
--.--.-- (--)

リラックス

2010.01.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです★

早いもので1月も終わりだねー汗

ゆみきは毎日幸せに生きてます★

実は連休にまたセールで一杯買い物したんだが
写メが追いつかないので
後日UPできたらって思ってますひらめき電球

しばしお待ちを★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-リラックス

本日の画伯イラストn

たまには肩の力抜いてリラックスせんとねひらめき電球

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日も1日頑張りましょうファーファ

ドドモダケ

2010.01.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですびっくりマーク

我が家にドコモダケが来た話をしたらば
画伯からすごーい可愛いイラスト貰いました↑ハート

ラッキーぷぷぷ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-ドドモダケ

くりまでも
ドドモダケになってますsei

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

画伯ほんまいつもありがとう(´∀`)

コレ見て元気出たので
残りも気張って来ますびっくりマーク

SWIMMER★

2010.01.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですかえちゃんへ

こないだの水曜日@リアル姉にあった日に
SWIMMERに行って来ましたゆきうきハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010012718460000.jpg

このごっちゃり感がなんかいいよねーsei

掘り出し物を探すってことで人差し指

$おえん日記super-2010012823430000.jpg

ゆみきが購入したのはノート本

最近色々勉強してましてね
ノートだけでも可愛いのをって

Σ(゚д゚;)

100円ってアンタ浅井なつ

正気かい?え゛!

嬉しくてどこかに飛べそうでした…一反木綿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ゆみきの中でSIMMERは安可愛いの上位に君臨してますが
ほんと行くと楽しいし癒される…絵文字

是非可愛いアイテム探してる時はSIMMERお勧めする963

パスタ大好き!!

2010.01.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですkuma

楽しかった連休も空け
ゆみきは今日から仕事ですあせる

しごっつですショック・ピンクくま

頑張りましょうにこにこ・ピンクマ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

朝からゆみきは
大好きなチーズクリームパスタサラダ頂きました!!!

おえん日記super-2010012712440000.jpg

相変わらず美味いっっにこ

おえん日記super-2010012712440001.jpg

朝から元気に沢山食べて
脳を動かさないとねひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も1日張り切っていきましょう♪*

わっしょいにこちゃん

バレンタイン

2010.01.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族

おはー
って昼じゃねーかよ!

ゆみきです
こんにちは

今日は近所のスーパーが安い日です(笑)

今日は冷蔵庫の中身の買い出しに行きます

さて最近ファンシーな店を覗くと
バレンタインの雰囲気満点やんね(*´`*)

おえん日記super-2010012618550000.jpg

ゆみきもプレゼントプレゼントの準備は万端だぜ

さあ!ゆみきは今からスーパーの安売りに精を出してきます(笑)

今日も大阪雨でせつないけど
くじけず頑張ってこ長音記号2!!

しかしお腹空いたなーあせる

大量マフィン★

2010.01.27 (Wed)

素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

今日はこれから姉に会います(*´`*)

楽しみハート

若干お腹壊してますが
元気に会いに行ってきます!!

昨日夜にマフィン大量製作しました(笑)

美味しくできたので
会社の仲良しメンバで食べよう思ってますひらめき電球

んでは行ってきます!!
おえん日記super-2010012623010000.jpg


寒い寒い…。

2010.01.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですキョロちゃん

今日は前の上司から連絡入って

『お願いデコ買うから作って!!!

って依頼受けました((((((ノ゚⊿゚)ノ

10個注文入りましたきらきら

頑張らないとっ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日の画伯イラストラブラブ

おえん日記super-耳あて

くりーむさんの耳がおかしいΣ(゚д゚;)

声に出して笑ってしまいました。

画伯は今日も絶好調です(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

それでは今日はココまで♪

ゆみきは今からクッキーを焼くのです(笑)

リアル姉へのプレゼント。

2010.01.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですキラキラ

リアル姉へのプレゼント買えましたはーと2

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010012618570000.jpg

リクエスト通りです。

そしたら優しい店員さんがラッピングしてくれましたラブラブ

明日渡しますむじこ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

楽しみだっ。

きのこ。

2010.01.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですkira

$おえん日記super-2010012618220000.jpg

何故か

ドコモダケ貰いました。

しかも

雪ウサギバージョン。


…Σ(゚д゚;)


……何故。

ハートBAG

2010.01.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですラブラブ

今日セールで可愛いBAG買いましたあげ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2010012616170000.jpg

このお店で一目惚れ★

だってハートBAGなんやもん浅井なつ

超可愛いし超安い∮

セールの時期は普段足を入れない店にも
バンバン入りますftgyhj

だって掘り出し物あるかもしれんもんねはと

ちなみにゆみきが買ったのは

$おえん日記super-2010012618470000.jpg

黒×ピンク恋の矢

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

春先の服に合わせる予定ーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

早くあったかくならないかなーsei

生活の木

2010.01.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです心

ただいま帰りましたーキラキラ

今日はリアルくりーむさんと買出しで
さっきまで出掛けてましたーあせる

久々に生活の木(アロマ屋)に行けたので
楽しかったですラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-2010012615160000.jpg

ゆみきが良く行く生活の木ですきらきら

おえん日記super-2010012618200000.jpg

今日買ったアロマです。

おえん日記super-2010012618210000.jpg

この『アップルジンジャー』はジャムなんやけど
喉にもよくて
お湯で溶いて飲ませてもらったんやけど
超美味しくて即買い(笑)

今から飲みますー音符

身体もポカポカになるよ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今は家に帰ってきたけど
足が歩きすぎてくだびれちゃった…汗

今からまったりしまーーす。

ファンになっちゃった♪

2010.01.26 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ようやくご飯にありつけます(笑)

ゆみきです

お昼ご飯
とっても素敵な店見つけました!!

トカンカツがおいしい

[新宿さぼてん]さんです★

$おえん日記super-2010012614540000.jpg

お店。

おえん日記super-2010012614260000.jpg

なんとキャベツ味噌汁麦ご飯食べ放題FREEナイフとフォークおにぎり

最高だよ♪

おえん日記super-2010012614280000.jpg

麦ご飯めちゃキラキラ綺麗(*´`*)

おえん日記super-2010012614270000.jpg

味噌汁はなめこのお味噌汁でした

ご馳走様でした!

バレンタイン準備♪

2010.01.26 (Tue)

素敵女子男子

& 家族

毎日仕事帰りに
キャバクラに勧誘されるゆみきですΣ(゚д゚;)

だからあたしは日本人だっつの!!!!!!←(笑)




こんにちは!

今日はバレンタインの準備と
リアル姉の誕生日プレゼント買いに来てますハート

おえん日記super-2010012612550000.jpg

久々のvivienneです顔きらきら

バレンタインプレゼント買ったよハート

おえん日記super-2010012613100002.jpg

ブリーゼのブリちゃんは
何故だか神社になってました笑

おえん日記super-2010012613100001.jpg


zipper×MILKコラボポーチ★

2010.01.23 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですリラックマ

今日仕事帰りに本屋寄って良かったーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

zipper×MILKコラボポーチがっ( ´艸`)ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2010012321240000.jpg

超可愛いおんぷ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日1日何してもほんま眠かったから
今日は早めに寝るつもりです…。

その前に風呂と洗濯しやねば
ならねば…gakuri*

頑張る!!!

今日もみんな1日おつです。

ゆみきもお疲れ様アップ

睡魔

2010.01.23 (Sat)
おえん日記super-image0004.jpg

素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです★

睡魔です…。

何しても眠いという
睡魔が襲ってきます。

今日もモリモリ仕事ですよー。

頑張らないと。

着やせするサロペット。

2010.01.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですきらきら

今日の買い物レポはコレにて終了ですクロミハート

良く行くセレクトSHOPの商品なんですが
かなりいいですキャハハ!!

着やせするし!!←そこかいっΣ(゚д゚;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010012200570000.jpg

着こなしとしてWWLのこないだ買ったボーダーとの相性が最高で
文句なし(笑)

最高ですLOVE

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そこのSHOPの店長さんとはメル友なんだが

今回担当してくれた店員さんに

『日本人ですかっ!?
って聞かれたのがかなり爆笑でした(笑)

勿論『日本人』って答えたけどねー。

純日本人ですが、何か。(笑)

その担当してくれた店員さんはゆみきの顔が好みやったんやろね。

『美人、綺麗、肌ツルツル浅井なつ
って連発してた(笑)

面白かった(´∀`)

店長さんと知り合いやからわっしょいはせん思うけど
日々の努力が実ったなーとは思います。

頑張ってエステしたりマッサージしたり色々これでもやってますあげ

努力は裏切らないからね963

もっともっと頑張ろうって思ったよひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

しかしなかなかゆみきの日本人か疑惑消えんなー(笑)

どうしたことか。

リボントレンカ★

2010.01.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですケーキ。

今日はずーっと買った物の話ばかりやね(笑)

まだまだ続く買い物レポ(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆::premium leggings::☆週間MVP賞受賞記念!5cm脚長!2010SS登場...

¥1,500
楽天
※モバイル非対応

$おえん日記super-リボントレンカ

色違い購入しました。
もしかしたら他の色も購入するかもなー。

相当気に入ってます(笑)

$おえん日記super-2010012201030000.jpg

思ってたよりもメタリックですが大人っぽいので良いでしょうひらめき電球

足元暖かにしてくれて
お洒落なトレンカはもう手放せないよkurun+.

だってねー

重ね着してもしてもしても
可愛くないと意味ないもんね音符

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お洒落ってほんま楽しい音符

サルエルはやめれない!!

2010.01.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです音符

まだまだ続くよ買い物レポメモ

サルエルパンツが大好物ですきらきら!!

ここセールは仕事に着て行く服ばかり買ってますが
しゃーないですよねー汗

いろんな格好したい!!

それが女子ってもんです(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リクエスト殺到の美脚サルエルシリーズ♪【ぷっくりボリューム♪ゆる可愛サルエルパンツ】スウェット...

¥2,980
楽天
※モバイル非対応

$おえん日記super-サルエル

これですハート

チビのゆみきでも超可愛く着こなせましたラブラブ

ずっと売り切れてたので購入できてなによりですきらきら

$おえん日記super-2010012201010000.jpg

サルエルをリアルくりーむさんは
『ボンタン』言いますけどね…gakuri*

決して昭和ヤンキーではないです。

ゆみきは。

断じて。

便利なデニムレギンス★

2010.01.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです★

最近めっきり楽天通販が大好きなゆみきです(笑)

今回もお買い物してまいました商品紹介((((((ノ゚⊿゚)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

holidayholicのデニムレギンス★

★緊急再入荷決定★楽天ランキング1位!月間MVP受賞記念で今だけお試し!【HOLIDAYHOL...

¥1,980
楽天
※モバイル非対応

$おえん日記super-デニムレギンス

デニムにしか見えないよねー浅井なつ

でも実はー。

おえん日記super-デニムレギンス1

お腹まで隠れちゃう(笑)

よく腹壊すゆみきにはもってこいの商品ですひらめき電球

サイズはS/M/Lの3展開クラッカー

カラーはインディゴブルーとヴィンテージブルーで
ゆみきが購入したのはヴィンテージです音譜

おえん日記super-デニムレギンス2

リアルくりーむさんも
『騙されたーΣ(゚д゚;)』言うてました(笑)

してやったりです(笑)

おえん日記super-デニムレギンス3

ベルト締めて履けば
腰履きに見えるナイスアイテムですラブラブ

ストレッチかなり効いてるので履きやすいよーラブラブ

しかもスキニーそこらで買うよりいいかもーと思いました合格

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お腹壊しやすい人

ジッパー締め忘れやすい人(笑)

お勧めです音譜

さてさて。

2010.01.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですキラキラ

今日からまた1週間が始まりますがーん

気張っていきましょう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は洋服のお直ししたり
DVDで24第7シリーズ見終わったり
凄く楽しかったですハート

仕事も頑張らないと泣いてるリラックマ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いろんなとこに買い物に行きましたが
リアル姉へのプレゼントがまだ見つかりません…gakuri*

本気でどうしようか悩んでおります…あせる

毎年この時期になると悩みが…。

でも気に入ってもらえるのを探す顔

諦めないのがゆみきのいいとこですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-雪

昨日は【雨】だったので画伯は雨のイラストを描きたかったそうだが
『雪にしか見えんううn
つーことで
『雪』です(笑)

傘が可愛いしくりーむさんがカッパ着てるハート

くりーむ可愛い音符

画伯毎日ありがとうラブラブ

画伯とは以前から言葉でなくてイラストで会話することが多いので
なんだか懐かしいし楽しいですが
ゆみきのセンスのなさともともとないのに
更に画力低下しとる…・・・灰

みんなにいつになったらまともなイラスト見せれるようになるやら。

ちゃんと描けます様に…★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はまた寒いようなので
みんなも体調には気をつけてね!!

忙しい毎日の楽しみ。

2010.01.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです★

相変わらず画伯とのイラスト生活続いてますラブラブ

楽しいですよー。

今日は洗濯・掃除・24です(笑)

最近の忙しい日をDVDで楽しんでます(´∀`)
今24の7シリーズにどっぷりハマッますきらきら

超面白いですおんぷ

みんなも是非見て!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-HAPPYくりーむ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日も残りの時間を楽しみましょう(*^∀^*)

今日も1日おつでした!!

2010.01.20 (Wed)

素敵女子男子

&家族


こんばんわ

ゆみきです満月


もう寝ますけども。


今日は全然自分のしたいことができない1日でした…。


リアル姉の誕生日プレゼントいいの見つからないしあせる

イラスト何回も操作間違えて消すし←2時間もかかった…gakuri*


姉には来週までに素敵なプレゼント見つけないと時間ないのにっっ浅井なつ


でも明日の朝は頼んだ洋服到着やから

楽しみに寝ようラブラブ


それが良かったら姉にも買おうかなーと検討してます★


したらばブログに当分載せれないなー…ネタがああああ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おえん日記super-SEEYOU


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の画伯イラストも可愛いでしょ!?


毎日画伯とイラスト描いてた日々が懐かしい♪


毎日画伯と時間の許す限りイラスト生活です(笑)


しかしゆみきは色塗りが雑でどうしようもないです…。


さて今日も皆おつでした。


明日も頑張ろうねあげ


おやす肉球



画伯イラスト★つまみ食い

2010.01.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきです一反木綿
今日も朝は冷えますが大阪は昼間3月くらいの暖かさになるそうです。

そういえばもうすぐリアル姉の誕生日なんで
今日は仕事帰りにプレゼント見に行こうかなーって考えてますラブラブ

来週会うし渡せたらいいなプレゼントハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-つまみ食いくり

本日の画伯イラスト★

左でくりーむさんがつまみ食いしてます。

プリン食べたくなってきたな(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日が終われば明日は休み!!!

頑張るぞーあげあげあげ

画伯イラスト★フレッシュユミキュア

2010.01.18 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですいえちーサンうわー

今日の仕事も若干残業で疲れましたダウン

帰って今パッソ確認したら
画伯イラスト満載でびっくりした(笑)

画伯毎日有難う御座います(´∀`)

いかにこのブログを読んでるかがわかるイラストですアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-フレッシュユミキキュア

こないだゆみきがプリキュア可愛い言うたので
こんなイラストがっΣ(゚д゚;)

ってかくりが大変(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もみんな1日おつでした(・Д・)

美しさは罪。

2010.01.17 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです

仕事しんどー。

ぼーっとして無駄な時間すごしてしまったgakuri*

さて明日も早いので寝ます。

ゆみきの妄想の中での永遠の恋人バンコランの動画です。

しかしバンコランは男が大好きなんですけどね。

バンコランのアイシャドーが愛しいです(笑)←重症。

…負けるか。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美しさは罪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おやすみー。

画伯イラスト★美しさは…

2010.01.17 (Sun)
素敵女子男子
&家族

今日も仕事だぜ
しごっつだぜ

年齢不詳で巷では通ってます
ゆみきです

おはーー

昨夜の画伯の作品(笑)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-画伯イラスト

わかる人にはわかると思う。

…そう…

パタリロの愛すべきバンコランのパロです(笑)

『美しさは~罪ぃ~♪』


ちょっΣ(゚д゚;)

画伯ってばやりよる。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気合十分!!

今日も1日頑張ろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

せいやぁ!!

お勧め動画★Fresh Pretty Cure 2nd ED

2010.01.17 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはーーー
ゆみきですラブラブ

最近のアニメってすごいなーーと思った動画UPですアップ

W見た後ぼけっと見てたのですが

なにこのED可愛すぎるやろおおおおおおおーー(笑)

とゆみきはきゅんきゅんきてました。

おやじか。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Fresh Pretty Cure 2nd ED


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近の子供アニメをなめたらあかんぜよ。

今日も1日頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

えらほいさっさー。

画伯イラスト★星手裏剣

2010.01.16 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
おつばんわ

ゆみきです!

やっとパッソ復活(´∀`)

画伯お待たせ!

何とかなりやで@私伝

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-星手裏剣

『早く寝ない子はゆみきからの星手裏剣おみまい』

って爆笑!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

画伯とのイラスト生活の始まりです。

手が悴んでなかなかうまく描けない。

そしてゆみきイラストはどうなることやら(笑)

画伯とらくがきしよう!

2010.01.16 (Sat)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですきらきら

しかし今日も寒いねーあせる

今日はこれから仕事です。

昨日夜から画伯と2人でお絵描きNET始めたんやけど
ゆみきのパッソの調子がまたまたおかしいので
残念ながら休みまで何もできやしやせん…。

画伯ごめんな・°・(ノД`)・°・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

$おえん日記super-えびぐるみ

ゆみきがエビが好きだから

遂にエビを着たゆみきですよー(笑)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さあさあ今日も1日頑張りましょう!!!

画伯イラスト★くまくまゆみき

2010.01.15 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
おつばんわー

ゆみきですSMILE

最強可愛いイラスト到着ラブラブ

画伯FANお待たせしやしたー。

新作イラストですよーーーい★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-くまTゆみき

くりーむさんが最強に可愛いよね(笑)

画伯ってほんまゆみきをわかってるよなー(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Vivienne WestwoodのくまロンT着てますね(´∀`)

画伯最強★

うふふ。

実際ゆみきこんなメルヘンちゃうねんけどな(笑)

画伯の頭の中を覗いて見たい
ゆみきでした。

今日も1日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
