
--.--.-- (--)

ただいま帰国!

2011.08.31 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよう!
機内で爆睡
ゆみきです。

photo:01



帰って来たよ、日本!

暑いな、日本!

photo:02



これから現実だと思うと
涙出るわ…。

時間に余裕できたら
ガッツリブログ書くね!

旅のあれこれ書けたら幸い。

皆と情報共有できたら
嬉しいな、と!

ではまた後でね!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(2) | Trackback(0)

こちらはこんばんわ。

2011.08.29 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こちらはこんばんは!
元気です。
ゆみきです。

photo:01



明日ついに帰国。

楽し過ぎた。

早かった。

土産物に悔いは無し。

頑張って買い物した。

今はこちら夜の20時です。

ご飯食べたら詰め物
頑張ります。

ちゃんと無事に帰ること
祈っててください。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

こちらはおはよう!

2011.08.28 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
快便過ぎる
ゆみきです!

photo:01



旅行中便秘になるかもなー(´-ω-`)!

なってたんですが、

爆睡やわ快便やわ、で

すこぶる絶好調です!

ご飯が美味すぎで
もう

最高!!

そしてこっちでもゆみきは目立つらしく
皆とても優しいです。

幸せです。

photo:02



ホテルのドリンク一覧。

ゆみき達はスーパーで
水やらオレンジジュースGETしてるので、
ホテルでは飲みません!

今回のホテルも地下鉄がすぐ側なんで、
これから移動して遊びに行って来ます!

とにかく欲しいパスタが見つからないから
今とてもヤキモキしてます。

あの可愛いの、
欲しいなぁ。

それじゃあいってきますー!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

こちらはおはようございます!

2011.08.25 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こちらはおはようございます!
もうすぐ6時、
ゆみきです。

photo:01



日本じゃ考えられんくらいの
早起きになります(笑)

ゆみき元気だよー!

ブログは帰国したら
まとめて書きますね(´-ω-`)!

何分楽しんでおりまして
時間がぶわって終わってしまいます。
(笑)

楽しんでおります(´∀`●)

異国でも
もんの凄い楽しいです★

言葉もなんとかなりますよ!

今日も張り切っていってきます!

皆も楽しんでね!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

こちらはこんばんは!

2011.08.24 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
こちらは只今、20:30。
ゆみきです。

photo:01



なんとでもなるもんです。

ガンガン地下鉄乗ってます!

安いよー!

しかも超暑いよ(笑)

日本の地下鉄超涼しいんやね(笑)

今日は夜楽しんで来ます!

しかも風呂が
photo:02



ジェットバス。

万歳すぎる。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

取り急ぎ報告!

2011.08.24 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
こちらは今朝の7:05 。
ゆみきです。

photo:01



無事に到着してます!

着いて早々笑ったのが、
海外メーカーSAMSUNGが人気みたいで、
SAMSUNGの看板よく見かけます(´∀`●)

で、
上の写真。

着いて数時間で飛行機酔いで
ゆみき大変でしたが、
今何ともないてす。

よく寝ましたし(笑)

いい感じです!

さて
今から用意して楽しんで来ます!

返事が変な時間になっちゃうから
帰国無事にできたら
ご連絡致します。

photo:02




iPhoneからの投稿

23日に出国!

2011.08.22 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
深夜更新すいません。
ゆみきです。

photo:01



ななななんと
ゆみきガッツリ有給使って
ガッツリ海外に行きます!

31日まで帰りません。

ので

ブログ更新できるか確約できんので
一旦お休み告知!

時差-7時間。

行くぜ!海外!!

※忙しすぎて
帰国後レス返します…。
ごめんなり。

いってきます!

photo:02



Twitterでは随時経過報告しやーす。

フォローお気軽に!

アカウント
yumiki0621

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

これってさ。

2011.08.20 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
旅の準備間に合ってません。
ゆみきです。

photo:01



明後日から海外とか
ほんと大丈夫かね。

他人事ではない。


さて
表題の事。

会社でいちごミルクプリンがオヤツで
嬉しくて
M基子さんとテンション高めで頼んだん
ですが

photo:02



プリンではなかったという。

…(´-ω-`)…。

期待してたんだがな。

でも美味しかったよ!

フルーチェ!←(笑)

iPhoneからの投稿

お盆土産

2011.08.20 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日なんだか雨の影響?で
涼しい大阪、快適。
ゆみきです。

photo:01



さてさてさて
お盆で会社の皆が出掛けてたらしく
優しくも土産頂きました(´∀`●)!

やったぁ!

地方お菓子でありんす。

photo:02



N津ママから頂きました、
かりんとう。

ゆみきかりんとう大好きなんだけど。

この顔で食べると爆笑を買います、
な、何故。

濃いからか。

photo:03



仲良しのM土里ちゃんから。

さっつまいもー!

キャラメルとか…(´∀`●)ワクワク。

という訳で
海外に行く時のオヤツにしまーす。

昨日色々調べすぎて
頭剥げそう。

そんなゆみきは絶賛寝不足です!

iPhoneからの投稿

すごいブラシ2

2011.08.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日もモリモリ仕事です!
ゆみきです。

photo:01



さて
前回すごいブラシの話しをしましたが、
またまたそのブラシと二分している
ブラシをマツキヨでGETして来ましたー!

photo:04



これ!

資生堂のブラシです。

前回のより少し小さく
持ち運び用にしてます。

キャップなんかないので

photo:03



マーブルチョコのケース

これがピッタリ!(笑)

口コミで見つけて
買って来ました!

すごいちゃんと入りましたー。

可愛い入れ物だぜ(笑)!

ブラシは好みがあるかなー。

ゆみきは朝
前回紹介したブラシで
ファンデ伸ばして
細かいのは資生堂ので乗せております。

綺麗に付くよー!

試してもらいたい
アイテムであります。

サイフに優しい価格でありました。

iPhoneからの投稿

町村農場

2011.08.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いねー!
ゆみきです。

photo:01



最近超お気に入りのお店
紹介しまーす!

photo:02



ルクアの地下1階に入ってる
『町村農場』さんです。

ここなソフトクリームが絶品で
この夏
大阪行く度に買いに行きます!

photo:03



これがそのソフトクリーム。

牛乳の味でめちゃくちゃ美味しい!

口一杯幸せになります(´∀`●)!

photo:04



こんなお店。

photo:05



瓶の牛乳とかバター
チーズやヨーグルトも売ってるよ!

気になってるのは
いちごミルク!

次は飲みたいなー。

photo:06



牛乳の試食がありました!

めちゃ甘ー!
でした!

photo:07



セルフで水やおしぼりも貰えるよ!

ルクアに行ったら寄ってみてね★

iPhoneからの投稿

TINY

2011.08.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
2代目初登場!
ゆみきです。

photo:03



いやいやー、
ヴィヴィアンのアイテムで
壊れてしまい
2代目となりますは

タイニーオーヴペンダント

photo:02



ゴールドも好きたが
ヴィヴィアンのゴールドはいかんせん
ハゲるので、
シルバーに落ち着きました。

ゆみきのスモールオーヴはゴールドですが(´-ω-`)!

やっぱ定番は使いやすいので、
もっぱら仕事のお供であります。

何にでも合わせやすいって
最高だと。

iPhoneからの投稿

綿菓子=くりーむ

2011.08.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
ゆんちぃに代わってお届けします。
くりーむです。

photo:01



昨日ゆんちぃに洗濯されまして
絶賛いい匂いです★

ブラッシングしてもらい
本来の姿になりました。

photo:02



ふわふわ綿菓子かよ!


ゆんちぃが言います。

photo:03



ゆんちぃと寛いでます。

ゆんちぃ足ほっぽり出してますね(笑)

photo:04



リアルくりーむさんにも

『ふっわふわやないか!!』

褒められました(//∀//)!

今がくりーむの触り時です!

今日も1日
頑張りましょう!

くりーむでした( ´ ∀ ` )ノ

iPhoneからの投稿

旅洗濯。

2011.08.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
くりーむ洗濯中。
ゆみきです。

photo:01



photo:02



photo:03



綺麗になりますよーに。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

サロン日和。

2011.08.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑くて体力削られる
ゆみきです。

photo:01



今日は旅行前に
リアルくりーむさんと揃って
ゆみきの行き着けサロンに行って来ました(´∀`●)

O本氏(ゆみき担当)突然ごめーん。
しかも店長!
しかしO本氏がアシスタント時代からの
お付き合いであります(´∀`●)

毎回ゆみきのワガママに付き合わされてる、
ゆみき担当8年?目になりますー!

ひゅーひゅー!

長すぎるー(笑)

今日のゆみきは毎回の
前髪カットとリタッチとマッサージ!

かわゆいT田ちゃんがマッサージしてくれました(´∀`●)!

マッサージは頭皮と肩のマッサージで
ゆみきの大好きなアロママッサージだよ★

T田ちゃんはゆみきに懐いてくれてまして(笑)
いつも面白い話してくれます!

マッサージ超上手いし!

あんなちっこい身体のどこにそんなパワーあるんか、と!

何故か罰ゲーム受けた
N垣さんに癒されつつ。←罰ゲームで坊主という。

『自分、新しく頑張ります!』
発言に
リアルくりーむさんと爆笑しつつ。

楽しい時間で御座いました!

photo:03



今回のVIPドリンクは、
コラーゲンストレートティでした★

勿論がぶ飲みゆみきですからして
photo:04



ことり先生ボトルも忘れず
珈琲持参です。

photo:02



ほいで
今日のゆみきも
サランラップまみれです~(笑)

さて
そんな担当O本氏が
9月に湯布院に行くらしく
ネットに弱い為
サロン滞在中にゆみきが代わりに
ガンガン調べて
足りない分は日曜日にもっかい
前髪切りに行くので
O本氏に資料作って渡しに行きます。

ゆみき超優しいやん!←

お土産買って来てくれるらしーから、
こっちも土産買ってくる約束しました( ´ ∀ ` )ノ

なんという仲良し。

今日のO本氏はゆみきのサロンでの
調べぶりに
枝毛切り頑張ってくれました(´∀`●)

ありがとう、O本氏。

今日の値段、値引きあったけど
2410円とか安すぎて引いた。

安いよね?

カラーしてこの値段…。

絶対long料金取られてない…(´-ω-`)!

ゆみきもうすぐ
髪の毛腰です…。

iPhoneからの投稿

すごいブラシ!

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
すごいブラシ見つけました!
ゆみきです。

photo:01



いやー
ずっとファンデブラシ探してたんですが、
これは!
ってのに中々出会えなくて
ようやく今日出会えました!

やったぁ!

photo:02



コレです!

メーカーは
株式会社ラッキートレンディさんの
マルチファンデーションブラシ
MFB901
です。

使い方解説付き!

超気持ちいいブラシ!

これからゆみきは毎日使います!

iPhoneからの投稿

画伯と海

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
画伯がイラストくれました!
ゆみきです。

photo:01



海に行ってきたそうです。

実写イラスト!(笑)

可愛い(´∀`●)

画伯は真っ黒に日焼けしたそうです。

iPhoneからの投稿

無くして見つけて

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
よく物を見失う
ゆみきです。

photo:01



情けないけど
しょっちゅう見失います。

今回すごく楽しみにしてた
オクで格安で手に入れた
マリクワのパウダーケース。

中身はゆみきが
愛して止まないNU SUKIN のパウダー。

キラキラパールパウダー。

現品はサイズデカイ、
若干邪魔なんで
旅行には小さいのいるし、
今まで使った中で
パウダーケースで優秀なのは
マリクワ。

昔使ってたの無くなってるし
いや
捨てた可能性もあるし、で

新しいの買いました。

しかもめっちゃ安かった。

オクこーゆー時助かる。

photo:02



コレ。

パフだけは買った。

パフ無しだったからね★

photo:03



いやいや
マリクワの商品でこれは
ほんまにオススメだよ!

パールパウダー詰めたし
幸せ。

で、
見つかりました。

もう無くさないからな!

iPhoneからの投稿

扇子

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いから日本的アイテム大活躍!
ゆみきです。

photo:01



はい、王子とお揃い。

さてさて
Twitterでいしちゃんが
扇子の話題を上げてた訳ですが
ゆみきも扇子使いですよー!

photo:02



コレ。

しかも100均のやつ(笑)

100均に見えないくらい
カッコいい!

photo:03



扇子ケースもあります。

オッサレオサーレ♪

いやいや
海外に行くのに無くしたら
泣かなあかんし、

100均で見つけました(´∀`●)

キャンドゥのはすぐ潰れたんで
ダイソーがオススメ!

ゆみきとお揃いどーですか?
(笑)

iPhoneからの投稿

リアル姉の誕生日プレゼント。

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
リアル姉からの誕生日プレゼント!
ゆみきです。

photo:01



いやいや
頼んでた物ですが
こないだ持って来てくれましたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとう!

photo:06



ゆみきが愛して止まない
拭き取り美容液!

これマジで最高!で、
リピ率半端ないです。

これ以外使いたくない!

毎日使ってる!

大好き!

photo:03



それからコレ。

農薬取れる優れもので、
ゆみきが愛して止まない
洗剤でーす!(´∀`●)

野菜超美味しくなんだよー。

ないと困るやつ。

リアルくりーむさんの胃袋預かってる
身としましては
ちゃんとしないとダメなんです。

ゆみきは食事担当だからね(´∀`●)

友達来ても
いつも使ってます!

リアル姉
ほんまにありがとう!

リアル姉も
もーすぐiPhoneデビューなんやて。

アプリ教えてあげるね!

すっかりAppleのファンなんだよな。
ゆみき。

しかし買うなら
iPhone5まで待った方が良いです。

photo:04



正月振りの
大人のお菓子。

めちゃくちゃ美味しいんだよなー、
コレ。

珈琲金平糖!

photo:05



大好物です(´∀`●)

iPhoneからの投稿

夏場の弁当

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
夏場の弁当について。
ゆみきです。

photo:01



いや、
暑くて腐るよね…。

なんで社食に助けられてる
ゆみきです。

photo:02



この日はハンバーグでしたー!
美味しかった!

自分弁当の時も
サラダだけは買うのだが、
この日はサラダとハンバーグと
ご飯と

photo:03



美味しかった、苺ムース!

しかも
上司が暑いからって
みんなの分のアイス奢ってくれた!

photo:04



上司優しいなぁ。

つい写メしたよ。

良い職場です。

iPhoneからの投稿

マザーHの驚き。

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
ブログ書く時間なかったー(;´∀`)
ゆみきです。

photo:01



さて
マザーHは知らなかった。

くりーむとロビンが恋人ということ。

photo:02



2人は恋人です。

photo:03



我が家きっての
LOVELOVE。

くりーむには
ロビンという
可愛い恋人がいます。

いつもリアルくりーむさんとくりーむが
ロビンを取り合ってます(笑)

しかし
我が家は平和だね。

iPhoneからの投稿

墓参り

2011.08.14 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
この暑い中墓参りして来ました!
ゆみきです。

photo:01



さて
久々にじぃちゃんに会って来ました。

お盆は死者が還る、
と言います。

ゆみきの大好きな
家系でじぃちゃんの顔にそっくりな
ゆみきです。

だから
たまたま休みやったんで
行けてよかっです。

旅行前に家族に会えました!

photo:06



photo:07



photo:08



今日はくりーむがデカイから
ロビンを連れて来ました!

photo:05



天ぷら奢って貰いました!

パパン、マザーH、リアル姉
ありがとう。

旅行前に
会えてよかったよ( ´ ∀ ` )

iPhoneからの投稿

Vivienne Westwood Blue Cabochon.

2011.08.11 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はコレクションの話。
ゆみきです。

photo:01



大好きな
大好きな
Vivienne Westwood Blue Cabochon
シリーズ。

photo:02



加工したので明るいですが、
結構濃いめのカラーです。

苦手なフックですが、
お気に入りです。

photo:03



Vivienne Westwood Blue Cabochon
Black cat

魔女シリーズ。

このシリーズが好き過ぎて
宝物。

大好きなターコイズも使われてる!

これはネックレス。

photo:04



で、
こっちはブレス。

随分前のシリーズ。

こーゆーVivienne Westwoodが、好き。

昨日久々にこのビアス引っ張り出したのは、
旅行のアクセを思案中。

選抜メンバー、どうするか。

iPhoneからの投稿

繋ぎ。

2011.08.11 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日貧血なりそう。
ゆみきです。

photo:01



7月ネイルの写メが
多分パソコンで、
載せれなかったんで、
8月の繋ぎネイルを載っけます!

photo:02



爪がボロボロになり
綺麗に整えて
グラデーションだけしました!

夏らしく水色だよ!

エライ爽やかになりました(笑)

旅行行く前にもネイルしまーす。
確か前日!

どんなネイルにするか、は
旅行選抜洋服メンバーを決めたら
それにします★

iPhoneからの投稿

旅支度2

2011.08.11 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おは。
ゆみきです。

photo:01



ロビン洗濯しました。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

羽ピアスカスタム完了!

2011.08.10 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
もう風呂に入ってサッパリ
ゆみきです。

photo:01



さて
前回SALEでGETした
SLYの羽ピアスをカスタムしましたー!

ゆみきはフックピアスがてんでダメなんで、
毎回カスタムします。

せつないぜ!

photo:02



羽ピアス!

photo:03



カスタムしたのは、
ベビーリングパールを付けたのと
ピアスをフックじゃないものにしましたー。

やっぱコレだよ、コレ!

旅行で羽ピアス活躍できるかなぁ?

ターコイズアクセに合うと思ってます!

さて
今からまだまだ準備!

ファイっ!(´∀`●)!


iPhoneからの投稿

旅支度!

2011.08.10 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いね!今日最悪に暑いね!
ゆみきです。

photo:01



さて
着々と進んでます
ゆみきの旅支度。

昨日用意したあれこれ。

photo:02



久々に登場!
iPhoneケースのBlackBerryこと
我が家のべりちゃん。

プラスチックチェーンなんで軽い。

購入時は紐で気に入らなかったんで
自分でカスタム!

納得の出来だぜ★

photo:08



シャボン玉楽しむ為に購入。

パークで楽しみにシャボン玉、する!

ばら撒き用に
用意したキャンディ。

photo:09



photo:07



これに折り鶴を入れます!

そう

折り紙練習してたのは、
なんとなんと
ゆみき海外に行くのですよー(。・д・。)!

photo:06



こんな感じになります。

大量に作りましたー!

幸せの折り鶴を
出会う人々に渡そうと思います★

ゆみきの行く場所
日本人の買い物マナーの悪さが目立ち
相当嫌われてるらしく、
何故そんなことに…!

せつなくなりました。

それを払拭するには、
日本の文化で御礼しよかな、と。

感謝の気持ちを忘れない。

その思いから
必死に折ます。

折り鶴を!

photo:10



マザーHに相談したらば
日本って柄になさいよ!

って事で、
和柄と海外に人気のキティちゃん買って来ました(笑)

photo:11



後、
蚊が凄いらしくぽけムヒ(笑)

どこでもベープも買いました!

着々と進んでます(´∀`●)

用意頑張るぞぃ。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【GLADEE】カメラバッグ【その後】

2011.08.10 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
カメラバッグ到着しました。
ゆみきです。

photo:01



やったー!

やっぱりめちゃくちゃ可愛いよー!

photo:02



コレ。

と、
言う訳でさっそくやりました。

photo:03



くりーむとロビンです。

突っ込みました(´∀`●)

イイじゃないか。

ゆみきかなり満足。

photo:04



たくましいゆみきが持ちましたらば
こんな風。

photo:05



UP

photo:06



ショルダーver.

ショルダーもなかなか可愛い!

しかし
このカバンは
本来マザーズバッグですからー!

ゆみき使い方間違って
ますからー!

photo:07



そんな訳で昨日1日中
くりとロビンにゆみきでした。

iPhoneからの投稿

NIKE

2011.08.10 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おは!
昨日寝言を言ってた
ゆみきです。

photo:01



旅行でめちゃくちゃに歩き回る
予定になっとりまして
必要に駆られて
スニーカーを
もうそれこそ
何年振り?か、に
買いました!

photo:02



NIKEはホントに久々に買った。
学生以来!

ハイカットが欲しくて
ゆみきの普段着に合う感じのが
欲しくて欲しくて!

photo:03



穴空いてて
履きやすいったらない。

photo:04



エナメルの可愛い可愛い
スニーカー!

購入はABCマート。

ABCマートで買い物は初めて!

お初です!

はじめまして!←

(笑)

ホントはCMしてた
リーボックのジグテックが
欲しかったんだが、
メンズしかないんだって。+゚(゚´Д`゚)゚+。

欲しかったなぁあああ。

モノトンのやつ。

アイツ可愛い!!

ゆみきが男なら
絶対買ってたな。
(話が逸れました。)

今SALE最終でMAX安いみたいなんで、
皆も是非見に行ってみてください!

しかし幸せ!

iPhoneからの投稿
