
--.--.-- (--)

【ゆみきレシピ】プチパンケーキ

2011.02.28 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
お菓子作りは
ストレス解消!
ゆみきです。

さて
マクドのプチパンケーキが好きなんですが、
自宅でできないかー!

作ってみったー。

☆材料☆
薄力粉 150g
スキムミルク 15g
砂糖 30g
塩 2g
ベーキングパウダー 7g
たまご 1個
牛乳 150cc
バニラオイル 3滴
溶かしバター 10g
オリーブオイル 10g

☆作り方☆
1 粉関係をボウルに入れて、ホイッパーで振るう変わりにゴリゴリ混ぜます。
で、残りの材料全部入れて混ぜます。

2 生地が滑らかになったら、テフロン加工のフライパンに、オリーブオイルを薄く引いて←分量外
弱火で焼きます。

焼く時は、カレースプーンでしますよー。

まあるくね♪

photo:01



こんな感じで沢山できますひらめき電球

photo:02



プレゼントにいつも
こんな感じだよ。

photo:03



ブルーベリーソース入り♪

冷めても美味しい!

フワフワプチパンケーキです。

簡単なんで
是非作ってみてね☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】まさかのイチゴジャムチーズパン

2011.02.25 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
おかゆ生活
ゆみきですy

胃腸最悪。

やけど
食べるの好きなんやー。

地獄です、地獄。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて
体調よかった時の
お勧め朝食をアップしたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

photo:01


☆材料☆
美味しいパン 1枚
イチゴジャム 出来れば砂糖なし
とろけるチーズ 1枚

☆道具☆
トースター
パンへら

☆作り方☆
パンにジャム塗ってとろけるチーズ乗っけて
焼くだけ…きらきら

イチゴの甘さとチーズの塩気が最高☆

みんな最初

『うげー。』
って言うけど
食べたら黙るからね(笑)

パンの食べ方に飽きたら
是非試してねy

photo:02



ゆみきが使うジャム。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

まさかの…!!

2011.02.25 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
体調最悪がーん
ゆみきですy


ご飯中は読まないでね!


































なんと昨日
気分がすこぶる悪くなり
ゆみき
あろうことか

リバース

なんというか
目眩、吐き気、腹痛のオンパレード。

しかし
熱はない。


病院へ行ったが
なんとなんと

消化不良(°Д°;≡°Д°;)

はい
ゆみき昨日から4日間
おかゆ生活に逆戻りです。

photo:01



うふふふ。

胃が痛いぜ。

ゆみきは山根君かっての@ちびまるこちゃん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

たばこと油の禁止令
へこんでます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621


なんちゃってチョコパイ

2011.02.23 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
身体が辛過ぎてマッサージgakuri*
ゆみきですy

結構身体軽くなりましたきらきら

さて
昨日製作したんだが
『なんちゃってチョコパイ』

板チョコが余って仕方なかったんで
ネタに作ったら
リアルくりーむさんが大喜びsei

今日のおやつですよーて。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
photo:01



なんちゃって。です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

パイシートにチョコ包んで
200度のオーブンで15分位焼くだけだよー。

是非ウケ狙い
やってみてください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

しかし今日いい天気だなー。

眩しいぜ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

最近の食生活。

2011.02.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日も元気な
ゆみきですy

久々にパッソ(PC)触ってます。

最近そんな時間もないから
おかげでブログも似たようなの2回も
iphoneからUPしてたしっ♥akn♥

ごごごご…ごめんな。

ほんまおえんくて。

いつも見放さないでくれてありがとう。
感謝してます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
ご飯ネタで申し訳ないが
最近作って人気だったんをUPしときます。

まず
photo:01


カキフライ
これは実家から持って帰って来たんだが
リアルくりーむさん感激しすぎて
8万点とか意味不明発言してましたsei

それはなんでかと言うと
ゆみき手作りタルタルソースが絶品でした。
photo:02


…お酢なかったんに美味しくできたん。
奇跡です。

で、
実家で買って来た水菜。
photo:03


水菜大好きかえちゃんへ

水菜とツナのサラダだよー。

たまご入れればよかったかなー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いやー
最近ご飯は満足してるな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

KOUSUKE祭り

2011.02.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は犬のこーちゃん写真をUPします。
ゆみきですy

マザーHが大好きなんで
マザーHの為のブログですsei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

photo:01



男前なんだぜ?

photo:02



マザーHも大好き
こーちゃん

photo:03



何故ならマザーHは
ツボ押し名人キラキラ

マザーHは何でもできる♪

こーちゃんはマザーHに
身体を揉まれるのが好きで
身体を差し出しに行くんですよひらめき電球

photo:04



いやん、いやん。

うふふ。

photo:05



うー

幸せー。

photo:06



飼い主K姉の側が
やっぱり1番。

photo:07



ゆみきもうりゃうりゃ
触った、触った。

photo:08



やっぱりこの顔
最高キラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こーちゃんほんまいい顔すんなーsei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

【ゆみきレシピ】夜食に!冷凍に!焼きおにぎり

2011.02.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
昨日は晴れてよかったねー。
ゆみきですy

昨日は自作冷凍の日で
1日料理してました人差し指

さて
そんな中
何度か作った焼きおにぎりなんですが
絶品なんで是非ご飯が余った時に
皆も是非作ってみて下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

photo:01


☆材料☆
ごはん 280g (1個70g)
■ 【たれ】
●和風だし 小さじ2
●醤油 大さじ4
●みりん 小さじ2
●ごま油

必要な道具は
トースター、ハケ、クッキングシート、ボウル、ホイッパー

1 まずタレを作ります。
ごはん以外の材料を混ぜておいてね!!!

2 あつあつご飯をボウルに入れて
  タレを大さじスプーンで3度程かけます。
  しゃもじで混ぜてみて全体的に混ざったらOK。
残ったタレは焼く時にハケで表面に塗る用に置いておいてね人差し指

3 手を水で濡らして好きな形のおにぎりを作る。

4 あればトースタートレイにクッキングシートを敷いてください。
  ゆみきのトースターはないので、アルミホイルの上に
  クッキングシートを敷きます。

5 おにぎりを乗っけて表面に残ったタレを塗ります。
まず6分焼いて同じように裏も6分焼いて
最後に裏表4分づつ焼いたら完成!!!

☆食べたい時にチンすれば
 夜食にも朝食にもおやつにもheart

是非試してみてね!!!

photo:02


        
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も1日頑張ろうライムくん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

画伯と画伯彼氏とゆみき旅☆動物に癒される。

2011.02.17 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
初めてアルパカに会いました!
ゆみきです。

画伯と画伯彼氏は
かなりの動物好きさんなんだが、
いつも行く度閉まってる
その動物ランドが開いてるから
こりゃー行くしかないっしょ⁈
となり
テンションゴリゴリで
行って来ました!

photo:01



アルパカのましろちゃん。

マザーHにも写メ見せたが
可愛い可愛い言うてました(笑)

アルパカって超柔らかいんだよー。

フワフワで
綿菓子みたいひらめき電球

photo:02



座ったら
なお
かわゆかった。

愛らしい…。

photo:03



ウサギさんコーナーで
ゆみきのリミッターが外れました(笑)

うさちゃんかわゆい!

欲しい!

かわゆい!

たぎる!

しかし手前のうさちゃん
睨み効いてる(笑)

photo:04



ほら。(笑)

photo:05



白いうさちゃんは
赤目でさー

絵本に出て来る感じ。

しかし
怯えてんのか
触られ過ぎでウザいのか。

こっちに来てくれなかった。

…せつなすぎる。

photo:06



黒いうさちゃんも居たよ!

遠かったけどな!

いやー
動物と触れ合うっていいよなー。

他にも犬さん猫さん
猿さんカメさん等
いらっしゃいましたが
興奮しすぎて
写メできませんでした。

あたー。

しっかし
最高楽しかった!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

画伯と画伯彼氏とゆみき☆ユニバーサルシティウォー

2011.02.17 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
まだまだ旅は続く。
ゆみきです。

ほぼ1日中遊びますからね(笑)
仲良しなんですよ。

さて
舞州だったんで
ついでについでにーって
ほんと久々にユニバーサルシティウォークに行って来ました!

おえん日記super-未設定



画伯とひらめき電球

なかなか楽しい
シティウォーク。

おえん日記super-未設定



こんな可愛いロボットとか

おえん日記super-未設定



何故かビリケンさんが!(笑)

足擦られすぎて
エライことに!あわわ。

おえん日記super-未設定



たこ焼きミュージアムがありますひらめき電球

おえん日記super-未設定



通天閣。

大阪アピールなんだろなー(笑)

さて
ここで大阪土産紹介!

大阪人は買いませんが。

おえん日記super-未設定



たこ焼きプリッツ。

おっきいシリーズゆみきも大好き!

おえん日記super-未設定



グリコー!

おえん日記super-未設定



ちょ(´Д` )

北海道のパクリやんか!

コラ!

おえん日記super-未設定



たこ焼き的な。

おえん日記super-未設定



中はこんなん。

おえん日記super-未設定



たこ焼きキティちゃん
Tシャツ。

キティちゃんにたこ焼きて!(´Д` )!

おえん日記super-未設定



これは楽しい
たこ焼きみくじ!

おえん日記super-未設定



やるよね…?

おえん日記super-未設定



結果はヒミツさ!

大阪に来たら
是非GETしてみてください(笑)

サービスショット
おえん日記super-未設定



このポーズ流行らせたい(笑)

しかし
2人が大好きだ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGO

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

画伯と画伯彼氏とゆみき旅の際のコーデ

2011.02.17 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々のコーデ
しかも雪の日コーデ(笑)
ゆみきです。

極寒だったので、
まさかのファー二段重ね(笑)

photo:01



帽子 専門学校時代に購入。
ブランド不明

ラムジャケットとクラッシュデニム Rags Unite

レッキスファーボレロと豹柄ファーストール
Narcissus

鞄 ふわふわニャンミ

ウエスタンブーツ アメリカヴィンテージ 高校から愛用

あったかく過ごせましたー。

さて
サービスショット
photo:02



やらされた感満載だが
しかし
ノリノリでした
ゆみき

ええ、
ゆみきは昭和ですから。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

画伯と画伯彼氏とゆみき旅inB級スポット

2011.02.17 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
みんなはB級スポット
行ったことありますか?
ゆみきです。

画伯と画伯彼氏が
なんとオススメスポットに
連れてってくれたよ!

場所は大阪舞州。

ユニバーサルスタジオの近所(笑)

photo:01



ここだよー。

ひゃーハウルみたい!(笑)

photo:02



この雪!

積ってます(笑)

photo:03



すげー

カッコいいキラキラ

photo:04



ここに行ったですよー。

photo:05



記念撮影するよね?

photo:06



画伯彼氏とひらめき電球

楽しい旅です。

極寒だったけど(笑)

photo:07



しかし
この日
雪すげーな。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

画伯と画伯彼氏とゆみき旅は極寒

2011.02.17 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
それは先週金曜のこと
ゆみきです。

雪がめちゃ積もった日
画伯と画伯彼氏とゆみきが
楽しく遊ぶ日です。

極寒でした(笑)

photo:01



ほうら見て見て!

真っ白、白!

photo:02



絶対滑るやんか…。

photo:03



画伯も寒い寒い言ってました。

そんなこんなで
画伯彼氏の車でまずご飯。

こんなに寒いのに
回転寿司に行く(笑)

photo:04



回転寿司はスシローが1番好き恋の矢

photo:05



シーサラダが好き過ぎて
何皿食べたやら(笑)

他には軍艦甘エビがオススメ!

美味いの!

リアルくりーむさんも好きやて
よく一緒に行きます。

さて、
そんなゆみき達は
これからB級スポットに向かうのですが、
それは次回に書きます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

KUNOPPY

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
無事大阪です。
ゆみきです。

帰って来て早々
リアルくりーむさんが
くりーむをいじってました。

photo:01



はい。

間違ったスヌーピー。

いや

KUNOPPYです(笑)

photo:02



大ウケ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

プレゼント

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
ロッキーソルト夫妻から
プレゼント貰っちゃった。
ゆみきです。

photo:01



コレなんだが。

キラキラフラワー
吸盤。

かわゆい。

早速マザーHの車に付けた。

奥様ありがとうラブラブ

マザーHの車
可愛くなりましたキラキラ

奥様曰く、
『ゆみきちゃんは雑誌から抜け出した女の子。』

褒めすぎです。

はい。

ありがたや。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

本日のお菓子はどんぶり鉢で作る。

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ゆみきが食べたいという理由で
今日のお菓子が決まります。
ゆみきです。

さて
実家から帰宅して
そのノリで作った
チョコマフィンさん。

photo:01



耐熱ボウルがないので(笑)
ゆみきったらいつも
どんぶり鉢(笑)

ここにバター60g入れて
レンジで様子見ながら
だいたい20秒チンする。

やらかくなってなかったら、
随時10秒ずつチンします。

photo:02



こんな感じな。

photo:03



砂糖入れまして混ぜます。

photo:04



白っぽくなったら
オッケーです。

photo:05



そこに溶いた卵1個を
少しずつ入れて

photo:06



混ぜる。

photo:07



繰り返し混ぜる。

ほんで
ゆみきはここでブランデー
SUNTRYのVSOPを
小さじ1入れて混ぜて
牛乳50cc入れて混ぜます。

写メ撮り忘れた、ごめぬ。

photo:14



ゆみきはザルですが(笑)
アーモンドプードル30gに
薄力粉60gに
ココア10g
ザッとふるいます。

photo:09



ふるったらこんななるよ。

photo:10



ゴムベラでさっくり混ぜて

photo:11



チョコチップは30g入れて混ぜる。

photo:12



残り5gのチョコチップを上にチラシて。

photo:13



180℃のオーブンに
25分程
様子見ながら焼きますと
こんなになります。

味は明日レポするねひらめき電球

皆様簡単なんで
是非作ってみてなー。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

乙女ノココロ

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
それは先週のこと
バレンタインは料理教室しました。
ゆみきです。

photo:01



美女と野獣。

今回の乙女は彼女。

乙女ちゃんです。

ゆみきと作ろう
フォンダンショコラ


簡単すぎて申し訳ない内容でしたが(笑)

photo:02



これが
フォンダンショコラですよ。

美味いの。

photo:03



乙女ちゃん作品。

ゆみき監修。

今年は
どーしても手作りにこだわりたかった
乙女ちゃんの

乙女ノココロ

もちろん
バレンタインは大成功。

ゆみきマジック
プライスレス。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

1日遅れのバレンタイン

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日は1日遅れのバレンタイン
しました。
ゆみきです。

photo:01



大好きな野菜名人
ヨネじぃに会って来ました。

じぃはくりーむが
お気に入りです(笑)

仲良ししてました。

photo:04



くり、見過ぎ(笑)

photo:02



マザーHの親友
ヨネヨネがホットカルピス作ってくれたんだよー!

めちゃ美味しかったラブラブ

photo:03



ゆみきの大好きレストラン
塩釜ローストビーフで有名な
大好きなロッキーソルト夫妻にも
バレンタインしました。

くりーむは初対面(笑)

奥様はゆみきのブログ読者様なんで
くり見て笑ってくれましたよキラキラ

実家に帰って来ると
楽しい人にたくさん会えるので
ほんま楽しいです。

幸せな時間
ありがとうございました。

みんなが大好き過ぎます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

犬の恋人

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
犬の恋人がいます。
ゆみきです。

photo:01



こーちゃん

photo:02



この顔!(笑)

そして毎度の

photo:03



足を踏まれて
帰れやしません(笑)

photo:04



庭で遊ぶかわゆさ。

photo:05



K姉とこーちゃん。

いつもマザーHとパパンの相手
ありがとう。

助かってます。

日々感謝。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

朝食

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日の朝ご飯
ゆみきです。

食べ過ぎで
現在大阪に帰るのが嫌です…。

やっぱり実家最高!

photo:01



今日の朝ごはんは
マザーHが手作りしてる
ゆみき大好物の食パン!

美味いのー。

photo:02



ベーコンエッグ

photo:03



サラダがないからって
ジャコおろし(笑)

これだけ和食(笑)

マザーHのビタミン愛は
効くなあ。

今日も頑張ろう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

手作り☆焼き豚

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよう
寝すぎた!
ゆみきです。

昨日から今日にかけて
大好きな弟分、
音露っちの為に
ビタミン愛を込めて
焼き豚を作りました!

photo:01



これだよー。

綺麗にできました!

音露っち
待っててねラブラブ

美味しいから音譜

そんな音露っち
只今ゆみきのパンツ制作中。

焼き豚はお礼なのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

マザーHのビタミン愛やで。

2011.02.15 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
お腹いっぱいすぎて
眠いぜ…
ゆみきです。

今日は
沢山食べましたー。

毎度の事すぎて
おえませんね…!

photo:01



まず昼ご飯!

すんごい美味しかったー。

雪がすご過ぎて
パパンが今日休みやって

『今日のお昼ラッキー星
ってパパンと2人して言ってました(笑)

photo:02



焼肉美味しかったー。

キャベツも甘いねん音譜

なんで田舎の野菜は
美味いんだろうか。

photo:03



マザーHの卵焼きは
天下一品なんやけど
これは明日
もっかい修行します…。

しかし美味い。

マザーHはすごい。

photo:04



夜は海のミルクを

photo:05



こうして

photo:06



ザルで余計な粉取って

photo:07



卵に漬けて

photo:08



マザーHの手作りパン粉まぶして

photo:09



カキフライ!

大好き!

鮮度が良過ぎで
縮まないっ!

photo:10



マザーHの手作り
ふわふわマヨネーズラブラブ

実は豆腐デイップ
写メ撮り忘れた…

混ぜて食べたら
神降臨目

ゆずポンでも食べたよー。

サッパリうまうま合格

photo:11



そして

ふぐ!

初めて食べたよー。

photo:12



サービスショット。

マザーHに甘えるくり(笑)

photo:13



おやすみなさい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

実家万歳!

2011.02.15 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
実家最高!
ゆみきです。

来た当初
雪ですごく楽しかった!

photo:01



ほらねひらめき電球

雪が積ってたよ!

テンション上がるアップ

今日は久々に
色んなとこに行けたんやけど

photo:02



うぉお!

すごい!

photo:03



田畑までもがっ!

1日で銀世界。

photo:04



サービスショット(笑)

くりーむを探せっ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

2月なのに寒すぎる!

2011.02.15 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日から実家。
ゆみきです。

しかし昨日の夜の帰り道は
道がシャーベットやったから
鈍臭いゆみきは
転けなくてよかったよ←

ゆみきほんま鈍臭いからね。

おえませんね!

さて
今日は実家。

既に神戸なんだが、

photo:01



恒例。

photo:02



どんよりしとります。

photo:03



まだ雪があったよ!

ひゃあー寒い訳だな。

photo:04



お気に入りのクラッシュジーンズ。

ジーンズ久々に履いた!

ラグズ福袋でGETしたやつ。

初お目見えやな☆

ウエスタンブーツは
高校からの愛用で
アメリカのヴィンテージなのです。

今年も冬前にメンテナンス済みなんだよー!

ラムレザー着てるから
全く寒くない。

寧ろ
汗かいてる(笑)
今日も楽しんでいこー!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

Rags Unite ブレス

2011.02.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんはー
やっぱりアクセはラグズでしょひらめき電球
ゆみきです。

S/S新作ー。

ブレス大好きラブラブ

photo:01



きゃほー。

超好みだぜ。

photo:02



ゆみきが着けたら
こんな風。

やー
かわいやー。

お気に入り。

腕周りは
毎日ガチャガチャです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

最近のハマり事。

2011.02.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
最近アバター作るのが楽しい
ゆみきです。

photo:01



作った。

猫になってみた。

みんなのも
作ってみたいなー。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

義理チョコ2011

2011.02.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
義理チョコ作りました。
ゆみきです。

Twitterでも公開しましたが、
デコポッキー!

photo:01



かわゆくできました。

miaが貰える子羨ましい
言うてくれました☆

嬉しいなぁ。

感想は後日載せます。

オサレポッキー。

愛だけは無駄に込めたよ(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

ハンドミキサー

2011.02.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
ゆみきです。

ハンドミキサー買ってもらったんですが
かなりいいので
オススメなんです。

photo:01



これイイよ!

お菓子作りが
快適すぎる。

しかも3500円くらい。

安いー。

んで
チョコケーキ作れます。

photo:02



卵3ことチョコ3枚だけの
大人気ケーキ。

ヘルシー。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

バレンタイン2011

2011.02.08 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日はiPhoneからの投稿
ゆみきです。

皆々様、
バレンタインですねひらめき電球

バレンタインと言えば
ゆみき曲チョコですが(笑)

今年は
ティラミス頼まれまして
初めてティラミス作りましたー。

勿論、
ゆみきは胸焼けで
食べれないんですが。

photo:01



これ。

超簡単。

『こんなデカイの初めて見たわ(^^;;』

言われました(笑)

正方形だけども
6号ホールくらいかなぁ?

photo:02



中もちゃんと層になっとりました。

こりゃ簡単だ。

焼かないでいいから
楽だ。

ハンドミキサー大活躍!

バレンタインにどーぞ。

後、
おもてなしにもいいねひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

自宅DEからあげクン

2011.02.02 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
ローソンのからあげクン好きですか!?5
ゆみきですy

ゆみきはチーズが大好きですハート

でも
チーズケーキは作れるけど食べれません。

さて
表題のからあげクン。

フードプロセッサーさえあれば
家で出来るぜーぃきらきら

ゆみきはお弁当用に作り置きするので
冷凍しますがねー。

自作冷凍よくしまーすkonatu

とっても簡単なんです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super

からあげクンって作れるの?
って
びっくりされましたが
皆食べてびっくりしてたよーsei

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

してやったりな気分です。
(おえませんね。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

1.2.3メガネ!!

2011.02.02 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
タイトルのネタわかる人は
ツボが同じですsei
ゆみきですy

タイトル通りの
メガネネタ人差し指

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super

メガネネックを買いましたー。

Narcissusの最終セールでsei

import【TORNESOL】のメガネネックレスです。

おえん日記super

ゆみきはGOLD!!!

超可愛いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2.2.3メガネめがね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

