スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみきinUSJ2012☆パークのGoodsワゴンにて。

2012.04.29 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
急に暑くなってヘトヘトの、
ゆみきです。

photo:01



今回のパークのお供は
ちゃちゃ丸とぴぃちゃん。

初デートである。

くりとロビンは自宅でお留守番。

さて
パークを歩いてますと
色々なGoodsワゴンをお見掛けするんですが、
よく話しかけられました(´∀`●)

そこでの一コマ。

photo:02



エルモパペットに話しかけられ、
快く話かけるちゃちゃ(笑)

そこで
クルーのお姉さんに
スヌーピー好きと格好でバレて(笑)

なんと(●Д●)!

シール頂きました(´∀`●)

(ノ∀`)<ありがとうございます!

photo:03



嬉しそう(笑)

ところでワゴンでは
パークでついつい買ってしまう
カチューシャが沢山売られてます。
photo:04



2012ver
スヌーピー付きピンクカチューシャ。
※ゆみき購入分

photo:05



定番スヌーピーカチューシャ。
耳が昔の物より長いです(´∀`●)
※ゆみき購入分

photo:06



リアル姉が大好きな
キティちゃん。

photo:07



これは確か新エリアが出来たからか、
サングラスのワッペン付きの
キティカチューシャ。

photo:08



定番の赤リボンもあったよー(´∀`●)

photo:09



一押しはこのデッカいキティリボン!

カラーバリエも沢山あって
超可愛い!

やっぱりパークに来ると
欲しくなるわ、
集めたくなるわ。

なりきって、
我を忘れる位が
丁度いいと思います!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

ゆみきinUSJ☆SHOWアメージングパフォーマー【ミスタークライマー】

2012.04.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
USJブログ楽しんで下さってますか?
ゆみきです。

photo:02



さて、
ピンクパンサーと写真を終えた(笑)
ゆみきは
実はこのピンクパンサーのお店の近くでSHOWがあると事前に調べており、
わくわくと待ってました。

それが
アメージングパフォーマー ミスタークライマー!

いやあ楽しかった(´∀`●)

photo:01



梯子を使って
身体全体で繰り広げられる
技。

photo:03



本を頭の上に乗せて
梯子を登ってはるよー!

すごーい(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ぎぇえ!

photo:04



ほらこれとか
すげぇ!

という
一部ですが、
路上パフォーマンス拝めます!

一部しか載せないですが、
探せばYouTubeなんかにUPされてるけど、
近く行く人には是非LIVEで見てもらいたいです(´∀`●)

USJのSHOWも凄く楽しめるよ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


ゆみきinUSJ☆今年もやります!

2012.04.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
この時間になるとお腹が減る。
ゆみきです。

photo:12



これを見るとやりたくなる。

そうです!
photo:02



昨年もやった、コレです!(笑)

さて
今年バージョンですが。

photo:13



こちら。

(笑)


という訳で
誰得ゆみきパークコーデ。

tops JUST M
photo:05


チュニック

photo:06


リボンベルト

photo:07


Rags Uniteオリジナルパンツ


photo:08



なんと高校から愛用の
アメリカのウエスタンブーツ

この履き込み具合は
メンテして下さる靴屋のにーさんお墨付きである。(笑)

と、
いう訳で
ラクチンチュニックコーデにしました(´∀`●)

しかもその日は夏日で、
これでも暑かった…。

何気に日焼けした(>_<)

しかし!
朝夜は寒かったので
photo:09



超お気に入りのSUNCOOザックリニットカーディガン!

これ可愛くて(///ω///)

photo:10



お気に入りです(´∀`●)

最後に。
photo:11



Videoに写ってると近寄るが
見切れてる(笑)
ゆみきでした。

続く

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ゆみきinUSJ☆チュリトス!チュリトス!

2012.04.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
いやー疲れが取れない取れない。
ゆみきです。

photo:01



ほい!
引き続きUSJですよ(´∀`●)

さてさて
さっそく!

貼り忘れたー!

馬鹿野郎ー(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ぎぇえええー!

photo:02



を、忘れました…(´-д-`)…!

チャックと写真撮る前の、

(ノ∀`)<ジャンピングハイターッチ!

チャック可愛い!

しかし何をやっとるんだ、ゆみきは(笑)

さ、さて
気を取り直して。

ゆみきはチュリトスが大好きなんですが
(周知の沙汰)

やっぱり今回も食べましたー!

photo:04



チュリトスワゴン!

ちゃーんと見た目チュリトスだよ(´∀`●)

かわゆーい!

photo:12



只今購入中。

さてさて
今回のチュリトスですが、
photo:07



ハート型のラムネが付いた
デコになってる
【ミルキー・ストロベリーチュリトス】

【チョコレートチュリトス】

【メープルチュリトス】

3種類だよ(´∀`●)

去年のアップルシナモンチュリトスも美味しかったー!
今年無くて残念ー(TAT)!

photo:13



GETしての
この浮かれた感じ(笑)

ゆみきは勿論っっ!

photo:08



ミルキーストロベリー!

うまぁあああい♡~ (●′艸'●) ~♡

photo:14



無心です。

photo:09



(ノ∀`)<ウシシシ。

次に移動しても

photo:11



両手に花

左手にチュリトス
右手にポップコーンバケツ

漲る食い気!

色気皆無

あなたのゆみきは
食いしん坊万歳。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿




大好きで、大好きな!

2012.04.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日はね。
ゆみきです。

photo:01



大好きな大好きな
ことり先生のお誕生日!

おめでとうございます!

ゆみきを全力で応援して下さる会
会長様(笑)

好きです。
大好きです。

以上。
愛を込めたら溢れ出た。
ゆみきでした。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ゆみきinUSJ2012★ユニバーサルワンダーランド

2012.04.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
さてさて新エリアです!
ゆみきです。

photo:04



ゆみきの新エリアの目的。
それはスヌーピー!

CMでもお馴染みの
新しく新設された
フライングスヌーピーに
乗りたい!

子供のような理由です(笑)

10年程前のスヌーピー狂で、
スヌーピーの兄弟の名前も言える位好きだった為に、
テンションがクライマックス!

ちなみに兄弟ではアンディが好き。
(どーでもいいゆみき情報。)

…落ち着け。

気を取り直して!

photo:05



入口だよー!
超可愛い(//∀//)!

\ドヤッ!/
photo:06



抜かりなく記念撮影。

photo:07



あったー!

朝一に来たので
人少ない。

新エリアの待ち時間は
土日祝で110分待ち平均と
USJ達人ブログで読みましたが、
ゆみきは5分と待たずして乗りました。

流石朝一。
流石平日。

photo:08



後姿から滲み出る
【幸せそう】

photo:09



写メもぬかりなく。

しかもね!

photo:10



チャックに遭遇。
※チャーリーブラウンのあだ名はチャック。

photo:13



勿論撮る。
ゆみきのニヤケ過ぎもいささかアレだが。
勘弁してやってな。

幸せやからな。

photo:12



ブルースブラザーズになってるー!
スヌーピーとオラフ(笑)

かわええ(´∀`●)

何コレ。

新エリアは
こーゆー細かいとこまで楽しいし、
今まで大人向けの乗り物しかないので、
子供のエリアだよー(´∀`●)

エルモのエリアは身長122㎝以下の子供しかダメなんで、
エルモ好きーさんにはちょっと物足りないかもしれないね(>_<)!

キティちゃんとこは
お洒落ショップとカップケーキの
コーヒーカップ←ややこしや。
カップケーキカップ?
みたいな乗り物有。
※ゆみきは酔うので乗ってない。

是非
USJマニアサイトさんで確認してみてください!
いろんな裏ワザも紹介されてて、
ゆみきも超お世話になりましたー!

調べて損なし。

今の時代はいいなぁーと思いました。
(発言が年寄り臭くておえん子ゆみき。)

続く。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ゆみきinUSJ2012☆おかわりポップコーン

2012.04.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ポップコーンが大好きです。
ゆみきです。

photo:01



さてさて
今回はお気に入りのポップコーンバケツを持参して、
おかわりポップコーン!として
やって参りました。

USJのポップコーン美味しい(´∀`●)

(/Д`;<何処ぞの映画館のポップコーン不味くて不味くて。

な、訳で。

大好きなキャラメルポップコーン!

詰めて頂いた!

photo:02



パーク入ってすぐ右側に
ポップコーンワゴンがあります(´∀`●)

ゆみきも随分前に買った
スヌーピーカチューシャして
ウキウキで待ってます。

photo:03



バケツ開けて持ってるし(笑)

待ちきれない感じがまた(笑)

photo:04



詰めてもーた(笑)

USJは定番ポップコーンバケツが存在しない為、
シーズンによっては好き嫌い別れるし、
好きなキャラ(ゆみきで言えばスヌーピー)のバケツが手に入らなかったりする訳です(>_<)!

今回も
photo:05



新エリアで登場する
エルモとクッキーモンスターのカート型ポップコーンバケツだし…(´-ω-`)!

※小さいお子さんには人気でした。
何しろタイヤが回る仕様で、
首からぶら下げるストラップを引っ張って(笑)
持ち歩いてらしたし(´∀`●)

今回スヌーピーは全員集合!的な
イラスト仕様のバケツに参加してるので、
持参した様な感じのバケツは販売なくて、
残念でした。

持参バケツ出来が素晴らしい。

家型って何事…(°ロ°; 三 ;`ロ´)<可愛過ぎるやろー!

photo:06



めっちゃお気に入りです(´∀`●)!

パークでこれぶら下げてたら
パークのクルーさんに(結構な人数)かなり懐かしがられました。

ゆみきのスヌーさんは2009年のだそう。
※ゆみきはこのバケツ欲し過ぎて譲って貰いました(´∀`●)

要するに
ゆみきポップコーンバケツに
ハマりそうです。

ガチで。

コレクションしたい。

ちなみに
photo:07



ストラップ無くしたり
千切れても別売りでGETできちゃいます!
ご安心を!

ゆみきパークで3回おかわりしました。
(食べ過ぎ。)

皆はポップコーン好きですか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿




ゆみきinUSJ2012☆パーク入園前

2012.04.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
やっと落ち着いて来たので更新です。
ゆみきです。

photo:01



その日(4/18)は
晴れ女炸裂した程、
夏日でした(笑)

わくわくしながらパークに進みました(´∀`●)

photo:02



見て!この青空っ!
ゆみきがえっちら歩いてますが(笑)

パークに着いてまずする事!
photo:03



チケットブースで
夜のパレードチケットと
乗り物をあまり待たずして優先して乗れる
Expressパス。
これをGET!

photo:04



パレードチケットGET!

photo:05



Expressパス
ブックレット4をGET!

photo:07



チケットは毎年頂いてる優待!

さて
朝っぱらから来ましたが、
パーク前はすんごい人でした。

アレ…?
GW前の静けさは…?

photo:06



開園前はちょっとしたお出迎えがあって、
ウッドペッカーが来てくれました。

さあ!
わくわくしながら行きましょう!
(ゆみきと行ったつもりで!(笑))

続く。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

人生を全うするということ。

2012.04.23 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
無事に終わりました。
ゆみきです。

photo:01



土曜日の朝1:10に
祖母が亡くなりました。

実家に大急ぎで帰り、通夜。

日曜日には葬儀。

人生を全うし
安らかに
苦しまず
亡くなったばぁちゃん。

見習いたいです。

大往生の95歳。

最後まで
晩ご飯を残さず食べ、
眠ったそうです。

ばぁちゃん、
やっとじぃちゃんに会えるね。

長い間
いつも味方してくれて
本当にありがとう。

感謝してもしきれない。

約束でしょ?

泣かずに笑ってみんなでお別れしました。

優しい言葉を掛けてくれた皆様
ありがとうございます。

気は落ちてませんよ!

だってばあちゃん凄いでしょ?

私は最後まで
ばあちゃんの事尊敬してます。

本当に本当にありがとう。

私が逝くまで
気長に待ってて。

iPhoneからの投稿

ゆみきinUSJ 2012 遅いゆみきの春休み

2012.04.18 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はUSJです。
ゆみきです。

photo:01



2週間前から練りに練ったプランで
楽しんで来ようと思ってます!

あーワクワク!

チケットは優待でここ毎年来てますが、
おかわりポップコーン用にポップコーンバケツも持参だぜ★

いってきまーす!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

映画観て来たよ(´∀`●)

2012.04.17 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
spec観て来たよ。
ゆみきです。

photo:01



いやー
楽しかった(´∀`●)

久々に映画館行ったんだが、
平日なんで空いてて良かったです。

さて
photo:02



spec良かった(´∀`●)

凄く楽しかったので、
好きな方は是非見て下さい。

photo:03



今日のゆみきです。

photo:04



今日は王子様みたいになりたくて
王子ブラウス着たよー。

しかし今日風が凄くて
前髪バサバサやで(笑)

今日楽しかったー(´∀`●)

(ノ∀`)<明日はもっと…!

今日も1日お疲れ様でした。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

久々の映画。

2012.04.17 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日晴れよったね!
ゆみきです。

photo:01



雨の予報だった為に
今日は映画行く事になったんだが、
晴れたやん!

やっぱり晴れ女!(笑)

photo:02



映画館久々です(´∀`●)

photo:03



チケットはWebで購入したんで、
さくさく発券機でチケット出して。

photo:04



ツイストチュリトス買って。

photo:05



平日なんでガラガラです。

photo:06



くりーむなんて
特等席(笑)

今から楽しみまーす´ω`)ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】基本のフレンチトースト

2012.04.17 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
【ゆみきレシピ】を整理しようと思います。
ゆみきです。

photo:01



まずは
被りに被ってた
基本のフレンチトーストから。

photo:02



☆材料☆

食パン 2枚(6枚切り)
バター 10g
卵 1個
牛乳 100~120cc
砂糖 大さじ1

1 食パンを好みの大きに切る。
 自分が食べやすいと思う大きさで。

2 卵、牛乳、砂糖を混ぜる。

photo:04



3 そこへ食パンを浸しておく。5分位。

photo:05



4 フライパンにバター10gを溶かし、パンを入れ、
弱火でじっくり焼く。
ひっくり返してもう片面も焼く
側面も焼くと美味しい!

★ポイント★

★牛乳の分量は
6枚切りの食パン使用の場合→100cc
4枚切り使用の場合→120cc

★ひっくり返す前にパラパラ~っと
ザラメを振りまいて焼くとカリッとした食感も楽しめておすすめです♪

★バニラオイルを入れると風味豊かになります。

★ゆみきが好きな食べ方は
焼き上がりに100%アップルジュースをぶっかけて食べること!
病みつき間違いなし!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

今日が終わればっっ!

2012.04.16 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
気が付いたらアメブロ3年突入しとりました!
ゆみきです。

photo:01



いつも応援ありがとうございます!
助かります(´∀`●)

さて一昨日床で気絶してから
腰が痛いです。←当たり前。

最近忙しさが猛威を振るってますが、
やっと今日が終わればまとまった休みなり!
出掛けるけどな!

今日1日頑張れるやろか…(´-ω-`)!

頑張れば楽しい事待ってる!
頑張る!

皆も楽しんでね´ω`)ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

iPhoneケース2

2012.04.15 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日は早く寝てしまい早起きとなった
ゆみきです。

photo:01



さてさて
Vivienne WestwoodのiPhoneケースが
届きましたー(´∀`●)

ゆみきの大好きなヒョウ柄ですです!
可愛いですー!

photo:02



パッケージは前回同様のアングロ。

まだ欲しいケースがあるのだ。

日替わりで使ってます(´∀`●)

洋服に合わせたりして
楽しいです!!

さてさて
翔先生からご連絡頂いたんですが
ドSPVのブログをUPしてくれる方が
増えてるらしくて、
ゆみきもこっそり覗きに行きましたー!

どうもありがとうございます(´∀`●)

(ノ∀`)<嬉しい!

翔先生1番喜んでくださってて
ゆみきは何より何よりです。

さあ
今日も1日頑張りましょう!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

サロンにて。

2012.04.14 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はなんだか寒い大阪。
ゆみきです。

photo:01



昨日ようやくサロンに行って来たー!

もう10年は通ってるサロンです。

長丁場になる事必須なんで、
ことり先生ボトルに珈琲詰めて
毎度行きます。
※飲み物足りなくなるので(笑)

photo:02



昨日のメニューは
カラーリタッチ
マッサージ
前髪カット
サービスの枝毛切り(笑)

担当で店長のO本氏とは
歳が近いからいつも最近の近況なんか
話し込む仲である。

その間に枝毛切りをいつもしてくれて
感謝してます。

6月にはストパーしやなあかんねー
なんて話しながら
楽しい時間でした。

大体2時間コース。

いつも可愛いT田ちゃんが
マッサージしてくれて
寝そうになってました。

ここのアロママッサージはほんまにいい!
大好きで、毎回する。

自分へのご褒美でした!

さあ、今日も頑張っていきましょう!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

花見に行って来ました。

2012.04.12 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日は凄い雨でした、大阪。
ゆみきです。

photo:01



桜が散る前に
夜桜を見に散歩して来ました!!

楽しかったー。

photo:02



ライトアップされて桜が青く光ってました(´∀`●)

毎年芽吹く芽吹いた

見れない年もあります。

ですが今年は間に合いましたー(´∀`●)

photo:03



毎年恒例の【イカ焼き】

色気より食い気ですが
いいです。
大好きです。

photo:04



たこ焼き。

花見のみんなの楽しそうな感じもいいです。

雰囲気も大好き。

また来年も来よう。
そう思いながら、
毎年楽しんでます。

photo:05



今回は凄く美味しいカステラを食べる事が出来ました。

photo:06



儲け物でした(笑)

皆は今年花見できたかな?

photo:07



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】もうカップ麺とはおさらば!美味過ぎ塩やきそば☆

2012.04.12 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
リクエストレシピいってみましょう。
ゆみきです。

photo:01



塩やきそばはこのレシピでしか作りません。

だいぶ出し惜しみしました(笑)

あるもので冷蔵庫の残飯に!!

カップの塩焼きそばたべれなくなることウケアイ(笑)

photo:02



★材料★
焼きそばの麺 3玉
刻みネギ パックで買うのだが好きな量
残り野菜 キャベツ1/4、にんじん半分、もやし等好きな材料。
豚バラ肉 200g
ゴマ油、白ゴマ 適量

■ ★タレ★
  水 75cc
  塩 小さじ1弱
  中華味の素(ウェイパー) 小さじ1
鶏ガラスープの素 小さじ1
  黒コショウ 多めに3振りはする
  レモン汁(ポッカレモン使用) 小さじ1
  にんにくすりおりろしチューブ 小さじ1

★作り方★

1 焼きそば麺は袋ごとレンジで2分チンしておく。 
野菜はザク切り、にんじんは肉を炒めてる最中にピーラーで切る。

2 タレはあわせて混ぜておく。

3 ごま油で、肉と1の野菜とネギを炒め、
しんなりしたら麺を加え、
2のタレ流しいれよく炒める。
最後にゴマ油まわしかけ白ゴマを振りかけて完成!
白ゴマなくても可。

何回でも食べたくなるよ(´∀`)
是非作ってね☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

iPhoneケース

2012.04.10 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はすごくいい天気ですね(´∀`●)
ゆみきです。

photo:01



さてさて
待ちに待ったVivienne Westwoodの
iPhoneケースが届きました!

なんとヤマトメール便で盗難事故に会い、
3週間も掛かって代替えが来ました(´-ω-`)!

まぁ、来たからいいか。

photo:02



ゆみきテーマカラーのブラック×ピンク!

可愛い(´∀`●)

photo:03



UPはこんな感じです。

他のケースも欲しくなっちゃったぜ!

また買おうかな、と。

春だし
可愛いカラーのケースもいいよね!

photo:04



気になる裏はこんな感じです!

みんなはケースどんなの使ってるのかな?

また教えてね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

FOX TVシリーズ『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』

2012.04.09 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日大阪は20℃まで上がるそうです。
ゆみきです!

photo:02



さて
久々に海外ドラマにハマってしまいました!

予告からずーっと見たいと思っていた

glee

ようやく昨日見ました!

2011年には沢山賞を受賞した作品(´∀`●)

歌いたくなる!

歌が好きになる!

そんな作品であります!

まず概要から。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:01


『glee/グリー』1(原題:glee)は、
20世紀フォックステレビジョンで制作され
フォックス放送で2009年に放送開始された米国のテレビドラマシリーズ。
英語の「glee」とは「自分を解放し歓喜すること」
また合唱部の「合唱」のことであるが、
本作におけるグリー(合唱)とは、チーム一丸となり
歌とダンスの芸術性を競いあうパフォーマンスを意味する。

(参照Wikipedia)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな訳で予告編です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FOX TVシリーズ『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1話で顧問が大人の事情で
学校を辞めようと悩んでいた時に
生徒達が自ら歌を歌って練習するシーン。

日本でもCMで流れていたから
みんな耳にしたことあるよね?

ブロードウェイ出身のキャストが歌ってるもんだから
うまいうまい!

是非見て(´∀`●)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Glee - Don't stop believin


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週楽しみだ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

遊びへの選抜。

2012.04.08 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
リアルに悩んでます。
ゆみきです。

photo:01



さて
何に悩んでるのかと言いますと。

サングラスか
メガネか。

果たして両方か。

今度遊びに行くのですが
その時に連れてくアクセで悩んでます。

(´-ω-`)<うーむ。

まず、
photo:03



これが似合うのもおかしな話だが、
画伯が選んでくれたハート。

photo:02



よくかけるサングラス。

photo:04



べっ甲デカメガネ(*ФωФ)!

photo:05



黒縁。

どれにしようかな。
神様の言う通りー。

なんて昔はよくやったさ…(´-д-`)…。

洋服と
髪型と相談します!

あああ。
どうしようか。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

たまに出たと思ったら。

2012.04.08 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ダイエットで1キロ落ちました!
ゆみきです。

photo:01



大好きなお菓子も炭酸も我慢。

人間やればできる!

さあ、減るんだ!!


頑張ってます。
太った分だけもとに戻す。

(/x_x)/<頑張る!


さて昨日
ダイソーに行って来たんだが、
photo:02



やたらオシャレになってて|ω・`)!

photo:03



前回の売り場から色々変わり過ぎて
わけわからんくなってました。

遊びに行く準備でダイソー行ったんだが、
やはり便利グッズ目白押しで
ゆっくり見て回ってしまった!!

photo:04



冷蔵庫のカーテン!

欲しかったから買った。
柄可愛い。

中でもゆみきオススメは
photo:05



☆柄のレースのれん

これ可愛いー(´∀`●)!

☆柄ってのがまた!!

たまにはダイソー行くのもいいなぁ!
楽しいし!

しかも!
photo:06



ついでに隣にできてたしまむらにも
行って来ました!

ようやく都会にもしまむらが!

実家帰った時の楽しみにしてたんですがね(笑)

しまむらはヘアアクセが優秀。

是非チェックしてみてね(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

家族がまた増えました。

2012.04.08 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
レアな物が手に入りました。
ゆみきです。

photo:01



なんとロビンの姉妹あり
ちゃちゃ丸の恋人へとお迎えした
gladeeのひよこ?
小鳥?の
ぴぃちゃんです。

photo:02



めちゃくちゃ可愛いです。

photo:03



ちゃちゃとサアモにくりーむばかり
恋人がいるのはけしからんと言われ。
ようやく見つけました。

しかも新品!!(笑)

綺麗だぜ。

ゆみき宅の新しい家族です。

仲良くしてやってください。

ちゃちゃ…よかったな(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】簡単ツナマヨコーントースト

2012.04.06 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
笑えるくらいにゆみきレシピが人気。
ゆみきです。

photo:01



実際作ってうまくて感動して
自分でアレンジしたのを載せてます。

皆も参考にする際に
自分ならこっちのがいいぜー★ゆみきー!
ってのでやってくださいね(´∀`)

【ゆみきレシピ】のはベース程度にしてもーていいです。

今回のレシピもね
うまいの。

ツナなんなの。
コーンとツナなんて結婚したらええねん!!
という(笑)
レシピです。

簡単お手軽。
朝らくちん。
おやつにもどーぞ。
食べ盛りのお子さんなんかも好きでしょうよ。
高校生とかもね(´∀`)

photo:02



★材料★
●ツナ缶 1缶
●コーン缶 1/2缶
●マヨネーズ 大さじ3
●塩コショウ 少々
食パン 3枚
チーズ 適量
パセリ 適量

1 ボウルに●を入れてよく混ぜます。

2 1を食パンにのせてチーズとパセリかけて
トースターで焼くだけ。

簡単美味い!
朝食迷ったらだいたいコレです(笑)

是非真似してね★

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

お気に入りアイテム。

2012.04.05 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
早く暖かくなりませんかね?
ゆみきです。

photo:01



さて
昨年XmasにXmas福袋プレゼントしてもらって
やっとこ暖かくなり始めているから
タンス整理しまして!

そして例の如く1人ファッションショーして(笑)
コーデを考えています(´∀`●)!

面倒で毎日適当、乾いたもの順いう
女子力皆無なんですが、
会社では【ちゃんとしてる】扱いの称号貰ってしまって(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ぎええ!
下手な事はなにひとつできない。

いつもファッションチェックされとるよーなんですが、
ほんま適当ですいません(´-д-`)…。
申し訳なさすぎる。

ちゃんとしよ!
ほんまに!


最近のお気に入りアイテムなんですが、

Narcissusより
PARIのKosmikaというブランドに
ゆみきはお熱です!(言い方が古すぎる。(/x_x)/)

photo:02



Kosmikaのアシメキャミ。
このアイテム最高過ぎる!!

photo:03



公式コーデをば。
やっばあああああ!
結んで可愛いやないかぁああああ!

photo:04



結んでよし。

うん。可愛い。
やっぱ結ぶか。うん。

そのまま着ても可愛いから良いよー(´∀`●)

photo:06



しかし公式は結ぶ。

photo:07



結んで着よう!

そうだ間違いない!

オフショルの下に着て
裾のアシメチラ見せなコーデが可愛かったんに
画像みつかりませんでした(>_<)!

photo:08



好きなブランドになりました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿




【ゆみきレシピ】絶品ペペロンチーノ

2012.04.05 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
毎度アクセスありがとうございます。
ゆみきです。

photo:01



さて
簡単な料理のリクエストを頂きましたので
さっそくUPしたいと思います。

超美味いペペロンチーノの作り方です。

photo:02



★材料★

にんにく 1~2片
鷹の爪丸く切ってある乾燥タイプ 小さじ半分
ベーコン 3枚 なければウインナー3本でも可
タマネギ 半分
あれば春キャベツ 1/4
ドライバジル 適量
オリーブオイル 大2
コンソメ 1個
粉コンソメ小さじ1
パスタの茹で汁 お玉1杯
塩 ひとつまみ 
粗引き黒コショウ 適量
スパゲティー 2人前200g位?好きな量で。
パスタ茹で用塩 大さじ1強位

★作り方★
1 にんにくは薄切り、タマネギ・ベーコンは細切りにします。
パスタを茹でるお湯+塩(分量外)を準備し、
表示時間の1分前に茹で上げる。

●ポイント●
お湯が沸騰してから塩を投入すること!

2 パスタを茹でている間にソースを作ります。
フライパンににんにく・オリーブオイルを入れて中火にかけ、
にんにくがほんのり色付いてきたら
鷹の爪・タマネギ・ベーコン・ドライバジル・春キャベツを加え、炒める。

3 ベーコンから油が出始めたら、コンソメを砕き入れ、
粉コンソメも入れてパスタの茹で汁でのばす。
ここでひとまず、ひとつまみの塩を加え、味見。
『少し、しょっぱいかな』って位に。
足りなければ少し足してみてください。

4 茹で上がったパスタを3に投入し、黒コショウを振り、ソースを絡めたら完成!

photo:03



パスタにサラダにポテトかパンを付けて
立派なランチか朝食に!!

うんまー!ってなります。

間違いない。

これからはこのレシピでいきます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


ストレーター。

2012.04.03 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちわ
昨日は3連アイロンでしたが今日は。
ゆみきです。

さてゆみきの髪の毛は
ものすごく硬いうえ
はえ癖があり雨の日は悲惨。

痛むのは仕方ないけど
少しでも綺麗にしたいものです。


ゆみきが使ってるアイロンの紹介ー。

ヘアアイロン【ストレートアイロン】楽天ヘアアイロンランキング1位【送料無料】コテ200℃【ヘア...

¥3,024
楽天

コレです。

今は220度まで暖まるのも発売してますが
ゆみきの時はなかったのでこちら。

壊れたら220度のにしたいです(´∀`)

もしストレーター購入で迷ってる方今素したら参考になればなあ。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【お勧め動画】アニメーションダンスWORLD ORDERはART

2012.04.02 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
アニメーションダンスって知ってる?
ゆみきです。

photo:01



須藤元気さんがされている
【WORLD ORDER】
というグループ。

すごいです!
アートです!!

是非大画面で
動画を見て下さい☆

感動しましたー。

須藤元気さんって格闘家で作家でダンスもできて
本当にすごい人だなー。

人間でこんな動きができるって本当に凄い!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WORLD ORDER in WPC 2011


r■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

しかし凄い。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

映画化しないって言ってたのに。鵜呑みにしたけど映画化嬉しいよ!

2012.04.02 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
SPEC今週土曜劇場版公開ですねー。
ゆみきです。

photo:01



やー昨日のスペシャルよかった!
相当よかった!
SPECやっぱり大好き!

絶対見に行くよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

THE RICECOOKERS "波のゆくさき" Live


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

劇場版SPEC 天 予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

楽しみ過ぎて大変だ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

マライヒは好きですが、マライヒになりたい訳では…。

2012.04.02 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

photo:01



こんにちは
今日からダイエット開始の
ゆみきです。

さてタイトルのマライヒ。

ウェーブアイロンを手に入れました!
やりたい髪型があるんだ。

【即納】『トリプルウェーブアイロン』トリプルウェーバー irontripleG 【3連 アイロ...

¥3,890
楽天

買ったのはコレです。

値段も安いしいいよねー★

でもゆみきがしたら
photo:02



完全にマライヒ。

リアルくりーむさんにも言われたマライヒ。←

1人マライヒタイム。

photo:03



うーん(´-ω-`)<難しい。
うまくなりたい。

photo:04



マライヒは美少年で男ですがね。

練習あるのみやで。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。