
--.--.-- (--)

Backs☆アラレ眼鏡

2010.08.30 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日も暑くて溶けそうだ!!!
ゆみきです。

初めてBacksで眼鏡購入しましたハート

伊達ですけどね。

アラレちゃんみたいで可愛いです。

似合ってるかは謎です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

これですおんぷ

可愛いでしょ??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

秋冬にがんがん使用しまーす音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

ピアス改造完了!!

2010.08.30 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ピアス改造したよー心
ゆみきですト音記号

フックピアスがほんま苦手なんで
ゆみき仕様にしました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super

ゆらゆら揺れて可愛いなあ、ちきしょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

後、2つ改造するのだが…

何分時間がない。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

らくがき@iphone4

2010.08.30 (Mon)
素敵女子男子&
家族
リアル友達

おはー
非常に眠い・・・灰
ゆみきですgakuri*

iphone4のアプリで
指で絵を描いてみたよ人差し指

$おえん日記super

なかなかの出来映え(笑)

今日も暑いし眠いけど
皆1日頑張りましょう☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

Rags Unite ☆パールインポートネックレス(ピアス付き)

2010.08.29 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日の夜は塩唐揚げの仕込みをした
ゆみきですひらめき電球

アクセ大好きなゆみきのハートを
射止めて止まないのが
Rags Unite

もう皆何度この名を聞いてるんだろーか(笑)

ラグズはパール商品が多いので
困り者です(笑)

しかも今回の軽いきらきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super

全体図

可愛いピンクゴールドなんだよー心

$おえん日記super

真ん中に蝶々がいるのですクラッカー

$おえん日記super

ピアスもおまけで付いてくるのです♪

※フックピアスが苦手なんで、改造予定です。

Rags Uniteほんま大好きだ音譜

昨日はこのアクセにアリスブレスして
サロンに出かけました。

この2つを付けての白服コーデが
涼しげで最高に可愛いのでお気に入りですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

クッキーゲーム@iPhone

2010.08.29 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
溶けそうなくらい暑い大阪晴れ
ゆみきです。

天気良過ぎるだろう!!

さて
昨夜からハマりっぱなしの
クッキーゲーム。

コインゲームのクッキー版(笑)

地味で可愛くてウケます。

おえん日記super-未設定



このゲームだよアップ

おえん日記super-未設定



ね?
クッキーやスイーツを落とすゲームなんやけど、
なんかハマる。

可愛いので
オススメです音譜



iPhoneからの投稿

サロンでの一コマ

2010.08.29 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
よく見た目怖いと言われる
ゆみきですあせる

軽く傷ついてます…gakuri*

よくあるんですが
自分ではどーしよーもないじゃまいか!!

見た目はマザーHとパパンの半分なんで
どーしよーもないでしょうよ。


うなっております。

…あきらめよう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてゆみきは昨日髪の毛を
綺麗にして来た訳ですけども

秋ver.ですよーラブラブ

髪はゆみき元々真っ黒なんでね
オレンジ系にしか頑張っても抜けないのを
サロンモデルしてた事あるから
知ってんやけども

時間も夕方に突撃したので
担当O氏と
ゆみきの好きな赤ベースで色を作って来ましたきらきら

髪の毛はおおよそ15cmくらい切りまして
ちょい短くなりすぎたんやけど

枝毛が(°Д°;≡°Д°;)

もうほんまおえんくて
しゃーなしで伸ばし直しです…gakuri*

リアルくりーむさんには似合ってるって言ってもらえたし
いいとしましょう!!!

コレからまたO氏に

『伸びるまで切らんで。』

と言われたので…頑張ります。うう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サロンはもう9、10年通ってるので
今や店長のO氏も当時はアシスタントでしたからねー。

新人のNくんと仲良しなんだが
今度彼女と石川県に旅行に行く事聞いたりですとか
ゆみき毎度オレンジページ読むので
皆で特集読んで盛り上がったりしてます。

いいサロンです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところで
ここのサロンの皆も大好きチーズタルト。

$おえん日記super

餌付け成功です(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

髪切って染めました!

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
突然の思いつきで
髪切って来ましたドキドキ
ゆみきです音譜

$おえん日記super-未設定

いつものサロン

いつものオレンジページ(笑)

髪を赤系に染めて
ヘソまであった髪を
胸まで切りました。

枝毛すごくて大変で
サッパリしましたー星

今回のメニューは

★カット
★カラー
★マッサージ

しめて7140円ひらめき電球

安いークラッカー

O氏いつもありがとう!!

iPhoneからの投稿

ストレス発散アプリ@iphone4

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
ストレス発散アプリでスッキリな溜め息
ゆみきですおんぷ

無料アプリで今回お勧めするのは
【ストップおやじギャグ】
です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$おえん日記super

オープニング画面。

ボタン押す時点で
ウケるか苛つくかのどちらかです(笑)

$おえん日記super

おやじがギャグを言った後

フルボッコできます!

$おえん日記super

超シュールな文字が…。

おやじを殴り倒して
スッキリするアプリですひらめき電球

是非☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

塩唐揚げ6時間(笑)

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
はなまるマーケットでしてた塩唐揚げ作りましたひらめき電球
ゆみきですアップ

めっちゃ美味いし♪

果てしなくびっくりしたんですが
そもそも
この唐揚げ
仕込みに6時間かかるので

6時間かけてまずかったら…ないわ。

が正直な感想なんやけど
大成功しましたクラッカー

PCある皆は
はなまるマーケット公式→レシピ検索
お願いします合格

時間あればできるし
寝る前に仕込むってのもいいかもハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super

衣は片栗粉のみなんですが
もう
パリッパリになるよ。

冷めてお弁当に入れても
パリッパリになるのでお勧め@レンジでチン♪した場合

おつまみにもおすすめ♪

意中の相手を驚かせる
メニューになる事ウケアイだぜきらきら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

画伯イラスト

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
画伯がこないだ来てくれました音譜
ゆみきですクラッカー

来年には画伯を連れてゆみき実家に帰る話しましたひらめき電球
※マザーHも了承済みさラブラブ

画伯はゆみきの生まれた田舎に行きたいらしーよ(笑)

張り切って連れて帰ります(笑)

さて
画伯に来てもらったのは
こないだアイロン頂いたのでお礼をしたくて
色々サプライズしたんですが
超喜んでもらえて
ゆみきやりました☆

そんな画伯はゆみきのチーズタルトの虜らしーので
(嬉しいよねー♪)

画伯姉がゆみきと遊ぶ次の日に来るらしく
イラストのお礼にイラスト描いてる最中に制作しましたハート

今回も綺麗にできましたよーい。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おえん日記super

画伯宅で取り合いになるらしー(笑)

どんだけなんだ(笑)

ありがたいねー。

仲良く食べてくれただろうか。

おえん日記super

画伯に会いに来た
くりーむが悲惨なことになってました。

優しい画伯は

『かわいそうです…。』

とくりに優しくしてました(笑)

挟まってるがな…(°Д°;≡°Д°;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

画伯と出会ってもう6年だそうです。

時の流れるのは
ホンマ早い。

上に
こんなに長く仲良くしてもらえて
大変幸せです。

好きな人と居る時間は

なんて過ぎるのが早いのか。

なんて
2人で話してしまったよ。

いつもほんまに支えてくれて
ありがとう。

君が大好きだ。

君だから大好きだ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

ブドウ到着

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
実家からブドウが来ましたブドウ
ゆみきです!!!!!嵐カラー

ブドウの季節ですねブドウ

ゆみきは田舎出身なんですが
実家の裏山がブドウ園で有名で
リアル姉のクラスメートさんがブドウ園の娘さんだとかで
よくぶどう狩り行きました記号

大きくて美味しいんですよねハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$おえん日記super

こんな感じで3つも入ってました。

マザーありがとう☆

$おえん日記super

もりもり食べますぺろ

$おえん日記super

写メ素敵加工@photo shop

ブドウ大好きだ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

デフューザー

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
生きてます記号
ゆみきですぺろ

ちょい音楽関係の仕事で
ブログ書けずにおりました。

ごめんねー。

さて前回出かけた時に
デフューザー見て来たんですが

ありすぎて余計わからんなった。

心境です。

おえません。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super

こんな感じやってんけど
うん
どうしたらいい。

どれがいいんだ(°Д°;≡°Д°;)

デフューザー持ってる人の意見
めちゃ聞きたい。

やよいさんは無印いいよー
言うてくれましたが
無印まだ行けてないしなー。

うううううう。


相当悩んでます、ハイ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

ZIPPER×MILKコラボ

2010.08.25 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
コラボシリーズ大好きな
ゆみきです恋の矢

今回はZIPPER×MILKコラボシリーズで
スヌーピートートが付いてきました!!

photo:01



めちゃくちゃ可愛いラブラブ

明日は画伯に会うので
このトートでお出掛けしたいと
思いますひらめき電球


iPhoneからの投稿

ボールペン

2010.08.25 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
文具で1番好きなのはボールペンペン
ゆみきですらぶ

スイマーで可愛いボールペン買ってたのですが
すっかり載せ忘れてましたんで
アップしますひらめき電球

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super

パンダさんですパンダ

芯を出すと…

コレ!!!
$おえん日記super

花開きます。

可愛いったらない。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

THE NORCE FACE

2010.08.25 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
何年振りかに…リュックを購入しましたアップ
ゆみきですハート

完全なるシルエットの勝ちです、まさに。

なんと店員さん情報で
昨日入荷したばかりだったそうで
カラー展開はバイオレット、ブラック、ベージュ
の3色展開でしたひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

コレです。

鞄が歩いてるように見えるかもですが
MAC運ぶ為の鞄ですきらきら

四角のシルエット。

防水性もあり納得の一品きらきら

ここのメーカーは初めてです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

フラッパーズ

2010.08.25 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ニャンミちゃんのメーカーさんようやくわかりましたcrml
ゆみきです心

名前はFLAPPERSと言いますひらめき電球

今回新作のポーチGETしましたよー。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super

おすましニャンミ。

鞄もポーチも一緒に持とうと思っていますクラッカー

ニャンミシリーズはかなりのツボで
たまらんスマッシュでありますひらめき電球

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

昨日の映画とその感想♪

2010.08.25 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
昨日映画楽しかったです
ゆみきです

昨日見た映画はWの劇場版

ちょっと最終回前の回
(かなり泣ける感じの回)を見たら
映画見たいねーひらめき電球
ってなったので
リアルくりーむさんと行って来ました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おえん日記super border=

入場したら
ポストカード貰った

使い道どうしたらいい…

※Wの横には新ヒーローのオーズが。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、
映画と言えば
映画のお供ですけども

おえん日記super border=

左がゆみきの飲んだLサイズドリンクなんだが

店員さんに
『あ…あの、このサイズですけど大丈夫ですか

ゆみき(笑顔で嬉しそうに)
『えだから

と聞き返してやりましたよ

正直に思ったのが
買うって言ってるのに聞き返してくるのはどうかと思う。

親切心の押し売りがほんまに嫌いやなーと
ここで愚痴っておくひらめき電球

しかもサイズ大きい方が金額上がるから儲かるのにね
…変な店員さんだったなー。

まるでゆみきが大きいサイズ飲んだら駄目みたいだよね。

ゆみきは毎日仕事で水分2リットル以上飲むので
むしろ足りるか心配な位なのに…

ちょっと嫌な気分になったよ。

ちなみに他にはホットドックと

おえん日記super border=

大好きなシナモンチュリトス食べましたひらめき電球

朝ご飯少なめだったので
ガッツリ食べましたよー

チュリトス美味しかったなー

なんかのイベント会場でもないと
チュリトスって販売されてないから
すごい嬉しかった

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて映画の感想やけども

Wは面白かったよー。

でもWの前に天使の戦隊の映画があったんやけど
天使FANの方居たらほんまごめん。

…全然面白くないし、
映画やのに上映30分くらいしかなくて

え?おまけ??

ってなりました。

だって毎週のTV放映時間と変わりないし
Wに話の内容負けてました。

今期の天使戦隊残念すぎる…。
前回の戦隊面白かっただけに、キツかった。

話の内容が突飛すぎるんだよー、
と思いながらも一応見ましたが。

ちなみに
Wが上映先なら見ずに帰る予定でした。

Wは、あー面白かったーってなりました。

でもWの最終形態だけ
リアルくりーむさんとゆみきは完全にウケてました。
あれだけは残念かな。

違う感じならもっとよかったのに。
何故なんだ。

ネタバレしたくないので
あえて語りませんので
見たい方是非劇場へ…

ある意味天使もお勧めです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

パラキス映画化!

2010.08.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
映画楽しかったですラブラブ
ゆみきです星

矢沢あいさんの漫画が
またまた映画化!!

パラキス
photo:01



びっくりした!!



iPhoneからの投稿

映画

2010.08.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
映画に来ていますラブラブ
ゆみきですカチンコ

photo:01



場所はイーマ。

photo:02



楽しんで来ますラブラブ


iPhoneからの投稿

Rags Unite ☆アリスブレスレット

2010.08.24 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
連日猛暑でしんどい号泣・ピンクくま
ゆみきですガックリ・・・

なんでこんな暑いのよっえ゛!963
って
夏だからか…汗

Rags Unite の(恐らく)担当店員Iちゃんが
『香水何使ってるんですか?
と聞いてきましたので、
ANNA SUIのシークレットウイッシュだよー
と言うと意外がられました笑

どんなイメージなんだろか笑

次会ったら聞いてみよう思いますにこにこ・ピンクマ

『匂い嗅いでしまったひらめき電球
とIちゃん笑

Iチャンもいい匂いしますよ←コラ♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてそんなIちゃんがお勧めしてくれる物は
毎回ゆみきのツボを付いてくれるのですが
今回はアリスブレスですよsei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

GOLDアクセ大好きラブラブ

このチャームのジャラジャラ感
なんとも言えないわー。(最高過ぎてしろうさ②。

おえん日記super

嗚呼、可愛いハートくま・左

おえん日記super

ゆみき着用UP

こんな感じですラブラブ

入荷数少ないそうですが、
出会えて良かったとほんまに思います。

Iちゃんありがとうっ!

アクセはほんまラグズが好きです。

これもロスの商品なんだそうだ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日このブレス使うか迷ってますYES

最近毎日服決めるのが楽しいですほわわわん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

あっつー!

2010.08.23 (Mon)
おえん日記super-2010070417490000.jpg
嗚呼。
 
素敵女子男子
&家族
リアル友達
 
こんにちわ
さっきまで昼寝してしまった
ゆみきですおえん日記super-image.gif
 
おかげでブログ更新は夜になりそです…。
 
すいません。
 
焼豚炒飯食べたら満足しすぎて、
寝てまった。
 
さあ仕事頑張るぞおえん日記super-em_31_34_781.gif
 
木曜には画伯に会えるぞおえん日記super-image0005.gif
サプライズをやる予定。
内容はまだ秘密だ。
 
 
さてほんまに暑いなおえん日記super-08A0853.gif
 
 
疲れが取れないから
気休めに翼を授けてもらいましたおえん日記super-image0005.gif
 
 
 
 
 
…やっばい本気で眠たい…@本音
 
 

W最終回(いよいよ来週)

2010.08.23 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
はなまるマーケットを朝から見てた合格
ゆみきです髑髏

塩からあげ挑戦してみようって心に決めました(笑)

さて
いよいよ来週W最終回!

知らなくて昨日の回見てました。

今日なんでだか11:00からだってー。
※毎週日曜朝なのにねー。
 なんでだ。

楽しみでドキドキしてきた(笑)

そんな訳で
W動画お送りしましょうクラッカー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮面ライダーW変身集 第1話~第4話


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1話openingの変身が1番好きです!!!!!!!

かっこいいなー。

こんな最初からハマった仮面ライダーは初めてですきらきら

ほんまにれんれん見たさで見てましたが@役者さん主演
ほんとに裏切らず面白かった!!!

れんれんありがとう。

楽しかったですよー。

今日はW見たら仕事頑張るZE顔

※早とちりで来週が最終回でした。
 今日の分はラストへの泣ける回でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

プレゼント☆

2010.08.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
昨日可愛いお花頂きましたハート
ゆみきです音符

やーお花なんて貰う事少ないから
凄い嬉しかった音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$おえん日記super

じゃーん!!!

めちゃ可愛いひまわりだよーひまわり

ひまわり1番好きなお花さんでありますひらめき電球

お花見るだけで涼しい気分になるねラブラブ

ほんまにありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

山田錦

2010.08.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
AKB48は板野友美ちゃんが好きですハート
ゆみきですy

何、あの可愛い子
WでQUEENしてる子やったひらめき電球

さて
実家帰ってた時の出来事で
載せ忘れてたのを発見しました…。

都会は野菜が高いので
ロッキーソルト行く前に野菜をとある場所に
買い出しに行った時の写メですカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super

田舎でできるお酒なんですが
1CUPあったのでつい写メしましたわら

おえん日記super

見てkonatuこの大量な感じ笑

$おえん日記super

で、ゆみきはデカイ樽を一生懸命押してみる笑

背中若干見えてるしなあせる

パンツはエンジェルとお揃いのフェリシモやでひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)


MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

自作☆DE☆iphone4着信音

2010.08.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
夏バテの最中音楽作りした♪
ゆみきですがーん

寝れないを理由に
iphone4の着信音を作ってました笑

ちなみに声やら歌なしの
完全インスト作品ですハート

自画自賛☆

ROCK好きの画伯にも元バンドマンのリアルくりーむさんにも
ぴょんくんにも褒めて貰えたので

ゆみきよければ全てよし。

てなわけで
証拠写メです笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super-2010082200570000.jpg

【カスタム】部分の下
My Song20
My Song4
My Song5
NAME
着信

の5作品音符

ちなみにMy Song5はぴょんくんが作った曲を
着信音用に切り出し@30秒しかUPできないのですよ…。
My Song4の進化版がNAMEなんで
ほんまは3曲ですね人差し指

※タイトルはテキトーなんで皆気にするない。

しかしまー
曲作るって大変やわ@今更

でも
自分オリジナルの曲は
誰ともかぶらないのでいいですよーlove

しかし
ほんまiphone4買って貰ってよかったなー音符

使える自信全然なかってんけど

人間やればできる☆

ほんとそう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)


MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細


トイカメラアプリ

2010.08.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
おえん日記検索ワード2位iphone4お勧めアプリに上昇
ゆみきです

3位の角煮て(°Д°;≡°Д°;)

ほんまみんなどうかしてるぜどくろ(?)笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて
iphone4でカメラのアプリ
沢山DLしてるんですが
中でもトイカメラのアプリがお気に入りですハート

$おえん日記super

先日リアル姉に会った時に
ペコちゃん見つけたので写メしたんやけど

加工施したら目がキラキラになったんだよきらきら

超可愛くてお気に入りクラッカー

アメブロ友のMIEさんみたいに
お洒落センスがないので
トイカメラ本体は買えないし
扱う自信もないけど

アプリなら誰でも簡単
お手軽にできる感じがなんとも合格なわけですよひらめき電球

しかもゆみき使ってるの無料のアプリやでー笑

使いたいって人はコメ欄に何アプリなんか
ゆみきに聞いてくださいねー顔

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)


MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

Narcissus☆キラキラクリスタルブレス

2010.08.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
おえん日記検索ワード3位に角煮が急上昇笑
ゆみきですy

しっかし暑いねーgakuri*

今週ずっと暑いみたいだよ…ピンクくま白目

溶かす気なんですね♥akn♥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて昨日夕方から夜にかけて
買い物に行って来たんですが
まず
時間帯夕方なのは日差しが無理やったので
夕方にしましたよーきゅん

夜は快適でいいねハート

さてさて
びっくりな事にゆみきと同郷の子が
Narcissusのスタッフさんしてると知りました♥akn♥

昨日はゆみきの相手をしてくれる
恐らく担当店員さんのKちゃんが帰宅された後やったので
残念だったんですが、
同郷のHちゃんがゆみきの相手をしてくれましたよーひらめき電球
かなりな土地の人間しかわからない
マニアックトークしてきましたわら

Hちゃん親近感でまくりでした。

なかなか大阪で同郷の子に会うなんて
ないですからね!!

あの場所にあれできたんびっくりしたわー。
とかね。

田舎話に花を咲かせましたkonatu

ラグズの担当してくれてるIちゃん情報でしたひらめき電球

Iちゃんゆみきはやりました。(ここで言うな。)

そんなNarcissusでもアクセ
買っちゃったー963

ゆみきのイカツイ手が華奢に見える
素敵アイテムなんだぜワーイ
@アクセがデカイということわら

$おえん日記super

ブレスですにこにこ・ピンクマ

めさんこ可愛いでやんのsei

$おえん日記super

ブレスHED部分だけやとこんな見え方ですひらめき電球

$おえん日記super

着用キラキラ

Hちゃんと話してたんやけど
Narcissusやラグズでアクセ買って身につけてると
他では目立つ感じ物足りないよねーって話してたんだが
よく考えると麻痺しちゃってますよねー
なんてHちゃんが言うので

『感覚変態やんね。』
ってゆみきが言ったらウケてくれました笑

Hちゃんもエライ別嬪さんなんで
ゆみきは終始ドキドキしてましたが@毎度

ほんまここの服が好きで
ここしか着れないんです、私

という店員さんばかりなんで
皆是非行ってみてくださいねラブラブ

$おえん日記super

コレがアクセの包装です心

めちゃ可愛くしてくれるんです@毎回

大切に使います♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ
今日はこのブレスしよー思います。

今日も頑張ろうねーピース

学生の皆は勉学ねひらめき電球

休み明け魔のテストが待ってるぞー笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

チェックしてるもの。

2010.08.21 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
米が炊けるのを待ってますgakuri*
ゆみきです音符

お腹すいた…(°Д°;≡°Д°;)

さて
ブログネタとかではないのだが
ゆみきがチェックしてるTV番組
memoです笑

見てる人かぶるかなー!?5

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【ドラマ】
☆ジョーカー~許されざる捜査官~1番ハマってるひらめき電球
☆ハンマーセッション←ぴょんくんが見てるのでつられて見てるうひゃ
☆ホタルノヒカリ2←1を見てたのでsei
☆GOLD←天海祐希さんFANとしては押さえておくsei
☆GM~踊れドクター~←以外に面白いので見てるひらめき電球
☆うぬぼれ刑事←これは脇役の皆さん豪華すぎるsei

【バラエティー】
☆週末のシンデレラ 世界弾丸トラベラー←旅行したくなるにこにこ・ピンクマ
☆世界一受けたい授業←大好きsei
☆ホンマでっか!?TV←最初から見てるけど澤口先生が最高すぎる音譜
☆A=Studio←鶴瓶さんの徹底取材最高!!!

【アニメ•特撮】
☆けいおん!←澪ちゃんが好きなもので…。
☆黒執事∥←見るつもりがリアルくりーむさんが先々見ていてまだ1話しか見てない。
☆スターウォーズ/クローン•ウォーズ←かなりハマっている。
☆戦国BASARA←正宗様が好きです。現在PS3でGAMEもしてますよー。
☆仮面ライダーW←コレはれんれんが主演だから見てるけど内容が面白い。現在架橋である。
☆ワンピース←ペローナちゃんがゆみきに似てる件。みんなが笑う。
☆夢色パティシエール←ええ、カフェくんの可愛さのせいです。見るしかない。

カフェくん

$おえん日記super

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎回ブルーレイで録画なんでリアルタイムで見てないのですが
どれも好きで見てます。

かぶってる人いるかなー&

さてご飯炊けたので
うぬぼれ刑事見ながらご飯します。

今夜はトンテキだよひらめき電球

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

Narcissus☆ブロックチェック変形TOPS

2010.08.21 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日は夕方野暮用がありキタに行きましたはしる
ゆみきですy

しかしムシムシしてて
ほんま暑いねーあせる

さて
秋冬アイテム
こんだけ暑いと考えたくないのだが
行ってきました…顔きらきら

秋冬出揃ってるかなーって思ったんですが
まだまだ始まりでした人差し指

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回ゆみきがGETしてきたのは
最近ほんとにお気に入りのNarcissus

Narcissusで入荷されたLEONIASの
ブロックチェック変形TOPS

なんと着こなし3パターン★

Narcissusサイトで見て
これまた一目惚れですひらめき電球

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super

ノーマルver.

ジレを巻いてる感じだよねきらきら

この着方だけでも十分可愛いんやけど…!!!

$おえん日記super

なんとブロックチェックの部分を
首に巻き付けるとこんなに可愛いラブラブ

$おえん日記super

サイド/バックはこんな感じ音譜

後ろは前より長さが短いのもポイントキラキラ

$おえん日記super

ゆみきはこの着方がしたくて買いましたキラキラ

右のワンピ音符

夏に買ったバラベルトをウエストに巻いたら
超可愛かったハートくま・左

明日会社に着ていきますYES

どのver.の着こなししようかなー&

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super

ハンガーは何回か前に紹介した
マジックハンガーキラキラ

これほんといいよほし

おすすめだよ♥akn♥

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

豆腐

2010.08.20 (Fri)

男前豆腐が好きです!

photo:01




iPhoneからの投稿
