
--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ミラノの晩ご飯。

2011.09.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日で9月最終!
ゆみきです。

photo:03



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
ようやく暗くなりました(笑)

もう現地時間は21:00すぎです★

??-10_convert_20120807163434

さて誰得ゆみきコーデ。

Vivienne Westwood行って来たので
Vivienne Westwoodメインコーデですな(笑)

TOPS Vivienne Westwood
その他 Narcissus

しかし残念な結果すぎ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

今回行って来たお店は
地下鉄からホテルに帰って来た時に見つけた
なんだかムーディーなお店(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さっそく行ってみました!!

photo:07



外で晩御飯!


photo:04



メニュー

photo:05



あれ(。・д・。)!

日本語反対(笑)

photo:10



ちゃんと日本語だよ!

photo:11



ゆみきメニューガン見(笑)

photo:06



アクア。
ボトル超可愛い!

photo:08



グラスもかっこいいね!

photo:09



キャンドルで演出されてて
すごく素敵だよねー(´∀`●)!

photo:12



まずどのレストランでも出てくる
パン。

めちゃ美味い!

photo:13



サーモンのカルパッチョ!

美味い!美味い!

photo:14



ミラノ風リゾット

ミラノに来たらまずこれは食べないと!


メニュー。

サフランで味付けしてるそうな。

photo:16



チーズをかけていただきます!

それから
photo:15



ボンゴレ!

貝が大きい!

ほんまに
大満足でした!

ご馳走様でした!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後のゆみきは
photo:17



ホテルでぐったりでした。(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★オシャレストリート

2011.09.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
なかなかブログ更新できない
ゆみきです。

photo:02



なんと時間系列間違えたんですが、
これはお昼ご飯食べた後ですー。

申し訳ない。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:01



オシャレストリートな
ガルバルディ地区!

こんなとこ住みたいー!

はあ、
思い出すだけ恋しくなるねー。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚・

photo:03



店がカラフル!

止まってるチャリさえオシャレとか…!

photo:04



後ろを向くと
土地開発が進んでりようです。

開発辺りの後ろらへんが
ガリバルディ駅があります!

photo:05



メンズショップ【ERAL55】

ここも凄く雑誌で取り上げられてる
ファッションのお店。

既に秋服だねー(。・д・。)!

photo:06



素敵な紳士に変身できちゃう!

photo:07



いちいちオシャレであります。

photo:08



この道を抜けると
ゆみきの行きたかった

photo:09



【ハイテック】という
オシャレ雑貨屋さんなり。

photo:10



ここが入り口。

Cardが使えるってステッカー貼ってあるね(´∀`●)!

photo:11



何故?!

何故か寝転べる場所がΣ(・ω・ノ)ノ!

※店内は撮影禁止だから見せれないが
銀食器有名メーカーのALESSIや
ミラノのオシャレ文具や家具を取り扱ってますよφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

photo:12



なんかオシャレな門があって。

photo:13



撮影したけど
ちっさ!(笑)

photo:14



教会はいたるところにありました。

あれだね、
日本で言うだね!

そんな感じ。

photo:15



ミラノの公衆電話!

なんかオシャレなんだよね(´-ω-`)!

photo:16



公衆電話の正面!

photo:17



ガリバルディ駅からモスコーバーまで
歩いて来てしまったんで
一旦ホテルに荷物を置きに帰りましたー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

新しい家族

2011.09.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
新しい家族が増えました!
ゆみきです。

photo:01



さて
ゆみきはもう10年も探していました。

見つけました!

ガチでくりーむの家族を!

そうですそうですー!

photo:02



左 サアモ
右 ちゃちゃ丸

くりーむ別の生き物みたいですが(笑)

列記としたくりーむの家族です!

コレクターの方に譲って頂きましたが、
ようやく見つけてやることができました!

元はくりーむもこんだけボリュームあった…はず。

最近の幸せな出来事は
これでした!

くりーむ綿を詰め替えなあかんかな…。

また手術せやんなあかんやろか…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

エンジェルからの誕生日プレゼント。

2011.09.29 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
もう9月終わってしまうー!!
ゆみきです。

今月はほんまやっぱ時間なかった。

この時間配分のへたくそさ
なんとかならんか…(°Д°;≡°Д°;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
エンジェルと遊んだ9月に
ようやくようやくプレゼント交換ができました(´∀`)

幸せでありんす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:01



エンジェルからは
アンジェリックプリティ
バニティ頂きました・°・(ノД`)・°・

ありがとう!!

ゆみきとエンジェルのプレゼント交換の秘訣は

自分が欲しいもの

お揃い

というのが交換の基礎だったりします(笑)

エンジェルは超激かわゆーなロリさんなんで
ほんまなんての?

人形なの★←いい意味。

隣に居てくれてるだけで奇跡なの。

この感動は彼女に会った事しかない人にしか
本気でわからんとわ思うが。

彼女の【友達】ってだけで

きょ…恐縮です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:02



次はゆみきが黒猫さんが好きなのを
いつもいつも覚えてくれてて。

黒猫ポーチ!!!

ぎゃわわ!!

もこもこなんで秋からゆみきのキャンディポーチに
昇格になりました(´∀`)!!

エンジェーーーール!!!

君が好き過ぎておかしくなりそうだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

彼女のブログになんでだか

清く正しく美しいゆみき様
って書かれてましたが(笑)

何処…?

ただの可愛い子大好きな変態ですけどね。(独白。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

彼女はいつだってゆみきを幸せにしてくれる
癒し担当です。

大好きです。

いつもほんまにありがとう。
感謝しかない。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

【旅ブログ】ミラノ2日目★ミラノ中央公園にて。

2011.09.29 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
画伯がガチでブログ楽しみにしてて
毎日アクセスしてるらしーんで
今日こそは
今日こそは
ブログ書きます。
ゆみきです。

photo:01



さて
ゆみきはミラノ中央公園にやって来ました!!

中央公園には図書館や美術館
カフェなんかがあると書いてありました。

でかい大阪城公園みたいなもんかな、
と話ながら来ました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:02



中央公園で
大の大人がブランコ(笑)

だって楽しかった。

Vivienne Westwood買えなかったから
軽くテンションが
振り切れた
ゆみきです。

気を取り直して
中央公園でサンセット見るためですもの。

ブランコにだって乗るさね…!

この時夜の19:00辺りですかね。

サマータイムで夕方みたいに明るいです。

photo:03



中央公園でやりたかったこと。

それはシャボン玉

日本から持参であります(笑)

用意が良過ぎるゆみきです(笑)

photo:04



?!

(°Д°;≡°Д°;)!!

photo:05



めちゃくちゃいい顔(笑)

リスかと思ってたら
動画を見た画伯より

『ビーバー。』
と言われました。

そうか。
リスだとばっかり。

しかしこの顔…(笑)

photo:06



可愛い乗り物。リス?ビーバー?

photo:07



てんとう虫デカくね?(笑)

photo:08



メリーゴーランドなんかもあり
かなり広い公園です。

photo:09



photo:10



カフェもあるしねー(´∀`)

photo:11



結局サンセットは
街を歩きながら見た、
という感じでしたが。

ミラノ2日目の夜も間もなくです。

嗚呼。

幸せってこの事か。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】2日目★旅の醍醐味。残念な事。

2011.09.29 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は旅ブログ更新しまっせ!
お待たせ致しました。
ゆみきです。

photo:01



今日はここからスタートです!

ここに来たのは
ゆみきの大好きなヴィヴィアンウエストウッドに行く為!

でした。

が、

がが、

がががが、

…。

photo:02



ま…まさかの…!

photo:03



?!

photo:04



SUMMERバケーション!

ああああああああいああ!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんでやねーん!

タイミング悪すぎやんー!


photo:05



いやあああああ!

photo:06



店内何もありませんでした。

photo:07



ああ…。

photo:08



ガッカリ。

photo:09



ガチでガッカリ。

photo:10



ヴィヴィアンウエストウッドミラノ
8月は休みです。

photo:11



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(4) | Trackback(0)

描く。

2011.09.28 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
最近幸せな事がありすぎて
少々怖い。
ゆみきです。

photo:01



最近のゆみきです。

この加工かっこいいな!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今日は画伯が来るので
やることが山盛りであります!

お願いしたいこともあって
画伯に頼もうかなって★

画伯…ほんま大好きな人。

いつもほんまに
ありがとう!

土産ようやく渡せる…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は画伯の為に
得意のチーズタルトを焼きました!

画伯のゆみきお菓子で
すごく好きなお菓子らしく
ゆみき幸せです。

画伯の笑顔の為なら焼きますとも!

画伯彼氏と画伯姉と
壮絶な取り合いになるんやて(笑)

みんな可愛いなぁ!
ありがとね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな画伯とやること、

photo:02



ずっと前に
画伯の為に、と
リアルくりーむさんが買ってくれた(笑)

プレステムーブの
お絵かきゲーム!

昨日やってみたよ!

むつかしいのなんのってあんた…!

音楽にノリノリになりながら
描くのだよ。

2人でするの
楽しみやなぁー!

画伯大好きだよー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イタリアブログは
時間ができたら
ゆっくり書くので待っててね!

毎日マッハで過ぎるから
ブログなかなか書けない。

楽しみにしてくれてる皆!

解析で知ってます★

気にしてくれて
ありがとう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

ネイル

2011.09.28 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
今日は画伯がやって来ます!
ゆみきです。

photo:02



というか
9月もう終わりじゃねーかよ!

焦ってます。

本当に1年は速い…Σ(・ω・ノ)ノ


落ち込んでもいられないので、
とにかく
今月載せなければならない
写メです。

photo:01



9月ゆみきネイル。

大好きなヒョウ柄

ネイルサロンで写メ撮られました(笑)

この落ち着いたカラー好きだな。

ゆみきのネイルは家事をするので、
バイオジェルを使ってます。

基本【シンプル】がテーマであります。

主役はいつでも洋服がいいな。

でもネイルも綺麗なら
すごくテンションがあがるから
毎月のご褒美なんだな。

皆はネイルしますか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今日はようやくようやく
大好きな画伯に会えるから
すごく楽しみな、
ゆみきでありました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

24時過ぎのシンデレラ★バールサンドリオン★Bar Cendrillonリング

2011.09.23 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
事件です。
ゆみきです。

$おえん日記super-未設定

ゆみきの愛して病まない
バールサンドリオンが
なんとニコニコにアップされてました!!!!!

皆あるうちに聞いてください!!!

特にオープニングが神!!!

★下記クリックで
"24時過ぎのシンデレラ"★バールサンドリオン★"Bar Cendrillon"の詳細がわかります。

"24時過ぎのシンデレラ"★バールサンドリオン★"Bar Cendrillon"

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バールサンドリオン★リング


【ニコニコ動画】Bar Cendrillon #1-リング-

スマホorモバイル用リンク。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコニコ動画】バール・サンドリオン オープニング3種


【ニコニコ動画】バール・サンドリオン オープニング3種

スマホorモバイル用リンク。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

牛さんに感謝。

UP主様に感謝。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

おえん日記superとは?

2011.09.23 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ひさびさにまとめをします。
ゆみきです。

photo:01



【おえん日記superとは?】
ゆみき@powerstoneが管理をする、
ネットブログ。※インターネット日記。

おえんは岡山弁で【駄目】の意味。
要訳するとゆみきの駄目日記。

始めたきっかけは、
家族に向けての生存確認ブログ。

家族全員見てる。
友達も見てる。

真実のみを伝える、がモットー!

最近の更新率は時間がある時。

ゆみきブログ内登場人物はこちら★

クリックでリンク先へ。

【ゆみき@powerstoneプロフ】

可愛い物(者)にからきし弱く、
同年代には全くモテず、
オジサマ世代にモテモテの
ピンクヘアがトレードマークの異端児。
社会人。
常にこだわりを持って生きている。
着信メロディは自作する。
そんな人間。

非常に面倒臭がりの為、
かなりのインドア
出不精。

出掛けないでいいなら、
家に居たい派。

時間配分が下手で鈍臭い。

パンダのぬいぐるみの
くりーむが相棒。

photo:02



これ。※イラストは画伯。

おかげでパンダグッズ目がない。

日々増えるパンダグッズ。

photo:03



3D。
くりーむとロビンは恋人。

家族にも人気のくりーむとは
もう10年来の付き合いになる。

くりーむはリアルくりーむさんが好きである。

photo:04



これ。(笑)

洋服、特にインポート大好物
気に入れば大事に長く使う。

ハマると長いタイプ。

自分にないものを持ってる人が大好き。

だから家族友人は皆、尊敬している。

日々感謝を忘れない。

できるなら、
毎日爆笑するのも目標。

どちくしょう根性の塊なんで、
あまりへこたれない。

ただし体力はない。

よく寝る。

低血圧なので1度寝たら起きない。

慢性肩凝り。
血管が人より細い為未熟児用の針でしか
血が抜けない。

父親似。

美人と可愛い子に目がない。

『彼氏にしたい。』と言われる事が多い。

おーざっぱ。

マメではない。
面倒臭がる。

最近は海外に住みたい。
よく考えている。

毎日勉強。

素敵な人間になりたい。

歌声からα波が出る。

そんな管理人の
駄目な日常。

いつも
アクセスありがとうございます!

iPhoneからの投稿

【旅ブログ】ミラノ2日目★移動はだいたい地下鉄。

2011.09.19 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよっざいます!
実は明日から実家
ゆみきです。

photo:01



動画から静止画を作りました!

関空での徹夜ゆみきです(笑)

寝癖…!

ソファでゴロゴロしてたんで
髪型がウケる。

モッサリしてますね…!

ただの怪しい人でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
ミラノまだ2日目の話かいなΣ(・ω・ノ)ノ

ですが…(´-ω-`)!

お付き合い下され。

動画から静止画にするのに
2日に渡り動画見続けたんだぜ…!

毎日寝るのが
最近4時です。

寝不足すぎる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
photo:02



駅の改札@ドォウモ駅

日本とあまり変わらないよね!

動画から静止画作ったよ!

ほんで

photo:03



改札通っているゆみき(笑)

photo:04



チケットがデカめです。

日本は切符ちっさいもんねー(。・д・。)!

しかも行きたいとこまで
地下鉄1回100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

安い!

素敵な地下鉄♡

photo:05



ミラノであまり綺麗に写ってなかったよね?

任天堂DS!

これなら見やすいかと思って
動画から静止画とか
ほんま神システムやな!

photo:06



くりとロビンも!

photo:07



地下鉄に乗ったで!

photo:08



滾るテンションは
クライマックス!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とまあ
ミラノの地下鉄は
綺麗!便利!乗り換えしやすい!

大変便利でした。

photo:09



ちなみにチケット券売機は
こんなんでござるよ!

photo:10



地下鉄の自販機。

日本にもたまにある、
数字選ぶタイプの自販機だよ!

photo:11



ただ小銭入れが
真上に押し上げるタイプなもんで、
めっちゃ腕が疲れる…(´-ω-`)!

photo:12



エスカレーターは日本と変わらないか(笑)
ちなみに人の並びは大阪と同じで右でした。

photo:13



椅子もカラフルで可愛いよ!

photo:14



TVがドカーン!とあって
暇潰せたり。

photo:15



中もお洒落だし(´∀`●)!

何度が移動してると
余裕になってくるしね★

photo:16



これはミラノセントラルにありました!

なんとなんと
スーツケースを運ぶ機械!

すごい!

こんなの、見たことないよ!

photo:17



こっから取り出す!

こんなの見たことなかったです★

photo:18



おまけ。

ミラノのイケメン。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ネイル★ネイル★ネイル

2011.09.17 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
仕事行く最中、
カーディガンを裏表に着てた鈍臭い
ゆみきです。

photo:01



昨日ハンディカムのイタリア動画を
深夜まで見てたんですが、
自分がたまに面白い動きをしてて
それにウケてたら、

『ゆんちぃいっつもこんな感じやで』

リアルくりーむさんに冷静に語られて
絶句です。

妙な動きをし過ぎた、反省。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
昨日ハンディカムから静止画を
引き出す作業に没頭してました(笑)

結構追加画像増えますので
お楽しみに!

しかしその作業する時間が
恐ろしくないです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
旅行行った時のネイルです!

photo:02



ホテルで撮影したのしか
残ってなかったので
間接照明でムーディな感じですが(笑)

今回のネイルは
旅行アクセ選抜メンバーに
ターコイズを選んでいたので、
ターコイズみたいなネイルにしました!

柄はピーコック柄で
ラメ乗せてます。

エキゾチックな雰囲気(笑)

職場のM土里ちゃんが
可愛い!可愛い!

喜んでくれました。

彼女もとても美人な人です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう既に
旅ネイルから付け替えて
今は秋ネイルになりましたが、
とても気に入ったネイルです!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ランチとお気に入りの場所。

2011.09.15 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
時間がなくて吐きそう。
ゆみきです。

photo:01



さてさて
あれから移動してようやくお昼であります。

photo:02



移動中!

ロビンとくりがよそ見してる(笑)

電車はカラフルで可愛いよ(´∀`●)!

photo:03



移動して来たのは、
ミラノでゆみきが1番好きな地区
【ガリバルディ地区】
です。

噴水あったり素敵な
オシャレなストリートになります(´∀`●)

ここでご飯を食べました!

photo:04



【Rocking Hose】

photo:05



ここは英語メニュー用意してくれるよ!

すごく気さくなウェイターさんばかりで、
皆さん仲良くしてくれました♡

photo:06



店内はなんとピンク!

可愛いでしょ?

最高に可愛い!

photo:07



テーブルはこんな感じなんだよ(。・д・。)!

なんでもオシャレに見えるから
すげぇ。

photo:08



今回のアクアはこれでございます。
ホテルのと同じやつだね★

photo:09



ここのランチには
グリニッシーニのお菓子を下さいます。

photo:10



ゆみきが注文したのはピザ!

イタリアと言えばピザだよね!

すごく大きくて生地はクリスピーになってます★

でも日本で食べるより安いよ!

チーズの味もトマトの味も
全然違う!

photo:11



トマトのパスタです!

すごく濃厚!

してパスタがうまーい(´∀`●)!

photo:12



食後はフワフワのミルクが乗った
カプチーノ頂きました!

美味しかったー!

大満足です。

もちろん、
旅行前に頑張って作った
折り紙プレゼントしたよ★

photo:13



折り紙はミラノで
1番人気でした!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
食後のゆみきはどこ行った?

待て次回!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★続きの街並み。

2011.09.11 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日更新頑張ってますが
次いつ更新できるやら…。
ゆみきです。

photo:01



写メ撮りすぎたぁー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
街並み続き。

photo:02



丁度ドゥオモの裏らへんから
スタート!

photo:03



お!
なんかお店が沢山並んでて
人気のようです。

photo:04



だってディズニーStoreもあるんだよ!

photo:05



ゆみきの好きな
ノースフェイスあるし!

ゆみきはMacBOOKのカバンはノースフェイスのを愛用しております。

photo:06



素敵な洋服屋
目白押しだし!

photo:07



サッカーのミランメガストア発見!

高まるねー!

photo:08



そしてまた
キティちゃんを発見!

ミラノでは割とキティちゃん見かけました。

photo:09



ゆみきの気に入ってる
雑貨もある店【OVS】。

ここは後のブログで書くが
ちょっとupimに似てる感じ。

雑貨もコスメも洋服もアクセもある店。

お土産屋として活用しても良いかと!

香水品揃えたっぷりあったよ(´∀`●)

ちなみにゆみき2日目朝に
ドン臭くも寝ぼけて
変圧器通さず日本から持参のストレートアイロン壊してしまい、←(´Д` )

イタリア版ヴィダルサスーンのストレートアイロンを
このOVSで購入しました。

日本円にして約2400円くらい。

持って来なくてもよかったやん!←本音。

200度まで上がるプロ仕様。
素敵すぎる。

photo:10



これがそのストレートアイロン。

カラーバリエも豊富なんで
お好み選べまっせ!

日本にもこのタイプあったら
絶対買うのになー。

可愛いし使い方日本のと変わらないよd(*・ω・*)

photo:11



タクシー乗り場発見したー!

タクシー乗るなら
必ずこの看板とこで、ね!

呼び込みの白タク←ボッタクリ
残念ながら見なかったよ。

見たら撮影しようかと思っておりました。

photo:12



これは今からハイブランド街に行く道。

とりあえず写メする(笑)

そして
とりあえずノリで行ってみる(笑)

photo:13



トミーのBOSS発見!

看板カッコいいやないか。

BOSSってネーミングだけで
よくわからないテンションが到来する(笑)

photo:14



photo:15



photo:16



この辺がハイブランド店ひしめく
モンテナポレオーネ通り。

プラダ本店や、
エトロ、グッチ、ヴェルサーチ、
ジョルジオアルマーニ、ドルチェ&ガッパーナ、ミュウミュウ等

ミラノファッション中心地ともいえる
一角ですが、
道が狭い!

歩道1人用かと思うくらいに狭い!

ハイブランド街はあまり興味ないので
写メあんまありません。
申し訳ない。

ゆみきの目的は別にあった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ささ、
ゆみきはまたまた次に移動しまーす!

次に向かったのは、
どこだい、ゆみき。

待て、次回。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(2) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★街並み★なんて素敵。

2011.09.11 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は更新頑張ります!
ゆみきです。

photo:01



さて
いよいよ街の様子です!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:02



至る所にベスパが止まってます!
ああ、憧れのベスパ!
可愛い!

photo:03



ジェラートのお店も沢山見かけました!

photo:04



薬局はこんな感じで
沢山あったよ!

なんかいろんな旅ブログ日本で確認したけど、
薬局少ない!って情報でしたが、
栄えてるとこにはあるから
ご安心を!

ミラノ駅の中にもあって
ゆみきも日本で忘れたの買ったし(笑)
大丈夫!

イタリア語の解説読めたら
なんとでもなるよ(´∀`●)!

photo:05



日本にもあったよね!
今や日本ではSoftBankですが、
海外はvodafoneだよ★

photo:06



あ!
キティちゃんじゃん!

photo:07



ほれ!

キティちゃん大人気みたいで
ゴリ押しでした(笑)

世界共通なんだね!
キティちゃん凄いな!

photo:08



やっと会えたー!

路面電車!

素敵だなー。
カッコいいよ!

photo:09



教会もあちこちにあります!

photo:10



これが地下鉄入り口。

ちなみに地下鉄の赤い看板が
ミラノは目印です!

ミラノの地下鉄は非常にわかりやすいです。

線も沢山あるけど
地下鉄乗り慣れてたら
全く問題ないよd(*・ω・*)

photo:11



ちょっと離れた場所からドゥオモ。

やっぱ存在感違うなー。

photo:12



信号機すらお洒落に見えてくる。

photo:13



街が全部絵だ。

photo:14



おもむろATM。

イタリアはほんとどこでもATMがあります。

しかも何にも囲いがないから(笑)
おもむろすぎて
通り過ぎちゃう感じ!

ゆみきは海外専用キャッシュカード作ってるんで、
海外のATMでユーロを引き出してました!

便利な時代になりました。

★ここで旅の注意!★
イタリアはトラベラーズチェックが主流じゃないので、
逆に不便です。
アメリカはトラベラーズチェックめちゃくちゃ便利やったんやけどねー(。-`ω-)!
行く国によります。
しっかり下調べ!
または、
海外キャッシュカードの便利さ!

これはほんまに便利すぎて絶句でした(笑)

オススメだ!

photo:15



高級食材店。

photo:16



ドルチェのお店!

photo:17



ミラノに住所があれば
ネットからレンタルできた
レンタル自転車!

乗りたかった。

しかし借り方わからず断念(´-ω-`)!

photo:18



どーやらチャージ式のカードをかざして
自転車を借りれる模様。

本気で悔しがるゆみきです。

次こそは借りれるか…!

個人経営の自転車屋さんには遭遇しませんで(´-ω-`)
結局借りれず…。

乗りたかったな、自転車!

photo:19



ワゴン的なお店も沢山見かけましたが、
写メあんま撮ってませんでしたー。
申し訳ない。

しかしー!

水等、常にどこでも買えるし
フルーツも買えるよd(*・ω・*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
長くなってしまったんで
写メの量の都合上
次に回します。

はー、
しかし記憶力皆無すぎて
もう色々忘れかけてるのと、
この店入っておけばよかった的な店
やり残しは
ミラノに沢山あります。

ゆみきミラノ大好きだ!

さて
後悔はこの辺にして
待て!次回。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★名所と言えば?

2011.09.11 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちはー!
意外とアクセスがある旅ブログ。
ゆみきです。

photo:01



ゆみきがどこに行って来たのか
一緒にわくわくしてくれると
これ幸いです。

いつもアクセスありがとうございます(´∀`●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
地下鉄にドッキンドッキンしながら
無事に乗りまして(笑)

これだけで疲れそう(´-ω-`)!

着きましたは、
【ドゥオモ】
photo:02



ここだ!
【イタリア最大のゴシック建築】

これは見とかんと!

行って来ました!

しかぁーし!
ここのドゥオモ広場には
怪しい日本語を操り
手首にミサンガをいきなり巻き付け
高額請求をしてくる
超怪しいミサンガ売りで山盛り!

ゆみきまたダッシュで逃げます!

なんてとこだよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
怖ぇえよ!

ミサンガ売りについては、
ネットや旅行本なんかに書かれてて
マジで居るのかよΣ(・ω・ノ)ノ!
ってなりました…。

『ありがとー。』
とか
サッカー選手の
『なかむーら!』
とか(笑)

馬鹿の一つ覚えみたいに言いやがって!

photo:03


しかし離れて
ちゃっかり記念撮影。

ゆみき抜け目なし。

photo:04



すごい観光客!
そしてこの存在感!
すごかったです。
あんぐり口開けながら見ました。

世の中にはこんなすごい建物があるんか。

凄いな。

photo:05



さて、
ドゥオモのすぐ左にあります
【ヴィットリオ エヌマーレ2世のガッレリア】
というとこです。

ドゥオモ広場とスカラ座を結ぶ
十字型の巨大なショッピングアーケード。

ここにはミラノで1番の百貨店もありますんで、
お買い物(特にブランド狙い)はここに買い物行くのがいいでしょう。

超有名でどの旅行本にも載ってます。

photo:06



中はこんな感じね!

photo:07



素敵な絵だ。
絶句。
photo:08



マクドもありました!
photo:09



ここはジェラート屋さん!
photo:10



ゆみきようやくジェラートにありつけました!
イチゴ味はイタリア語では
フラーゴラ。

お味は酸っぱ目のイチゴ味!
美味い!(´∀`●)!

百貨店は興味あったけど
ゆみきは他にも周りたいとこ
山盛りやったんで
スルーしましたが(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回、次にゆみきはどこ行った?

待て次回!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ミラノ中央駅

2011.09.11 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよっさんです!
毎日時間配分うまくいかない。
ゆみきです。

photo:01


いつもアクセスありがとうございます(´∀`●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、
朝ご飯済ませた所で、
部屋に戻り、
準備をして、
さあ!出かけよう!

意気揚揚とゆみきは街に繰り出しました。

まずは名所も見たいな、
となり
地下鉄に乗ります!

初めて海外の地下鉄に乗るのです!

緊張です!

photo:02



ホテルからすぐの
ミラノ中央駅です。

photo:03



デカイ。
非常にデカイ。

photo:04



駅の中なんだが、
まるで神殿みたいです!

妙な物売りも居ます…(。-`ω-)!

photo:05



天井がとても高い!
わくわくする作りです。

photo:06



中に入ってみますと
男前な看板があったり
いちいちお洒落!

photo:07



カフェがあったり

photo:08



ゲスがあったり
お買い物スペースも沢山あります。

photo:09



日本でいうキオスク?みたいな店舗。

ここで、ミラノGoodsが買えます。

photo:10



ミラノバッグがやたら可愛い!

photo:11



ドリンク。
コーラは世界共通なんだね!

photo:12



日本でもお馴染みザラがありました。
ゆみきは入ってませんが!(笑)

photo:13



ゴミ箱も至る所にあり
大変便利!

photo:14



日本でいうauのお店発見!
テンション上がったどーしよーもないゆみき(笑)

photo:15



スーパーありーの

photo:16



トリンプありーの(下着忘れても大丈夫!)

photo:17



モバイル自販機なるもの発見!
日本のDSが買える!

photo:18



ハイテクだなー。

関心。

ミラノ中央駅はとても広く
薬局もちゃんとありますよ!

お店も一杯あったんですが、
何しろ移動しまくってたんで、
やっぱり初日同様あまり写メがない…!
ごめんよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

さて
初の地下鉄は
券売機の仕様がわからず
窓口でチケット購入。

無事にガタガタのイタリア語で
行き先を伝え
チケット無事にGET!

目指すは名所!

さてゆみきはどこに行ったのか?

待て、次回。

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ2日目★朝食風景

2011.09.10 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
写メ有り過ぎて悶絶。
ゆみきです。

photo:04



旅行前のゆみき。


さてミラノの朝食!

朝はバイキングでございます。

バイキング大好きでございます。

photo:01



好きなだけ選んで
好きなだけ食べれる
幸せであります。

photo:02



朝からフルーツとか
贅沢やんかぁ!

フルーツ大好き!

ほんでめちゃくちゃ美味しかった(´∀`●)!

photo:03



バイキング風景はガッツリ撮ったから
楽しんでくれると嬉しい!

これはお皿や調味料選べる。
日本と同じやね(´∀`●)

photo:05



肉コーナー(笑)

photo:06



ハムが激美味すぎて悶絶!

ううううまーーーい!
でした(笑)

photo:07



チーズ!

photo:08



サラミ?のデカくて薄い、
名前がわからぬが、デカイサラミ。
味が濃い!
これは好み分かれるかと…!

photo:09



で、ハム(笑)

でもハム美味いの!
凄いの!
なんでこんな美味いのか謎なくらい(笑)

photo:10



リゾット。

photo:11



ウインナー。
神のような美味さ。

photo:12



卵!
茹で卵もあるで!

photo:13



パンのコーナー!

photo:14



更にパンのコーナー!

photo:15



フルーツ!

photo:16



フルーツ!

photo:17



ヨーグルトも激美味!

photo:18



パン用ジャムとバター。
妙な味のバター(笑)

photo:19



各種コーンフレーク。

photo:20



水(アックア)
左ガス有 右ガス無

photo:21



各種ジュース。

photo:22



この機械に。
photo:23



オレンジをぶち込むと
フレッシュオレンジジュースができちゃうのだ!
すごい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とまあ
写メ祭りでした(笑)

雰囲気伝わりましたでしょうか?!

朝からモリモリ食べました★

贅沢な朝ご飯でありました!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ初日★晩御飯

2011.09.09 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちはー!
今日も絶賛寝不足の
ゆみきです。

photo:01



さて
ホテルで若干ぐったりした後、
ご…ご飯。

となったゆみきは
外は初日怖すぎだったんで(イタリア語に慣れてない為)
ホテルのレストランで食事する事に。

高いかなぁ(。-`ω-)!

ビビりながら行きましたが、
いや、さほど、でした。

空間の写メなくて申し訳ない。

白を基調としたレストランでした。

まずパスタだろ。
って話になって、
メニューのイタリア語に目がチカチカなりながら
なんとなく読んで(笑)
パスタオーダー!

ドキドキしてるとそこへ。
photo:02



グリニッシーニとパン到着。

イタリアのレストランでは
当り前にパンが登場します(。・д・。)!

イタリアはほんまにパン美味すぎてびっくりする!

柔らかくフワフワでモチモチ!

大好きになりました!

photo:03



妙な味のバター。

イタリアのバターはマーガリンに近い味がします(笑)

photo:04



水の相場は日本より高め。
ガス有り、無しを聞かれます。
ガス→炭酸、ね。
ゆみきはガス無しをごっくんごっくん飲みました。

初日のアックアはこれ!

photo:05



来たで来たでー!

パスタ!パスタ!パスター!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

テンション上がる!

photo:06



これだけでお腹一杯になるよ(´∀`●)!

量も思ってたより多い
トマトの国のトマトのパスタ!

ああ、今思い出してもヨダレ出ちゃう!

最高に美味しかったー!

万歳!

しかしこの後、
ゆみきを襲う飛行機酔い。

倒れそうになりながら
部屋に戻り、
お風呂に限界になりながら入って
それから泥のように眠りました。

幸せだったのは
お風呂がジェットバスでした(//∀//)!

夢のようなジェットバス!

photo:07



バスクリン持って来たらよかった…と
後悔しました。

だってこんな風呂広いなんて
聞いてない!

(。-`ω-)!

皆、
バスクリンは持って行きましょう。

さてさて
次回に続く!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ1日目★高速バス→ミラノ中央駅→ホテル

2011.09.09 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日は部屋の片付けやらなんやらかんやらで
死にかけてました。
ゆみきです。

photo:01



さて
旅ブログもせやんななりませんな!


ミラノ初日!

お話。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

空港に着いて
荷物を探し
受け取ったら、

さあ!どうしよう!(笑)

まず空港からミラノに行く
バスを探さなくてはなりません!

早速イタリア語わからん状態であります(笑)

着いた、はいいけど
次が大変…!

個人旅行の醍醐味ですな(笑)

しかーし!
機内13時間やったんで、
流石に一服したくなり
タバコを吸いながら思案。

まずバスだよなー。

となってたら
日本人のご夫婦に遭遇!

旦那さん『おお!日本人!』
ゆみき『こんにちはー!暑いですねー!』
奥さん『これからどこ行くの?』
ゆみき『ミラノなんですけど、バスを探してまして。』
奥さん『私等も探してるんよー。』
旦那さん『よし、一緒に探そうか!』
ゆみき『ありがとうございます!助かります!』

と言う訳で、
神はゆみきを見捨てなかった!(笑)

名古屋からミラノに来た、
という
日本人ご夫婦の好意に甘え
バスも早速見つかり(笑)

運転手さんにミラノに行くか聞いて
運転手さんに直接バスチケット購入しました!

なんとなんと!

バスチケット券売機購入かと思ってたら、
運転手さんに直接購入でした!(笑)

バスにスーツケースを乗せて
手荷物持って
さあ!
バスに乗ります!

photo:02



うまく撮れてなくて申し訳ないんだが、
これがミラノ行きの高速バスの中。

ちなみに前にご夫婦が座ります。

荷物があったから
写メ全然撮れてなくて
超後悔…。

ご夫婦の写メ撮ったり連絡先聞いておけばよかったー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

初イタリアに緊張しすぎて忘れてた!

流石初日!

ドン臭く抜けまくりのゆみきでありました。

photo:03



世界の車窓から~に憧れてんのに
撮ってる内容これって(笑)

路面電車がカッコいい
ミラノの近所です。

テンション上がって写メしたけど
photo:04



バスも動くし
電車も動くから
うまく撮れてないでやんの!(笑)
photo:05



電車速い!(笑)

しかもバスからの写メこれしかない…!(爆)

で、
無事ミラノの中央駅に到着して
スーツケースを受け取りホテルに向かいました。

ご夫婦も近くのホテルに泊まり
また国を移動すると伺いました。

素敵なご夫婦でした。
ありがとうございました!

※どこの国でも仲良くなるのがゆみきです(笑)

さて
道がガタガタのミラノ。
石畳みってやつです。

日本はほんまにそう考えると
道が綺麗わ。

石畳みにつまづきながら
スーツケースを押して歩きます。

ぜぇぜぇ。

photo:06



ゆみきが泊まったホテル【ミケランジェロ】。

でけぇ。

しかも駅超近い(笑)

便利なホテル!

photo:07



入り口。

photo:08



待合室?

photo:09



フロント。

日本からネット予約の為、
資料渡してチェックイン!

photo:10



テレビも当り前やけど、向こうの番組だ!

photo:11



エレベーターで部屋に向かうよ!

photo:12



ゆみきは12階でした。

photo:13



部屋発見ー!

photo:14



カードキー差すとこです。
カードキーって意味なくカッコ良くない?
あれ?ゆみきだけ?(笑)

photo:15



ベッド広ーい!

photo:16



連れて来ました!
ロビンとくりーむ!

ホテルの中も写メたっぷりあるので
また次に紹介します★

とにかく初日は
着いてぐったりしてて
しかもゆみきの飛行機酔いが激しくて
大変で…!

しかし初日はてんやわんやすぎて
写メ少ない!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

次に行くなら
ガッツリ初日から撮らねばと後悔。

さて
無事に着いたゆみきの次の行動は?

待て!次回!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

姉ちゃんと呼ばれて。

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日は怒涛の更新\ドヤッ!/
ゆみきです。

photo:01



いや、だから、
この目…。

さて
8月に会う約束していた
かれこれもう4年も
ゆみきのファンでおってくれてる、
弟分の【ぶんぶん】。

この度、彼女と大阪に遊びに来てくれましたー( ´ ∀ ` )ノ

ついでに会って!

約束した、ぶんぶんの姉です。
どうもこんばんは。

こんな姉で申し訳ない。

イメージ崩したかもしらんし
恐怖でしかなかったけど!

イタリアでぶんぶんの合格祝い買ったし!

渡さぬ訳にはおれんから!

photo:02



はい、約束のー!

おえん日記superに出てもらいますよ!

2人共細っいから
姉ちゃんの脂肪投げつけてまうとこでした。

貰ってくれるなら
いつでも投げます。←いらんから(笑)

楽しい時間をありがとう!

怒涛の9月!
今月は会うぞー!

iPhoneからの投稿

エンジェルとプリクラ!

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
緩み切った顔で申し訳ない。
ゆみきです。

photo:01



これは目が…。

さて
エンジェルが
【記念に!】
なんて

可愛い。
何。

可愛い、エンジェル。

そろそろ
食べていいだろうか。


変態発言置いといて

エンジェルと久々のプリクラ!

プリクラ最近の凄い!

photo:02



エンジェルは顔出しNGなので
お姿だけでも楽しんで!

見て!
このだらしない顔したゆみき!

メロメロやないかい!Σ(・ω・ノ)ノ

photo:03



エンジェルがくりーむを摘まんでます(笑)

鼻!

エンジェルの文字が大好きなゆみき!

落書きはエンジェル天才過ぎる!

ゆみきはスタンプ担当です(笑)

photo:04



ゆるっゆるの顔出しすいません(´-ω-`)!

(;´∀`)<もう皆知ってるよな!

エンジェルのワンピ可愛かった。
エミキュのだそうな。

ゆみきにはない
この清楚な感じどうですか?!

photo:05



ゆみきのメロメロな顔詳細(笑)

photo:06



メロメロな通り
ゆみきの目の中、
ハートですけど!

最近のプリクラすげぇ!

これは海外にないから
オススメだよね!

photo:07



エンジェルへのプレゼント、
早速着けてくれたよ!

激しくお揃い!

エンジェルほんま目が大きいから
加工大変!

このプリクラ見る度
ニヤけるゆみきはどうにも止まらない。

photo:08



iPhoneからの投稿

エンジェルとカラオケ!

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
この時間お腹減る
ゆみきです。

photo:11



さて
久々にエンジェルとカラオケに
行ってきましたー!

エンジェルはカラオケ大好きなんで
歌も上手いし
ゆみきも安心して行けます!

photo:10



シダックス初めて行きましたが
すごく綺麗なんだね!

広くてビックリした!

photo:03



こんな。

photo:04



ドリンクバー。

photo:05



2人にしては
広過ぎる部屋(笑)

photo:06



どうやら動画撮れるらしーよ(笑)

photo:07



カラオケの選ぶの2台もあるんやね(´∀`●)!

カラオケなんてエンジェルか画伯しか
付き合ってくれへんからなぁ(笑)

寂しいな!ゆみき!

家でカラオケする女ですいません(´-ω-`)!

photo:08



オヤツー!

エンジェルオススメの
もちもちいもの醤油マヨ?
みたいな名前の。

美味ー!
でした。

止まらなかったし(笑)

それから
ようやくエンジェルの誕生日プレゼントとイタリア土産渡せました!

誕生日プレゼントは
イタリアで買う!

約束してて(笑)

大人になる彼女に向けて
素敵なのご用意しました。

photo:09



エンジェルからも
素敵なプレゼント貰っちゃいました!

エンジェルありがとう!

あなたに会うだけで
癒されます。

詳細はまた後日。

勿体無くて開けれない(笑)

iPhoneからの投稿

我らがマイ★エンジェル!とぶどう亭

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
なんやかんやしてたら
夕方とか。
ゆみきです。

photo:01



きゃー!

昨日は我らのエンジェルに会いに行きました!

可愛かった!

終始にやけた緩み切った
ゆみきの顔は後ほど。

お腹減りすぎゆみきは
エンジェルとご飯へ。

テレビでも紹介されてるという
ぶどう亭さんに行きました!

photo:02



photo:03



サラサラヘアのエンジェルが
いい感じに写ってます(笑)

photo:04



photo:05



ゆみきはAセットにしました!

ガッツリすぎます!

photo:06



photo:07



見てこれ!
すごい!
ハンバーグ半端ない!
めちゃくちゃ美味しかったー!

photo:08



ご飯山盛り!

いや、
ほんまにエンジェルオススメなだけあって
大満足でした!

エンジェルありがとう!

iPhoneからの投稿

【旅ブログ】行きの機内食に胸熱!

2011.09.06 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよっさんです!
日をズラしてたら日本に帰れなかった
悪運強過ぎの
ゆみきです。

photo:01



ゆみきのリップは
リップクリームのみ。

グロスや口紅は苦手。

という
どーでもいいゆみき情報!(笑)


さてさて
行しなの機内食についてー!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

めちゃ美味い機内食!

FINNAIRさん最高でした(´∀`●)

photo:02



まずは夜ご飯ー!

日本を漂わす内容(笑)

左時計周り紹介!

まず蕎麦!
意外といけるのです(´∀`●)!

青りんごゼリー

お茶

カップに入った水

パン

お肉とジャガイモ?

メイン!

色々あって
しちゃいけない迷い箸して
まんまと
満腹になりました★

で、
徹夜のゆみきは爆睡してました。

基本、
機内は飲み物が飲み放題で
CAさんがよく来てくれますよd(*・ω・*)

毎日2リットルは飲むゆみきは
大変助かります(´∀`●)

お酒はお金掛かります。
免税販売もありますよ!


さて

すっぴんでパックしたり
映画見たり
本読んだり
爆睡したり

気がついたら
また次の食事がΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:03



朝ご飯ー!

カップ水

チョコのお菓子

ツナ?が和えてあるパスタ!

これはほんまに美味かった!

クリスタルガイザーはすごく好き!

学生時代買う水はクリスタルガイザー!

アメリカに居た時もクリスタルガイザー!

サントリーの美味しい水も好きだ。

★☆★☆乗り継ぎしますよー★☆★☆

フィンランド ヘルシンキ航空で
ダッシュし過ぎて
疲れて
また…寝ました…(。-`ω-)!


軽めの昼食!

photo:04



ジャジャーン!

なんだかもう
イタリアンな雰囲気!

photo:05



中は
サンドにピクルスにドライめのトマト!

ピクルスの下に
ミートボール的な何か。(詳細は不明)

トマトの下には卵さんが!

ピクルスとサンド交互に食べて
美味過ぎて悶絶しました!

サンドの中身は何だったか忘れたー!

記憶力皆無すぎて
泣ける…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しっかし
何これー!


連続であります。

機内食でこれやったら
現地どーなんの?!

期待で胸熱のゆみきでありました。

photo:06



機内は機内モードにして
きっちりルール守りましょう!

しかし美しい
空の、上。

さあさあ
次回へ続く…!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

エンジェル

2011.09.05 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
ありえん量の洗濯三昧。
ゆみきです。

$おえん日記super-未設定


さて
日本に帰国して
土産分散して
作業して

今日に至りますが

部屋が恐ろしく汚い。

早く掃除せねば。

今月信じられん量の人に会えます。

感謝です、有り難う御座います。

そして明日は

我らのエンジェル
会います。

久々のデート。

有り難う御座います。

彼女が大好きなんです。

ええ本気です。

ゆみきはいつもマジです。

大真面目です。

9月
へこたれないようにしないとな。

【旅ブログ】関空からイタリアへ

2011.09.02 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
いつもアクセスありがとうございます!
ゆみきです。

photo:14



片付け、洗濯が間に合ってません。

帰国後も忙しいとか
大変(。-`ω-)!

色々間に合ってない状態であります。

だーれーかー!

と、
叫んでる次第であります。

写真ありすぎで
中々うまく旅ブログできるか、
なんですが
ひとまず。

今回ゆみきはイタリアに
約一週間行って来ました!

初のヨーロッパで
テンションはクライマックスでした(笑)

勿論、ツアーなんか組まず
完全なる個人旅行!
ガイドなんかおりませんよ。

出る前が1番不安でしたが、
もう飛行機乗ってしまえば
どーにでもなれよ!
くらいの勢いであります(笑)

なんとかなるなる!

いけるいける!

が、
合言葉(笑)

久々の海外。
堪能して参りました!

photo:16



関空(関西国際空港)から
フィンランド ヘルシンキ航空経由し
イタリアはミラノへ!

photo:15



今回ゆみき達がお世話になる
FINNAIRさんのカウンター。

★ホテル予約は日本からネット予約。
★飛行機、鉄道チケットはHISさんの担当A籐さんにお願いして、出発。

photo:05



飛行機、超機内食美味しかった。

アメリカの時は機内食最悪やったんで、万歳でした!

photo:06



肌寒むかったフィンランド
ヘルシンキ航空。

税関に時間掛かり過ぎて
行きの想い出…

【ちっさい日本人が空港内猛ダッシュ】

笑えないわ。

ヘルシンキ航空は帰国時だけ
多少楽しみました。

ここで皆に。

【経由時間は余裕を持って!】

A籐さん、
ゆみき等ギチギチにしすぎた。
反省。

とにかく移動初日は
ダッシュしかしてません(笑)

でも
なんとでもなるもんです。

旅の醍醐味です!

photo:17



こんな余裕かましてた
前日のゆみきが阿呆らしーわ。

★ちなみに前日徹夜!

photo:08



イタリア、ミラノに到着!

SAMSUNGが大人気!

photo:09



来たぜ!来たぜ!大陸!

photo:10



空港から移動中に撮影。

photo:11



前方の親子が可愛すぎた(´∀`●)!

photo:12



来たー!(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━★

荷物取りに行くぜ!

photo:13



ゆみきの荷物。

さて
長くなったので
一旦ここまで。

待て!次回!

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(1) | Trackback(0)
