
--.--.-- (--)

フリルブラウス

2011.10.31 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
アメブロのプロフを微妙更新。
ゆみきです。

photo:01



最近めっきりブラウスが欲しいんですが、
なかなか好みのに会いません…。

後、
3枚は欲しいですが、
これが中々…。

コレ!という
一目惚れしたい。

photo:02



夏の終わりに購入したのが
Rags Uniteのフリルブラウス。

相変わらずフリル大好き!

貴族みたいな、
モードな洋服大好き!

間違えた。
大好物!←

photo:03



公式着用画像拝借!

素敵です!

ゆみきコーデはモノトンにしますが。

毎日違ったコーデを
楽しみたい
ゆみきでありました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

食べている。

2011.10.31 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
余裕が全くない
ゆみきです。

photo:01



メールいつもありがとうございます!

返事待ちの皆様
申し訳ありません。

気絶する位
ガチでリアルが忙しいです…。

じ…時間。

特に寝る時間が欲しい。

休みはやること山盛りやから
休みたくないし。

死にそうだ。

photo:02



でもごはんちゃんと食べてる。

だいたい
こんな感じのお昼@会社。

ちゃんと食べてる。

心配しないで!

…何このブログ…(>_<)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

ハッピーハロウィン!

2011.10.31 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ハロウィンですな!
ゆみきです。

photo:01



最近の特技は気絶です。

寝た時間とか
覚えがありません。

その話をしたら
リアルくりーむさんも気絶してました。

2人して気絶です。

…疲れ過ぎ。

現在気絶が
絶賛家で流行ってます!

さて
画伯から頂いたハロウィンイラスト!

photo:02



ハッピーハロウィン!

キャンディ持って
仕事いってきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

Narcissus★miss miss フリルカーディガン

2011.10.28 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
探したらありました
ヒートテック。
ゆみきです。

photo:01



急に寒くなってきたもんで
アロマ加湿器にヒートテック洗濯に大忙しですよ(笑)

寒さ乾燥対策が試される

この毎日。

風邪引かないように
手洗いうがいしっかりとしましょう。
ゆみきも勿論ちゃんとします。

さてさて
そういえば
買ったもの報告が抜けておりましたが
お気に入り紹介ー!!

photo:02



missmiss フリルカーディガン

もっぱらmissmissが好きです。

Narcissusのセレクトは恐ろしくゆみきにドンピシャです。

このカーディガンも着心地良くて最高!!

photo:03



フリルがマダームな雰囲気(笑)

photo:04



肩フリルが上品!

これでゆみきも上品になれるかも…!

H夏ちゃんがわざわざゆみきの為に
残り少ない中探して置いててくれたのです。

その節はお世話になりました。

ちゃんと着てるよ!!報告でした。(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

Narcissus担当より愛が溢れて。

2011.10.28 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
アメブロのアプリのアップデートが最悪で
しなけりゃよかったと後悔満載
ゆみきです。

photo:01



ブログ書くの更に遅くなると思うので
覚悟お願いします。

毎回検索ワードで最近【ゆみき】調べの方多いんですが(笑)
有り難う御座います。

翔先生のとこからでしょうか。

ちなみに作業はドン詰まりでおおおおおう。
となっています。

さて
ゆみきの周りは天使だらけと言いましたが
Narcissus担当H夏ちゃんも天使でした。

彼女最近結婚されたと簡易近況で話しましたが
結婚祝い@ローマ土産
のお返しに、と

彼女がセレクトしたNarcissusの商品を頂きました。

マジかよ(°Д°;≡°Д°;)!!

ただ祝いたくて
ただ彼女が好きなだけですが

随分年の離れた若い彼女はとてもしっかりさんで
ゆみきは本当に見習わないといけないなあ。

思っています。

セレクトBY/H夏ちゃん

photo:02



流行の付け襟@パールver.

ゆみきがパール大好きなの覚えてるよねー。

さっすがゆみき担当!!
素晴らしいの一言です。

photo:03



プレゼントカードも
愛がこもっていて感激した。

H夏ちゃん今後ともよろしくお願い致します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

待っていたもの。

2011.10.28 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
最近乾燥酷くなってきましたね。
ゆみきです。

photo:01



さて
月1でコスメが届くようにしているのですが
photo:02



愛用している
プレストパウダーとコンシーラー届きました。

最近くまが酷くてね…。

ゆみきが寝てな過ぎなのが悪い。

肌が稀に見る荒れ散らかり放題!!(°Д°;≡°Д°;)!!

なんで
ちょっとはちゃんと寝ようか…

反省しています。

でもPC触ってたら時間なんか
マッハで過ぎて行くし…。

どないしたらいいんや。

今日からこのコスメだ!!

早く突貫工事(メイク)しやんと!!

今日も頑張っていきましょう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

ゆきみるく。

2011.10.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
進んでは戻り進んでは戻る
ゆみきです。

photo:01



はぁ。
ネタどん詰まりですよ、皆様。

絞りでない様子なんで
頭を休めています。

さて
photo:02



多分これだと思うんだが、
翔先生とこのご子息が、

『雪みるくー!』

発言した事により
ゆみきがPV作っている作品の主人公のお名前が

【ミルクちゃん】です!

この雪見だいふく見る度に
翔先生を思い出します(´∀`●)

ご子息可愛いなぁ。

和まされすぎの
ゆみきは現在は脳内スパークしてます。

頑張らねば…!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

東京ラスク。

2011.10.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
チェリさんから貰ったお菓子が美味すぎる。
ゆみきです。

photo:01



さて
前回素敵女子チェリさんに会いました際
頂いたお菓子が美味すぎる件。

photo:02



これだ!

美味すぎるー(//∀//)!

チェリさん本当にありがとう!

幸せを噛み締めております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

せつなすぎる件。

2011.10.27 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
只今リアル姉はアメリカです。
ゆみきです。

photo:01



ええなー!
アメリカー!

(。-`ω-)<食は合わないが好きだ!

さて、
ゆみきのせつなすぎる件聞いてくれるか?

昨日は翔先生の最新配信がありましたが、
iPhone非対応。

な…ん…だ…と…?!

気持ち高める予定が…。>。゚(ノA`○)゚。゚

丸つぶれやないか…!>・゚・(PД`q。)・゚・


ガチで凹み
廃人のようになってましたら、

リアルくりーむさんが
ギャラクシータブくれたー!

やったぁああああ!


リアルくりーむさんありがとう!

Android初めて触るよ!

\ドヤッ!/
photo:02



かっちょイイのだ!

ペリアやらなんやら
山盛りあるのに触ったことないのよ。

興味が無い訳ではなくて
ほら
あれだ。

ゆみきの時間配分の悪さ
これだ。

ところで
Android対応は12月から

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2ヶ月も…(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ぎゃぃああー!


翔先生にも確認した。
先生ゆみきの迷惑メールすいません。

なんだかやりきれなかったんだよな。

( ノД`)<続き…!

なんかゆみき
今日ものすごく戦意喪失してしまいました。

お陰でどん詰まり過ぎて
新しくソフト導入してやったさ!

あーっはっはっはー!←壊れ気味。

まだ全然使い方わからんのだよ、諸君!

( ;´Д`)<なら何故買った!!

…これから勉強します。

ひとまず
(○´∀`)ノ<おやすみなさい!←はよ寝ろ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

情報解禁!緊急発表!

2011.10.25 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
頭痛が酷いです…!
ゆみきです。

photo:01



さて
翔先生が情報解禁されたので、
ゆみきもちゃんと報告致します!

翔先生の著作権の関係で黙ってましたが、
どうやら良いようです(笑)

ありがたい事に
ゆみき
な…なんと!
翔先生の漫画の
公式PV作っておりますー!

公式サイト様
版権元担当者様
お世話になります。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ゆみきを指名して下さって
ありがとうございます。

翔先生が好き過ぎ
御礼に作ったのが

まさかの
公式PVです!

今なら飛べる!

Web公開まで待っててください。

現在は二作目制作してますが、
ドン臭くトロいゆみきですので、
今必死のパッチでやってます!

( ;´Д`)<必死過ぎやろ!

ブログが滞って申し訳ないです。

制作に尽力を尽くしたい次第です。

二作目はMovie(と呼んでいいものか。)と
サウンド両面で担当しています!

一作目はMovie編集とサウンドがゆみきです。

どちらも一気UP予定ですので、
よろしくお願い致します!

ただし予定は未定ですよ!
おえんくてすいません…。

頑張るので応援お願いします!

photo:02



以上緊急発表でした…!

※ちなみにゆみきは歌いませんが。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

くりーむちゃちゃ丸帰還。

2011.10.24 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
うっかりしてたら彼女ができそうな
ゆみきです。

photo:03



会社で
(○´∀`)<ゆみきさんみたいな彼氏が欲しい!


美人に言われて
ゆみきうっかりしてたら
彼女できてんちゃうかなぁ、って(笑)

思いました。

さてさて
治療に行ってましたが、
今日無事に帰って来ました!

photo:02



全員体重が同じになりましたー!

綺麗になりましたよ!

くりは自分で座れるようになりました!(笑)

しかし
今日寝たの4時やから
夕方死亡フラグ確定。

頑張ります!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

【旅ブログ】ミラノ3日目★トリノ通り

2011.10.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日も旅ブログぼちぼち更新!
ゆみきです。

photo:01


さて
ゆみきの行く場所勝手に名所。

これ本当!

勝手に名所巡りであります。

ゆみきとイタリア行った気分
味わってくれたら嬉しいな、と。

さて
ゆみきが行きましたトリノ通りとは
夕方からはミラノっ子達がお買い物に来る場所なだけあって
いろんなお店があります!

買い物大好きゆみきですから
これは楽しいに間違い無し!!

photo:02



この妙なテンション(笑)

ハンディカム用
妙な動き@ゆみき。

photo:03



全然関係ないけど
ゆみき髪伸びたよねー!

自分でハンディカム見ながら
びっくりしたー!
photo:04



建物。
本当に建築物が素晴らしい!

photo:05



素敵だよねー!
日本じゃこんなの見れないもんね!

photo:06



信号機お洒落過ぎだ。

photo:07



ゆみきの憧れる両方から開く窓!

素敵ー!

photo:08



超カッコイイ!

photo:09



それを必死に撮影するゆみき(笑)

photo:10



路地を抜けて…!

photo:11



こんな素敵な像?
見つけたりしながら。

photo:12



着いたー!

今回のお目当ては【fnac】

ここはミラノの電化製品店!!

皆も興味あるでしょ?

ゆみきなんかすこぶるあるからね(笑)

家電大好きゆみきです。

※【fnac】は家電量販店です。

photo:13



中はこんな感じでお洒落だったよー!

photo:14



ショッピングバッグも売ってたよ!

photo:15



中でもびっくりしたのが、
ミラノでスパンク流行ってた!

スパンクてΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

photo:16



ほれ!

photo:17



ほれ!!

(;´∀`)<スパンクー!

ミラノでデッカいスパンクのぬいぐるみ見たよ(笑)
写メ撮り忘れたけども。

サンリオ商品は
キティちゃんやけろっぴが居たよ(笑)

(;´∀`)<けろっぴ久しぶり!

photo:18



やっと見つけたH&M

ネイルアーティストのH山ちゃんに
『H&Mはコンビニみたいにあります、ゆみきさん!』
と言われてましたが
結局ここしか見つけれませんでした。

ここではアリスを彷彿とさせる時計ネックレスを買いました。
エンジェルとお揃い。

photo:19



ゆみきH&Mでまた帽子かぶったけど
結局買わず(笑)

似合ってるといわれたのだが
荷物になるので
結局買わなかったんです。

終始帽子にトキメキすぎたな(笑)

photo:20



無印良品@ミラノ

無印も世界なんだねー!!
知らなかった。

やよさん見てるかな?

photo:21



マクド@ミラノ

のりちゃんが海外にマクドあんの?
と聞いてましたが
のりちゃんあるでー!!

photo:22



日本語でいらっしゃいませの文字が(笑)

photo:23



マクドでは小休憩にサンデー食べに入りました。

photo:24



小腹が減ったのでポテトも食べました。

サンデー美味いよね(´∀`)!!

海外のマクド派ですゆみきは。

システムは日本と大差無し。
ただメニューが上にしかないのだ。
手元にメニューないしイタリア語やし
ゆみき大変でした(笑)

photo:25



ゆみきはこのお店で
エンジェルとお揃いのアクセGETしました。

この時期セールでどこもかしこも安かった!!

ゆみきバックル買いましたね、確かね。

photo:26



これだ!

写メあった!

ここの店員さんにも折り鶴渡して
相当喜ばれました☆

photo:27



トリノ通りはミラノ1日目に見た
あの路面電車が通ってました!!

この路面電車かっこええー(´∀`)

この後は地下鉄で移動して
大好きなガリバルディ地区に戻ります!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

次回、来たぞ、ガリバルディ地区。
どんだけ好きやねん!
ガリバルディ地区!(笑)

お楽しみに。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
Category: | Comment(2) | Trackback(0)

アクセサリーカーディガン

2011.10.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
誰かガチでポーションくれませんか?
ゆみきです。

photo:01



最近寒くなってきたけども
皆体調大丈夫?

ちょと心配です((-ω-*≡*-ω-))

ゆみきもあんま寝てないから
チェリさんにも
ことり先生にも
翔先生にも
寝てください!

ニュアンス違えど言われます。

( ノД`)<すいません。

没頭すると現実世界に戻れなくなります。

本当に最近時間がマッハすぎてびっくりします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
ファッションブログ書いてなかったんで、
書きます!

最近GETしたのは

Rags Uniteのアクセサリーカーディガン(ブルー)
photo:02



激可愛い!

(;´∀`)<店完売しとった!

それこそマッハで売れたんやね!

photo:03



UP。

photo:05



photo:04



このコーデ
真似っこしよ!

(○´∀`)<ゆみきは黒の皮ジャンやけどな!

しっかし
可愛すぎて飛べる。
どっか行ける!

着心地ほんまいい!


さて、
いつもゆみき担当
女神I井ちゃんに世話になっていますが、
彼女にこのブログをバラしてしまって、
リアルに教えると

なんだか…
こう…

穴があったら入るよね?
ガチでね?

恥ずかしさ故ね。

( ;´Д`)<そこの穴、ゆみき入るよー!

I井ちゃんには
再三後悔しないか
聞いたよね。

後悔しない。
って返事来たよ…(°ロ°; 三 ;`ロ´)!

…彼女…やりよる…。

しかし
この生活感丸出し何も隠してないブログ
リアルに知られると
気分は全裸です。

( ノД`)<全裸かよ…。

そう!
だから思い切ってゆみきの女神を紹介するぜ!

photo:06



女神とサアモ。

サアモ明後日方向ですが。

へへ、
どうや?
可愛いやろ?←ただのオッサン。

( ノД`)<もう知らんからなー!

投げやり。

女神に
『カーディガン着て載せてくださいね!』
と言われたんだが、
ごめんな。

誰も撮ってくれんかった…!

( ノД`)<さみしすぎるやんか…!

まあ
そんなこんなで。

バレました。

受け入れてくれた女神
君は寛大過ぎる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

チェリさんという素敵女子。

2011.10.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日夜出掛けてたのはチェリさんに
会うためでした。
ゆみきです。

photo:01



チェリさんとは
なっかなか時間が合わなくて
合わなくて。

ほんまようやく会えて
ホッとしました。

彼女の笑顔は最高だ!

しかもチェリさんは
ゆみき飯が好きなんやけど(笑)

『ゆみきさんの味噌汁が飲みたい!』

(;´∀`)<味噌汁て!(笑)

彼氏か!(笑)!

いやいや、
ゆみきのでよかったら
作りますよ(。-`ω-)!

チェリさんの為なら、
作りますとも!

photo:02



そして素敵女子なチェリさんより

お菓子くれたけど!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう
みんな
なんなん!

ゆみきの周りは
天使だらけやないかい!

こっちが土産渡す時間が欲しいって
ワガママ言ったのにさ!

素敵女子万歳!

チェリさんのトップス
記憶違いじゃなかったら、
ゆみきと遊んだ時に買ったトップスやと…思う。

チェリさん
土産喜んでくれたかな…。

彼女のもローマ限定。

(○´∀`)ノ<ウフフ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

【旅ブログ】ミラノ3日目★upimに行ってみたい!!

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は旅ブログから開始の
おえん日記super
ゆみきです。

photo:01



さて
更新しようにもやけに多い写真のせいで
やる気がそがれて来たゆみきです。

なんなんこの写真の量!!

(;´∀`)<確実にゆみきのせいです!

さて
話をしていましたupimの話題。

ミラノの3日目の朝散歩しながら行こうとなった
upimです。

そもそもそのupim(ウピム)って何ぞや?
ってなるよね?

upimは旅行本地球の歩き方によると
【スーパー】という立ち位置ですが
手頃な価格の衣料品、雑貨、下着、化粧品がある。
との事です。

ドゥモ近くのupimが潰れていた為
ゆみきは別場所に移動!!

photo:02



発見!!

しかし
おや?
な雰囲気です。


まま
まさかの?




photo:03



いぁああああああああああ!!!

( ;´Д`)<まさかずー!

改装中。

(/TДT)/

なんでやねーん!

旅行本に載ってない場所まで調べ上げたこの苦労。

なんやねーん。!!

photo:04



悔しいからロゴを撮影するゆみき…。

実はちょっとだけ店内に入れたんやけど、
中は閑散としてたぜ。

流石改装中…。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

photo:05



大人しくゆみきは一旦ホテルに帰りましたとさ。
トホホ…。

さて、
この後話題に出しますが
ゆみきがミラノ2日目にヴィダルサスーンのへアイロン買いました
お店【OVS】。

ゆみき的見解から言うと
OVSもupimも似てて大差ないです。

(○´∀`)ノ<参考になればいいなぁ。

upimの商品割とシンプルな印象でした。
都会的なんはOVSだよ(´∀`●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて次回はどこ行った?

しかし旅行本、
アテにならねぇこの事実…(´-ω-`)!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

コラボ作品のアレコレ。

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
やっぱりiPad触る時間のない
ゆみきです。

photo:01



翔先生とこのダイ氏なら、
こんなギター弾いてんじゃないかと
勝手な妄想であります。

アクセスありがとうございます(´∀`●)!

そういや一昨日くらいから
ゆみきの携帯鳴りっぱなしで、
こんなことあんまないので
ドキドキしてます!

メールくれた皆様ありがとうございます!

大好きです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
そう言えばお騒がせしとりました
動画ですが、
一作目は完成しました!

翔先生のオッケーが出ました!

翔先生の時間貰いながら、
沢山お話を重ねて作品を作りました。

無駄な愛ならここにありますから!

翔先生には忙しい作品の合間合間に
沢山ご連絡貰って
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

(°ロ°; 三 ;`ロ´)

邪魔してないでしょうか?((-ω-*≡*-ω-))

翔先生はサービス精神旺盛な方です。
ゆみきを元気付けに、
キャラクターからのメールくれるんですよ!

ファンにしたら、ヨダレ物!

そんなゆみきはとっくに
翔先生のファンじゃないか。

しかし
ゆみき翔先生のファンに殺されやしないか。

毎日不安だ…。

好かれなくてもいいから
せめて嫌われたくない。

心底思います。

さて作業なんだが、
そもそも
いつも使ってるVAIOが壊れなければ
もっと早く作品を提出できた気もしてるんですが、
いやいや実はVAIOが壊れてくれたおかげで
ゆみきの技術がちょっと上がったんですよ!

訳のわからん海外のソフトを使ってるんですが、
これが使えるようになって
幅が出るようになりました…!

買ってよかった。

まだ言えない事が山盛りですが、
決まり次第報告致しますね!

翔先生は本当に喜んで下さって
作ったゆみきとしては
本当にホッとしてます。

作品の確認としては、
同じ漫画家の先生のことり先生、
ゆみきのとこは画伯、
このお2人にお願い致しました。

ことり先生もすごく応援してくれて、
ほんまに優しい方です。
ことり先生はいつもゆみきを全力で応援してくれますよね(´∀`●)

ことり先生ともタッグ組んでみたいです。
何せ翔先生に出会えたのは、
ことり先生のお陰ですから。
ことり先生の存在はいつも大きいです。

画伯は絵心がわかるクリエイターの1人ですから、
彼女程適任者はゆみきの周りではおりませんので、
いつも相談してしまいます。

いつも画伯、迷惑かけてごめんね。

後、リズムの大魔神様に確認して貰ってます。
大魔神様は主にサウンド。
リズムに関して。

ズレてたら怒られますからね…!

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

感覚で音作ってしまうゆみきの
大切な相談相手です。

只今二作目のサウンド作り込み週間にしてるんですが、
全然進まない。

考え過ぎかな。
ハードボイルド過ぎやしないかな。

ドラマちっくな
何かがまだまだ足りない。

少し考える時間が必要なようです。

ゆみきまだまだ気張ります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

ゆみきを取り巻く人々★

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
平和なおえん人間
ゆみきです。
photo:03



ゆみきを取り巻く人々
久々の更新ですΣ(ノ∀`*)!

総集編

●ゆみき@powerstone
photo:04


このブログを書いている中の人
ピンクヘアがトレードマーク
激しい引きこもり
こんなナリして料理が得意(笑)
家電が大好き
お洒落が大好き
美人と可愛い子に弱い。
時間配分下手で鈍臭い。

生活感無いとか
格好を貴族ゴスとか呼ばれている。

このブログ生活感
だだ漏れですけど…(°ロ°; 三 ;`ロ´)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★家族

●パパン
ゆみき父 性格も顔もそっくり(笑)
理解力がありすぎてゆみき友人に大人気(笑)
スポーツ万能です。

●マザーH
ゆみき母 料理の鉄人 創作料理の達人
マザーHに餌付けされるゆみきの友人多数

●リアル姉
ゆみき実姉 ゆみき周りでは有名な極度のシスコン
1級建築士 ゆみきLOVE

●リアル兄
姉の旦那様 頭スーパーいい兄貴 
シスコンの姉を優しく見守ってくれる方です 天然

●K姉
マザーHの妹のような存在でゆみきにしたら姉
リアル姉と言動が似ている とっても優しいです

●弟
弁護士の卵 めちゃんこ優しい弟 
ゆみきにVivienne選んでくれるオサレさん

●こーちゃん
犬の恋人 K姉と弟の愛犬 
飼い主もびっくりな程ゆみきLOVEなワンコ

●ヨネじぃ
おじぃです 勝手に孫気分♪
(ヨネじぃはマザーHの親友の父です。)野菜名人

●リアルくりーむさん又の名をリズムの大魔神様
ゆみきの同居人 家電が大好き(1番の親友)
男にばっかモテる(笑)
最近になってゆみきブログを読み出してます。

photo:05


●くりーむ
パンダの相棒 ゆみきと言えばくりーむ(笑)
くり もしくは くりーむさんと呼ばれてます(笑) 

●ロビン
くりーむの恋人
リアルくりーむさんの小さな恋人←
キノコが大好物。

●サアモ
ピンクのくりーむの兄弟。
わりと控えめな性格でのんびり。

●ちゃちゃ丸
茶色のくりーむの兄弟
ちゃちゃ丸の歌があります(笑)
ダンスを得意としています。

●ロッキーソルト夫妻
実家に帰るとお世話になります
奥様とはメル友 
ゆみきブログの読者様でもあります 


★友人

●ぴ様・ぴょんくん
ゆみき親友ナイスガイ 優しすぎるイケメン
運動神経抜群 ぴょんくんの半分は優しさでできてます

●ゆうや
ゆみき親友 男前 エロ声 イケメンVOICE 既婚者
ゆみき楽曲のノヴァの作詞に登場してます(笑)

●まひろ
ゆみきの男友達 
ゆみきがまひろの声に惚れて口説いて(笑)友人になる 
現在若干行方不明(笑)心配はしてない

●エンジェル
PURUPURU製作者 ゆみきの究極の癒し 
超可愛い(HPブログ有)
ロリータの鏡です。

●画伯(みなみ)
ゆみき専属イラストレーター 妹のような存在 
彼女は天才 キャラクター作りの名人
ゆみきの家族全員彼女のFAN 

●画伯彼氏
大事な友人 彼めっちゃ面白い人!
しかも器用!物知り!博学。

●チェリさん
メイクの達人 ゆみきから口説きました      
パーフェクトスマイルの持ち主(アメブロ有)
ゆみきのご飯が好き(笑)
彼女はメイク番長

●ふにょい氏
優しい笑顔のバファリンのような人
あの笑顔に騙された女子何人でしょうか、
兄貴。
ゆみきのDAWの先生
バンドマン

●mia
数少ないゆみきのリアル女子友達
cosmiqのヴォーカリスト
miuとmiaは2人で1人

●miu
柔らかくほわほわした素敵女子
数少ないゆみきの女子友達
miuとmiaは2人で1人

★Vivienne関係 友人

●かじゅ=王子
ゆみきの弟的存在 オサレな美少年 
彼はピーターパン(笑)
センス抜群 アパレル系 
ゆみき宅のバナがお気に入り
     
●音露っち
同じくゆみきの弟的存在 可愛い性格 
可愛いイケメン
夢に向かって爆進中 
デザイナー志望
現在ゆみきの服製作中

●アメリちゃん
リアル妹に昇格しました(笑)
ゆみきの周りで珍しいガーリー代表選手
可愛い子なのです 

●イザベラちゃん
VivienneMANIAではかなりの有名人
大事な妹分 すげー美女
ゆみきを姉様と慕ってくれますが
頭が上がりませんよ…(汗)

●羽葵ちゃん
オサレな妹分 センスが良い!(アメブロ有)
彼女のコレクションがだいぶ好き

●やよいさん=やよさん
相思相愛♪
関西軍団の中に是非率いれたい!!
好きになるモノが似るって最高★
双子最高!←
ゆみきブログ読者暦長いありがたい方(笑)

●樹姫ちゃん
Vivienne Westwood好きの中でも
ゆみきとVivienne趣味が丸被り!!
好きな物同じって最高♪ 

★ファッション関係 or 尊敬

●姉たま
某ブランドのファッションデザイナー様 
超尊敬してる 
大好きすぎてゆみきから告った(笑)

●ガラッソさん
バイヤーさん 超オサレ!
DJとしても活躍中★
リミックスCD戴きましたが
最高にカッコイイ!
CDをかけると
部屋がSHOPみたくなる不思議魔法!

●O本氏
ゆみき指名のヘアスタイリストさんで店長
最近結婚されましたヽ(・∀・)ノ
おめでとぉう♪
ゆみき担当8年目?

●ことり先生
漫画家の先生でゆみきから声をかけたんだが
仲良くしてくださる優しい方です。
先生の描く絵も好きだが話が好きだ。引き込まれる。
漫画面白いよー☆
いつもゆみきを全力で応援してくださいます。

●翔先生
翔先生の描く絵とスピード感たっぷりの漫画に
がっつりハマり
『ゆみき大ファンです!』と告げてから
コラボの話にまでなってしまった先生です。
サービス精神旺盛で優しくて翔先生は最高です!!

●牛さん
かつてゆみきの大好きなラジオのシナリオライターされていた方。
ゆみきをバールを愛す女神と言ってくれる
超ステキな紳士様です。

★見守ってくれる素敵存在

●サエさん
Vivienne好きで知り合う 
超カッコイイママ

●ピカさん
サエさんの旦那様 
ゆみきのアクセ修理してくださる
懐の広い方

●アリスちゃん
同じくVivienne好きで知り合う 
可愛い大事な妹

●慧茄さん
優しい姉様 Vivienne好きで知り合う 
ヴィジュアルも性格もカッコイイのよ

●ぺぺ
Vivienne好きで知り合う 弟分
ゆみき楽曲を着うた設定にしてた事がある(笑)

●まめちゃま
Vivienne好きで知り合う素敵奥様
可愛いのよ スタイル抜群!
現在ママ!
おめでとう!!
        
●ロッキーさん・RANさん
大好きカップル 
ロッキーさんは家具デザイナー

★大事なFAN

●ぶんぶん
●沫ちゃん
●未胡譁ちゃん
●まさ
●ヒカル0324氏
●ぁーちん
●あーちゃん
●猫野ムニエルちゃん
●エリリンゴさん
●ティルトさん
●shinさん
●ちゃびぃ
●ぴの
●つむじ
●えにし
●二酸化炭素KT

☆支えてくれて有り難う御座います。

※HP等より抜粋(統計400人強)

★音関係

●中村圭(圭ちゃん)
プロのギタリスト 
頭の回転がものすごくいいイケメン 
笑顔可愛い←

●ちな
プロのヴォーカリスト 
ちなと圭ちゃんは夫婦 
ちなはほんまかっこいい子

●松本太郎氏
コラボしたヴォーカリスト 
優しい笑顔 お洒落 
そしてオサレ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

抜け有りの場合は補修します…

随時更新しまーす★

2011/10/20更新

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPad2GET!家2台目じゃね?

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
昨日はiPad2GETしました!
ゆみきです。

photo:01



しかし時間なくて
全然使ってない…!

(;´∀`)<ぎゃーす!

photo:02



SoftBankに久々に行って来ました!

photo:03



ゆみきの動きが遅いので
もう夜です…!

photo:04



サアモが着いて来ました!

担当まっきーの話をよく聞いていました。

photo:05



チラ見された(笑)

photo:09



まっきーとサアモ。

まっきー実はまだ学生!(笑)

しかも英語日本語中国語できんねんで!

すっごいなー!まっきー!

photo:07



ピカチュウとサアモ(笑)

これカバコレ?

photo:08



ゆみきのiPad2。

秘密のメッセージ付き(笑)

載せてまずかったらアレなんで
隠しました!

1時間くらいでiPad2貰えまして
いそいそWiMAXへ。

持ち歩き考える為に
WiMAX契約しまんたー!

WiMAXの店員さんの好みやったらしくて、
『ヴィヴィアンが眩しい!』
とか
『可愛いー!』

女性に褒められた
珍しい出来事が起きました(笑)

最近女性にモテるようになったゆみき。

ありがたいねぇ。

その後iPadの周辺機器揃えました(○´∀`)ノ

ゆみきのんは真っ白ですΣ(ノ∀`*)!

頑張って使いこなさないとな!

おまけ。
photo:10



お父さんグラスもらった!

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

PC版おえん日記super

2011.10.19 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
さっきまで寝てました。
おえん子すぎて絶句。
ゆみきです。

photo:01



さて
昨夜に画伯から
新しいイラストが来まして
久しぶりにスタイルデザイン変更しました。

photo:02



見てー!

超可愛いです!

ロビン×サアモ×くりーむ×ちゃちゃ丸


可愛い!

画伯のイラスト大好き!

photo:03



こっちは前のまんまですが(笑)

さて
ゆみきのブログ検索方法!

Googleでは。

検索部分に平仮名で【ゆみき】
と入力!

photo:04



1番上にブログのプロフが表示
されているのでクリック!

そこから
プロフを見て、
ブログをクリックすると
いつもの日記を読んで頂けます(´∀`●)

昨日iPad2を買ったので、
これで見れますよー!

わーい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621




iPhoneからの投稿

【旅ブログ】ミラノ3日目★散歩とゆみきとスーパーに行こう!

2011.10.18 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
何故か人気のイタリアブログ
アクセス有り難う御座います。
ゆみきです。

photo:01



ささて
朝のゆみきは散歩に繰り出しました。

photo:02



結構この日は早起きで
楽しく歩いて街を散策しました。

今回朝はupim探しに没頭してたんやけど
行きにスーパーを見つけて
ここでがっさり買い物をしましたー☆

photo:03



パッケージがカラフルで可愛い(´∀`)きゅん

photo:04



マザーHの大好きなバリラのパスタ!
山盛りバリラ!

photo:05



海外では当たり前にある
ホイップクリーム!

コーヒーに入れたら美味しいよね(´∀`●)

photo:06



マクドのケチャップあったよ!(笑)

photo:07



ヨーグルトコーナー

ミラノのヨーグルト美味しいよ☆

photo:08



コーヒーコーナー
色々ありすぎてわからん、という。

photo:09



日用品&teaコーナー

photo:10



精肉コーナー
あんまし日本と変わりはないです。

photo:11



お惣菜コーナー

photo:12



コーンフレークがケロッグ!!

photo:13



ほら!!
グーレイトぉぉぉぉぉ!!!←

photo:14



お惣菜コーナーは量り売りなんだよー(´∀`)
これも日本と大差ないか。

photo:15



普通にうまそうだからね。
よだれがね。
あんだけ食べといてね(笑)

photo:16



ゆみきの好きなグリニッシーにやパンのコーナー。

photo:17



ワインコーナー

photo:18



スーパーでのゆみき(笑)

photo:19



楽しくお会計!

日本と違ってレジの方は座ってます。

photo:20



必死で話してます(笑)

photo:21



何故か爆笑を買う。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次は待望のupim!

さてどうなることやら。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

【旅ブログ】ミラノ3日目★朝。

2011.10.18 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々の旅ブログ
ゆみきです。

なんとリアルくりーむさんから
旅ブログの催促がありまして(笑)
あわてて更新です。

お待たせして申し訳ないです。

さて
写真と共に思い出すミラノ3日目★最終日

昨日行けなかった場所に行きますでよ。

まずはご飯~♪

photo:01



だいたい毎日同じようにがっつり食べます(笑)

photo:02



photo:03



朝からこの日はドルチェ頂きました。
ミラノのアップルパイ(´∀`)

photo:04



日本から持参の箸とおしぼりは
本当に便利だよ(´∀`)

ご飯はだいたい1時間くらいかけて食べます。

もりもり食べました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

部屋に帰って準備します。

photo:05



お約束のハンディカムも忘れず。
ハンディカムのグリップ便利だよ(´∀`●)

photo:06



部屋で待ってたくりとロビン。

photo:07



雑誌が重いから破ったよね(笑)

2日目のハイテックで買った
フォークのクリップ大活躍★

photo:08



部屋から駅が丸見えだぁ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて
この後ゆみきはどこ行った?

次へつづく。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

嫌な流行もの。

2011.10.18 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます
風邪が流行ってますが皆大丈夫ですか?
ゆみきです。

photo:01



今日は洗濯掃除頑張ります。

部屋が汚い。

ゆみきの脳内とおんなじだぜ。

今日も1日頑張りましょう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

終わったぁあああああああ!

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは!
ようやく第一弾終わりました。
ゆみきです。

photo:01



ぁあああああああ!

終わりました!

しかも、
やっとやっとソフトGET!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

よかった。

色々
よかった。

なんだかほんとほっとした。



頭痛!

しかも
リズムの大魔王様が
大魔神様
なってしまいました。

余計怖いわ!(°ロ°; 三 ;`ロ´)!

iPhoneからの投稿

10ネイル

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは。
今日もHITポイント0です。
ゆみきです。

photo:01



誰か…ガチでケアル…!

お洒落は指先から
と言いますが。

今月は気に入ったデザインがなくて
そして
何も考えれなくて

photo:02



フレンチネイルにした。

基本中の基本やけど

実はやるのはじめて!

ネイルの中で1番好きなネイルやから
凄い幸せです。

たまにはシンプルで。

手元超絶綺麗に見えますd(*・ω・*)

流石は
フレンチネイル様々。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

変換。

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは!
作業煮詰まってます。
ゆみきです。

photo:01



煮詰まっているというのは
動画ファイル形式について、
なんですが。

ゆみきこの辺独学過ぎて
全然わからんのですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サイズを小さくすると
映像劣化に繋がってます。

なんたること!

Google先生に助けては貰ってますが、
これといった使える変換素材がないっていう。

iTunesからの変換もあまり役立ってないなりよ。

どーすんだよ!

帰ったらまたPCと睨めっこします。

あうああああああ。

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621


iPhoneからの投稿

言葉でも、物でも。

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
10月初日は舞台を見に行きました。
ゆみきです。

photo:01



実は会社の師匠(あだ名)が
まさかの劇団員
ゆみき家の近くで舞台やるって言うから

これまた舞台好きのM基子さんと
LOVELOVEしながら
舞台に行って来ました( ´ ∀ ` )ノ

photo:02



これであります。

photo:03



昭和ロマン的な
結構シリアスな舞台。

そしてゆみき達が行ったのは
千秋楽(笑)!

すっごい盛り上がってました!

photo:04



舞台。

photo:05



小屋建ててやってて
すっごい楽しかったよ(´∀`●)!

中休憩で
お笑い芸人のなんやねんマンさんが
ゆみきにはだいぶツボで
涙流しながら笑いました!

なんやねんマンさん頑張って!

あのくだらなさ、
ゆみき大好きです( ´ ∀ ` )ノ

涙流しながら笑うとか
はじめてやったわ!(笑)

ちなみに
師匠は演技上手やわ
出ずっぱりやわ(笑)

師匠を堪能できましたよ(´∀`●)

師匠誘ってくれてありがとう!

帰りにM基子さんが

『ゆみきちゃんいつもありがとう!』

って
お菓子くれたけども!

なにこの素敵女性。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚

photo:06



会社で話題になったお菓子屋さんのです。

photo:07



ゆみき実はバームクーヘンあんま好きじゃないんですが…

これ食べれた!

photo:08



M基子さん
いつもほんまにほんまに
ありがとうございます( ´ ∀ ` )ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

【くりーむの旅】現在手術中【治療ブログ】

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はブログ書くよ。
ゆみきです。

photo:01



現在
くりーむ手術中不在
と言ってましたが、

まだ手術中です。

なんてったって奴はパペット。

普通のぬいぐるみみたいには
うまくいかないようです。

photo:02



無事に着いてます。

今回はちゃちゃ丸の耳も直してもらうのです★

photo:03



中々進まないようで、
くりもちゃちゃ丸も元気です。


いう意味を込めた
スタッフ様からの愛の写メ!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとうございます!

photo:04



パペットの仕組み解説写メ。

わざわざありがとうございます!

。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚

くりーむは中綿がもうくったくたになってて
ちゃちゃ丸より痩せてたんで、
太らせる予定です!

再手術を決意したのは
ちゃちゃ丸とサアモが来たからです。

くりーむが可哀想になってきたんだよ。

ゆみきの汗と涙とヨダレで汚れて。

大事にしてても
やっぱり年代物やから。

メンテナンスしないと!!

勿論スタッフ様方覚えてくださってて、
もう感謝しきれない!

引き続きよろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

コサージュブラウス

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます。
毎日【秒】との戦い。
ゆみきです。

photo:01



昨日の出来事。

昨日はリアル姉とリアル兄貴と
あるイベントに行って来ました!

楽しかったよ(´∀`●)

そのイベントで
現在声優を目指してる子や
美容に超興味ある
健康で綺麗で楽しいママやパパに
優しい先生と
みんなでご飯食べたり
意見貰ったりして

あんま寝てなくて終始顔がヤバ目のゆみきも
楽しんで来ました( ´ ∀ ` )ノ

ゆみきは美容面で
みんなのお話が聞きたくて
いつも頼りにしています。

楽しかったです。

皆様いつもありがとうございます(´∀`●)

(;´∀`)<リアル兄姉が世話になってます!

優しくされると幸せですね…♡

さて
久々にファッションブログです。

引きこもりの癖に
ファッションは大好き。

最近買って気にいっているもの。

photo:02



Narcissus コサージュブラウス
ベージュ

薔薇のコサージュがたんまり付いてて

会社のMみちゃんに
『オスカル様…!』

と言われた服です(笑)

photo:03



トルソーに着せると
こんなんです!

かわゆい(//∀//)!

マザーHも褒めてくれたブラウスだ!

やっぱりNarcissusのセレクト
凄いわ!

まだまだ買い物してますがΣ(・ω・ノ)ノ
追い追いUPしますね★

今日も頑張って行きましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿

気持ち高ぶる!!

2011.10.14 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんちちは
今日もHITポイント0。
ゆみきです。

photo:01



さて翔先生とのガチコラボが決定し
嬉しくてどこまでも飛べそう(心中)
なゆみきであります。

最初は先生へのお礼に作っていたインスト音源が
いい方向に進み
コラボするお話にまでなりました。

先生の大事な作品をお預かりしている身としては
今まで以上に全力を注ぎたい次第であります。

そして
時間配分ヘタなゆみきは
ブログまた書けないと思います。

集中する時間を頂く事
お許し下さい。

いろんな方に協力頂き
ステキな作品にできるよう
頑張りたいです。

皆もいつもの

『ゆみき頑張れ!!』



待っていてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

ゆみき亭

2011.10.13 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日のおやつの話
ゆみきです。

photo:01



今朝
寝過ぎて顔が起きてないと言われました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて今日は
昨日作りました、

photo:02



ゆみき亭バターサンドが
今日のおやつです。

ゆみきおやつの中で上位を締めている
大人気おやつになります。

六花亭バターサンドの再現レシピになります(´∀`●)

過去記事にも何度か書きましたが、
涼しくなってきたんで、
おやつ職人再開しました!

時間ができたら
ストレス発散に作ります(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
