
--.--.-- (--)

【ゆみきレシピ】簡単な塩唐揚げの作り方【改訂】

2012.06.30 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
塩唐揚げ作り方改訂!
ゆみきです。

photo:03



以前よりも簡単になりました!

photo:01



★材料★

鶏もも肉 2枚
★クレイジーソルト 小さじ2
★ブラックペパー 小さじ1/2
★にんにく(すりおろし) 1片
★玉ねぎ(すりおろし) 1/4個
★鶏がらスープの素 小さじ1
★一味唐辛子 適量
☆ごま油 大さじ1
片栗粉 適量

★作り方★

1 鶏もも肉を一口大にカットする。
にんにく、玉ねぎをすりおろす。

2 ボウルに鶏もも肉と★印の材料を入れよく揉み込む。
最後に☆印のごま油を加え、冷蔵庫で30分味をなじませる。

photo:02



ラップして冷蔵庫!

3 片栗粉をつけ、余分な粉を落とし、
高温の油(180℃)でカラッと揚げて完成!

簡単に出来るようになりました。

最近はだいぶ前から改訂レシピです(´∀`●)

是非真似してねー!!

冷凍保存可能!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】しっとり!バナナパウンドケーキ

2012.06.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
バナナパウンドケーキのレシピ
あると思ったらなかった
ゆみきです。

photo:01



という訳で、
秘密にしたい!

しっとり!バナナパウンドケーキ
レシピです。

これから暑くなるから
焼き菓子の季節やね(´∀`●)

photo:02



☆材料☆
バナナ 二本
バター 75g
砂糖 65g
小麦粉 70g
卵 1個
ベーキングパウダー小さじ1
アーモンドプードル 25g
アーモンドスライス 適量

☆作り方☆

1 粉類(小麦粉、アーモンドプードル、ベーキングパウダー)を片手ざるでいいので、一緒にふるっておく。

2 耐熱皿にバターを入れて溶かしバターを作っておく。

3 バナナを一本は角切り、もう一本はマッシュしておく。
※これは好みなんで、二本角切りでも可!

4 卵に砂糖を混ぜて白くもったりするまで混ぜておき、そこに溶かしバターを入れて、1を入れ混ぜ、バナナも入れる!

5 型にオーブンシートを引いて、4を、流し170°に温めたオーブンで、35分焼き、竹串を所々さしてみて
何も付いてこなければ完成!

☆注意☆
必ず焼き加減確認ください!
焼き色調整は、アルミホイルで蓋してくださいね!


砂糖は半分カロリーオフの砂糖にすると、カロリー減らせるのでオススメです!

是非作ってみてね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

バナナパウンドケーキ

2012.06.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
思い立ったが吉日。
ゆみきです。

photo:01



さて
バナナが安かったという理由で
買っていたのを忘れ
いい感じに熟れてましたので、
バナナパウンドケーキを焼きました!

photo:02



混ぜて焼くだけなんで、
楽チンクッキング過ぎるんですが、
美味しくできましたよ!

焼く時気をつけねばならぬのは
表面を焦がさない様に
ラスト3分はアルミホイルをかぶして
焼く事かな!

多分このレシピしたと思うので
書きませんが
やりたい!となったら、
【ゆみきレシピ】で検索、
活用よろしくお願いします!

今日も頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ゆみきinUSJ2012★アートメイク

2012.06.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々の更新です。
ゆみきです。

photo:01



さてUSJブログをやってしまわねば!
という事で
前回の続きから。

マリリンに会った後
ゆみきは念願のアートメイク
行って来ました。

その道中写メ(笑)

photo:02



今回のアートメイク(2012.4時点)

USJではアートメイク体験が出来るので
是非体験してみて下さいね(´∀`●)

とっても楽しいです★

photo:03



先にデザインとお会計を済ませてから。

photo:04



笑顔の可愛いおさげのクルーさんが
ゆみきの担当です!

photo:05



こんな感じです(´∀`●)

photo:06



楽しかったんで笑ってます(´∀`●)

photo:07



完成にございます!

皆様も是非PARCで体験してみてくださいね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

黒猫とパンダ。

2012.06.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
お気に入りアイテム紹介。
ゆみきです。

photo:01



全部
可愛いアイテム!

photo:02



一目惚れ!

こーゆー商品待ってました!

リップケース!

きゃわいいいいい!

photo:03



猫総柄バック!

MILK×SNOPPYコラボバッグを
使い過ぎてくったくたになったんで
新しい可愛いトート(会社用)GET!

photo:04



左のパンダは目薬もしくはイヤホンケースになるってんで
連れ去った(笑)

パンダGoodsは中学生から集めに集めてるけども
やめられそうにない。

後、黒猫。

このシリーズ可愛いけど
メーカー名がわからない(´+ω+`)!

どれも通勤で使うのだ!

イヤホンぐちゃぐちゃにならんでいいね(´∀`●)

やっぱり可愛い物は最高だ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


【2012】誕生日プレゼント【サブりん】

2012.06.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
誕生日プレゼント続々。
ゆみきです。

photo:01



おとついなんですが、
漫画家のサブりんこと
【武者サブ】先生から
誕生日にイラストを描いて下さる!
との事で、

漫画家の先生にゆみきの似顔絵描いてもらえるとか!
何事?!
夢が…叶ってしまったで…!


との事で、
なんとなんと贅沢にも程があるんですが、
サブりんにイラスト描いて貰ってしまって。

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

めっちゃ贅沢です。
サブりんお仕事の合間にお手数お掛け致しました(>_<)!

photo:02



サブりんより。

(;≧д≦)<うおおおー!

カラーじゃないですか?!

贅沢過ぎます!

ファンの皆様すいません(´+ω+`)!

サブりんほんまに
ありがとうございます!

(*ФωФ)<こんなに本人可愛くないですけどね!!

もうキモイ位喜んでますからね!

ゆみきなんてもうキモくていいです(笑)

サブりんにゆみきの顔面写メ送りましたが、
嫌われなくてよかったです。

すいません、顔濃くて(/x_x)/

本気で嬉しいです。

サブりん
ありがとうございました!


ゆみきは幸せ者です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012】誕生日プレゼント【パパンANDマザーH】

2012.06.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
続々紹介、両親編!
ゆみきです。

photo:01



両親には今年の誕生日は
もういいと断ったんですが、
そうもいかないらしく、
甘えてしまいました(´xωx`)!

今季どうしても欲しかった、
インポートのボーダーフリルカーディガンをお願いしました。

photo:02



こちらです。

一見普通のボーダーカーディガンでありますが、

実は!

\ドヤッ!/
photo:03



まさかのフリル祭り

ゆみきの大好物デザイン!

photo:04



横も素敵なんだ…(///ω///)!

photo:05



羽織物はいくつあってもいいね!

日曜日に到着予定です。

早く着たいなぁー(´∀`●)

パパンマザーHありがとうございます!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


【2012】Twitterゆみき誕生日祝い【ありがとうございます!】

2012.06.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
Twitterでも沢山お祝いありがとうございます!
ゆみきです。

photo:01



わざわざ沢山の方から
お祝いコメント頂きました!
ありがとうございます!

photo:02



ことり先生、ね~やん、翔先生、
ピンクパンサー、樹姫ちゃん!

photo:03



翔先生、ぶんぶん、絢先生、
ダグちゃん、蒼っち、カリナちゃん!

ありがとうございます!

嬉しいです!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012】誕生日プレゼント【翔先生】

2012.06.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
翔先生から素敵な誕生日プレゼント
頂いてしまいました。
ゆみきです。

photo:01



翔先生わざわざ
ありがとうございます!

泣いたよね。

いや、
泣くよね?

翔先生ファンの皆様には申し訳ないです(>_<)!

許してやってや!

今回は翔先生らくがきプレゼント
貰ってしまいましたー!

。+゚・(ノωヽ)・゚+。

photo:02



ああ直筆!













ちゃんとゆみき推しのダイさんです!

\(//∇//)/<ダイさーん!

photo:03



はい、半裸。

ご馳走様です、半裸ダイさん!

photo:04



前回PV3000回前のイラストも!

ダイさん呼び捨て!
ゆみき呼び捨て!(狂喜乱舞)

photo:05



勿論ナグ様のも!!

ナグ様とゆみきは裏設定で友達です(笑)

PV作りに詰まって死にかけの際に
友達になって頂きました(笑)

photo:10



ナグ様とゆみき友達証拠画像(笑)

ナグ様ファンに殺されてしまう…Σ(OωO )!

photo:06



\ドヤッ!/

ナグ様は美人さん。

photo:07



ゆみきの1番好きなイラスト(´∀`●)

(;≧д≦)<これいただけると思ってなかったー!

この2人ほんま好きです!

photo:08



ギターダイさん。

趣味ギターって皆様ご存知でしたか?

photo:09



天使ダイさん。

ダイさんマジ天使!

他にもたくさん頂いたんですが、
いかんせんPVに使うので
ここまで!

翔先生大好き!
本当にありがとうございます!


これほんまにゆみき持ってていいんやろか(´xωx`)!

ファンのみんなごめんね!

ほんまに幸せ者です!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012】誕生日プレゼント【リアルくりーむさん】

2012.06.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
誕生日プレゼントを紹介。
ゆみきです。

photo:01



リアルくりーむさんから。

おとついから風邪でゲリラ豪雨の
リアルくりーむさんです(´=ω=`)

今年はゆみきのネイルに関して
プレゼントしてくれました!

ジェルネイルの新しいUVランプ?
と言いますか、
半永久的にランプ交換しないでいい
素敵なランプでありす!

それでゆみきはセルフジェルネイラーになりました!

画期的!
節約にもなります(´∀`●)

photo:02



早速やりたかったレオパネイルしました!

ゆみきの手書きなんで汚ねえですがっ。

(;≧д≦)<精進したいと思います!

リアルくりーむさん
ありがとうございました!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012】本日誕生日!

2012.06.21 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます。
新しい朝が来ました!
ゆみきです。

photo:01



大阪にて朝8:45ゆみきは産まれました。
朝と夜の産科の先生に見守られて
マザーHから産まれました☆

さて
年的に言いましたら
上半期も終わり
下半期でございます。

誕生日を迎えたゆみきは
この年で飛躍
掲げております。

今いろんな事が重なってしまって
集中力が散漫になりがちです。

いっそ引き締めて
新しい事に取り組みたいと思っています。

思うだけじゃあかんので
やりきります。

これからもどうぞ
仲良くしてやってくださいね!

いつもみんなには
感謝の気持ちで
一杯であります(´∀`●)

愛を込めて。
ゆみき@powerstone

photo:02



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

動画制作依頼についてのまとめ。

2012.06.21 (Thu)


ゆみき@powerstoneです。
問い合わせを有難く頂く事が増えました。

動画制作依頼について
少しまとめてお話します。

@powerstone projectについて。

まずは動画制作チームについて。
どんな奴等が制作しているかは
こちらをご確認下さい。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在制作は商業漫画作家様のみとなります。


動画で漫画の宣伝について
ご協力する為です。

一緒に戦って下さる作家様
よろしくお願い致します!

音源のみの提供は行っておりません。
ご了承下さいませm(__)m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

依頼についてはTwitterDMのみの受付です。

諸々承諾得た上でのご連絡お願い致しますm(__)m

ご依頼の時の合い言葉は
【@ppで。】

添えて頂いております。
※モチベーション維持の為によろしくお願い致します。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

楽曲や動画パーツ共手作りになります。

凝ったエフェクトについてはお日にちを頂きます。
故に早めに連絡をお願い致します。

画像加工切り出しはこちらで可能です。

現在アニメーション加工の勉強中です。
さらに良い作品作りの為
精進致します!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

楽曲についてロイヤリティフリー音源多数所有の為
著作権についてのご心配は無用です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

動画公開にあたり
作家様ご自身で公開可否の承諾を
版権元 出版社 公式サイト様へ
得て頂き
公開に日数を要す為
お早めの制作依頼のご連絡をお願い致します。

公開承諾についてのプレゼン資料制作提供は可としています。

ご相談や質問も受付はTwitterDMにて。

その上でディスカッションし
制作しています。

また作品を確認させて頂いた上での
お返事となります事、
ご了承下さい。

制作についての画像はPCメールでのやり取りになります。

データについては、
作家様ご自身での用意をお願いしています。

UPについてはyoutubeのみです。
※それ以外では配信は致しません。

詳しくは依頼になった際
提供可能範囲等も含め
メールにてご連絡します。
是非ご検討ください(´∀`●)

ちなみに普通の社会人の為
生活を優先しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

下記は制作した先生からのコメントです。

作品について依頼の参考にしてください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いづみ翔先生より

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


【ゆみきちゃんを選んだ理由】
動画を制作される方がほとんどいない中、
自作の曲と動画編集の専門的レベルの腕をお持ちだから。

【作品が出来上がってどうだったか】
ものすごく何倍にも盛られ、かっこよく着色してもらえ、
映画の予告編のような壮大な出来でびっくりしました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

赤羽チカ先生より

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


【ゆみきちゃんを選んだ理由】
ゆみきちゃんのPVを初めて見たのが、
いづみ先生の【ドS軍服ー俺に服従しろー】の 公式PVだったのですが、
衝撃でした!
コミックのPVはYouTubeなどで上がっているのを見たことがあるのですが、
サイトの静止画像をスライドショー的にしたものか、
アニメ化に向けて制作された本格的なプロの作品か、の二択。
ゆみきちゃんの作品は後者のPVのような本格的なものだったからです。
なによりもあのスピード感、かっこよさ!
私の好きな雰囲気です!
私はその時まだちゃんと漫画家として定期的に漫画を描いていなかったのですが、
いつかこんなPVを作ってもらえたらいいなぁと、その時点での夢のひとつになりました。
たまたまきっかけがあって、その夢はかなり早い時点でかなってすごく嬉しかったです。

【作品が出来上がってどうだったか】
先にあげたように、惚れ込んだ最初のきっかけは「かっこよさ」でした。
ところが私が初めて連載してコミック化となった「初恋プリンスっ!!」は
超ロマンティック・胸キュンのロイヤル・ファンタジー。
いづみ先生のPVのイメージがあったので、依頼してまず受けていただけるか心配だったのですが
youtubeにあった楽曲「チョコ」と「ゆびきり」を聴いて、
よし!お願いしよう!と思い「ゆみきちゃんに是非に!」とお願いとなりました。
私自身、実はキラキラなラブストーリーを書くのは初めてだったので
イメージを伝えるのがとても難しく、
ゆみきちゃんが作ってくれたのを聴いては「あれでもない」「これでもない」とふたりしてうんうん悩み・・・・。
作者本人がよくわかってない状態なんですから、
ゆみきちゃんには苦労かけました。
そしてある日、メールに乗ってステキなPVが届いたのです。
それはプレゼントのようでした!
「映画館の映画の予告みたい!!!!」
これが第一印象です!
その時、個人的に漫画を描くのがとても辛い状況になっていて、
もうやめたいやめたいとずっと思ってたのですが、すごくこのPVに救われました。
うれしかった~!!!
一日に、何度も、何度も見ました。
おかげでいま、まだ漫画かけてます。
本当にお願いしてよかったです。ありがとう!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

丘辺あさぎ先生より

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】


【ゆみきちゃんを選んだ理由】
最初にゆみきちゃんを知ったのは、ツイッターのリツイートでいづみ翔さんのPVを見たとき。
自分も、こんな素敵なものを作って貰えるような作家さんになりたいと思いました。
その後、赤羽チカさんのPVを拝見して、こんなに違うテイストのものも出来るんだ!
と思ったら、もっと別の角度のものも見たくなりました。
そこで、自分の作品もお願いできないかと思って。
ちょうど、この頃には、ゆみきちゃんとだいぶ仲良くなっていたのもあって、
躊躇なくお願いできる感じになっていました。
漫画を大好きな気持ちが共通している、というのも大きいです!

【作品が出来上がってどうだったか】
とにかく打ち合わせがきめ細かい!
こちらの願いを叶えようと一生懸命直してくれて、予想より良いものにしてくれる。
出来上がっていくにつれ、どんどん壮大になって、
ほんとうに、本編の漫画よりドラマチックになっていって、
漫画を読んでくださった方が逆にがっかりしたらどうしよう!
と思ってしまうくらい。
効果や、動き、タイミングなど、
細部までこだわって作ってもらえて嬉しいです。
またお願いできる機会に恵まれるよう、頑張って漫画を描いて行きたいと思っていますv

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

麻見 雅先生より。

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】


【ゆみきちゃんを選んだ理由】

ドS軍服のPVを拝見して、
こんなかっこいいPV作れるなんてスゴい!!
ゆみきちゃんなら私の作品を魅力的に見せてくれる!!と直感しまして
お願いしました。
やっぱり私の直感は正しかったです♡

【作品が出来上がってどうだったか】
そりゃもう感動しましたね!
自分の作品のための音楽がついて画像が流れるなんて♥
観てくれた方々が「めちゃめちゃかっこいい!!」「悪ドル読んでみたくなりました!」
って言ってくれたのが嬉しかったです。
それと、再生回数の伸びが私の予想より早かったことに驚きました。

作家さんからの評判もよく、私も作ってもらいたいって方がいましたよ♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

と、
各先生より有難いお言葉頂戴致しました!!

翔先生、チカ先生、あさぎ先生、雅先生
本当に有り難う御座いました!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

以上堅苦しくなりましたが
動画制作についての前書きです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お互いをよく知った上で
制作できれば幸いです。

最後までご一読頂き
有り難う御座いましたm(__)m

2012 12 7
ゆみき@powerstone

【ゆみきレシピ】月見塩鶏かき揚げうどん

2012.06.20 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
病み上がりにはうどんで如何ですか?
ゆみきです。

photo:01



うどん美味しいねー(´∀`●)

リアルくりーむさんが
絶好調に腹下してますんで、
本日はうどーん!

みんなうどん好き?

暑いけどお腹には優しいよね(´∀`●)

photo:02



★材料★
2人分
冷凍うどん 2玉
鶏肉 1枚
長ネギ 1/4本
卵 2個
黒胡椒 少々
•鶏ガラスープの素 大さじ1
•水 1000cc
•塩 小さじ半分
【かき揚げ】
玉ねぎ 半分
青のり 少々
桜えび 少々
小麦粉 大さじ4
水 大さじ3

★作り方★

1 土鍋に•の材料に全てに入れて、鶏肉ときざんだネギを入れて温める。
※アクをきちんと取ってね!
胸焼け防止!

2 1が温まったらうどんを入れる。

3 卵を2に割り入れる。

4 かき揚げはボウルに玉ねぎを5mmくらいの角切りにし、桜えびを入れて、
小麦粉を入れてぐるぐる混ぜる。

5 4に水を大さじ1ずついれて、まとまる硬さになったら、青海苔を振り入れて混ぜる。

6 フライパンに2cm位の油をしいて、熱したら、種をスプーンですくって、
両面揚げ焼きできたら完成。

7 お好きな皿にうどんを盛ってかき揚げを乗せ、黒胡椒をふったら完成!

美味しくて満足!

皆も是非作ってみてね(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012】カウントダウン…1。もう明日じゃねーか!

2012.06.20 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日はブログUPしまくった分
アクセスありがとうございます!
ゆみきです。

photo:01



いよいよ明日誕生日!

早いわー!

今日は前夜祭です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

飴はKANRO【妙なこだわり】

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
飴に熱いこだわりがあります。
ゆみきです。

photo:01



飴のメーカーはKANRO
大好きなんです、ゆみき。

ここの以外あまり買いません。
(※落花生飴を覗く。)

もーほんまに美味いので
熱くブログに書く事にしました(笑)

ゆみきのお勧め飴ちゃんです。

ゆみきの仕事は頭をかんなり使うので
飴ちゃんないとやってけないのです(>_<)!

それでエンジェルから昨年の誕生日に頂いた
ニャンコさんポーチに入れて持ち歩いております(´∀`●)

オススメはこちら!

photo:02



まずはコレにハマりました!

梅の味がまー!美味いったら!!

会社の女子にもやたら人気の飴ちゃんです。

梅好きさんは是非!

photo:03



今ブログ作りながら舐めてる
ゆず塩飴ー!

最近近所のスーパーで見かけて
ハマってリピ中!

ゆずと塩が好きなら是非是非(´∀`●)

photo:04



ゆみきもリアルくりーむさんも好き過ぎて
何回リピってるかわからん位なんですが(笑)

ゆみきの飴ちゃんケースには毎日入ってます!!

柚子茶好きならばこれハマります!

photo:05



会社で一時期ハマってしまったー!

甘いミルク系が好きならこちら!

ゆみきはイチゴとメロン味が好き!!

甘いの好きならこちら!

photo:06



夏の汗対策。
塩分補給に!

梅とレモンの飴ちゃん。

酸っぱいのOKならこちら!!

photo:07



いわゆるジャケ買いしてしまった
色鉛筆飴(笑)

これは中も凄く可愛くて!

可愛いの好き
ネタ好きならこちら!

確かソーダ系のやったかなぁ。←

photo:08



のど飴ならこれもかなりオススメ(´∀`●)

桃ちゃんめっちゃ美味しい!

パッケージも可愛いし最高!

photo:09



気になってるのは
音楽大学と共同開発したという
ボイスのど飴。

(;OдO)<超斬新!

最後に
photo:10



ゆみきが1番好きなのは
このダジャレシリーズです。

定番化してくれへんかなー(=ω=;)!

これ大好きなんだよ。

もう毎日何かのKANRO飴舐めてます(笑)

ほんまにほんまに
ひつこいくらいオススメやでー´ω`)ノ

※KANROとカルピスコラボのは、
ゆみき好きじゃないんで
ゆみきランキング圏外です(´=ω=`)

カルピスはカルピスのまんまがいいなぁ。

以上滾る飴へのこだわりでした!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【Google調べ】おえん日記super人気ブログ順【本日付け】

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
たまにやってみるGoogle検索。
ゆみきです。

photo:01



Google検索で笑ってしまいました。

いつもアクセスありがとうございます!

さてGoogle検索にて
【おえん日記super】と入れますと。

photo:02



こんな塩梅になります(´∀`●)

(;OдO)<ペペロンチーノ大人気!

(笑)

ブログテーマではVivienne Westwoodも入ってますね!
最近更新してないな。
写メする時間がないんだよ。

photo:03



カメラバッグー(笑)(´∀`●)!

photo:04



大人気(笑)
流石GLADEEさん!

PV!
アクセスありがとうございます!

これは素直に嬉しい!
わーい((´∀`*))!

牛さんブログがΣ(-∀-ノ)ノ!
バールサンドリオンシナリオライター
牛さんのブログです。

女神て!
Σ(-∀-ノ)ノ!

牛さんありがとうございます!

続きまして【ゆみき@powerstone】検索ですと。

photo:05



まあ、こうなりますよね(´∀`●)

photo:06



うっほーΣ(。>艸<。)
PVー!
翔先生ー!

翔先生ブログもヒットしてます!(笑)

photo:07



版元様公式サイトまでヒット!

(;≧д≦)<うおおおお!
ありがとうございます!

PCから検索
photo:08



【ゆみきレシピ】(笑)

たまに検索すると
みんなが何を見ているかがわかります(笑)

いつも楽しませてくれて
感謝です(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】簡単エビチリで男心を鷲掴み!

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は書けるだけブログ更新するぞー!
ゆみきです。

photo:01



皆はエビチリ好きかな?

ゆみきはエビチリ大好物なんやけど
神レシピ発見しました。

これは意中の男子いる素敵女子よ!
立ち上がれ!!

絶対うまくいくから是非作ってな(´∀`●)

photo:02



【材料】

海老 12尾~15尾
☆酒 大さじ1
☆塩こしょう 少々
片栗粉 大さじ1と1/2

●ケチャップ 大さじ3
●酒(紹興酒) 大さじ1
●砂糖 大さじ1
●鶏がらスープのもと 小さじ1/2
●醤油 小さじ1
●水 大さじ4
●ごま油 大さじ1/2
●塩 ひとつまみ

しょうが にんにくと同量
にんにく ひとかけ
長ねぎ 1/2本
豆板醤 小さじ1~お好みで(子供がいるなら無で!)
サラダ油 大さじ1と1/2

【作り方】

1 海老は背わたをとり、軽く洗い☆で下味をつける。
長ねぎ、にんにく、しょうがはみじん切りにする。
●の調味料を合わせる。

2 炒める前に海老は水分をキッチンペーパーふきとり、
ナイロン袋に海老を入れて片栗粉大さじ1強を入れシェイクしておく。

3 フライパンに油をひき、海老を炒める。
色が変わったら、ねぎ、にんにく、しょうがも加えて炒める。
豆板醤もここで加える。

4 合わせておいた●の調味料を加える。

5 海老に火が通り、全体にトロミがついたら出来上がり【完成】。

★ポイント★
水溶き片栗粉は使用しない事。
水っぽくなってまずくなるから注意!!

是非是非男子の心を鷲掴み
ゆみきに報告待ってます。

ここで一言。

マザーH【美味しい物はみんな好き】【ビタミン"愛"やで】

以上ゆみきブログの人気コーナー
【ゆみきレシピ】でした。

また次回(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【実家帰省】帰りに寄ってみた。【魚の棚】

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
実家の続きです。
ゆみきです。

photo:11



実家から近からず遠からず
明石まで送って貰いました!

目的は明石焼と練り物!←

みなぎる食い気!

ちゃんと食べないと治らないっちゅー訳でして。

タイトルコールは
明石城 城跡であります。

駐車場は明石公園!
ゆみき家はよく使いますー!

photo:03



明石駅

photo:04



ゆみきの目的地の魚の棚!

ここ最高なんだー!

魚が美味しくって美味しくってー!

photo:05



ここだ!

ゆみきはここの明石焼が大好きなんですー!

photo:06



これね(´∀`●)!

photo:07



お出汁と三つ葉でいただきます!

photo:08



はふーん((´∀`*))!

思い出すだけでヨダレ止まらないー!

photo:09



お隣のこのお店!

photo:10



このお店が1番美味しい!

練り物の天ぷらが美味すぎて美味すぎて!

photo:12



ゆみきの大好物

棒付きちくわさん!

ワサビ醤油で頂くと
神降臨致します。

明石に行った際は是非
魚の棚に行ってみて下さいね!

超楽しい実家帰省でした。

今回の帰省ブログは以上!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012】カウントダウン…2【もうすぐ】

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
カウントダウン忘れてた。
ゆみきです。

photo:01



ゆみき誕生日まもなく…!

今年は台風かあ(=ω=;)

また今年の半分を実感。

ぎゃふん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【帰省】父の日ANDゆみき誕生日【癒しの場所】

2012.06.18 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
帰省の続きです。
ゆみきです。

photo:01



このブログでも度々登場します、
お肉が最高に美味しいお店
ロッキーソルトに行って来ました!

美人奥様は言わずと知れた
ゆみきブログ読者様でございます!

体調絶不調のゆみきをいたく心配してくださいました(T∀T;)

photo:02



やって来ました!

ゆみきの大好きな場所。

秘密の隠れ家♪

いつもの席のいつもの場所で
いつものメンバーで。

変わらない時間が大好きなんです!

photo:03



今回は調子悪すぎのゆみきの為に
奥様が気を遣って下さり
100gの赤身ロースにして頂きました!

赤身の方が胃に負担少ないだろう、
との事で。

ありがとうございました(T∀T;)

photo:04



ロッキーソルトのお肉はポン酢で戴くのが
これまた絶品!

photo:05



大好きなマスターが拘る
ポテトでできた鳥の巣!

いつも素晴らしいお料理ありがとうございます!

photo:06



マスターと奥様から。
お祝いにデザート頂いてしまいました!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・ぶわっ。

今年始めてのスイカです!
毎年ロッキーソルトで初スイカ食べてる気がします(笑)

甘くて美味しかったあ!

photo:08



全体画像。

photo:07



これこれ!
ロッキーソルト名物の大人気メニュー!
わさびアイス!

わざわざありがとうございましたー!

オシャレにチョコソース!!

今回ゆみきの手土産は
実家で作りましたイタリアのティラミス!

すごく喜んでくださいましたー!

マザーHからは焼きたてパン。

奥様からのメールで、
どちらも美味しかったと。

また実家に帰ったら
行きたい場所。

帰りたいお店。

ゆみきの大好きな家族です。

マスター、奥様。
大好きです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【実家】飯も空気も美味い!【マザーHとパパン】

2012.06.17 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
風邪だいぶ良くなりました。
ゆみきです。

photo:01



実家の花壇に花が咲いてました。

さて、
ゆみきの腹が集中豪雨の中
実家に帰省して参りました。

パパんは既に骨がくっついてました(笑)

めちゃくちゃ元気!

めっちゃ心配したのにっ(=ω=;)!

でも一安心でした。

複雑骨折やなくてよかったね、
と話してました。

さて
実家でも相当風邪にやられてたみたいで、
写メが少ない少ない(´xωx`)!

マザーHのご飯色々あったんに

photo:02



カレイのフライだけとか(´ω`;)

ほんまにダメダメやったみたいです。

カレイのフライ大好物なんです!

兵庫県は明石で取れたカレイだよ(´∀`●)

photo:03



こちらはパパン土産の
さきイカの子供!
【伸子イカ】さん!

のぶこさんではなく、

シンコイカ
と呼びますd(*・ω・*)

酒のアテが好きなゆみき。

パパンはゆみきの事理解し過ぎ(笑)

流石です!

photo:04



トマト美味しかったー!

白いのは白身卵なんだが、
ゆみきがティラミス作ったから、
それで余った白身さんでしたー!

トマト美味過ぎて泣いた。

トマト土産に貰ったん(´∀`●)

photo:05



このトマトソースはマザーH特製!

ゆみきがイタリアで買って来た
アンチョビペーストとかトマトペーストとか色んな野菜が山盛り入ってるらしくて((´∀`*))

神懸かりの美味さでしたー!

マザーHほんまにほんまにありがとう!

大好きだよー!

ゆみきは父の日AND母の日の為に
イタリアのティラミス山盛り作って、
ヨネじぃとか(笑)
仲良しのK姉とか
みんなに配りました。
※ティラミスの撮影も忘れた(=ω=;)!

パパンとマザーHを田舎に放って暮らせるのも、
周りの優しいみんなのおかげです。

皆様いつもいつも
ありがとうございます!

はー
実家最高!!

でも実家でも常に腹壊してました(=ω=;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【英訳タイトル訂正】そうだったらいいのにな。【公式PV】

2012.06.15 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
現在お腹の風邪をひいてます
ゆみきです。

photo:01



ツイッターでお世話になっている
スピリチュアルアーティストのなおみさんに協力を得て
ドSの英訳タイトル変更となりました。

ゆみきの語学力なんて直訳がせいぜいなんで…( °д°)
英語に触れているなおみさんに協力頂きました。

なおみさんあらためて
本当に有り難う御座います。

新しくしたのは下記です。
【The super sadist with a military uniform-obey me-】

おおー!

カッコイイ!!

さてそんな動画ですが
昨日なんと再生回数が
3333回となりましたー。
(ぱちぱちー。)

photo:02



翔先生からのメールで

【動画3333回目てすてき!
ゾロ目には意味があって3333はアセンテッドマスターがちかくにいて
さまざまな場面であなたを導き、守ってます。
イエスキリストのようなマスターがそばにいてあなたの祈りに応え、
助けたいと思っています。
という意味らしいよー!!!!】

とメール下さいました(°Д°;≡°Д°;)!!

アセンテッドマスター

( °д°)<できることなら力お貸しください。

ところで次の動画の進みって?

ゆみき3日も腹下してたんで
まさかの集中豪雨すぎて
死んでました。

申し訳ないです。

お陰で時間だいぶなくなったよね!!←

負けへんぞ!!

新作頑張りますーーーーーー!!!!

photo:03



ショートPVも500越え!
ありがとうございます!

みんなのおかげです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3333回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【お土産】夢の国の。

2012.06.08 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はギリギリで動いております。
ゆみきです。

photo:01



今朝
翔先生から夢の国のお土産頂きましたー!

ありがとうございます!

しかもケーキシロップ!
めっちゃ可愛い(´∀`●)

ミニーちゃんやで!!

翔先生にも食いしん坊バレとりますからね(。-`ω-)!

(;´∀`)<翔先生よくわかってらっしゃる!

photo:02



後、
びっくりしたのがトイストーリー!

なんで好きなの知ってはるんだ!!

ゆみきはポテトヘッドが好きなんだ!

アメリカの夢の国でアンディやバズに会ったなぁ、懐かしき思い出。

バンダナかなぁ?

photo:03



どこに使おうか
ワクワクしてます((´∀`*))!

他にすんごい誕生日プレゼント貰ってしまったんだが、
誕生日までお預けにしまーす!

翔先生本当に本当に
ありがとうございました!

大事にします!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


【2012】powerstoneブレス【願いを込めて】

2012.06.07 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はジメジメしている大阪。
ゆみきです。

photo:01



さて昨日
ゆみきは前回ブログで言ってました
誕生日の石に当たる
蛇紋石を探しに。
ついでに仕事用の鞄も。

鞄は見つからなかったんですが、
蛇紋石は見つけました!

初めてブレスレットを作りましたー!

まず
今回ゆみきはpowerstoneを買うに前に
自分の誕生日、産まれた時間、産まれた場所の診断をしまして、
メモして買いに行きました!

photo:02



作ったのがこちら!

まず、
ブルーで一際濃いカラーなのが、
ゆみきに閃きをくれる
かっこいい【ラピスラズリ】。
芸術的な才能開花と、夢の実現の石。
蛇紋石は爽やかグリーンの薄い色。
水色は【ターコイズ】。
健全な心で毎日頑張れる石。
白は【水晶】。
浄化する役目の石。
ピンクは【ローズクォーツ】。
神の恩恵が受けられる石。
白に近い透明は【ムースストーン】。
人格、才能、霊的な成長を促す石。

某石屋の店長さんに相談しまして
選びに選んだ品。

高校生でターコイズに出会ったゆみきですが、
変わらずずっと好きなんですが、
その話をしたらば、
(;OдO)<呼ばれてますね!
と言われました。

ターコイズは自分の誕生日診断出た時に、
やっぱりか、と思った石でした(笑)

腑に落ちるとは
こーゆー事である。

photo:03



さて、
さっそく本日からよろしくPowerstone。

毎日身につけるお護りは
自分へちょっと早いの誕生日プレゼント!

さあ今日も一日頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

簡易近況6月。

2012.06.04 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々のおえん日記superです。
ゆみきです。

photo:01



さて
久々に簡易近況おば。

•水面下で進めている動画は新しいソフトのせいで、悶々としてます。
やり直ししまくりです。

•何故か鞄が壊れて行きます。
新しい会社用の弁当が入るサイズの鞄が欲しい。できればナイロン!
チャック付きのやつ。
雨に濡れても平気なんがいい!

•誕生日のpowerstoneが判明!
その名も蛇紋石。
(;OдO)<強そう過ぎて引いた…。
でも欲しいので、ブレスレットタイプを手に入れたいなぁ。
今年は色んな意味で守って貰わないと!(なんという決意)

•パパンが骨折。全治一カ月。

•今月誕生日です(>_<)!
早い!もう半年終わったとかマジか。

•実家に今月一度帰る。
マザーHのご飯に飢えている。

•ご褒美は風呂上がりの豆乳。
ゆみきの弟分のぶんぶんから教えてもらって毎日飲んでる。
特にいちごと紅茶美味すぎる。

photo:02



これだ!

スーパーで全種類試飲させて頂き
めたくそハマってます!オススメ!

•エビチリが大成功しましたー!
神が降臨しましたー!

photo:03



今度からはコレでいきます!

•ちなみに定番唐揚げも大成功しました!
美味かった!!
photo:04



これね!
今度からはこのレシピでいく。

•マザーHの誕生日プレゼントと母の日遅れまくった親不孝者ですが、
中々いい物に巡り会えなくてという
言い訳すいません。
バッチリ選んで
『センスいい!』と褒められた(笑)
この夏の冷房対策になると嬉しいです!

•イタリアローマのカルボナーラ大成功!
イタリアのレシピはやっぱいいな!

photo:05



ペコリーノロマーノがポイント!

という訳で元気に生きてます。
Twitterに生息してますので、
お気軽にー!

新作頑張らねば!

本読む時間が今は欲しい。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


