
--.--.-- (--)

※追記※

2011.06.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
夜分に毎度すいません。
ゆみきです。

photo:01



昨日の追記です。

あれから山ほど心配かけてしまい
心を痛めてくれた皆に
改めて感謝致します。

ありがとう。
大好きだ。

愛されてるな、と
勘違い起こしそう。
惚れてまうやろ。

しばらく休みますが、
皆が毎日笑顔で
美味しい物いっぱい食べて
楽しくしていてくれたら

それは
ゆみきの元気に変わります。

だから、
自分磨きしたり
仕事頑張ったり
学校でテスト頑張ったり
バイトバリバリしたり

皆が皆の毎日を
楽しく過ごしてください。

それと
心配症の皆
わかってるよ。

だから書きたくなかったけど
無理やってん、
ごめん、付き合わせて。

でもそれなら

『負けるな、ゆみき!』


応援してくれると助かります。

贅沢なお願いした。

しかし
その方が
かなり心、救われます。

ゆみきは大丈夫。

昨日より元気。

だから皆も笑って待っててね。

iPhoneからの投稿

誰の為なの。

2011.06.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

深夜にこんばんは。
ゆみきです。

photo:01



今日
好きだからこそ
なんでそんなこと言われなきゃ
いけないのか
よくわからないメールが来て
すごく不安になり困惑しました。

聞き流せる程
私はできた人間ではありません。

色々見失いました。(苦笑)

でも意見はちゃんと受け止めました。

だからあえて言います。

皆を笑わせたいけど
ネタで書いてる訳じゃない。

誰かの機嫌を取る為に
このブログしてる訳じゃない。

不快に思うなら
見なくていい。

ゆみきを構う必要なんかない。

世間?

周り?

ゆみきには関係ない。

ゆみきと世間と何か関係性が必要なんでしょうか?

教えてください。

周りとゆみきと
物差しで計らないで欲しかった。

だが、
無理なようでした。

わかってくれている、

甘えていました。


思う事
感じた事

書けないなら
ブログじゃない。

ここは
ゆみきのブログだし
誰かのブログじゃないんだよ。

公的な大それた物でもないんです。

自由なはず、なんです。

何か面白味期待されてるなら
他のもっとゆみきより文才のある
面白いブログ沢山ありますよ。

諭すようなメールだとしても
上から目線。

同じ人間なのに
何かおかしくないか?
と、感じました。

見下された気分
払拭できません。

聞き流し、とかの
そんな問題じゃない。

言葉には発した人間の
責任が伴う事
わかっています。

大好きだったのに
違ったみたい。

買い被りすぎたのかな。

笑いたくても
笑えない。

今はすごく辛いよ。

好きな人に言われる事程
辛い事なんてない。

泣きました。

久々に。

傷つきました。

心が泣きました。

そして

気づいてしまった。

不安になって
大好きな大切な方
色んな人に意見を聞いたよ。

夜分にご迷惑
お付き合いありがとうございました。

みんなの回答は同じでした。

みんなそのままでいいよって
笑ってくれたのです。

ゆみきらしさを
皆が知っていてくれてました。

何も不安に思う事なんて
なかった。

だからそれが

アナタ ノ タメ

だというなら

それを従順に聞いてくれる人に
言ってください。

ゆみきでなくて
いいでしょうよ。

無理して構う必要ないし
それって時間の無駄ですよね?

勿体無いから。

そんな事に時間裂くなら
好きな事に費やしてください。

嘘偽り書くブログ程
暇なことしてないんですよ。

それでもここを
待っててくれる人が
ゆみきには沢山居ました。

今日それがよくわかったんで
それにはとても感謝しています。

味方だ。
とか、
頼ってくれてありがとう。
とか、
その言葉全部
忘れません。

残念です。

そんな訳で
ブログお休みします。

休憩の暇つぶしに使ってくれてた

本当にごめんね。

疲れちゃいました。

どっとね。

iPhoneからの投稿

お気に入りお菓子

2011.06.28 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日焼け焦げそうやね
ゆみきです。

photo:01



さて
ずっとずっと好きなお菓子

紹介!

コンビニはセブンイレブンが
1番好きですー!

その
セブンイレブンのお菓子。

photo:02



これ超美味しいんだよ!

大好き!

買い占めてる奴がいたら
それは間違いなく
ゆみきです。

iPhoneからの投稿

この時期から暑いなぁ、と

2011.06.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いと体力削られますね…。
ゆみきです。

photo:01



今日しかも風がめっさキツくて
何事かと思った…!

汗は果てしなく出ます。
※代謝良過ぎる。

昨日はドラマ仁最終回でしたかー。

ゆみきまだ見てないので
今晩超楽しみであります!

皆はもう見たかな?

しかし2時間スペシャルなんで、
起きてれるか、が
大変心配であります。

photo:02



最近冷麦がとても好きです。

休みの度に
冷麦食べるんだが
素麺と違ってちょっと太麺で美味しい!

皆は冷麦好きですか?

この時期暑過ぎて
何を食べていいかわからんくなります。

夏本番
ゆみき溶けてるんではないでしょうか。

心配。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

残念なアルバム

2011.06.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
iPhoneの写メアルバムには
ほとんど食べ物写メで
驚愕した、
ゆみきです。

photo:01



\食いしん坊過ぎる!/

残念なゆみきのiPhone。
写メ見る度に
腹が減るだけです…。

残念すぎる。
がっかりした。

さて、と
このブログ楽しみにして下さり
アクセスわざわざして下さる
心優しき
マニアな皆様、
永遠にLOVE。
※ゆみきを好きな時点で
あなたはもれなくマニアです(笑)

そうそう
昨日のー
冷製パスタのパスタの茹で時間だけ
ゆみき失敗しました(T ^ T)

所々カタイ。・゜・(ノД`)・゜・。

冷製パスタって難しいんだね!

知らなかったよ!

また精進しなけりゃならないなぁ。

photo:02



そんな冷製パスタ

トマト消費企画。

ツナとトマト混ぜるだけー。

photo:03



ソースが美味過ぎた。

今日は、時間ないから
またレシピアップします。

トマト好きさんは
これ大好きだと思うのだよ!

さあさあ
今日も1日頑張りましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

夢の国のチュリトス★チュロス

2011.06.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いけど、水飲む量は変わらない
ゆみきです。

\毎日2㍑!/
photo:01



最近忙しいて
中々お菓子作りできてないんだが
実はまたやりたいんです。

今回はゆみきの
映画館シリーズとでも言いましょうか、
巷でチュロスと言われる
ゆみきの中ではチュリトス

まさか作った!(笑)

photo:03



実は口金来るまでに
時間がかかりまして(ー∀ー;)

やりたくてもできなかった!

で、
この写メは比較写メだよ★

左→業務用@ネット通販購入品
右→100均@ダイソー

ダイソーので試しにしましたが、
残念な事に
ポッキーになったよ!

失敗したよ!

で、

photo:02



ちゃんとした
業務用の口金で
生地を練って
絞り袋に入れ
絞ったのがこちら★

結構綺麗?

photo:04



フライパンで揚げて

photo:05



シナモンシュガーを
まぶしたら完成!

サクサク
美味ーい!

外でまずけりゃ
家でなんとかするのが
ゆみきです(笑)

また作ろう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

フカヒレ祭り@ゆみき誕生日

2011.06.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
一昨日寝違えて右肩死亡中。
ゆみきです。

photo:01



ずっとやってる
iPhoneアプリのゲームのペット。

彼の名は
ぽにょぽにょ

言います。

進化し過ぎて
只今こんなです(笑)

さて
誕生日のフカヒレ祭り!

昨年My両親が仙台の親族とこに
遊び行った時に
買って来てくれた

気仙沼のフカヒレスープ!

誕生日まで賞味期限も長い事あるし
誕生日が来るまで
待っておりました。

photo:02



ふかふか村のフカヒレ。

ふかふか村て!(笑)

photo:04



美味過ぎ、た。

photo:03



このスープ
マジで神。

ありがとう、フカヒレ。

photo:05



泣けてくる美味さ。

フカヒレ万歳!

東北地方が早く復興していく事
いつも祈っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

6月ネイル★モノトン

2011.06.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
今日は朝から冷製パスタ!
ゆみきです。

photo:01



昨日から
ずっと食べたかった
冷製パスタ。

実家からの贈り物の
野菜たっぷりの
冷製パスタネタはまた後日。

さて
載せ忘れてたー!

\いつものことさ!/

誰得ゆみきネイル。

photo:02



モノトンであります。

やっぱりモノトンが
性格的に合います!

落ち着く!
大好きだ!

photo:03



先日の手元。

ガチャガチャしてます、
毎度。

最近暑くて
超薄着です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

K CAFFE

2011.06.25 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
部屋に帰ったら蒸し風呂(´Д` )
ゆみきです。

photo:01



さて
何故か仕事場にカフェがあります。

シャレオツです。
おシャンです。

photo:02



大好きなカフェラテの
ホイップ乗せ!

このカフェのホイップは
他のお店より甘いホイップで
美味しい!
と評判なんです。

嬉々とスタッフさんに伺った。

photo:03



職場のMちゃんに誘われ
2人仲良く飲んでみったー!

右ゆみき
左Mちゃん

しかし
美味しかった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

誕生日ケーキ

2011.06.24 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日猛暑日だね(´Д` )
ゆみきです。

photo:01



皆今日は喉が乾く前に
水分補給しましょう!

それが1番いいのだ、と
朝TVで見ました。

ゆみきは毎日飲み過ぎなんだが
ゆみき以上とは言わないが
良く飲んで予防して欲しい。

皆が倒れたら
ゆみきが悲しい。

さて
やって来ました、
年の半分。

ゆみきの誕生日。

かといって
コレとイベントがないのは
年のせいだろうか、(笑)

いつもと同じが心地良いのは
なんでだろうね?

でも
雨だ雨だ、と言われたその日
まさかの晴れ。

晴れ女過ぎて笑ってしまった。


いう訳で
晴れたし勿体無いから
ケーキ食べに行って来ました!

大好きな西洋茶館ですよ( ´ ∀ ` )

photo:02



ゆみきの大好きな
大阪の喫茶店であります。

ここはケーキほんまに美味しい!

photo:03



人気ケーキは変わらないらしく
久々に来ても同じ感じでした(笑)

photo:04


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



今回ゆみきが頼んだケーキは
photo:10


苺のシフォンケーキ!

デカイ!

クリームたっぷり美味い!

photo:11


photo:12


photo:13



口の中がMAX幸せでした★

誕生日に
ほんまに沢山のメール、
メッセージありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

愛されてるなぁ、と。

ゆみきよりマザーHを
祝いたいんですがね。

ゆみきを産んでくれたんで。

マザー、
ゆみきは毎日楽しいです。

ほんまにいつもありがとう。

マザーが大好きです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

ありがとう、を。

2011.06.21 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
新しい朝が来ました。
ゆみきです。

photo:01



今日誕生日です。

新しい朝です。

何故か頭痛ですが。

わざわざ皆
メール、
Twitterでおめでとう、を
ありがとうございます!

律儀な皆が大好きです!

しかし
今日はマザーHに
ありがとう、の日です。

マザーが居なければ
ゆみきは居ませんからね。

今年もマザーHのように
愛される人間になりたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

笑いが止まらない。

2011.06.20 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
随分前からハマってる動画です。
ゆみきです。

photo:01



笑いたい時に見てください!

笑いたくない時は
スルーでいいんだよー★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

北斗の拳 実写


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

比較動画


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本家


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リアルくりーむさんと爆笑。

この実写作ってる団体さんの動画は
笑いたい時に見るといいよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

毎日している事。

2011.06.20 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日の朝ご飯は焼きおにぎりでした。
ゆみきです。

photo:01



最近のお気に入りの動画UPしまーす。

ナイナイのラジオ体操なんだが
身体の凝りやすいゆみきは
最近毎日この動画見ながら
笑いながら
ラジオ体操生活です(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NNラジオ体操第一


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NNラジオ体操第二


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちーちぱっぱ、ちーちぱっぱ

ここで吹く。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NNラジオ体操第3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

身体の凝りやすい方は
ゆみきと元気に起きたらラジオ体操しませんか…??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

カウントダウン2→1

2011.06.20 (Mon)
photo:01


いよいよ明日誕生日…!
…ざわざわ…

半年過ぎるの早いなぁ…。

明日はようやく
気仙沼のフカヒレスープ飲めます…!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

カウントダウン 3→2

2011.06.19 (Sun)

photo:01


ああ、
明後日誕生日…。

…ざわざわ…。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

最近のお気に入り!

2011.06.18 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
梅雨のこの次期暑くて
寝苦しい…
ゆみきです。

photo:01



さて
最近のお気に入りなんですが、
上記写メの様に
iPhoneカメラアプリで
加工するのが
本当に楽しいです!

いや、
前々からブログ画像は
色んな処理を
空きあらばしとりまして。

皆が楽しんでくれるよう
いつも心がけとります。

今回も加工で面白かったのが
我が家のくりーむです。

写メは思った時に撮っとくもんですな!

photo:02



これ!(笑)

壁の絵になってるー!(笑)

笑ったー。

photo:03



無駄なUP(笑)

見やすい??

これはPhotoshopで切り出しして
誰得見やすい加工ですよ。
(身内オオウケ。)

それから
最近使ってる
ゆみきの目のタイトルコール

photo:04



これもPhotoshopで目のトコだけ
切り出してUPにしまして
目をカラコン加工してますー!

カラコン加工楽しい!

意外なのが似合う
恐るべし目元男前ゆみき。

左目若干疲れで腫れてるのも
おえんくて
ゆみきらしーよね(笑)

ちなみにこのカラコンは
CAT EYEです。

即席ニャンコの目です。
ぬふふ…( ´ ∀ ` )

photo:05



ネタがないので
使い回しで申し訳ないですが
ポラロイドカメラ風アプリ

文字を入れてみったー!

\どやっ!/

同じ様に
昨日のおやつで写メ加工すると…

photo:06



より美味そうな仕上がりになりました!(笑)

iPhone持ちのmiaさんの趣味がカメラなんで
アプリは彼女から教えて頂いたりします。

miaありがとう!

miaの写真はいつもオシャレなんだよー ( ´ ∀ ` )!

あんな上手に撮れませんが、
たまにぶれてるのが
ゆみきらしいよな(笑)

しかし時間あったら
加工してしまう。

せっかくデジカメあるけど、
使わなくなっしまった。

なんてこった…!

それよりもうすぐ誕生日とか
なんてこった!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

豆腐の焼きドーナツ

2011.06.17 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
梅雨ですな。
ゆみきです。

photo:01



さて
最近焼きドーナツレシピ
探しまくって
いいなーと思うのを試してみたが
実際まだ試作段階であります。

photo:02



ミスドの焼きドをイメージ。

どやっ!

豆腐を使うので
バターや卵は不使用です。

しかし
なんだかまだ何かが足りない。

うむむ…
どうしたことか。

iPhoneからの投稿

懺悔

2011.06.13 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

寝る前に
こんばんは
生きてます。
ゆみきです。

photo:01



最近この『生きてます。』
宣言飽きましたね…。

すいません。

Twitterみたいに気軽に書く時間皆無すぎました。

さて、
こないだ髪の毛が湿気で大変やったんで、
久々に全部ストパーして来ました!

photo:06



サランラップゆみき再び。
このマシンは新入りだそうな。
あっため係です。

そこで
可愛い可愛いアシスタントTちゃんが

『ゆみきさん!今月お誕生日おめでとうございます!スタッフからです!』

ケーキをサプライズで頂いた訳ですが、

が、

がが、

チーズケーキ…!

あの可愛い笑顔に
食べれないと言えず
リアルくりーむさんの腹にしまわれました。

O氏ごめんなさい。
※O氏ゆみき担当多分8年目?
して店長。

皆の優しい気持ちに
答えられなかった!

なんたる事!

photo:05



今回サロンに珈琲持参。
ことり先生ボトルは毎日愛用!
先生ありがとうございます!
LOVEー!

長丁場なんで飲み物足りないから…ね…。
※ゆみきは飲み物毎日2㍑なんで。


VIP得点
今回コラーゲンドリンクは
photo:03


ホット柚子ティー。
絶品でした。
ご馳走さまでした。

さて
最近気づいた、
遅くなって申し訳ないです。

ぶんぶんのアメブロ外ブログの
プロフ!

尊敬カテゴリに
おいコラ、てめぇ
ゆみきじゃねーかよ!

くらいの勢いで
ゆみきの名前…!

photo:04



ゆみきを尊敬したのか、
どこを、や。

こんなおえん姉を立てる
健気な弟よ。

愛しいやないか!

のあちゃんの好きなものカテゴリぶりに
びっくりしました。

ありがとう。
感謝しかない。

ちなみに
愛用香水お揃やで!

photo:07



最近の出来事総まとめ。

☆電車に乗ったら変な人に出会う確率90%。

☆電車で猫は初めて見た。

☆Skypeやりたい。リアルくりーむさんがとても楽しそう!便利だねぃ。

☆ストパーで髪の毛広がりがだいぶマシです。しかし毛先は死んでます。

☆佐世保バーガー食べました。
photo:08


大好きだ…!

☆研究の為にミスドの焼きド食べました!
photo:09


何これ!美味い!苺!

☆最近の駅のホームは点滅するのか…!
photo:10


びっくりした。

☆秘密結社鷹の爪のポスターに和む。
photo:11


皆でより良い環境を。

ちなみに【音漏れは無しで】
ポスター。
photo:12



☆紫陽花見つけました!
photo:13


梅雨って感じだね。

☆ブログの検索Wordに毎回笑います。
来てくれてありがとうございます!

それではおやすみなさい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿

キャラメルポップコーン研究中

2011.06.07 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
最近ポップコーン作りにハマってる
ゆみきです。

photo:01



皆はキャラメルポップコーン好き?

ゆみきは

photo:02



なんで(笑)

映画館のキャラメルポップコーン
美味しくなかったんで
自分でやりよりました。

photo:03



どや!

ちょいビターになりましたが、
大人味とゆーことで
採点300点貰えましたが
うん
まだ納得できてないので、
頑張って研究します!

いい感じにできたら
ゆみきレシピで発表できたらいいな!

iPhoneからの投稿

特撮

2011.06.07 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
最近朝はお腹が空きます。
ゆみきです。

まともになりましたかね。

photo:01



ちょっとホラーなくり(笑)

ちょとキモいくりです。

さて皆様、
今日はゆみきの好きな特撮について
ボヤくので、
わからない、もしくは
興味ない方スルーでいいですよ!

ネタバレ含みます故
ネタバレ嫌いな方もリターン願います。

長い読者様は
薄々ご存知かと思いますが、
ゆみきは大の特撮好きなんです。
(何の報告だよ。)

マザーH曰く、
ゆみきのちっさい時の夢は
ピンクのレンジャー。

『今日もピンクのレンジャーは恰好よかった!』

マザーHに報告までしてましたからね(笑)

その昔、
ゆみきの幼なじみ全員男4人
よくごっこ遊びでピンク担当でしたが、(懐かしい。)
以来、
特撮は気に入ったのがあると
つい見てしまいます。

しかし低血圧…!
起きれないので、
ブルーレイの世話になってますが。
(勝手に録画万歳!)

おかげで、
リアルタイムにスーパーヒーロータイムできないゆみきです(>_<)!

さて、
現在の戦隊
ゴーカイジャー。

photo:12



海賊戦隊って
どーなん?!あわわ…。

なってましたが、
リアルくりーむさんと一緒に
どっぷり見てます。

リアルくりーむさんは仮面ライダー派なんで、
あまり特撮見ないので珍しい事もあったもんです。

ハマる理由として
最近の特撮は
昔みたいに最後にデカイロボットになって
敵をバッサバッサやらないとこでしょうか。

最初にロボット出たら
最後出ない!とか。

お話も凝ってるので
とても楽しい。(ゆみき的に。)

今回の戦隊
ゴーカイジャーは35周年メモリアルで
色々凝ってるので
是非とも興味湧いたらチェキしてください。

前回仮面ライダーディケイドで
過去の仮面ライダーが出て来たのと同じく
ゴーカイジャーも過去の戦隊ヒーローが出てくるので
おお!
と興奮。

平成戦隊はゆみきは
マジレンジャーが大好き!

後、ダイレンジャーのOPが好き!
とても良い。
(どーでもいいゆみき情報再び。)

※ダイレンジャー平成だそうで、通りすがりさん有り難う御座いました。

さて
昨日の放送(16話)で
悪役が操ってはいましたが、
マジレンジャーのヒカル先生こと
マジシャインが出て、
マジランプバスターで戦ってたので
とても嬉しかった。

スモーキー!!
photo:06



スモーキー

ゴーカイジャーもそうやけど
特撮のサブキャラ?が好き。

ナビィちゃん昨日の放送可愛かった!
※ナビィちゃん鳥のロボット
スモーキーはマジランプバスターの中の魔法猫。
photo:07



今回は悪役演者さんに学さん
photo:13



学さん

photo:14



と圭くん
という
ゆみき得で楽しみにしてましたが、
追加戦士シルバーは新しいキャストさんなので
ちと残念であります。

ここで学さん変身したら
盛り上がったのになーと。

顔出し悪役てシンケンジャーの十蔵さん以来ですかね?
間違ってたらすいませんよ。

追加戦士情報はヤフオクで
台本が転売され情報流出してたんで
悲しかったわ…!

来週楽しみだぜ、シルバー!

photo:22



シルバーはゴーオンジャーの美羽ちゃんが好きだ。
彼女可愛いすぎる!
photo:08


美人大好き!
photo:09



ゴーカイジャーのゲスト
過去戦隊ヒーローは当時演じてらした
役者さんが出てくるので
やー楽しいよねー。

当時の役者さんテンション上がる。

オーレンは珠緒さんやったら
どうしよう。(笑)
photo:20



しかし調べたら
オーピンクでゲキレンの映画ゲストで
珠緒さんオーピンクになってた!

期待できる感じ?

ガオレンジャーは玉鉄期待してましたが
レッドでしたね…!

いや、
レッドも好きなんですが、
しかし…玉鉄!

玉鉄売れっ子さんだしなー。

現在のBOSS見てますよー!

でも閃烈の銀狼が過るよ…!
玉鉄…!!
photo:10



アバレンはヤフオク流出結果で
ゲストアバレキラーと判明済み。
photo:16


アバレキラーって確か亡くならなかった…?

レンジャー亡くなるとか衝撃的で
かなり覚えてますが。
ジェットマンも確か。

ギンガマンで照英さん出ないだろうか…!
photo:15


期待したい…!

タイムレンジャーは永井さんだよね。
photo:11



タイムレンジャー主題歌が衝撃的!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

未来戦隊タイムレンジャー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハリケンジャーは塩谷さん、是非見たい。
photo:21




色々期待です。

映画も見たいな、子供なゆみきです。
ふふ。

映画にも色々当時の演者さん出演!
気になるなぁあああ!

photo:02



て、訳で
ゆみきもゴーカイジャーの
レンジャーキーを何故か持っている。

ゴーカイレッドである。

本当はマジレンジャーが欲しい(笑)

photo:03



やるよね…?

このポーズ、気になる。

変身する時のレンジャーキーが
このポーズで毎回気になるゆみき。

何故…!

鍵の形にならんからか…?!

誰か…!!!

photo:18



レンジャーキー一杯欲しくなってくる。
(しかし使い道が飾るしかない。)

photo:05



くりーむは
ゴーカイホワイトになりたいらしーです。

入れて貰えたらイイね、くり。

iPhoneからの投稿

検索Word

2011.06.06 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達
 
こんにちは
今日天気イイね
ゆみきです。
 
 
若干今日頭が痛い。
 
しかも朝から
後ろから車に突っ込まれ
危うく引かれるとこでした…
 
そんなゆみきは
今日も頑張ります
 
さて
最近の検索Word
面白かったんでピックアップしました
 
 
☆検索Word☆
 
1位は【おえん日記】検索でしたー。
 
わわー
ありがとうございます
 
蓮ちゃんだとは思いますが
 
嬉しかったぁ
 
2位は【モス風オニオンリング】
でしたー
 
作った方いらっしゃるかなぁああ
 
後は順位忘れましたが、
【シリコンスチーマーレシピ】
がやたら人気みたいですが、
需要ありますかね
 
人気あるならまたレシピやりますかね
 
後は【焼きドーナツ】なんだが
まだ考案中なんで
もうちょい、お待ちくださいまし。
 
 
では
時間が来たので
いってきます

誕生日プレゼント

2011.06.03 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
6月ですよ…もう1年の半分とか…!
ゆみきです。

photo:01



さて
素敵女性Yさんから
誕生日プレゼントが到着。

この人は愛の塊だと思うよ。

ゆみきと遊ぶ際に
黒猫Goods沢山売ってるお店見つけてくれたりだとか
唖々
半端ないよね!

ありがたいです。

photo:02



まずは
バースデーカード!

ありがとうございます。

めっちゃ可愛いカード!
幸せ!

photo:03



なんとMac対応
ニャンコマウス!

勿体無くて使えないぃー!

プリント剥げたら
ぜったい泣くしなぁいあああ!

photo:04



ひょっこり。

可愛い。

なんと肉球マウスパッド付き!

素敵すぎる!

photo:05



これはニャンコタオルと
ニャンコキーホルダーです。

果てしなく…ニャンコ!

photo:06



ニャンコ三子!

Vivienneの鞄に着けました!

かわゆいわー。

素敵女性Yさん
ありがとうございました!

全部大事にしますね!

しかし
ひしひしと感じる
もう1年の半分。

早過ぎるだろ。

iPhoneからの投稿
