGOGO!!

デザイナー紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-ランウェイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※あらすじ※

いよいよファイナル・ランウェイの日が近づき、デザイナーたちは準備に追われる。
これまでと違い、不安で押しつぶされそうになるクリスチャン。
モデル選びでパニックになるジリアン…目まぐるしい毎日が過ぎていく。
ランウェイ当日早朝、ブライアント・パークの会場テントに入った3人は、
その大きさとランウェイの長さに圧倒される。
ショーはジリアン、ラミ、クリスチャンで行われ、審査へ。
審査員たちが絶賛する接戦…栄えある優勝者は?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★さて今回は動画でランウェイお届けできますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 ラスト勝負その目で確かめてるんるん♪

ジリアン
『ハイみんな。初めてのコレクションは私にとって大きな刺激になりました。みんなさんの心を刺激するものであるように祈っています。ありがとう。』

ラミ
『自分自身が強く信じるコレクションをお見せできて嬉しく思っています。女性を賛美したいそう考えて作りました。そこにいる家族に感謝したいです。そして心の支えになってくれた親友達にもね。来てくれてありがとう。心より感謝します。』

クリスチャン
『どうもみなさんお元気?来てくれて感謝。それから家族のみんなありがとう。それと、みんな超ヤバね。とにかく楽しんで。BYE。』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて優勝者は!?

$おえん日記super-2009102313190000.jpg

クリスチャンきらきら

第3シーズンからゆみきの予想は的中続きですねー(´∀`)

クリスチャン大号泣(笑)
挑戦的でクリスチャンのデザインはいつもクリスチャンである。
確固たる信念。

彼に拍手をハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてゆみきのランウェイレポは今回で終了。

次回第5シーズンが始まったらまた会いましょうおんぷ

SEE YOU心

今日の弁当の中。

2009.10.26 (Mon)
素敵女子男子
&家族

お昼にこんにちは
ゆみきですビックリ

ブログネタがだいぶないので(仕事ネタしかないとかどんだけ)
今日は弁当の中味公開!!!←たいしたことない(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009102301190000.jpg

★自作冷凍ハンバーグ
★シューマイ
★ウインナー

という…野菜がない…あせる

コレに別で野菜持参すべきだよねーダウン

みんな弁当って何入れるよビックリ!

弁当の本買おうかなぁ…。

ほんまマザーHの事尊敬する…。

だってな…毎日弁当の中味とか考えるのほんま大変なことやもの!!

全国のママさんには頭があがりませんね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんな訳でゆみきも頑張って弁当作りますよ。

ハンバーグがデカイのは
ゆみきがハンバーグ食べたいからですよ(笑)

お勧めPV★サカナクション - ワード

2009.10.25 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです♪

最近聞き出したサカナクション。

ハマリ出したのでPVいっぱいUPしますねー。

サカナクションいいよビックリマーク

気に入ってしまった…ラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サカナクション - ワード


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

不思議SOUNDハマルわーhaato

みんなも是非聞いてみてください。

さてーゆみきはまだまだ残り仕事頑張りますビックリマーク
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

Episode13【ファイナル・ランウェイ 前編】

2009.10.25 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです髑髏

プロジェクトランウェイレポも残2回となりました!!

さておさらいですドキドキheart

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★プロジェクト・ランウェイとははてなマーク
下記リンクへGOためいき

プロジェクトランウェイ概要
★デザイナーは誰はてなマーク

下記リンクへGOGO!!

デザイナー紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-ランウェイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※あらすじ※
ファッション・ウィーク出場が決まったクリスチャンとジリアン。
そして残り一席の出場枠をかけて戦うことになったラミとクリス。
4人はコレクションに向けて8千ドルの予算で12着の服を作るようにと言い渡される。
作業期間は5ヶ月★

進行具合とデザインをチェックしにティムがそれぞれの家を回る。

ファッション・ウィーク直前にホテルで再会した4人。
ラミとクリスの審査が行われることになる。

ファッション・ウィークにコマを進めるのはラミか? クリスか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コレクションを前にゴッサムアパートの屋上でシャンパンで乾杯!!

今回優勝してコレクションに臨むクリスチャンは自分でも驚いていました。
若干21歳の若さで挑むファッションウィーク!!!
どんなものを見せてくれるか楽しみですね(´∀`)

さて女子1人残ったジリアンも気合十分。

残るはラミとクリスが最後の椅子をかけて闘います!!

わくわく。

今までアパートで共同生活だったのですが、一旦みんは自宅に帰ります。

みんなBESTを尽くすと気合十分!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずは3ヶ月半後にティムのお宅訪問音譜

$おえん日記super-2009102312100000.jpg

ティムは車でみんなの所に行きますきらきら

★まずクリスチャンの家に
$おえん日記super-2009102312040000.jpg

ものすごく狭いアパートでしっちゃかめっちゃかでした(笑)

$おえん日記super-2009102312070000.jpg

ラストに履くパンツがコスチュームと見えると指摘!!

★次にジリアン宅へ
$おえん日記super-2009102312070001.jpg

ずらっと作品が並んでます。

おえん日記super-2009102312080001.jpg

カッコイイJKがありました音譜

おえん日記super-2009102312080002.jpg

ジリアンはティムの意見を聞き入れて作業に戻ると言ってました。

★次はラミの家へ
おえん日記super-2009102312110000.jpg

抱き合って再開を喜んでいましたラブラブ

おえん日記super-2009102312130000.jpg

とても広い作業場で作品を作っていました。
今回はジャンヌダルクイメージで作品作成してましたひらめき電球

★次はクリスの家へ
おえん日記super-2009102312150000.jpg

再開を喜びます。

$おえん日記super-2009102312150001.jpg

デザイン画が沢山部屋に貼ってありました心

素敵だよねー。

$おえん日記super-2009102312160000.jpg

クリスの作品部屋も綺麗ですてきでした。

今回はなんと人毛を扱った作品でダークなゴスでした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて最後の椅子をかけてラミとクリスが闘いますグー

★ラミ作品★
$おえん日記super
$おえん日記super
$おえん日記super

ラミは今までにない作品展開でドレープばかりでない。
しかしラミらしさもある。

★クリスの作品★
$おえん日記super
$おえん日記super
$おえん日記super

人毛を使った作品きらきら
目を奪われる作品でした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてここでファッションウィークに進む人物が決まる。

今回残ったのはラミ。

クリスはここまで。

今回は審査員も悩んだ人ばかり。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後のーくりーむさん的見解メモ

いよいよーラストーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最終ランウェイでは今回動画用意してます。

みんなお楽しみにハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まて次回パー

お勧めPV★サカナクション sakanaction/セントレイ 1000 & 0 

2009.10.25 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですラブラブ

気になるアーティスト発見したので
PV UPしまーすアップ

なんだか不思議MUSIC音譜

サカナクションはバンドですよー★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サカナクション sakanaction/セントレイ 1000 & 0


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日お昼には久々のランウェイレポするのでお楽しみに…!!
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

秋冬支度★

2009.10.24 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですena

今日は大好きな300均でいいもの見つけてきました音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2009102311410000.jpg

豹柄のスリッパですハート

ゆみき宅は秋冬はふざけたパンダスリッパしかないので
まともなスリッパが欲しくなって買いましたena★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ほこほこしててかわゆいですよー。

しかも安いなー(笑)

300均大好きだーハート

京都土産★京煎堂★せんべい

2009.10.24 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですai

さて前回京都観光ブログを書きましたが
自分土産の京煎堂さんのせんべいを食べましたーai

うはーハート

美味いー★2個

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆみきが自分に買ったのは

$おえん日記super-2009102214360000.jpg

『あおのり』と

$おえん日記super-2009102218080000.jpg

『イチゴミルク』ですキラキラ

どっちもすこぶる美味しいですハート

是非京都四条に行った方は京煎堂さんおすすめですha

ちなみに八坂神社の近所で
写メも上げましたが京都らしいローソンも近くにありますよ(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちなみにブログ見た親族のめぐが

『京都来るなら言ってよー!!

と言ってくれました。

ちなみにめぐは今京都やもんなー。

いいなー。

京都名所一杯あるもんなーtora

また次行く時は必ず言うね。

ゆみきの大好物のしば漬け沢山用意してくれるって(笑)

ゆみきもほんましば漬け好きやなーあせる

会いに行くから待っててなftgyhj

NEWリキッドファンデ

2009.10.24 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですai

最近NEWコスメ購入したので報告ですai

ちなみに今回ファンで購入した理由。

パウダーファンでは薄付きで大好きで
朝も早くメイクできるから大好きなんやけど…

ゆみき鼻を触るクセがあってすぐにパウダーだと剥げるんよね…。

しかも汚い剥げ方しよるんよ…あせる

そのためだけに購入♥akn♥!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009102300390000.jpg

付け心地は軽いしいいよーオンプ

ファンでのキャップが可愛いクマ次郎

やっぱりリキッドもいいよねー。

長いことリキッドばっか使ってから…なんてーの?

安心感が何故かあるゆみき(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

秋コスメはウルウルな瞳を演出する
ベージュ系で目元固めてます。

いつも可愛く綺麗でいる為、
可愛いメイク研究頑張ります。

秋冬はゴールドメイクが大好きですズキュン

【ゆみきレシピ】本格派!豚キムチ★

2009.10.24 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです音符

今回は久々にレシピをアップしようと思いますy

是非マネっこして作ってみてくださいねーハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★豚キムチ

$おえん日記super-2009102220200000.jpg

完成画像音符

今回はおつまみにもご飯のメインとしても大活躍な
簡単な豚キムチの作り方です人差し指

★材料★

白菜キムチ 小さいサイズいっつもテキトーな量で計ったこと無汗

豚バラ肉 200g

刻みネギ 大匙1程

☆合わせ調味料☆

コチジャン 大匙2
砂糖 小匙1
醤油 大匙2
すりおろしニンニク 小匙1/4

ゴマ油 大匙1
 

★作り方★

①まず合わせ調味料を小さい皿に全部入れて混ぜておきます。

②次に豚バラ肉を食べやすい大きさに切り、ボウルに入れゴマ油を入れて混ぜておきます。

③キムチも食べやすい大きさに切っておきましょう人差し指

④フライパンを中火で熱して、肉投入浅井なつ
 ※フライパン油は必要無あげ
 肉に混ぜたゴマ油で丁度いいのですよー★☆

⑤肉がある程度焼けたらキムチ投入してざっと火を通します963

⑥最後に合わせ調味料入れてフライパンを回しながら混ぜて火を通せば完成ワーイ

⑦お皿に盛り付けて、ネギ乗っければ完成konatu

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

所要時間…10分程

簡単早い安い美味いがゆみきレシピの基本ハート

今晩のおかずの1品に加えてやってくださいねーくるん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみきは仕事頑張って来ますkonatu

Wii fit+

2009.10.23 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですくまはーと

ポイントが溜まっていたので
新しいソフトを購入しましたみく

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2009102122050001.jpg

Wii fit+ですキラキラ

お店で\1800だったんですが
ポイント値引きで\658になりました人差し指

やったねkonatu

ゆみきはとんでもなく出不精ですが
家で頑張って運動しますsei

まだ買ったばかりで空けてないので
時間できたら始めますsei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近DSも全然してないので
新しいソフトが欲しいゆみきですショック・ピンクくま

みんなに『トモダチコレクション』を薦められるんやけど…
いまいち乗り気しなくて…。

何か面白いのないかなーあせる

マキシマムドライブ

2009.10.23 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです笑顔

先日がちゃがちゃをまた頂きました流れ星

今回は仮面ライダーWです。

ありがたいですハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$おえん日記super-2009102119250000.jpg

こんなのだそうですひらめき電球

$おえん日記super-2009102122060000.jpg

頂いたのは

★青→トリガーマグナム
★緑→サイクロンメモリ

です仮面ライダーダブル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゆみきはコレをまたストラップに改造予定ですクラッカー

かっこよい物にできますようにきらきら

修理完了!!!!

2009.10.23 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです★

ようやくリアルくりーむさんのライター帰って来ましたー上げ

ってな訳で
久々にVivienne Westwoodに行って来ました浅井なつ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2009102117570000.jpg

相変わらず可愛い店内ですね★☆

$おえん日記super-2009102122020000.jpg

ちゃんと袋に入れて頂き持ち帰りましたファーファハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★今回の修理品★

$おえん日記super-2009102201310000.jpg

ザクロ柄ガスライター

$おえん日記super-2009102201320000.jpg

ZIPPO風ガスライター

$おえん日記super-2009102201330000.jpg

スタッズストラップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どれも綺麗になって帰って来ました浅井なつ

一安心☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてゆみきは…

$おえん日記super-2009102122040000.jpg

お気に入りのタイツを再度購入上げ

タイツのストックです(笑)

今期タイツ可愛くて良い★

ジャスタウェイ

2009.10.23 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですaiai

週間少年ジャンプで好評連載中の銀魂(ぎんたま)の

ジャスタウェイが欲しくなって

ジャンプSHOPで買ってしまいました(笑)

ジャスタウェイキーホルダーじゃすた

リアルくりーむさんに話したら

あのジャンプSHOPの数々の商品から選んだのが

『ジャスタウェイ』って♥akn♥浅井なつわら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-2009102122030000.jpg

ジャスタウェイって名前が好きなだけですジャスタウェイ(笑)

$おえん日記super-2009102119590000.jpg

大阪のジャンプSHOPです。

漫画の巨大表紙が迎えてくれますよー!!!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

なんだかこのシュール加減がたまらなく好きです(笑)

今日も1日頑張りましょう。

ちなみにジャスタウェイは\420でした。

安ーΣ(゚д゚;)

続★京都観光★風景★真面目編

2009.10.22 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですきらきら

京都観光ネタもラストになりましたあげ

…長いお付き合い今日はありがとうラブラブ

さて風景★真面目編いってみよーアップ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

$おえん日記super-2009102115320000.jpg

石畳を歩くゆみきです。

ここはちょっと反れた路地裏です。

そこに入ると…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

$おえん日記super-2009102115280000.jpg

高級なお店目白押し!!!

おえん日記super-2009102115290000.jpg

かっこいい門構えの店ばかり撮影するゆみき(笑)

…どこもかしこも食べ物屋という…(笑)

おえん日記super-2009102115300000.jpg

いかにも京都ーって感じで最高な雰囲気音符

おえん日記super-2009102115310000.jpg

日の光が綺麗に入りました(笑)

綺麗に撮れた…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんな町並みにピッタリな

$おえん日記super-2009102115300001.jpg

ポスト発見heart

$おえん日記super-200910212212000.jpg

一緒に撮影してみた(笑)

どうも。

その日1日こんな格好で動き回ってました…音符

食べた分だけ歩かないとね…浅井なつ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

京都半日居ましたがほんまに楽しいです。

そこに居るだけでなんだかワクワクするのです。

このブログ見て少しでも京都行きたいなーって方が増えるといいなー(笑)

コンスタントに京都に行ける様に
ゆみきは明日から仕事頑張ります(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日もみんな1日おつです。

いつも観覧有難う御座います。

ではー
おやすー満月
