
--.--.-- (--)

日をまたいだー| 壁 |д・)

2010.05.31 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
会社で存在感デカイと言われた!!!
ゆみきですenashika

いや、ゆみきは空気意識。
違うな…太ったからか…。

ただいまーハート

今日もみんな1日おつです。

ほんまに…おつきらきら

今日ものすご暇ーでした(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて

最近全然ブログ書く時間ないんですが

はい、

確実時間配分ミスです。
申し訳ない…のほほんリラックマ

こないだ
マザーHに貰ったケーキの感想いきますプレゼント

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010052615030000.jpg

神戸スイーツで有名な芦屋ロールaya

おえん日記super-2010052615030001.jpg

サイズもハーフでいい感じですラブラブ

おえん日記super-2010052615040000.jpg

中のクリームが

めっちゃミルク!!!

ほんま美味しかったですハート2

マザーHありがとう(´∀`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いうわけで

ゆみきはこれにて

ダイエットの為

お菓子断ちます!!!

あろうことか
本気で太りまして
相当焦ってます。

何コレ、
どうすんねん泣いてるリラックマ

ピンチです、本気で。

なんで
ここで宣言しよう。

そして成功の暁には笑ってやる。

応援してくださいな。

そうかそうか。

2010.05.29 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日も頭はすっからかん。
ゆみきですクラッカー

★いつもアクセス有難う御座いますアップ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さておとといの発表で

※おとといの発表記事

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

ゆみきブログのロムさんが声を掛けてくれるようになりました。

幸せ過ぎて地団駄(笑)

有難う御座います。

もう5.6年読者様なんですね…泣きそうだぜ。

ほんまこんなおえん子の日常ですけど
有難う御座います。

感謝しかなくて
ついブログに書いてしまいましたよ…Mさん…!!!

勇気いりましたでしょうに…。

ゆみきほんま嬉しくてニヤニヤしてます。(気持ち悪い。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆみきは音楽活動報告する前に
大好きなブランドVivienne Westwoodの個人FANページのHP作ってましてあせる
そこからの読者様だそうですひらめき電球

長いです!!

当時Vivienne知ってる友人が回りに居ませんで
友達欲しすぎてHP立ち上げたんですよねー。

そこで音露っちとかイザベラちゃんとか
かじゅとかアメリちゃんとか
本当に沢山の友達ができまして…

やよいさんもっ★

ほんま幸せー★

またVivienneを語れる方が出てきてくださいましたファーファ

有難う御座います肉球

テンションフルバーストですよsei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もうそのHPは閉じてますけども
そこで出会った皆、
今も関係続いてるのは幸せなことですよねにこにこ・ピンクマ

あの頃は本気で回りにVivienne好きさんが居なくて
寂しかったんですよ。

今じゃあ全国に友人ができました合格

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なかなか声掛け辛いのは
ゆみきのこの性格からなんでしょうか…(-ω-;)

気を使わせて申し訳ないです。

むしろ喜ぶので

バシバシ声掛けてくださいねっうひゃ

もうそれだけで
元気もらえます…。

幸せーラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

これからも仲良くしてくださると
大変助かります(笑)

告白有難う御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

がんがん語りましょうね★

今日は感謝日記でした。

皆も1日おつで御座いましたー。

さー風呂です。

ありがとう★

2010.05.28 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはよー御座りますから
ゆみきです★

昨日は緊張の発表でしたが
アクセス有難う御座いました音符

メール沢山有難う御座いましたファーファ

久々の音楽活動
それはそれは大変楽しかったです★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

詳細ブログ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆にもこのブログ伝えたので
見てくれる人も増えたと思いますが…
なんというかリアル友達に見られてるのは
なんとも気恥ずかしいですね(笑)

ドキドキします(笑)柄にもなく(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんな訳で(どんな訳(笑))
今日っも1日頑張りましょうkonatu

ゆみきも発売本当に楽しみですピース

ゆみき参加★情報解禁です!!6/16発売決定!!

2010.05.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
つつつつ遂に情報解禁になりました!!!
ゆみきです。

ようやく皆に発表できる日がきました。

アニメソング(アニソン)コンピアルバムに参加しました!!!

久々の歌い手参加ですので
待っていてくれた皆

ほんまにほんまにお待たせ致しました顔

ひー緊張してきたーーーーーー。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

MEGA電波CD購入詳細!!

クリック!!

MEGA電波

$おえん日記super

◆楽曲情報-----------------------------------------------

タイトル 【アニソン100連発!!!MEGA電波ww ~泣ける編~】
タイトル読み仮名 【アニソンヒャクレンパツ メガデンパ ナケルヘン】
品番 【ZQTK-1003】
発売日 【2010/6/16】
価格(税込) 【2,000 】   
価格(税抜) 【1,905 】   
POSコード 【4580210490090 】
ジャンル 【アニメソングカバーコンピレーション】
レーベル 【SEVENTH HEAVEN】

◆曲目----------------------------------------------------------

1.ひぐらしのなく頃に より【YOU】 雨ノ日ノメリーゴーランド mix
  Vo.MONALINA

2.ミスター味っ子 より【心のPhotograph】未来=tokyo mix
  Vo.ヒゲドライバー

3.天元突破グレンラガン より【涙の種・笑顔の花】ソウル!だんさぶる!エキゾティック!! mix
  Vo.KONOMI

4.ラーゼフォン 多元変奏曲 より【tune the rainbow】love×tears mix
  Vo.けったろ (コーラス:5コマスベリ)

5.新世紀GPX サイバーフォーミュラー より【winners】 弾丸的☆低音ドリフト mix
  Vo. P☆B-Rw

6.交響詩篇エウレカセブン より【秘密基地】スキップ☆すきっぷ☆エンジョイ mix
  Vo. さきそん

7..マクロスFより【ダイアモンドクレバス】 太陽が月に恋をしてしまいました mix
  Vo.Saira loving Maririn

8.タッチ より【愛がひとりぼっち】 愛のフィーネ mix
  Vo.ゆみき@powerstone as さすらいの電気工事士


9.はじめ人間ギャートルズ より【 やつらの足音のバラード】 いなせなカラスのブルース mix
  Vo. A.Z.Switch Blade

10.時をかける少女  より【ガーネット】 初めて書いたラブレター mix
  Vo.5コマスベリ

<<内容>>
第7弾は、数々のアニソンの名曲の中から「Top of 泣ける曲」を収録。
失恋ソングから、前向きな曲、青春ソングなど、心に染み込む珠玉の10曲をセレクト。
参加アーティストには乙女/裏乙女編の収録で大反響を呼んだ「けったろ」が、人気に応え再び登場。
ニコニコ動画の鬼才「5コマスベリ」も初参加。
また、MySpaceで人気沸騰中の「ヒゲドライバー」が、爽快なチップチューンサウンドを手がける。
その他、大阪日本橋からは、独特の世界観の暗黒姉妹「モナリナ」や、アイドルグループwktk学園の人気歌手「さきそん」や本格歌唱ユニット「Saira loving Maririn」
13歳の美声シンガー「KONOMI」が参加。あなたの心に染み込む渾身の一作!

⇒⇒⇒メガ電波公式サイト 
⇒⇒⇒「メガ電 BLOG」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さっきMIX上がってきたの聞きましたが
ぎゃわーです。

MIX携わって下さったトキさん本気で大好きーがーん

何、何、トキさんMAGIC♥akn♥♥akn♥



使

♥akn♥


自分の想像より遥かにすんげー仕上がりでした。
(そりゃそーだ。)

お疲れ様でした…。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてas参加…!!!

ゆみきにas参加ーーーーーーΣ(゚д゚;)

as参加の声はCDで聞いてくださいねひらめき電球

誰でしょうね。

【さすらいの電気工事士】ってね(笑)

ゆみきの作戦は
期待通りですハートニヤニヤ。




しかし【愛のフィーネmix】って何だろうか…。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

嗚呼本当にレコーディングに参加して下さった
沢山のSTAFF様に感謝。


有難う御座います!


皆CD楽しみにしててね(*^∀^*)

腹筋崩壊。

2010.05.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族

おはー
はい徹夜の
ゆみきですよー。

朝になったんですが
リアルくりーむさんから
変な着信音シリーズで

腹筋崩壊させられました。


徹夜の朝には酷い攻撃で

【にょにょにょっにょーにょにょっにょにょーっ】

って鳴るんです。

ガチで。

しかも

声の着信。

やたらリズミカル。












殺す気か…。


ゆみきは作詞の仕事が上がって
テンションフルバーストです。

忙しいというか
妄想で忙しくて(笑)

ブログ更新遅くなってほんますいません(-ω-;)

反省。

今から小説読んで元気出します。

フッフー♪

あなたを漢字75文字で診断します。

2010.05.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
忙しくて深夜更新すいません(><)!!
ゆみきです。

ことり先生がしていた漢字診断
ゆみきもしてみました。




















結果。








危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危超青春






Σ(゚д゚;)






危険な超青春が
ゆみきの本名でした(笑)

お勧め動画★2355

2010.05.24 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
最近なんか見てしまう2355
ゆみきです

Eテレのこんばんわの歌がすき。

皆も是非見てね音譜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2355 4月版


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなっさーん

こんばんわー♪

…ゆるいなー(笑)



おやすみー。

面倒事。

2010.05.24 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
今日も1日早いねー
ゆみきですきらきら

さて
毎朝メイクをする度
スポンジを洗うのが面倒な
ものぐさゆみきは
毎回コレを使ってます!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010052310000000.jpg

コレ。

1日1個使用。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

リピートも何回したかわからんほどです。

ドラックストアで購入可能。

ほんまお勧めなんで
マザーHにも買った。

明日会うので渡す予定です音符

明日の為に
ゆみきは今日も頑張って仕事してきます。

皆も残り楽しんでねおんぷ

200%増量。

2010.05.24 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
流行に乗り遅れつつある
ゆみきですgakuri*

さて
ゆみきの大好きなお菓子
いや…おかき!?5

ハッピーターンの
ハッピーパウダー200%増量見つけましたピース

遅。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$おえん日記super-2010052323500000.jpg

やー
美味しかった(。-人-。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会社の子達と話で

ハッピーターンたまにパウダー薄つきの当って
がっかり感出る時あるよねー

って話してて


わかる!

となって
見つけたので
皆にメールマガジンのように配信しときました(笑)

皆買ったかな!?5

食べてない皆も是非sei

バタバタ。

2010.05.24 (Mon)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
今日も天気がなんとも…。
ゆみきです

明日出かける予定があるので
今日は朝からバタバタしてますあせる

今日中に洗濯やらなんやらかんやらで
てんやわんや(笑)

おかげで朝食手抜きですよ…(-ω-;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010052412540000.jpg

冷しゃぶは簡単で
ほんまゆみきの味方です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さあ今日も1日頑張りましょうアップ

忙しいなあもう。

頑張るぞDASH!

嗚呼なんだよ!

2010.05.23 (Sun)
おえん日記super-2010052311010000.jpg
今日の朝御飯ですおえん日記super-em_31_34_781.gif
 
今日なんか寒い大阪です。
素敵女子男子
&家族
 
こんばんわ
今日は徒歩通勤な
ゆみきですおえん日記super-159902_17.gif
 
雨はバイク乗れないのが辛いです。
 
ダイエットとエコで
自転車買うか悩んでます。
 
しかしずっとバイクなんで
すごく悩んでしまってます。
 
あたた。
 
乗れることは乗れます(笑)
乗り方忘れてなかったよおえん日記super-image0005.gif
大事よねおえん日記super-DIMG0071.gif
 
それなら
3段切り替えできる
自転車が欲しいですおえん日記super-image0005.gif
贅沢おえん日記super-image0005.gif
 
皆はチャリ派なんかなーおえん日記super-em_22_10_478.gif

ゆみき的冷凍。

2010.05.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
今日も1日皆おつですkonatu
ゆみきですkonatu

毎日弁当派のゆみきですが
毎週恒例ハンバーグ大量製作しましたーkonatu
疲れたーgakuri*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010052019050000.jpg

コレを冷えるのを待って
ほんでサランラップとジップロックで固めて
冷凍庫へ放り込む(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

簡単ですけど毎度大変です。

でも弁当にハンバーグって嬉しくない?

弁当とか毎日の献立とか
マザーHいつもどうしてたんやろーって

最近毎日思う。

ゆみき幸せやったなー思う。

お母さんには一生頭は上がりません。

嗚呼、皆は毎日献立どうしてますか。

もっと時間有効に使える人間になりたい。

そして関係ないけどゆみきどんくさい。

右手に知らない間にあざできとる。

WHY?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も1日お疲れ様でしたsei

また明日sei

SEE YOUクマ次郎

ドライヤー。

2010.05.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
2日前にドライヤーがご臨終しましたgakuri*
ゆみきですenashika

なので新しいドライヤーやっと買えました浅井なつ

前回のドライヤー泣きたくなる事に
寿命3ヶ月ムカっ

壊れ方が謎・・・灰

どーせーちゅう話でした溜め息

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$おえん日記super-2010052014330000.jpg

ヨドバシで購入してきました。

$おえん日記super-2010052018550000.jpg

コレです。

ヨドバシで第2位の商品ってことで
POPに

【COOLも大風量】って書いてあって(笑)

買いました。

しかも特価(笑)

ありがてぇ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これで
ゆみきのロン毛ちゃんと乾かせます(笑)

ここ2日大変だったんですよー。

なんで
これまた一安心です音符

まつげ。

2010.05.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
冒険は失敗に終わりましたgakuri*
ゆみきですばいちゃん

さて冒険とは
前回の付け睫ですね…非常に残念です。

浮気すんなって話なんでしょうね…。

辛口だなー(-ω-;)

さて

ゆみきお気に入りのデコラティブアイラッシュの
【クロスロング】は
これでもかってくらい完売でがーん
昨日ようやく出会えました!!!

よかった!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010052018540000.jpg

これです。

買えて一安心です★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆみきメイクには欠かせないのが
付け睫なんです。

冒険しないとわからないこともあるので
勉強になりましたよ。

…せつない。

サボテン。

2010.05.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
昨日のお昼はサボテンさんに行きましたおんぷ
ゆみきですハート

久々にサボテンさんに行きましたー。

超美味しいのでレポ再びひらめき電球

$おえん日記super-2010052015060000.jpg

サボテンさん入り口近辺。

$おえん日記super-2010052015060001.jpg

持ち帰りもできます。

$おえん日記super-2010052015080000.jpg

定食がお勧めです(´∀`)

$おえん日記super-2010052015100000.jpg

箸置きも可愛らしく登場します(笑)

$おえん日記super-2010052015100001.jpg

珍しいのはお冷でなくてお茶なんですよね、ここ。

$おえん日記super-2010052015110000.jpg

ドレッシングはゴマとゆずです。
どっちも美味しいです。

岩塩なんかもあります。

$おえん日記super-2010052015140000.jpg

店内はこんな感じで
ビジネスマンもOLさんも来るお店です。

$おえん日記super-2010052015140001.jpg

最初に登場するのは
おかわりし放題のキャベツ。(全貌)

$おえん日記super-2010052015150000.jpg

最近野菜高いので、食べ放題万歳!!!

ゆみきがっつり2回おかわり。
ちなみに前回は多分3回(笑)

$おえん日記super-2010052015150001.jpg

大根のお漬物付いてきましたが
これも美味しかった(。-人-。)

$おえん日記super-2010052015150002.jpg

カツ用のすりゴマさん。

$おえん日記super-2010052015240000.jpg

麦ご飯もおかわりOK。

$おえん日記super-2010052015240001.jpg

なめこの味噌汁もおかわりOK。

$おえん日記super-2010052015250001.jpg

ゆみきが頼んだセットです。
イベリコ豚の
チーズメンチカツとエビフライとアスパラ巻カツフライです。

うんまー(*^∀^*)

$おえん日記super-2010052015250000.jpg

メンチが1番美味しかったです顔

口の中でトロトロジュワーでした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サボテンさんで満腹になりすぎて
しばし動けなかったのは秘密です(笑)

やー

たまの外食はいいですね(´∀`)

ミックスジュース

2010.05.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族

おはー
今日は天気回復しそうだね♪
ゆみきです晴れ

昨日野暮用で
梅田に行きました。

その時に必ず寄る
阪神百貨店のミックスジュース飲んできました。

このブログでも何回も紹介してるけど
ほんま美味しいのです(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-2010052014530000.jpg

百貨店ロゴ(笑)

おえん日記super-2010052014520000.jpg

ごめん…ちょい飲みかけ(笑)
これがそのミックスジュースだよラブラブ

おえん日記super-2010052014500002.jpg

レギュラーサイズの値段です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しいので近くに立ち寄った方は是非GETしてくださいね(´∀`)

お勧めきらきら

さあさあ今日も1日頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

このシリーズなんと言う?

2010.05.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
今月はVivienneめいてます!!!ゆみきですハート

このシリーズ名前がわからんのですが
凄い可愛いです♪

かじゅがずっと前にこのシリーズの事言ってて
気にはなってたんですが

つ…遂に我が家にビックリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2010052002030000.jpg

バットマン的な
こうもりモチーフ。

Vivienneにはなかなか展開のない
黒シリーズ。

$おえん日記super-2010052002060000.jpg

サイズは大きくなく
さりげない感じで小さいですai

$おえん日記super

こっちのがわかりやすかったねあせる

かっこいいアイテムですハートくま・左

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今期のVivienneはどんな感じなんだろなー。

楽しみですYES

今日もみんな1日おつです。

おやすyoru

胸焼け。

2010.05.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
今日蒸し暑かったねダウン
ゆみきですショック・ピンクくま

今日リアルくりーむさんが
【ビアードパパ】という
シュークリームを買ってきてくれたんですが
クッキーシュー皮なら
ゆみきもイケルだろーって
リアル姉も言っててチャレンジしてみました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010052018240000.jpg

コレです。

ですがゆみき
やっぱり駄目でして。

『うっ。』

と涙目でリアルくりーむさんに訴え
残り食べてもらいました。

ほんまにすいません。

でももったいないから
リバースはしてません。

うん、大丈夫。

※せっかく買ってきてくれたんに
 申し訳なかったですあせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結果









撃沈!

はじめました。

2010.05.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
今日もほんま疲れてます
ゆみきです

いつマッサージに行けるんでしょうか!?5

だ…誰か…
肩こりが…。

となってます。

うわあああ。

しかしいいことと言えば
洗濯物が早く乾くようになりましたねひらめき電球

ゆみきは部屋干し派なんで
大変助かりますアップ

すぐ片付くからねsei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010051920580000.jpg

さて昨日の晩御飯。

冷やし中華始めました。(店か。)

美味いよねー冷麺sei

大好きなんだー冷やし中華キラキラ

お味噌汁と冷やし中華でした。

皆もなんか暑いし今日無理って時は
冷麺にしてみてねひらめき電球

早いし美味いし言うことなしです(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さあ
今日の残りも有効的に頑張りましょうftgyhj

明日こそマッサージに行きたいびっくり★

初めての経験!!

2010.05.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
今日もあいにくの天気な大阪です
ゆみきです

昨日はエステの日で
楽しんで来ました心

ゆみきのお世話になってるサロンは
いつも指名の担当さん制ではないので
かわるがわるなんですが
2ヶ月ぶりに仲のイイKさんが担当でした音譜

Kさんが2ヶ月前に髪の毛染めに行きたいーと
ぼやいてましたので
ゆみきいきつけ<もう9年半通ってる>
O氏のサロン勧めました。

『ゆみきの名前勝手に言って貰っていいので50%OFFで髪染めれますよー。』
って言ったら

ほんまに行ってたそうです(笑)

ほんまに安くて有難う御座いますってにこにこ・ピンクマ

良かったーうひゃ

そしてゆみきの話で盛り上がってたそうですよ(笑)

どういうことでしょうよ。

さて
そんな担当O氏

ゆみきがエステに行くのをびっくりしてたそうですΣ(゚д゚;)

うおおおおおおおい。

どーゆーことだよ。

行くよビックリ

普通にっ!!!

そんなこんなで楽しいエステタイムでした(笑)

さて
そんなゆみき行き着けエステサロンも
店舗が増えまして
1周年記念?かなんかで
くじ引きしたんですが。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010051913180000.jpg

まさかの1等!

そしたら本日担当のKさんも他のスタッフさんもびっくりしてた!!!

引いたゆみきが1番びっくりしてた(笑)

なんと5000OFF券になりましたラブラブ

全身で1回してみたいなーと思ってるの
体験してきますねクラッカー

はまったらどーしよ(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

女子は綺麗になる為にみんな努力してんですよ。

影でこっそりとね。

おこもりエステが基本のゆみきですが
たまにはリフレッシュもいいと
思ってますキラキラ

やる事山盛り。

2010.05.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
今日も今日とて大忙しアップ
ゆみきですがーん

昨日エステ行ったり買出ししたりしたんやけど
雨で出かけれない所も多々あって
今日はそれで出かける予定ですgakuri*

ヒーハーですが、
頑張りましょう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010051921320001.jpg

さて
ゆみきヘアリカちゃんも今日も可愛くしてますね。

癒されますね。

こんな可愛い風になりたいもんですよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて
エステネタは次のブログでひらめき電球

ゆみきには珍しいミラクルが起きました(笑)

果たして…!!!

おはおは★

2010.05.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族

おは
元気を出すならうなぎでしょ?
ゆみきですハート

昨日朝からうなぎ丼を食べましたハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-2010051914260000.jpg

うなぎに卵にネギにもみのりなんですが
玉ねぎ入れても良かったなーと後悔…。

次は入れようと思うひらめき電球

おえん日記super-2010051914260001.jpg

サイドメニューは冷奴。

毎日食べてます。

おえん日記super-2010051914260002.jpg

しば漬けは京都のでマザーHに貰ったものですよ
本気で美味しいです顔

おえん日記super-2010051914270000.jpg

ゆみきサラダは
水菜と大根とサニーレタスときゅうりが入ってます。

ゆず胡椒のドレッシングが美味しいのでお勧めです(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ今日ももりもり頑張りましょう!!!

街角のSNOOPY

2010.05.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
リアル姉とはまた来月にも会えるので
幸せ一杯ハートくま・左
ゆみきですッ!!★a

そういや今月もう1回会う予定あったや…ッ!!★a

忘れてはいけねーぜ♥akn♥

姉今月も来月もよろしくですsei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-2010051815570001.jpg

昨日街角のSNOOPY SHOPでスヌーピー

$おえん日記super-2010051815570000.jpg

キラキラSNOOPY見つけましたスヌーピーキラキラ

めっちゃ可愛いですよね↑ハート

思わず写メしちゃいましたよーもー
何かわいいー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昔一時期かんなりSNOOPY好きだったんで
今でも見かけると
なんというか

つ…つい
写メしちゃうんですよね。

嗚呼ほんま可愛かったです音譜

さて
今日もみんな1日おつです。

長々と色々本日UPしましたが
暇つぶしになりましたでしょうか!?

明日もまたおえん日記でお会いしましょうわーいクマ・左

なんかよく行く。

2010.05.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
どうせ食べることが大好きですkonatu
ゆみきですがーん

さて昨日は
リアル姉と遊んでいた訳ですが
よく大阪に行くと
必ず寄ってしまうパン屋さんがありますkonatu

そこで
とってもオサレなラスクを見つけたので
報告ですひらめき電球

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$おえん日記super-2010051819550000.jpg

【つぶつぶいちごラスク】



【バターシュガーラスク】

バターシュガーはノーマルとしても

まさかの
つぶつぶいちご!

まだ食べてないので感想は後日ですが

即買ですよねビックリ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなオサレなパン屋さん
近所にできて欲しいものです。

近所のパン屋さんは
すいませんがあんまりなんで
残念な結果です…sei

ベルト

2010.05.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
最近暑い日が続いて泣きそうです★
ゆみきですから

でも日が長くなった感じで
それはとても良いです人差し指

さて
昨日GET物なんですがっ

そうです
恒例の3COINSですよ(笑)

大好きなんですね、ほんまに。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super-2010051817500000.jpg

左の長いもさもさを1つ購入しました満月

コレはクーラーの上のホコリとか取る物なんですよラブラブ

おえん日記super-2010051900200000.jpg

ベルト初めてここで買いましたハート

可愛いし安いし使えそうって事で
容赦なく掻っ攫ってきました(笑)

おえん日記super-2010051900200001.jpg

鋲もまさかの300円(笑)

最高ですね。

コレは2本買いました。
…壊れた時用に(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎月2回は必ず商品確認に行く場所であります。

ほんま安くて可愛くて良いですひらめき電球

ゆみきの髪型。

2010.05.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
凄い商品見つけましたsei
ゆみきですsei

皆は知っていますか&

ヘアカラーチェンジリカちゃんを!!!

温度で髪の色が変化する
そう
まさにゆみきと同じ髪型のリカちゃんですai

CM見た時は他人事ではなかったです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな訳で
探しに探してGETしましたai

この商品人気でネット上では
6月下旬まで入荷ないそうです…♥akn♥

amazonも楽天もトイザラズもSOULD OUT♥akn♥

おえん日記super-2010051819520000.jpg

箱入りリカちゃん花火

おえん日記super-2010051819520001.jpg

チラシ貰いましたぜにこ

おえん日記super-2010051819550001.jpg

ゆみき産まれてこの方初めてGETリカちゃんです(笑)
※ゆみきはジェニー派

おえん日記super-2010051820370000.jpg

ゆみきスタイルに変更リカちゃんわーいクマ・左

$おえん日記super-DSC00032.jpg

★参考★ゆみきヘア。

おえん日記super-ゆみきとさくら

わかりにくいので、色々画像探しました(笑)

何、このポーズ(笑)

おえん日記super-ゆみきスタイル

ゆみきのカラーはこんなです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヘアカラーチェンジリカちゃん CM


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はテンション上がって楽しかったです(笑)

★おまけ★

リアルくりーむさんの腕でくつろぐ
ゆみき似リカちゃん。

$おえん日記super-2010051820400000.jpg

(笑)

もういっそ
リカちゃんを『ゆんちぃ』と呼んでます(笑)

※ことり先生GETできたよーハートくま・左

しかしゆみきは会う人会う人に
『地毛ですか?』と聞かれるのですが

PINKが苦労して特注したエクステで
赤茶のロン毛が地毛です。

遠まわしにヅラ疑惑なんですが…

あえてそこが






(笑)

SWIMMER

2010.05.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
今日はあいにくの天気でなんだか…
ゆみきですショック・ピンクくま

昨日ゆみきは久々にリアル姉とスイマーへ行きましたピース

ガーリーで安かわいいはスイマーですよにこにこ・ピンクマ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-2010051816270000.jpg

店頭ディスプレイはこんな感じですai

もう半袖発売時期かーと納得。
昨日最高気温25度。
そら暑いわ…♥akn♥

おえん日記super-2010051816340000.jpg

くまのビーズ素材ぬいぐるみかわいかったー∮

$おえん日記super-2010051900210000.jpg

ゆみきはメモが欲しかったので
姉とお揃いにしましたにこちゃん

ゆみきはほんまにお揃いが大好きなんで
すごい嬉しかった!!!

リアル姉は沢山スイマーで買い物してたよ(笑)

もうめっさ可愛かった。

家のリアル姉様は
ゆみきより数段美人さんなんで見てて飽きないのですよ(笑)

そして

昨日のリアル姉の
ゆみき溺愛度数
1000%でした(笑)


仲良く手を繋いで買い物するのが
ゆみき姉妹の鉄則です(笑)

シースルー

2010.05.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族

おはー
昨日は帰ったら疲れて寝てしまったよーあせる
ゆみきです髑髏

昨日買い物でGETした報告しまーす音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ずっと欲しかった
シースルーの靴下だよーうひゃ

めたんこ可愛いんだおれんじベア

$おえん日記super-2010051819490000.jpg

黒ドット

白ボーダー

黒リボン

かわいいいいいいいいいいズキュン

どこかに飛べそうでした(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は昨日リアル姉とデートして
GETした商品UP
していきますねsei

リアル姉とデート★

2010.05.18 (Tue)
素敵女子男子
&家族

こんばんわ
リアル姉と遊んで来ましたひらめき電球
ゆみきですラブラブ

今日は凄くいい天気で
薄着で出かけることができました(´∀`)

楽しかったなー。

でも久々に動いたので
足がくたくたであります…(-ω-;)

運動不足!!!

さて恒例の食ブログから(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-2010051812330000.jpg

エビピラフ。

おえん日記super-2010051812440000.jpg

フルーツ。

おえん日記super-2010051812450000.jpg

ミックスジュース。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

沢山お昼食べましたドキドキ

姉も毎日忙しそうですが
凄い元気で
元気吸収してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

姉ありがとう(´∀`)

楽しかったねアップ

今日はタメになる話を聞いてきて
来月も姉と遊ぶ約束しました(*^∀^*)

楽しみーー((>д<))

今日のお買い物報告は
落ち着いたらUPしまーす!!

とりあえず

みんなただいま(*^∀^*)

近所に

2010.05.18 (Tue)
おえん日記super-2010051817540000.jpg


スタバできるみたいです。
