
--.--.-- (--)

完全寝不足!

2009.11.28 (Sat)
おえん日記super-DSC00143.jpg

素敵女子男子
&家族

こんばんわ
おつばんわ

ゆみきです。

残業なく可愛い可愛いAちゃんと帰宅できました( ̄∀ ̄)b

ウフフ…♪
癒された的な(笑)


さあ今日こそレスしますね!

頑張って帰ります。


まずは風呂だな(´-ω-`)

とりまえず

2009.11.28 (Sat)
おえん日記super-image0004.jpg

素敵女子男子
&家族

おはー

ゆみきです。

深夜まで治しにかかったパッソですが

わからん部分や言うこときかんとこもあるんですが
当分しごっつなんで
ひとまず放置…。

なんかまたよくわからんエラーが(´Д`)

あばばば。


寝不足ですが今日も仕事!

とりまえず頑張って来ます!!

治った…

2009.11.28 (Sat)
おえん日記super-2009111316520001.jpg


素敵じょーしだんしー

深夜です

ゆみきです。


パッソ治ったってか


治したー!!



ぐはぁ(吐血)


眠すぎる…(pД@)


お…おやす…

嫌な出来事

2009.11.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ!
ゆみきです★


★とかマーク付けてる場合じゃないがな~

パッソ調子悪いの解決できん(´Д`)

ゆみきが何した!?

このやろぅ。

しかもネット注文したパパンの誕生日プレゼント間違ったの到着しよるし意味わからん!!


ぐわ~パッソのバカヤロー!!


なんか実家から帰って来てパッソおかしいとか萎える。


ぐばばばば

ゆみき的ココア

2009.11.27 (Fri)
おえん日記super-2009112616230000.jpg

素敵女子男子
&家族

こんばんは
ゆみきですヽ(・∀・)ノ

忙しいて更新余裕なくて
仕事帰り道になっちまいました(汗)

特に実家から戻って何かしらアクションがあったわけでもなく

報告することもなく…(´-ω-`)←なんという寂しさ…

自宅のパッソ(ゆみきのPC)が調子また悪いくらいですな…

時間なくてパッソ放置

睡眠に他の時間を当てるという荒業を使っております(汗)

写メのココアなんですが

ゆみきがミルクココアを入れるとこんな感じです★

ミルクあっためてミルクホイップ作ってサンタクロースの真似するですよ(笑)

バリスタではないのでイラスト描けないんですが

自宅でここまでできたらいいかなって(・∀・)

…なんという自己満足…(´-ω-`)

お家でカフェが大好きです(・∀・)★

この時期はカフェラテかココアか柚子ティーがもっぱらゆみきのお供です!

寒いのでみんな風邪には気をつけてね♪

昨日の朝食★

2009.11.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです!!

いやしかし時間の過ぎるのは早いね!!!

昨日大阪に無事かえってきましたが
色々忙しいてブログ所ではなく
今になっちまいましたーー汗

明日から仕事頑張りますよー顔

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて昨日の朝食。
マザーHの神の手ですげーうまーなパスタでした(笑)

おえん日記super-2009112511560001.jpg

マザーHオリジナルトマトソースで頂く
ナポリタン風パスタ。

トマトソースうまーーーーーー(´∀`)

幸せーーーーーーー!!!

おえん日記super-2009112511570000.jpg

あたりまえのようにパルメザンチーーズうばばばーとかけました(笑)
完全に太る道にまっしぐらです。

ゆみきまっしぐらです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マザーほんまありがとう。

楽しかったなー実家。

弟の土産物。

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわー
もう寝るぞー
ゆみきです!!!

昨日そう言えばK姉の息子である弟にお土産貰いましたきらきら

そうです、
ゆみきにvivienne選んでくれる超オサレさんっっ!!

セレクトわかってるんだよー。

サッスガ我が弟よーー。

伊達に付き合い長いだけじゃないのよねー。

優しさも愛もてんこ盛りなのねーキャハハ

マザーとパパンと3人で仲良く頂きましたハート

ありがとぉねーきらきら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2009112318480000.jpg

お餅ーー。

ゆみきが食べれるお餅ーー音譜

あんこ入ってないし黒豆やし
広島のきびだんごに似てる食感で超美味しかった音符

一瞬で無くなったのは言うまでもないよね笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いやー
実家ってなんでこんなに癒されるんやろーーね!!!

さーーー寝ますーー。

今日はここまでーーハート

おやすーーーー浅井なつ

焼きたてパン★今晩の晩御飯

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです★

さてー
実家での楽しい時間はもう終わりです…。

悲しいかな。

明日には大阪帰りますよーて
早かった。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おえん日記super-2009112417300000.jpg

今晩はピザでしたので
マザーが頑張った生地をねりねりしましたよー!!

おえん日記super-2009112417310000.jpg

プレートにてピザを焼きましたーあげ

もちろん最強に美味しかったですハート

おえん日記super-2009112417310001.jpg

マザーとパパンの旅行土産のイカさん。

美味すぎてどこかに旅立てそうでしたわら

おえん日記super-2009112419300000.jpg

明日持ち帰るマザーH作の食パンも綺麗に焼けましたkonatu

コレがほんまにうまーーーkonatuなんですしろうさ②。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

楽しい時間というのは
あっちゅう間なんです。

ほんんまに。

実家で見つけたシリーズ。

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです満月

さて実家の自室を探索していて発見した物
今夜も発表です☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009112404480000.jpg

viviennの香水のチラシ発見♪

出たばかりの頃のだー懐かしい。

ゆみき一時期リバティンばっか使ってたんだよなー。

今でも好きな香りだよーにこにこ・ピンクマ

$おえん日記super-2009112404410000.jpg

HYSのノベルティ目覚まし時計ーー。

使ってたなーこれーーsei

時間全然わかんねーの笑

うるさい目覚ましでないとゆみきは今でも起きれません…。

おえん日記super-2009112404440000.jpg

もこもこ触り心地最高の筆箱発見ひらめき電球

可愛い、これいつ買ったんだ…!?5

…時が止まってしまいます。

失くした記憶がここにはあるんだなー。

むーーんーー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まだ何かが見つかりそうだ。

今夜も探索、探索ぷぷぷ

こんなんもの見つけたシリーズ~実家編~

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですハート

実家に帰るとやりたくなる
自室捜索笑

今回見つけたのは…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-20091124045<br />90000.jpg

スヌーピーのでっかい目覚まし時計スヌーピー

こんなの持ってたっけなーってなりました笑

誰かに貰った物だったか…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大阪に持って帰るか悩んでしまったウッドストック

しかしでかいしなー。

…うーん。

どうしたことか。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

伊達巻きーー★

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですハート

リアルくりーむさんのリクエストで
さっき正月に食べる伊達巻を作りました963

今年・来年喪中のゆみきはおせちが食べれないので
食べたいものだけ作って大阪に持って帰りますうひゃ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super-2009112415180000.jpg

伊達巻って、卵5個入れるんだよー!!!

贅沢ーーーΣ(゚д゚;)

だから…正月料理なのか…。

納得。

おえん日記super-2009112415270000.jpg

お日様みたいに綺麗な黄色ai

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

伊達巻大好きだーーービックリ

懐かしの…ゆみきの中のカリスマの話。

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですっ!

昨夜同様に実家の自室捜索してたら懐かしいこんなものが出てきましたー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2009112404420000.jpg

ゆみきを漫画風にしたら…
ということで

中学高校とゆみきのカリスマだったKちゃんが描いてくれた
いつぞやのゆみきですキイロイトリ04

当時ゆみきは髪の毛のモデル全盛期だったので
髪も短いし赤色の髪型だったので
色鉛筆を駆使して描いてくれたイラストで
誕生日プレゼントでしたプレゼント

非常に大切にしていたので
いまでも褪せる事がないです。

Kちゃんは早くにママになったんだが
ゆみきの中の美少女ランキング1位を誇る美人さんで
当時ゆみきは彼女に憧れ
彼女が大好きでたまりませんでしたハート

今でも彼女が大好きです。

今も素敵なママで彼女らしく生きていると思いますひらめき電球

昨夜は1人思い出に浸ってました笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遂にゆみきのカリスマ1人目発表しちゃいましたー。

ちなみにゆみきのカリスマは3人居ますラブラブ

その話はまた今度きらきら

フルーツタルト@マザーH作

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですばいばい

さてー50分掛かりましたが
マザーHと一緒に新作フルーツタルト製作しました結晶

マザーHの料理FAが本気で多いので
リクエストかかるタルトではありますが
ゆみきもちゃんと習わないとーと思いまして
今回製作しましたよはーと

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記super-2009112413230000.jpg

まず小麦粉とベーキングパウダーを2・3回振るいますはーと

おえん日記super-2009112413240000.jpg

粉をふるうことでしっとりとしたパウンドケーキがタルトノ上に乗りますはーと

おえん日記super-2009112413270000.jpg

ゆみきの家ではタルトは鍋で作るのですよーおれんじベア

バターを溶かします。

おえん日記super-2009112413300000.jpg

左からラカント・小麦粉・卵黄の順でタルト生地を作ります音譜

おえん日記super-2009112413300001.jpg

マザーHの手が早いです笑

タルトの生地を合わせた所ですにこにこ・ピンクマ

おえん日記super-2009112413300002.jpg

まぜまぜ…。

おえん日記super-2009112413310000.jpg

まぜまぜ…。

おえん日記super-2009112413340000.jpg

タルト生地(クッキー生地)完成sei

おえん日記super-2009112413400000.jpg

中に入れるフルーツ
チェリーと干しぶどうをブランデーで浸します。

おえん日記super-2009112413450000.jpg

パウンドケーキ用のメレンゲを作りますsei

おえん日記super-2009112413520000.jpg

パウンドケーキの生地作りに卵黄・オリーブオイル等々入れていきます!!!

おえん日記super-2009112413530000.jpg

さっきのタルト生地の上からパウンド生地をだーーーーーっと流して
フルーツをぶわーーーーっとおしみなく乗せますキラキラ

りんごはマザーHがもともとジャムにしてたもの
イチゴも入りましたftgyhj

おえん日記super-2009112413550000.jpg

ハイ、鍋の蓋閉めて蒸し焼き状態ですai

おえん日記super-2009112414540000.jpg

出来上がりのタルトクッキー生地ラブラブ

綺麗に出来ましたtora

おえん日記super-2009112414550000.jpg

完成しましたーーーーはと

おえん日記super-2009112414560000.jpg

厚みはこんな感じ音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大阪に帰ったら食べれるんやけど…焼きたて食べたいよーーびっくり★

以上、ゆみきのマザーHと作ろうオンプ

フルーツタルト実況中継でしたにこちゃん花火

今日の昼ごはん

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですー

さて今日の昼ごはんですが
かなーーーりヘルシーでした。

だって夜はピザだからーーーーキラキラ

ピザ生地もマザーH作になるので夜には公開できる思います。

しかしほんま太らないようにしないとビックリ

正月の悲劇がよみがえるビックリ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おえん日記super-2009112412210000.jpg

鯛とイカのさしみai

おえん日記super-2009112412210001.jpg

蒸し豆腐(京の豆腐だそうな)

頂き物と語っていたマザーが豆腐に乗せたおかかが

うまーーーーーーーΣ(゚д゚;)

なんだこれーーーービックリ


おえん日記super-2009112412210002.jpg

ヨネじぃ大根で作ろう
『大根飯』

これうまいのよー。
ヘルシーやしキラキラ

おえん日記super-2009112412210003.jpg

カイワレ・ワカメ味噌汁。

おえん日記super-2009112412230000.jpg

朝に引き続きサラダ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

うん…

確実に太るな…ai

今日の朝ごはん

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですはーと

さて今日は朝の8時に起きまして朝ごはん頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おえん日記super-2009112408130000.jpg

マザーH作食パン。

焼き立てなので美味い美味い。

おえん日記super-2009112408130001.jpg

グリル焼きウインナー(@シャウエッセン)

この食べ方うまーーーーーΣ(゚д゚;)

おえん日記super-2009112408130002.jpg

サラダ。

田舎の野菜はみずみずしいなあ、オイ。

おえん日記super-2009112408140000.jpg

カフェオレーハート

マザーは豆を自分で挽くのでほんまもんコーヒーで最高です!!

おえん日記super-2009112408140001.jpg

アロエヨーグルト。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コレをガッツリ食べた後
愛しの犬の恋人こーちゃん(@K姉のワンコ・コーギー犬)と散歩へ。

運動不足で太るなんてもっての外ムカっ

きびきび歩いてきましたよーてkonatu

この後マザーの買出しに付き合いまして
ほんで昼ごはんが終わると
ケーキ作りに入りたいと思います。

リアルくりーむさんの手土産です、が半分はゆみきのになりますわら

しかし実家は食べ物の話になっちまうあせる

発見!!懐かしの…。

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちはー
ゆみきですキイロイトリ03

本日も実家よりブログ更新しております(@マザーHのPC)

昨日の夜自分の部屋で
こんな懐かしいもの発見しました!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-2009112404400000.jpg

GAME BOY カラーですアップ

懐かしいっっ!!

ソフトがカービーカービィー

うはーーやりたいっ笑

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ってな訳で

お昼はカービーで遊びますラブラブ

昨日の晩御飯★

2009.11.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですerc

今日も実家からブログをお届けしまーすイェーイ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★昨日マザーHが作ってくれた晩御飯です★
おえん日記super-2009112317230000.jpg

カレイの塩焼き、ゆずぶっかけで。
美味すぎて泣いた。

魚こんなに美味いのか…(TωT)幸せすぎた。

おえん日記super-2009112317430000.jpg

小芋やこんにゃく、大根の煮物音譜

しかも大根ヨネじぃ作はあと

ヨネじぃ大好きはーと

おえん日記super-2009112317430001.jpg

マツタケご飯げろねこ?

高級品やないかいっ。

香りがもう…何…上品…
erc

おえん日記super-2009112317480000.jpg

ゆみきリクエスト♥

カブラの漬物はあと

最高に甘いカブラでしたびっくり

おえん日記super-2009112317520000.jpg

サラダ大皿山盛りerc

大皿は1人のノルマなので
みんな大皿山盛りサラダ頂きました!!

キャベツもヨネじぃ作音符

こんな甘いキャベツどうしたらいい…びっくり

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日も1日頑張りましょうハート

マザーHは料理の鉄人。

2009.11.23 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですラブラブ

今日は到着した昼にマザーHが作ってくれた昼ごはんですerc

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記super-2009112313160000.jpg

湯葉の味噌汁。
カイワレ万歳。
君最高びっくり

おえん日記super-2009112313160001.jpg

卵焼きー。
なんでこんな綺麗に巻けるねーーんΣ(・ω・;!!

…ゆみきは修行が足りません…汗

おえん日記super-2009112313160002.jpg

おからー。

おから久々に食べた。

うまうま。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

実家やっぱ太る…。

昨日眠れなくなったのはあなたの…バーバリー君島さんが凄過ぎた。

2009.11.23 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですsei

昨日リアルくりーむさんとテンション上がり過ぎて3時に寝るという
大失態を起こしたゆみきです…ダウン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

君はバーバリー君島さんを知ってるか!?

ギターが凄い事になってます∑(゚Д゚)

FF好きーさんは必見!!!

おかげでゆみきは昨日興奮して眠れませんでした笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FINAL FANTASY Ⅵ & Ⅶ GUITAR (Part 1 of 2)


FINAL FANTASY Ⅵ & Ⅶ GUITAR (Part 2 of 2)
゚・*:.。..。.:

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バーバリー君島さん→ギターリーマンだそうですひらめき電球

ヤングギターにも顔出し無しで登場されたそうですよー。

すごいですねー。

既婚されてるようです。

ブログにお嫁さんとのやりとりなんだかほほえましいので
気になった方はブログ覗いてみましょう♥はーと

ロマンシング サ・ガ で、Choose Your Future 【ヒャダイン】

2009.11.23 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわー
ゆみきです星

今日はヒャダインさんの新作発表なので
早々に載せますアップきらきら

今回はロマサガ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロマンシング サ・ガ で、Choose Your Future 【ヒャダイン】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回ゲストでRICOさんが参加してます音符

新しいヒャダインを堪能くだされーハート

実家★

2009.11.23 (Mon)

素敵女子男子

&家族


こんばんわ

ゆみきですsei


今日は無事実家に帰省していますキラキラ


今日はマザーHのPCからブログ更新ですおんぷ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おえん日記super-2009112313500000.jpg

実家のたぬきがお出迎え(笑)



おえん日記super-2009112313490000.jpg

花も綺麗に咲いてますきらきら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


実家帰って早々にマザーHのご飯と

温泉に行って来ましたハート


おかげでもう眠いです(笑)


実家って楽しいなー。


ゆみきの実家はALL電化でバリアフリーで

実家のがハイテクなんですよーアオキラ


なのでとても居心地が良いのですハート


お土産はパステルプリンをGETしたので

今回はプリンが土産ですーご飯


なめらかプリンは最強です音譜


今から実家だよ!!

2009.11.23 (Mon)
おえん日記super-2009112311260000.jpg

素敵女子男子
&家族

おはー!!
お待たせしました!
ゆみきです★

今から実家!!

今大阪駅のホームにおります♪

マザーHのご飯が待ってる!

ウキウキヽ(・∀・)ノ

ようやく晩ごはん!

2009.11.22 (Sun)
おえん日記super-2009112223140000.jpg


久々のオムライス。


お腹減りすぎて


お腹空いてるのかどうかすらわからない…(´-ω-`)

疲労困憊

2009.11.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんは!!
おつばんわ!!

ゆみきです…

つ…疲れたー(´Д`)(´Д`)

なんやろ忙しいわ
昨日寝落ちやわで結局何もブログできんかったー(´Д`)

今日は帰ったら何かしらできますように…

疲れたー(-ω-)

2009.11.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

会社が異常に暑くて半袖でもいいんじゃないかと思います。

半端ないです、暑さがほんま。

これでみんな体調崩すんやなー思いました。

年末に向けて本気で忙しいので
ココで気を抜くとまた風邪ひくので
気をつけよう
そうしようです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて
以前に毎日水買う店の店員さん(女子)の話しましたが
相変わらずよく顔合わせるので
挨拶するようになりましたよー。

今日はとんでも普通な格好でしたが
彼女にはHITしたようで

『今日も可愛いです。』って言われたよ。

照れちまうぜ。

ほんま最近変な格好はできんなー思います。

磨かねばなりませんね。

しかしオフィスカジュアルって何、美味しいの??←コラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009111917310000.jpg

昨日行ったカフェでリアルくりーむさんがドーナツ買ってくれたのですが
今日はこのドーナツがおやつでした。

うまうま。

カフェオリジナルとかたまらんね(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何故か一杯買ってくれたので
当分おやつはドーナツ。

しめしめ。


さて腹も減りすぎなので今から晩御飯の支度ですよー。

はー家事きらーい。

後2日で実家なんでうきうきです。

無事2日過ぎますように。

リリエンタールが好き過ぎる件。

2009.11.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですage

今日は週間少年ジャンプで連載中で
すっかりハマッテしまった

【賢い犬 リリエンタール】の紹介です(´∀`)ラブラブ

リリエンタールが可愛いのですひらめき電球

和む!!

可愛いアップ

家に来てくれないかなー| 壁 |д・)きらきら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$おえん日記super-2009111823490000.jpg

♥akn♥にあったジャンプのカラーを写メしましたキラキラ

$おえん日記super-2009111823490001.jpg

きゃううううーーーーんラブラブ

リリエンタールですキラキラ青

かわいいいいいいいいいいniko*

ゆみきの中ではむしろ
『リリちゃん』と呼ばせて頂いてます。

何この可愛さきらきら

$おえん日記super-2009111823470000.jpg

漫画の中に出てくる【スーパー宇宙ねこ】も大好きキラキラ

きゅうりが大好きってどんだけ(笑)

みずみずしくて歯ごたえが最高って(笑)

ねこかリリちゃんどっちかゆみきにくれないかなー(><)!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

相変わらず毎週ジャンプは読んでます。

もさもさレッグウォーマー

2009.11.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですはぁーと

今日も寒いったらないねー((>д<))

うおおおおお。

そこでゆみきは会社の近所で見つけた最高なレッグウォーマーを
素敵女子におすすめしたい(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

$おえん日記super-2009111916030000.jpg

ゆみきの足で申し訳ない上
足太ったなー…・°・(ノД`)・°・

$おえん日記super-2009111916030001.jpg

靴はブーティとか冬用クロックスがお勧め。

このレッグウォーマーめっちゃあったかいから重宝してます。

値段も可愛い( ´艸`)1480円!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リアル姉にも頼まれてGETしてきたぜーぃきらきら

なんで皆も良かったらゆみきとお揃いしましょーい。

ちなみにー
カラー展開は白・黒でした!!

まっくろくろすけ(@ジブリ)みたいでお勧めさキラキラ

ブーツ買わなくてもブーツみたいやねーって職場でも大好評おんぷ

寒い冬を乗り切りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日も1日頑張りましょう音符

チーズクリームパスタが大好きだ。

2009.11.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです。

休日過ぎるの早いし
相変わらず昼寝するし
なんででしょうねー(-ω-)

さて休日と言えば毎回楽しみにしている
ゆみき的パスタ研究(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日こさえたのは【チーズクリームパスタ】ですyきらきら

$おえん日記super-2009111912250003.jpg

昨日の中味は…

★パスタ
★パルメザンチーズ
★コーン
★ベーコン
★たまねぎ
★乾燥たまねぎ
★しめじ
★ブロッコリー

なかなか美味しかった。

まだまだ美味しくなると予想ひらめき電球

まだまだ研究の日々は続きそうです音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さーさー
今日も1日頑張りましょうハート

買っちゃったー(´∀`)

2009.11.19 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです口紅

今日はリアルくりーむさんとお茶する前に
コスメ買いに行って来ましたらぶ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2009111917330000.jpg

以前にも書いたことありますが
ゆみき立体メイクには欠かせないアイテムなんですきらきら

ブラッシュのシャンパンアップ

これないとへこむくらい大切な役割なのですー(´∀`)

おえん日記super-2009111917330001.jpg

持ち歩きのコンパクトも購入しました音譜

おえん日記super-2009111917350000.jpg

SETするとこんな感じラブラブ

持ち歩きように前回しなかったのを大変悔やんでまして…
ようやくGETと相成りました。

幸せ心

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ほんまにコレは使った人はわかると思うけどいいよー。

ほんまいいよー。

最高にハイライトです(笑)

GLORIA JEAN’S CAFFEES

2009.11.19 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですNao

こないだリアル姉と行って来たCaffeにリアルくりーむさんと行ってきましたーハート

そうきらきら
【期間限定】の【トリプルホットチョコレート】を食べにハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$おえん日記super-2009111916040000.jpg

もうサンタさんが居ましたよー音符

$おえん日記super-2009111916080000.jpg

ポスター可愛いなー(´∀`)ラブラブ

$おえん日記super-2009111916100001.jpg

店内の様子…。

$おえん日記super-2009111916100000.jpg

じゃじゃーん!!!

今日はサクサクコルネ(カスタード)も付けてハート2

$おえん日記super-2009111916120000.jpg

コルネのUP(笑)
カスタードぎっしりハート

$おえん日記super-2009111916150000.jpg

大好きになってしまったトリプルホットチョコレートです顔

ほんまうまー。

顔が緩むーです(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てな訳で
しっかり休憩したし今から帰ってご飯の支度するなりよー!!!

今夜は焼肉ー。

ひゃっふううう(´∀`)

