
--.--.-- (--)

大好きな大好きな。

2011.05.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
甘える場所はありますか?
ゆみきです。

photo:01



今日メールで、
大好きな素敵女性Yさんから
メールが届きました。

本当に素敵な方で、

『ゆみきは周りを幸せにしようとして
自分をほったらかす。』


心配させてしまいました。

愛です、愛。

こんなにも
深く愛していただけて、
頭が上がりません。

唖々、
Yさんにまた惚れた。

ゆみきはもっと頑張れる。
そうだよ、
負けるな。

辛い時
何故か気がついてくれる
Yさん。

すごいなぁ。

何でもわかってくれる。

ありがたいなぁ。

大好きすぎて
寧ろ
その向こう側がわからない。

何度も救ってくれる。

優しくて綺麗。
あんな大人になりたい。
ゆみきは欲張り。

きっとずっと好きな人。

ゆみきの大事な人だ。

iPhoneからの投稿

道を教えて

2011.05.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日も雨だね…。
ゆみきです༼≖ɷ≖༽

$おえん日記super-未設定

ゆみきはよく道を聞かれるんですが
何故だろう…。

しかも教えただけで
名刺貰ってしまった。

断る前に去った紳士。

これをどうしろと…。

謎が多い。

うーーーーーん༼≖ɷ≖༽

困った出来事です。

風呂入って来ます。

心掛けたい、いつも。

2011.05.27 (Fri)
いつもありがとう。

感謝の気持ちを忘れない。

今までより
強く強く思います。

出会ってくれて
ありがとう。

君が居てくれて
ありがとう。

話しかけてくれて
ありがとう。

優しさを、
ありがとう。

沢山の、
ありがとう。

感謝しかない。

iPhoneからの投稿

SKY−FM

2011.05.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
好きなラジオはSKY-FM
ゆみきです。

photo:01



iPhoneアプリであるので
是非ともオススメしたい!

昔のKissを彷彿させます。

ちなみにSKY-FMは
曲だけが
ずーっと流れるだけですが
選曲がイイのだ☆

photo:02



こないだ聞いたJAZZで
凄い良かった曲は
写メします(笑)

マイファニーバレンタインだよ!

この曲
色々有名だけど
このバージョンは初めて聞いたよ!

ウットリした。

ちなみにピアノJAZZカテゴリ。

photo:03



ビートルズのトリビュートばかりの
カテゴリもあるんだよ!

凄い面白い!

photo:04



ゆみきの大好きな
菅野さんも流れてたー!

しかもBEBOPの曲!

たまらーん!

菅野さーん!

おそらく海外のFMだが
ちゃんとJ-POPのカテゴリもあった。

しかしカテゴリありすぎて
どっから聞けばいいの?!

ってなるよ(笑)

訳わからんくらいあるから(笑)

JAZZだけでも
何種類もあるから
飽きない飽きない!

気分で色々聞けるよ!

超オススメ!

iPhoneからの投稿

しゅわしゅわ

2011.05.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
夏が怖い
ゆみきです。

photo:01



いや、
何度も言うけど
汗止まらないんだよ。

昔は汗全然かかなくて
寧ろヤバかったんやけど
今は体質改善したら
なんなんってなる位
それはそれは酷い汗。

極端過ぎやしませんか…?

今までの汗がもし出てたら
どうしよう…!
(そんな訳ねーわ。)

photo:02



暑いからサイダー飲むんだが
見て!

この昭和レトロ!

昔から好きだった。

このパッケージが好きなんだよな!

でも
久々に飲んだら
炭酸超キツイでやんの…!

炭酸好きで
もし見つけたら
飲んでみて☆

しゅわしゅわだよ。


iPhoneからの投稿

減退

2011.05.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑過ぎで涙目
ゆみきです。

photo:01



しっかし暑いね、暑いね。

暑い言うても
どーにもこーにもならん
ゆみきの漲る代謝のせいで
身体は怠いわ
汗すごいわ
そして減退する食欲。<やめてー!

食欲がないです。
助けて。

昨日のTwitterでボヤきましたが、
朝起きたら
くりーむにガン見されてました(笑)

photo:02



昨日は一日中引きこもってたけど
今日からは動かないと…なんで
張り切っていきましょう!

昨日のうる星動画は
リアルくりーむさん笑かす用でした。

まんまと笑ってました。

よかったよかった。

iPhoneからの投稿

この花なんの花

2011.05.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日も暑いねー。
ゆみきです。

photo:02



ほんまに暑くて
代謝が良過ぎて

なんなんだ、ほんと。
ってくらい
汗をがっつりかきます(笑)

もー
ないわー!

おえんわー。

うわわー。

photo:01



さて
写メの花。

近所に咲いてんだが、
なんの花でしょね?

可愛いです。

散歩ん時に写メしちゃったぜ。

太陽が今日もキツイので
皆も水分補給忘れずに!

iPhoneからの投稿

最近のゆみき。

2011.05.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
Twitterばかりでスイマセン。
ゆみきです。

photo:02



最近のゆみきまとめ。

•とにかく筋トレ
•隙があれば、柔軟
•あの花にハマる
•写メ加工
•Twitterは夜から
•で、筋トレ
•腹筋死亡
•変な筋が筋肉痛
•インナーマッスルの恐怖
•寝る時はJAZZ
•Wikipediaが好き
•美人に弱い
•眠気は梅味で撃破
•カフェラテに癒やされる
•そして柔軟
•身体が硬くてしんどい
•すぐ腹が減る
•花を眺める
•日光アレルギー
•指先に発疹@日光アレルギー
•発疹痒い
•足が吊らないツボを知っている
•で、毎日リアルくりーむさんのツボ押し担当
•足が吊らなくなったリアルくりーむさん
•恐るべしツボ…!
•マザーH直伝のツボ
•マザーHはツボ押し名人
•マザーHはなんでもできるスーパーママン
•マッサージに行きたい
•ゆみきは血管が細いので重度の慢性肩凝り@治らない
•なので柔軟
•家族内で1番デブである
•負けるかこのやろう!
•努力は実ると知っている
•だが、出不精で面倒がり
•だるいと言いながらやる
•寝すぎる
•無意識に行動が得意
•目が覚めるまでが長い厄介
•寝癖すごい
•髪が伸びた
•爪もすぐ伸びる
•目に繊維がよく入る
•くりーむとぼーっとするのが好き
•買い忘れが酷い
•最近バイク
•散歩がしたい
•したらしたで散歩深夜
•日光に目眩
•小説は1日中読める
•して、ハマる
•でも筋トレはする
•食べる事が好き
•どちくしょう根性の、塊
•筋肉痛に悶えて眠る
•暑さに弱い
•代謝が良過ぎる
•ハマると長い
•会いたい人が多すぎる
•どこでもドアが欲しい、切実
•夢の中で毎晩バールで牛さんと酒盛り
•マスターのサンドリオンは夢色カクテル

最近のゆみき。

元気です。

photo:01



iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】モス風オニオンリング

2011.05.15 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
iPhoneからおえん日記superアクセスの際
カテゴリー検索できるようになってました!
ゆみきです。

photo:01



気がつくのが遅くて
スイマセン…。

iPhoneからでカテゴリー検索できるから
他のスマホも見れるんかな?


考えながら、
新玉ねぎが美味しいこの季節!

騙された!


思って
モス風オニオンリングのレシピ
UPしちゃうぜ!

皆、オニオンリング好き?

ゆみきは超好き!

★材料★
新玉ねぎ 2個
薄力粉 大さじ5×2
粉末コンソメ 小さじ1
牛乳 200cc
溶き卵 1個分
塩 ひとつまみ

平たいお皿かバット、泡立て器、揚げ油と揚げ鍋かフライパン、ナイロン袋2枚、ザル

☆作り方☆
1 新玉ねぎは太めの輪切りにします。

2 新玉ねぎと薄力粉以外の材料をまぜまぜして、
新玉ねぎを10分くらい漬けておきます。
暑い季節はラップして冷蔵庫。
大丈夫そうなら常温でOK!

photo:02



ゆみきはいつもこんな風。

3 ナイロン袋に薄力粉を入れて、新玉ねぎを投入!
ナイロン袋1枚に対して、薄力粉大さじ5。
新玉ねぎ1小さじ分としてください。

袋に空気を入れてシェイク!

photo:03



こんな風。

4 ザルに上げて、さらに余分な薄力粉を落とす。

photo:04



ザカザカ振り落とす。

5 揚げ油はだいたい180℃
すぐに揚げ上がるから、必ず目を離さないでね!

揚げ上がりはこんな感じ!

photo:05



完成!

美味過ぎですぐになくなる
オニオンリング。

ケチャップでいただきますが、
お好みでスイートチリや、
レモン絞っても美味しいよ☆

買ったら意外と高いオニオンリング。

だったら家で作ろうじゃないか!


相変わらず食いしん坊万歳
ゆみき。

是非試してやって!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

ずっしりブラウニー

2011.05.15 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
3時のおやつは何ですか?
ゆみきです。

photo:01



さて
だいぶ前に作って
UP忘れてました(笑)

記事が被ってないこと
祈る…!

photo:02



ブラウニー作ってみったー!

しかし
ブラウニー型がないから
※正式にはブラウニー型は正方形。
パウンドケーキ型で
焼いたのだが、
焼き時間恐ろしいくらいに
かかってまった…!

photo:03



中には生のクルミを
ちゃんとローストして入れた自信作!

ずっしり

言うよりも

どっしり

気がしてきたよ(笑)

とにかくゆみきは
何でもダイナミックに
仕上げてしまうようです(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

5月ネイル

2011.05.15 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ネイル変更
ゆみきです。

photo:01



今回は一目惚れネイル!

初めてした
斜めフレンチ!

カラーリングが可愛い!

photo:02



春をイメージ。

間違いない。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

犬の恋人。

2011.05.15 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は真面目に更新しようかな、と。
ゆみきです。

実家に帰ると
必ず会うのが
犬の恋人のこーちゃんです。

photo:01



はい、可愛い。

ゆみきと居る時
めちゃくちゃ笑います。

photo:02



ほら。(笑)

めちゃくちゃ笑ってるやん!

どちらかと言えば
爆笑?

何にウケたんだ…!

photo:03



ゆみきの膝に
必ず乗るのだが、
※ちなみにゆみき正座中。
可愛いね。

photo:04



何かを話に来てる様子。

photo:05



そして何故か
攻められる…!

毎回下半身狙われるゆみきです(笑)

photo:06



飼い主K姉と
こーちゃん。

いつもマザーHと仲良くしてくれて
ありがとう。

ちなみにパパンとこーちゃんは
何故か仲悪いんだなー(笑)

マザーHの旦那だから
嫉妬してるらしく
会えば挨拶に来るが
すぐ
プイーってなるらしい(笑)

そんなん見たことないから
見てみたいんだが、
こーちゃんとこに
パパンとLOVELOVEで行ったら
パパンに怒るやろし
中々一歩踏み出せない、
ゆみきです。

また実家に帰ったら
相手してね、こーちゃん。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

実家での出来事。

2011.05.15 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます。
ブログ久々に書きます。
ゆみきです。

photo:01



さて
実家GWに帰った時のお話です。

まず
食べた物報告!

photo:02



マザーHのデミグラスソースを
食べるが為に(笑)
オムレツにして頂いた!

photo:03



田舎の野菜達美味しすぎる!

photo:04



イタリアンピザ

生地も勿論手作り!

パリパリでびっくりしたー。

photo:05



カレーピザ★

マザーHはしかしなんでもできる。
superマザーです、本当。

photo:06



明石のお土産!

たこいなり。

これも超美味しーんだよ。
※明石の魚の棚で買えます。

photo:07



マグロとタイだったかな?
10秒だけ焼いて
タタキを作ってもらいました!

魚の棚の刺身半端ない!

photo:08



ケークサレ

新作。

ほうれん草が入ってます★

photo:09



ゆみきリクエストの
トマトバジルの冷製パスタ!

うまっ!

photo:10



チヂミー!

チヂミ大好き!

この時期の新玉ねぎは
殺人級に美味いよね!

マザーHのご飯が
この世でゆみきは1番好きなんです★

サービスショット!

部屋着でくつろぐ
パパンとくりーむ

photo:11



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

バナナパウンドケーキ

2011.05.12 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日なんか寒い
ゆみきです。

photo:01



さて
最近本当に
バナナパウンドケーキが好き過ぎて
そればっか作ってしまうんですが、
理由があります。

photo:02



とても腹持ちがいい…!

だから
ずっしり
ってか
どっしりバナナパウンドケーキ
これは休憩中に
かなりな癒しになっている。

自家製ラムレーズン最高!

さあ
今日も後少し頑張る。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

【お勧め音楽】school food punishment killer

2011.05.11 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
sky-FMの影響。
ゆみきです。

大好きなiphoneアプリの
sky-FM。

ここで流れてた
school food punishment 【killer】
すごいsound好みハート

久々にタイプのバンド見つけました(´∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

School Food Punishment - Killer


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

school food punishment(スクール フード パニッシュメント)は、
日本の4人組バンド。

ギターボーカルの内村を中心とした男女4人で構成される。
バンド名は、英単語の響きで音楽の世界観を表現しているため、
特に深い意味はない。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いやー
ハマるわー。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

パパンのタイのポワレ

2011.05.09 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
パパンから写メがきました。
ゆみきです。

photo:01



パパン作
タイのポワレ

photo:02



実家に帰りたくなったやんか!

美味そう!

なに
この洒落た感じ!

ゆみきの実家
超ハイテクなんですよね。

All電化で
バリアフリー住宅なんだよね。

唖々
実家に帰りたくなったやん!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

メガネ女子

2011.05.09 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日はメガネ女子です。
ゆみきです。

photo:01




ゆみきがメガネすると
何故
ギャグになるのだ。

photo:02



似合う女子が
羨ましいぃいいい!

メガネはお洒落アイテム!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

女子にモテるには?

2011.05.09 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
昨日の格好の話。
ゆみきです。

photo:01



女子にモテる格好を
考えてみた。

ただのホストみたいでした…。

LIPネクタイは
音露っちとかじゅ王子と
ガラッソさんとお揃い!

皆は素敵男子だからなー。

たまにだが
男子に生まれたかったと
思ってしまう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

スタバ

2011.05.09 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
スタバなう。
ゆみきです。

photo:03



喉が乾いてラテ飲みに来た。

ら、
学生山盛りでびっくりした!

カフェで勉強とか
お洒落。

ゆみきは集中できんから、
外で勉強とか無理なチキンです。

photo:01



ラテ。

たまには外でラテも良い。

photo:02



スタバのマカロン
デカくて美味い!

イチゴ味って
春だねー。

しかし京都の舞鶴
今日30℃なんやて(´Д` )!

夏やないかい!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

パパンとカラオケ

2011.05.08 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
最近暑くなったね。
汗だくの
ゆみきです。

代謝がいいって
夏場最悪…。

photo:01



さて
こないだパパンとカラオケして来ましたー!

楽しかったー!

2人やから部屋が広過ぎたー(笑)

photo:02



勿論くりも来ました。

photo:03



割と役に立ちました(笑)

photo:04



歌うしな(笑)

皆はGW楽しかったかな?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621


iPhoneからの投稿

GW

2011.05.03 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は世界が白く見えます。
ゆみきです。

photo:01



リアルくりーむさんと
くりーむですよ(笑)

さて、
今日のゆみきは久しぶりの実家!

なんとパパンとカラオケって言う(笑)

楽しんで来ます!

パパンとカラオケ!(笑)

photo:02



ちなみにパパンは何を勘違いしてか
くりーむを

『ミルキー』


呼びます。(笑)

どこも被ってない!(笑)



iPhoneからの投稿

24時過ぎに会いましょう。

2011.05.02 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよう
昨日は夜分に長文ブログ失礼しました。
ゆみきです。

ここ最近は牛さんとの
メールのやり取りが続いております。

★昨日の長文ブログはこちら。
お暇があれば是非。

"24時過ぎのシンデレラ"★バールサンドリオン★"Bar Cendrillon"

昨日素敵なメールが届きました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夢の中でバールサンドリオンの扉を鐘を鳴らして入って下さい。

キミを待って、マスターと一緒にカウンターにいます゜゜゜-y(^^)o0○



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

朝から泣きそうですよ。

牛さん24時過ぎに
会いましょう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

24時過ぎのシンデレラ★バールサンドリオンBar Cendrillon

2011.05.02 (Mon)
24時を過ぎていたら
聞いて下さい。

※過ぎていなかったら
その日の24時過ぎまでこのブログを読むのを待ってください。
普段の雑音のない世界で聞いてください。
もの凄く楽しめます…!
 
※今回のブログは長いので
覚悟して読んでくださいね。


























素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
夜分に熱い
想い出話をしようか。
ゆみきです。


$おえん日記super-IMG_0705.jpg

かつて
ゆみきが何度もブログで話題に上げていますが
※確かおえん日記やおえん日記MAX,
リアルタイムぼやきでもぼやいた大切な想い出。

まさかの
奇跡が起こったので
再度話題に上げます。

ゆみきが未成年学生時代に
大人ぶって背伸びして背伸びして
夢中で聞いていた
そう
ラジオの話。

長い読者は思い出すかな?
ゆみきの愛はしつこいからね(笑)

※もう『耳タコだぜ、ゆみき。』の皆はスルー願います。

24時過ぎのシンデレラの話です。

ゆみきのパパンの生まれ故郷である
ゆみきの高校時代の遊び場、
大好きな神戸のFMでそれは放送されていました。









…神戸と言えば…??

お洒落な街並み
JAZZ


スイーツ

色々ありますが

そうです
ゆみきがJAZZにハマった
きっかけのラジオでありドラマです。


なにしろゆみきが
背伸びしてでも聞きたかったラジオです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

病気的にそれは4月末の深夜
珍しく朝まで眠れなくなりました。

眠れる音楽を探して
ネットをiphoneでうろうろしてました。

静かな深夜には
ゆみきのBGMは決まってJAZZなんですが
そう思うと
神戸の震災後なくなってしまったラジオに
思いを馳せてしまいました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

簡単にバール・サンドリオンを紹介します。

某スレッドで以前からコアなFANの方が
wikipediaに投稿されてますので
その内容から。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バール・サンドリオン
『バール・サンドリオン』はKiss-FM KOBEでかつて放送されたラジオドラマ。
架空のバーを舞台にし、ジャズの選曲を織り交ぜながら
バーテンダーと客の会話を通した人間の心の機微を綴った。

★番組の内容
大震災前は旧居留地のシーサイドの店、
大震災後は北野町山本通に移転し新装オープンした設定。
同時に男性バーテンダーに交代。

★コンセプト
番組のコンセプトは、"24時過ぎのシンデレラ"。
なお、タイトル"Bar Cendriillon"は「シンデレラのバー」という意味である。
当初、番組は24:00から放送開始であった。
冒頭は物語「シンデレラ」を思わせる鐘の音で始まる。
「24時を過ぎてもシンデレラでいたい」という、女性の気持ち
(女性達の様々な悩みや、その女性達と恋をする男性達の切ない気持ち)などを、
バーテンダーと客の会話で表現した。

★出演者
当初のバーテンダーは女性で、声の出演は女優の久仁亮子。
震災後の再開時には、男性バーテンダーに交代。
同時に久仁はオーナーとなり、時折店に顔を出す設定に変更された。

<参照@wikipedia>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super-IMG_3078.jpg

神戸の旧居留地にあるカウンターだけの架空のバー。
「バールサンドリオン」

毎回いろんなお客さんがやって来て、マスターとの会話とお酒を絡めた話等、
心地いいジャズをBGMに進むんですが、さらに極めつけは
脚本!

脚本もすごくいいんです。

よくある恋愛の話ばっかじゃなくて
3話仕立てのミステリーや
私立探偵まで出て来て
ミステリー謎解きイベントまで開催されて
それはそれは面白い番組でした。

※ラジオの構成は
渋い声のバールサンドリオンタイトルコール→OP→前後しますがJAZZorドラマを交互に流す放送。

しかもバールに流れるJAZZの選曲が素晴らしく
ゆみきはがっつりJAZZにハマるきっかけになりました。

カクテルを作る音が実際流れるんやけど
ほんまに想像が膨らんで仕方ないのです。
たまらないのです、生音が。

どんな色でどんなグラスにお酒を注ぐのか…?

「大人になったら、お酒が飲めるようになったら、
絶対バールに行きたい!!」


なんて思っていたんですが、そこにあの阪神淡路大震災。

震災後、番組は縮小されてしまい終了してしまいました。
…残念で仕方なかった。
(当時ゆみきはラジオばっか聞いてる学生だったんで。)
※ラジオがなくなるまでは
新聞のラジオ欄でバールがやらないかチェックしていたゆみき。
 
出演するマスター役、女優の久仁亮子さんの声がとってもセクシーでミステリアス。
上品で素敵な方なんですよ。
憧れる訳ですよ、大人の女に…!!!
想像する訳ですよ、素敵なマスターを!!!
ゆみきは
久仁さんに毎週ハガキを書き、(ここで唯一A型発揮。)
kissのステッカーにサインを入れて毎回お返事下さってました。
マスターは素敵な方だったんです。
 
ゲストの方には、ジャズピアニストの小曽根真さん等
有名人も多数出演されてました。

※ちなみに小曽根さんはバールでも曲が使われてました。
最近ゆみきのおやすみ楽曲。
懐かしくて涙が出た。

泣きながら眠った。
それが
この曲です。

夜中にイヤホンで
耳を澄まして聞いて欲しい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Gorgeous (Makoto Ozone)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バールサンドリオンのOPに使われていた楽曲も発見しました。
これもとても好きな曲です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Andreas Vollenweider The Secret "The candle and love"

※iphone観覧不可(。-人-。)
下記リンクへ

The Secret "The candle and love"

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして
ゆみきに奇跡的な出来事が…!!

なんとネットで彷徨っていた深夜に
あのバールサンドリオンでシナリオライターされていた
牛さんとアクセスする事に成功(°Д°;≡°Д°;)!!

しかも
お返事くれたんですよ!!

・°・(ノД`)・°・


どんだけ優しい方なんですか?!

牛さんは気さくでかなり紳士的な素敵な方です。
まさかのまさかず過ぎるでしょ?
このブログも読んでくれてるんですよー。
ひー!!優しいー!!!

かいつまんでその素敵紳士牛さんのメールを紹介★
(牛さんには拒否権無しの報告メール済み。ここでドS発揮ゆみき。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆみきさんへ

牛です(^^

当時のバールサンドリンファンの
多くの方からご要望を頂いて、
当時オンエアされた作品で、僕の元に残っている
ものをネット上に置きました。

収録されたテープ(当時のもの)は神戸の震災の時に、
多くは無くなってしまいました。(残念)

今でも時折ゆみきさんのように、
「当時受験勉強中に聞いてました!」みたいな内容で、
メールを頂くこともあります(^^)

喜んで頂いて作った僕としても嬉しく思います。
きっと当時の色々な思い出が蘇ったのかもしれませんね。
思い出は大事ですからね(^^)

ミステリーイベント懐かしいですね。
僕も京都のホテルに行ってました。

久仁亮子さん、ほんとにステキな女性でした。
あのバールサンドリンのマスターそのもののような方でした。
食事なんかも時々一緒にさせた頂きましたが、
とても相手を思いやる優しい方でしたよ。

僕にとってもkissはいい思い出です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ぎゃあああああー・°・(ノД`)・°・
牛さんイイ方でしょー??

まさかバールのドラマ部分の
しかも話を書いてた方とアクセスできるなんて
当時のゆみきは思ってもみなかったでしょう。

それほどゆみきには衝撃的な出来事でした。

牛さん本当に
この場を借りて感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座います。


また沢山メールしましょう(´∀`)

そんな
ゆみきに素敵な方と知り合えた記念であります。
乾杯しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














さて

そんな牛さんのラジオドラマ
ここまで来たら聞きたいでしょ?

牛さんのラジオドラマに酔いましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

牛のラジオドラマ『ハンターバニッシュ』


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと牛さんのドラマを聞きたい方は
iphone(動作確認済)、PCのみ観覧OK!!

優しい牛さんが
下記リンク承諾くださいました。

24時過ぎに会いましょう(´∀`)

牛さんのラジオドラマfor iphone&PC

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久仁さんの声聞いただけで
ゆみきの涙腺崩壊。

それだけ好きで仕方なかった。

だから牛さんには感謝しかないのです。

ゆみきの良い意味での
人生を変えたラジオ&ドラマ。

他にも素敵な作品だらけなんですが
唯一youtubeにUPされていたのを拝借して参りました。

牛さんすいません。

ここの素敵女子男子&家族には
どうしても
どうしても聞いてもらいたいのです。

マスターのミステリアスかつ上品さ
あの間合い。

そしてあの時代の神戸の空気や風
このバールでしか楽しめないあのサウンド。

どれをとっても
これ以上のラジオに出会える気がしません。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

某スレッドには以前バールのスタッフさんまでもが
バールの話を書いてくださり
裏ネタであのカクテルの音はkissの入ってるビルの2Fの喫茶店で
生録りしたと聞きました。
※裏情報万歳。

こんなに今でも愛されて
幸せだと仰ってました。

ゆみきもキスナーであったこと
嬉しく思っています。

※kissではリスナーをキスナーと言います(笑)

あるFANの方はこう言います。
当時録音したバールが
今でも宝物です。

またあるFANの方はこう言います。
現実にバールの様なBARを見つけられない。
もし行く事ができたなら
『マスターマティーニを…。』

ゆみきだってマスターに相談事してみたい。
注文するならオリジナルカクテル
『サンドリオン』を。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

誰もがあの空間に憧れ
夢中になった
今でも色褪せない
そんなバールが大好きです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この再会は必然であったと信じてなりません。

牛さんに感謝して今夜はおやすみなさい。

皆も読んでくれて有り難う御座います。

感謝と愛を込めて。
ゆみき

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

