
--.--.-- (--)

カントリー

2010.02.28 (Sun)
おえん日記super-2010022600120000.jpg
おえん日記super-2010022600110000.jpg
カントリーマアムの
ストロベリー味おえん日記super-08A0600.gif
大好きおえん日記super-DIMG0013.gifおえん日記super-DIMG0014.gif
 
中の小分け袋まで
可愛いおえん日記super-image0005.gif
 
素敵女子男子
&家族
 
おえん日記super-DIMG0092.gifおえん日記super-DIMG0096.gif
おえん日記super-DIMG0117.gifですおえん日記super-DIMG0088.gif
 
おえん日記super-DIMG0080.gifからの投稿が
うまくいったので
めちゃ嬉しいですおえん日記super-DIMG0033.gif
 
これからパッソ使わなくても
可愛いブログ書けるおえん日記super-emo_001.gif
 
と…いう訳で
浮かれておえん日記super-DIMG0080.gifから投稿してますおえん日記super-08A0055.gif
 
おえん日記super-DIMG0003.gif写メおえん日記super-DIMG0007.gif
カントリーマアムのストロベリー味
ほんま美味しいから
お薦めおえん日記super-DIMG0070.gif
 
確か春限定やと思うので
気になった子はお早めにおえん日記super-08A0061.gif


おはテス

2010.02.28 (Sun)
おえん日記super-2010020820300001.jpg
素敵女子男子
&家族
 
おえん日記super-DIMG0095.gif
ゆみきですおえん日記super-DIMG0088.gif
 
今日も残念ながらおえん日記super-DIMG0024.gifおえん日記super-DIMG0023.gif
 
アメブロで
最近おえん日記super-DIMG0080.gifからの投稿は
凸絵文字おえん日記super-08A0928.gifになったそうで
本日テストおえん日記super-DIMG0069.gifしてみましたが
 
どなでしょうかおえん日記super-08A0907.gif
 
ゆみきはあまり凸絵文字持ってないんで
 
頑張って集めようかと思いますおえん日記super-DIMG0011.gifおえん日記super-DIMG0006.gif
 
嗚呼…お腹空いた。
こればっか…おえん日記super-DIMG0076.gif
 
お腹空くと
ブログ書きたいとか
ゆみきどっかおかしいかもな(笑)

さあ久々の音楽活動水面下始動!!

2010.02.26 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですsei

昨日の打ち合わせ件LIVE楽しかったです(´∀`)

お客さん踊りすぎな件(笑)

ゆみきのデコ好調人気(笑)

またリク頂きました。

…大正浪漫って…何。
(@こてつここで爆笑のハズ。)

昨日は素敵男子きらきらとの出会いもありーの
楽しかったよおおおお((((((ノ゚⊿゚)ノ

社長は相変わらずやつれてたけど汗
大丈夫かいな(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-2010022519340001.jpg

先々週ぶりのゆうやさん。
終始リラックスモードで登場です| 壁 |д・)konatu

おえん日記super-2010022519350000.jpg

昨日友達になったガッツです(´∀`)

絵の先生してまして企画のCDジャケット担当さんですね。

何回か前のブログにイラスト載せましたが
チョコガールのイラスト描いて載せさせてもらいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

わあああい(´∀`)

ガッツ昨日は有難う御座いました( ´艸`)

おえん日記super-2010022519360000.jpg

こてつです(´∀`)

仲良くなりました。

もさもさのくりーむさんとロビン描いてくれました(笑)

彼女のホワイトデーにスイーツデコの注文してくれたのは彼です(´∀`)

彼女幸せ者くるん音譜

ゆみき張り切って作りたいと思いますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大正浪漫(笑)待っててねー(´∀`)こてつさんよ。

彼女をびっくりさせましょうね(笑)

後、
こてつに2回くらい『(ゆみき)寝てる?』って聞かれました(笑)

そんな寝てない子に見えるか?!Σ(゚д゚;)

…仕事のしすぎーみたいな塩梅だったんでしょうねー…。

そうだね昨日は3時間しか寝てないまま行ったね…。
やっちゃったね。

※ガッツとこてつはCDジャケットに携わる人々です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は打ち合わせ件LIVEで素材の確認に参上しましたので
LIVE Freeで入れました。
ゆうや有難う御座います。
…仕事になるからだそうです。

昨日LIVEでゆうや歌ってましたが、ほんまイイ声。

久々にゆうやの声聞けましたが
安心して聞ける。

サンプルCDを4枚も頂いたので、(ゆうや含む。)
昨日からいや今日の深夜から
ガツガツ創作してます(-ω-;)

創作と言う名の妄想ですけどね(笑)

ゆみきマジですからね(笑)

むむむむ…。

しかし帰ったらゆみきのPCの調子の悪さときたら…。

ドライブがああああああああ・°・(ノД`)・°・

バカヤロウショック・ピンクくま

社長の『ガチ』発言ですとか♥akn♥!!!

ゆうやの『美声』ですとかはと

『レコチョク』配信の件ですとかai

なんか色々ありましたねー。←オイオイ。

詳細詰め次第
追って連絡するからねーにこちゃん花火

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しっかしごはん美味しかったなー。

ピザ…( ´艸`)

$おえん日記super-2010022519360001.jpg

ガッツPENが邪魔しにきました(笑)

落書き楽しかったです。

2人共ありがとうftgyhj

これからもよろしくねキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しかし今日雨やね…。

頑張っていきましょうai

なけなしのテンションで。

やったーやったーヤッターワン!!←

2010.02.26 (Fri)
$おえん日記super-2010022607510000.jpg

ゆみきの家の玄関です笑

こないだの朝マックの『ヤッターワン』がここにうひゃ

可愛い!!!

おはおは☆

2010.02.26 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おは
ゆみきですはーと

昨日はあの打ち合わせに色々調査してきました

楽しかったですよ(´∀`)

仲良くしてくれた
ガッツとこてつネタは後ほど(笑)

プロの絵描きの友達は初めてですΣ(゚д゚;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super

ゆみき落書き。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も1日頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うはー。

2010.02.26 (Fri)
眠い…

寝る。

創作進行中につき

妄想へ変換します。

髪の毛キューティクルを今日も褒められた。

おやす。

詳細は明日。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

…なんか腰痛い…(笑)

くりえーたー集団★

2010.02.25 (Thu)
おえん日記super-2010022521200001.jpg


こてつ作。

おえん日記super-2010022521200000.jpg


ガッツ作。

再びくりーむさん大会になりました(笑)

ちょこちょこパート2

2010.02.25 (Thu)
おえん日記super-2010022520590000.jpg


イラストいただきましたー(*´`*)

オサレ。

オサレ。(大事なので2回言いました。)

ちょこちょこ

2010.02.25 (Thu)
おえん日記super-2010022520570000.jpg


チョコgirl★

ガッツ作

リアルくりーむさんとロビン

2010.02.25 (Thu)
おえん日記super-2010022520540000.jpg


イラスト描いてもろたー(*´`*)

ただいまプロが横にいますよーて。

くりーむ、もさもさやん(笑)

よく見ると『ロビン15才』って(笑)

fit

2010.02.24 (Wed)
おえん日記super-2010022401210000.jpg


めちゃめちゃ運動してます。

おかげで筋肉痛。

お勧めPV☆エレファントカシマシ 今宵の月のように

2010.02.23 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですkonatu

今日はこの曲でおやすみですsei

懐かしいでしょ!?5

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エレファントカシマシ 今宵の月のように


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おやす。

いい夢をゆん
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

嗚呼

2010.02.23 (Tue)
おえん日記super-2010022222000000.jpg

お腹空いた…

お勧めPV☆サカナクション/アルクアラウンド

2010.02.23 (Tue)
素敵女子男子
&家族

おはー
ゆみきですしろうさ②。

今日のモーニンSONGです♪

サカナクションきてるみたいですねーあげ

好きです浅井なつ

サカナクションハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サカナクション/アルクアラウンド


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も1日頑張りましょう(´∀`)

※いつもアクセスありがとうきらきら
Category: PV | Comment(0) | Trackback(0)

また作っちゃった!

2010.02.22 (Mon)
おえん日記super-2010022223040000.jpg

おえん日記super-2010022223040001.jpg

美味しい(*´`*)

みんなも是非試してね!
※ゆみきレシピ参照

いいにおい。

2010.02.22 (Mon)
$おえん日記super-2010022217130000.jpg

好きすぎる。

カルボナーラ

2010.02.22 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
実家に居た時からあまり外食しない
ゆみきですくま

理由としてマザーHが料理の鉄人だからです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2010022217120000.jpg

カルボナーラ。

パスタの中でいつも上位の
カルボナーラ。

初めて食べたのはマザーHが作ったのを食べた時が最初。

美味しいので大概どのパスタ屋でもカルボナーラを注文してしまう。

皆はどうでしょうか。

何か注文しちゃうんだぜー的なパスタありますか?red

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして寝る前の楽しみは小説を読むこと。

活字嫌いが治りました。

そしてまた

色んな人を思い出す。

またそれは次の機会に。

月曜に言うことではないが

2010.02.22 (Mon)

昔から
木曜がキライだ。

独り言…不思議な関係

2010.02.21 (Sun)
深夜更新…

いや朝方更新か…

こんな時間まで小説読み耽っていました。

素敵女子男子
&家族

こんばんわ…!?5
高校時代のあだ名はピンクですショック・ピンクくま
ゆみきですにこにこ・ピンクマ

恋愛小説を読んでました。
…その小説は高校生のお話なんだがぷぷぷ

それを読むと

思い出してしまった。

自分の高校時代を。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

当時バイト仲間数10人で飲み会をして(パパンマザーH悪い娘ですいません。)
花火をした時に出会った男の子だ。

彼はびっくりする位
瞳の綺麗な子で
容姿もびっくりする位綺麗な子でした。

バイト仲間の後輩という位置の子でした。

彼から見たらゆみきは『○○先輩とおんなじバイトの人』
って感じだ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私と彼との関係は
…今考えたら

『友達』でも

『先輩後輩』でもなく

『ただの知り合い』にあたる。

『恋仲』でも全くない。

みんな持ってる携帯の
『メル友』でもない。

じゃあ…なんだ。

そう



何を隠そう…彼とゆみきは


『手紙友達』

という
不思議な関係でした。(笑)

今思い出そうとしても

…なんで手紙友達なんだ…

と思うよ、自分でも。
今でも。

なんで手紙書くようになったか&

の、経緯すら思い出せない始末。

記憶って不確かである。

しかもその彼は
あまり口数多い方じゃないのに
(…アレだ、硬派ってやつだ。)

手紙の内容はすこぶる面白かった。

毎回イラストがついてくるんだが
それがまた最高だった。

書いてる内容はたいしたことは…
確かなかったんだけど(笑)

確か音楽の話中心。

テストがどうのって高校生らしい内容。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

とても不思議で
面白い関係の子が居ました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

バイト先でその彼の兄弟
(当時ここいらの巷で騒がれる美形兄弟)の
兄貴の彼女がバイトで新しく入って来たんだけど
(ややこしやーあせる

彼は兄貴の彼女に惚れてた。

…んだな。

ゆみきはこーゆーの
わりとすぐ気が付く人間で
かなり空気読みますからね(笑)←自慢げ。

その彼女もまた綺麗な子でしたよ。

やるな、兄貴きらきら
とか思ってたもん。
…当時のゆみきは(笑)
※学祭等々で兄貴も面識あったのです。

そしたら兄貴彼女とバイトで

『初めまして~』な時に

『○○くんと…手紙友達なんですよね?』
って聞かれて。

たしか
『そーなんだよー。』
って答えた気がする。たぶん。

しかし彼女は
『何故メル友でなく手紙?
ってなってたよね。

そーだよね。

稀だよね。

『手紙友達』って…&&

ってなるよね。

普通そうだよね。

ゆみきもそう思うもん。

だが…しかし…事実。

なんか今思い出しただけでも笑いが込み上げてくるわうひゃププ。

面白いことしてたな…ゆみき。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


冒頭に戻るが…

さっき読んでたその恋愛小説に

何故か彼等が当て嵌まるんだよな、ほんとに。

居るよね、

学校って組織に必ず『美形兄弟』!!!

そんで綺麗なヒロインai

ヒロインを2人で取り合う
めくるめく思春期ラヴストーリーほし

でも
弟は報われないのよ。

せつないのよ。

…そんな小説朝方まで読んでました。

彼は今元気でやってんだろうか。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

しかし、まー

懐かしい。

うん、懐かしい。

今、すごく懐かしいんだ。

あったよね。

そんなこと。

って笑える。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

なんだか色々思い出したけど

名前が思い出せない。

まだあの手紙、実家にあったかなぁ。

来月帰ったら、探そうと思うよ。

顔とかばっちり覚えてんだけどな…ビックリ

だから手紙って好きなのかもしれないな。
※何回か前のブログ参照※

という
ゆみきの昔ばなしで独り言。

30分近くも書くのに時間かかった。
※編集込みで(笑)

懐かしい、
綺麗な想い出。

※手紙があったら続きを書きます(笑)

【clear】magnet【蛇足】

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです髑髏

今日も寒いねしかし!!

さて今日は最近のお気に入りの曲をUPしておりますが
本日はコレでラストです*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【clear】magnet【蛇足】



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

VOCALOIDはいい曲ホンマに多いなー(´∀`)

こちらは着うた配信中だそうですよー音譜

チェキ薔薇むらさき

ヒト ノ モジ ノ アタタカサ。

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです満月

今夜は手紙を書いてます手紙

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010021421220000.jpg

派手なエイリアン(@TOY STORY)のレターセットエイリアン

基本手紙って好きですハート

なんでだか
その人の気持ちが伝わってくる気がするんですよニャハー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

手紙って嬉しいよね(´∀`)

ゆみきも張り切って笑書きます

【clear】アクアリウム【ぽこた】

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですはーと

今日はVOCALOIDの好きな曲をUPしておりますラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【clear】アクアリウム歌ってみた【ぽこた】



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近はこんな感じで
楽曲+歌い手さんで探しては聞いてます。

しかし出来がいいよ。

【トゥライ】「celluloid」

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですおんぷ

しかし寒いわ←そればっか。

今日もみんな1日おつです。

癒されましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【トゥライ】「celluloid」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いやしかしイイ声(´∀`)

癒される、まじで。

『いろは唄』【clear】

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですファーファ

今日はVOCALOID特集にします❤(←勝手)

最近よく聞いてます。

『いろは唄』

和モダンな感じで良いですあげ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『いろは唄』【clear】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

染まりましょう アナタの色

ハニホヘトチリヌルヲ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

午後も頑張ろうね(´∀`)

っポイ!28巻

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきですha-to

ゆみきの好きな漫画【っポイ!】が発売されてましたびっくり

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010021421130000.jpg

コレです。

はー(´∀`)

ゆっくり読もはーと

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このっポイ!はなんと連載20周年クラッカー

しかし

後2巻で完結だそうですダウン

いやあああああああ★

楽しみがまた減るやないかああああ★

もちろんゆみきは万ちゃんが好きですラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

後2巻…。

でも完結してくれるってありがたいひらめき電球

他の作家さんなんだが
ゆみきの好きなナーバスヴィィーナスって漫画なんて
2.3年に1回単行本発売ってΣ(゚д゚;)

先生!!
待ってます!!

『from Y to Y』【トゥライ】

2010.02.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族

おはー
大阪は雨な本日
ゆみきです963

今日のモーニンSONGは最近お気に入りのトゥライさん*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『from Y to Y』【トゥライ】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

綺麗な声に癒されてくださいなー

さあ今日も1日頑張ろうアップ

ゆみきSONG☆チョコ☆バレンタインに!!頑張れ素敵女子!!

2010.02.14 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
素敵なバレンタインを過ごしてますか??
毎度
ゆみきですchocolate*

今日はゆみきの日と言ってもいいよねー(笑)

是非聞いてくださいねー音譜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき チョコ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最高の1日を!!!!!

【ゆみきレシピ】簡単!!バレンタインにフォンダンショコラ☆

2010.02.14 (Sun)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきですキラキラ

日曜ということもあって
みんなデートかな??

ゆみきは超簡単やけど
もーれつに美味しいフォンダンショコラを作ったので
良かったらみんなも作ってみてねラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

完成画像
$おえん日記super-2010021417060001.jpg

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆材料☆

・チョコ(ゆみきはMILKチョコ使用) 100g
・バター 80g
・グラニュー糖 20g
・卵 2個
・小麦粉 30g
・ココア(純正ココアでお願いします) 大さじ2
・粉砂糖 少々

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆作り方☆

$おえん日記super-2010021416300000.jpg

小麦粉、ココアはあわせてふるっておく。

$おえん日記super-2010021416320000.jpg

チョコ・バターを湯煎しますが
サイズを小さくしておきましょう(´∀`)

$おえん日記super-2010021416350000.jpg

溶かすとこんな感じ音譜

$おえん日記super-2010021416370000.jpg

溶けたチョコとバターの上からグラニュー糖、卵を混ぜ合わせる。

$おえん日記super-2010021416440000.jpg

まぜたら生地完成キラキラ

$おえん日記super-2010021416450000.jpg

ゆみきはココットを使用しましたラブラブ

オーブンを余熱170度で温めてまず10分焼きますひらめき電球

そこから5分いるかどうかオーブンに張り付いて焼いてください。

※このお菓子は火加減が命です!!

焼きすぎるとただのケーキになるので、要注意!!

$おえん日記super-2010021417060000.jpg

最後に粉砂糖でお化粧して完成キラキラ

焼き上がり後中はトロトロ~になります(*^∀^*)

焼きたてをすぐ食べない時はレンジで30秒くらい温めると、またトロトロになりますハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いいバレンタインをクラッカー

VD 2010

2010.02.14 (Sun)
素敵女子男子
&家族

おはー

HAPPYバレンタイーーン((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゆみきですラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年何個かなー口紅

んふふ

わくわく。

クロノトリガーで、シルバード【ヒャダイン】

2010.02.13 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
ゆみきです音譜

ヒャダイン氏のクロノトリガー(ゲーム)
【シルバード】に感激してしまいました。





アップ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クロノトリガーで、シルバード【ヒャダイン】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アニメ風


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イヤホン必須でお願いします!!

…泣きそうだぜ。
