
--.--.-- (--)

8月最終日!

2012.08.31 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は夏休み最終日?!
ゆみきです。



早いねー!
誰か嘘だと言って、の台詞出ないくらい
不測自体ばっか!

(´-ω-`)<疲れたなり。

ブログ書く暇すらありませんでした。

集中しようにも
仕事と作業と不測自体。

なんでなんや!
ゆみきなんかしたんか!

やめたって!(´Д`;)

とまあ
色々ありました。

さて、
そんなゆみきの近況です。

会社のN津ママより
また最近お嬢の友達が芸能界デビュー。

オレンジレンジの
上海ハニーのアンサーソング?
が発売されてるグループの1人らしくて、
どのコかまだ確認してませんが、
N津ママの周りに着実と芸能人が生まれてます(笑)

あー昨日聞いてびっくりした。
出来事でした。

リアルくりーむさん昇進らしく
お祝い考え中。
昨日聞いて動揺した一件。

公式PVが再生回数
4500回達成しました!

御礼ブログできない程
ドン疲れで申し訳ないです(T∀T;)!

新作は日によってまちまちですが、
サウンド作ったり
画面考えたり
同時作業してます。

ちょっと色々余裕が欲しい。

心臓が疲れてます。
(驚き過ぎで(。ω。;))(笑)

今日も頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4500回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【新作PV進捗】大幅進行。

2012.08.27 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
寝不足過ぎてヤバイ。
ゆみきです。



昨夜
翔先生からのSOSサインがあり、
久々のテンション上げ担当出動となりました。

(誰や、翔先生困らせたんわ!)
(許さん!)

となってて、
昨夜相当ゆみきがイラついたのは
言うまでもありませんね(笑)

今はようやく平常心!
ご安心を!

今回ゆみきは
相当新作PVのメインテーマに
頭を悩ませてた訳ですが、

(;OдO)<こうなったら!

(*ФωФ)<公式テンション上げ担当!

メインに使うPVを
翔先生にプレゼンさせて頂きました!!

怖かった怖かった怖かった。

これでテンション戻るか、だなんて
ゆみきにだってわかりゃしません。

ですが、
画面選抜もできてない中
音源と画面の動きだけ伝えて
どうにか今回の締め切りまでに
翔先生にはテンション保って頂かないと、

ゆみきの
萌えが
緊急事態です!

(切実過ぎる。)

どうやら音源と動きは、
翔先生のイメージと合致しました!
(やったぜ!こんちくしょう!)

お陰様でようやく作業進めそうです。

ほんまやばかった。

ゆみきもある程度の締め切り抱えてますんでねorz

翔先生ほんまに喜んで下さったから、
皆も少し楽しみにしてくれると
嬉しく思ってます。

さあ地獄だ!仕事だ!

いってきます!´ω`)ノ

残すは詰め作業
画像処理

リアルくりーむさん最終判断。

これが1番怖いわ(≡Д≡;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4400回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

探偵ケープ

2012.08.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
秋物GET!
ゆみきです。



なんだかんだ
そろそろ秋物もGET!

憧れのトレンチは
形が命!

そんなトレンチは
探偵ケープをチョイス!

DANITYというimportブランド。



セレクトショップより。

着ると着やせする
不思議マジック((´∀`*))

ケープって可愛いなぁ!

お気に入りです☆

早く秋にならんかなー。

皆は秋コーデどうするのかな?
気になるなー。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4400回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

新しい出会い。

2012.08.26 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑い日が続いてますが如何お過ごしですか?
ゆみきです。



昨日はいくら寝ても体力戻らず
自分のやるべき事がなかなか進まず
泣きそうになりました。

Powerをくれたまめちゃんカリナちゃんありがとうございました((´∀`*))
幸せ!

カリナちゃんが言うように
完璧じゃなくて、
肩の力を抜いて
それでも奮い立たせて。

洗濯掃除ゴミ捨て全てやり切りました。

頑張ったよ!!

昨日はマンションのネットが無料になるとの事で
工事に入る予定だったんですが
いかんせん配線する場所に大きな家具があって
ゆみき1人では動かせず
肝心のリアルくりーむさんも不在で
結局雑談で終わるという事態になってしまったんだが
なんと
担当してくれた方が音楽好きで意気投合(笑)

DTMをしたいとの事で色々相談に乗る事2時間(笑)

2時間も会話してました(´∀`●)

出会いというのはいつ何があるわからないから
面白い。

音楽仲間がまた増えました!!

新しい出会い大事にして行こうと思った日でした。

今日も1日頑張りましょう!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4400回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

カリンバが好きだ。

2012.08.24 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
蒸し暑くて蒸されてます。
ゆみきです。



たった数秒で、
イメージというのはガラリと変わります。

今サウンドを組み込んでる中で
使いたい音がカリンバという民族楽器です。

民族楽器で1番好きな楽器。

親指ピアノと呼ばれてます。

可愛いんだよ、音色が。

混ぜて使うセンスが出ればいいな。

勝負なんです。

素敵な音楽になりますように。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4400回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

新しいお財布。

2012.08.23 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ようやくです。
ゆみきです。



ようやく
ようやく

財布新しくなりました。



買った時の写メです。

使い続けたMILKの財布。
ラヴJKに似てるからって
リアルくりーむさんがプレゼントしてくれた財布。
何年使ったかなぁ?
2009年の写メやから、
3年か!!

飽きずにずーっと使ってましたが、
牛革で丈夫でしたが、
遂にくたびれてしまって…!
。・°°・(>_<)・°°・。

お気に入り過ぎて全然変えなかったんだが、
遂に変える事になりました。

新しくしたのは


Vivienne Westwood London
NAPPA
ROSE

Importです。

マルチオーヴ好きゆみきにピッタリ!

カードも沢山入るし!!

何よりことり先生&翔先生お揃いの
絵馬付けたくて!!

ようやく夢叶いました(´∀`●)

新しいお財布さん
今日からよろしくお願いします!!

VivienneのNAPPAシリーズ久々で、
めちゃくちゃ嬉しいです。

手触り最高だよね(´∀`●)

大事に使います!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012/8】ディナーは手作りピザ。

2012.08.23 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
もう汗がどうにも止まらない。
ゆみきです。



秋の味覚
松茸ご飯です!(わーい!)

ゆみきの見た目
(´・д・)<食べなそう。
とよく言われますが

残念な事にガッツリ系です。

松茸は明石魚の棚で仕入れたんです!
マザーHが!←

マザーHの炊き込みご飯超美味しいんやけど、
もう何この贅沢!

甘やかされまくってきました。

ありがとう。



ディナーはマザーHの
手作りピザ!

生地も手作り!

なんでも手作り!!

料理の鉄人マザーH

自慢のゆみきの母親です。

しかしほんまになんでも作ってしまう。

母さん眩しいです。



焼き上がり!

(//∀//)<美味ーい!太るー!!



マザーH天才ちゃうか。

ほんに家の母さんには誰も勝てない。

みんな餌付けされて
虜にしてしまう。

凄いです、母さん。

遠いです、母さん。

ゆみきもマザーHみたいに
料理上手になりたいです!

ゆみきなんてほんまマザーHの足元にも
及びません(=ω=;)!

ちなみに家はパパンも料理上手です。

この親を持ってして、
食い意地だけは一人前ゆみき。

おえん…(T∀T;)!!

ガッツリ胃腸広がって大阪に帰りました。

いやしかし、



マザーHのプリンがまた絶品で!
(何個食べたよ?!)

カロリー半分なのに
この口溶け!

食べたら黙った(笑)

あんまり美味しいから、
作り方習ったー!!

時間できたら、
ゆみきもチャレンジします。

マザーHほんまにほんに
御馳走様でした!

幸せで昇天!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012/8】ロッキーソルトでランチ!に温泉!!

2012.08.23 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
残暑の猛威にやられてます。
ゆみきです。



さて
実家帰省の続きです。

ゆみきが実家に帰ると
必ずと言っていい程連れてってもらう場所。

【ロッキーソルト】
にいってきました((´∀`*))

※奥様とは仲良しで、
ゆみきブログの読者様です。

いやあ、
マスターのハンバーグ食べに行こう!
と、
パパン達が予約してくれてました。

ロッキーソルトのハンバーグランチ!

ゆみきは実はいつもステーキばかり
注文する為
初ハンバーグです(笑)



ゆみきの秘密の場所ー!

大好きなマスターと奥様に会える場所。



いつもの席の
いつものメンバーに
今回はルンを連れて行きましたよ((´∀`*))



ジャーン!

ハンバーグランチー!!

マスターソースが激美味でした!

昇天!



半熟の!
目玉焼き付き!

(ノ∀`)<マスター大好き!

この日のロッキーソルトは
これでもか!

お客様が沢山!

めまぐるしい忙しさで、
奥様もマスターも大忙し!

メールにて
お話したかった。
との事でしたが、
大丈夫ですよ(´∀`●)

また帰りますから。

次はまた相手してやってくださいね☆

あーホンマに美味しかったー!

ゆみきは
ロッキーソルトの大ファンですよー!

お口幸せなまま、
次は毎度行く温泉にいってきました。



中学時代から通ってる温泉です(´∀`●)

ここはサウナが適温で最高です!

3回も入ったぜ!

大好きなジャグジーも打たせ湯もあるよ(´∀`●)



風呂上がりは
やっぱり!!(笑)

ヨーグルト系が良かったんだが、
間違えて牛乳買ってしまいましたorz

こんな鈍臭いのが
ゆみきです。

すいませんよー。

ああ、温泉大好き!!

パパンマザーHまた行こうね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ソーダストリーム

2012.08.22 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
帰省のブログ。
ゆみきです。



さて
実家でパパンがゆみき達を
喜ばせる為、
ある仕掛けを準備してくれてました!

パパンありがとう(´∀`●)

凄く楽しかった!!

今回パパンが準備してくれていたのが、
自宅で簡単にできる、
ソーダ水を作る装置。



その名も【ソーダストリーム】を
買って待っててくれてましたー!

この装置のソーダを発生させる
ボンベがなんと!

【危険物取り扱い】になるらしく、
パパンは資格を取って
我が家の仲間にしたそうなー!

凄い凄い!

我が家カフェかΣ(-∀-ノ)ノ!
思う気しますが、

中でも


マザーHが2年前の桃を真空保存して
熟成させ、
桃をジュレにしていた、

桃ジュレソーダ

でした(´∀`●)

美味いのなんのって!

この他に
我が家で付けてる梅酢を使って



梅酢ソーダ!

泡凄いな(笑)

梅酢ソーダ絶品!!


他には写メ忘れたけど、
珈琲ソーダ
美味くて昇天しました。

カフェか。

実家カフェか。

パンは焼きたて
珈琲は豆をひく。

カフェか。


マザーHが研究して来た
【神戸のロイヤルミルクティ】



ダージリンでどうぞ。

オレンジペコもあるよ、って。

だから
カフェか!!Σ( ̄Д ̄ )


そんなマザーH



ルンが可愛くて仕方ないよーて。

目が可愛い!可愛い!
言ってました(笑)

マザーHありがとう。

パパンありがとう。

2人の娘で最高に幸せです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012/8】実家帰省☆晩御飯

2012.08.21 (Tue)
素敵女子&男子
家族
リアル友達

こんにちは
実家帰省中、遅い盆休み
ゆみきです。



実家のプランターになったプチトマト☆

昨夜の晩御飯めっっちゃ美味しかったです(´∀`●)

昨日は久々の手巻き寿司!!

明石の魚の棚で買った刺身を入れて食べましたよ(´∀`●)

母マザーH作の【にんにく味噌】は昨年作ったものなんだが
奈良のにんにくと朝来の黒大豆味噌でできたもので
味噌がまずいと美味しくできないそう。

ゆみき感激して貰って帰ります。←

きゅうりが美味しいのですよ

本物のきゅうりは田舎しか食べれないので
もう舌は肥えるし胃は膨らむし、で
ある意味最高で最悪なんですけどね…(´-ω-`)

※胃が膨らんだら大阪に帰って
とても寂しい気持ちになるのです。(毎度)(。ω。;)



冷やしトマトー!
独り占めした(笑)



冬瓜の冷静スープ。



バイ貝の煮付け。
煮付け習いました(´∀`●)



魚の棚の棒付きちくわさん。
しかもラッキーな事に焼きたて!



マグロヒラメタイの刺身。



シマアジの刺身。



きゅうりと手作り肉味噌。



マザーHの桃ゼリー。



3時のオヤツに明石焼。



イチジク。

お腹パンパかパンです(笑)

今日はこれから
ロッキーソルトと温泉にいってきます´ω`)ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【2012/8】実家帰省in明石に行こう!

2012.08.21 (Tue)
素敵女子&男子
家族
リアル友達

こんにちは
実家帰省中です。
ゆみきです。



最近ゆみきの田舎の電車が運営縮小?になり
なかなか電車が走らないらしく(笑)
今回からは
JR明石駅でパパンマザーHと
待ち合わせしました。

迎えに来てくれてありがとう((´∀`*))

前回帰省した際に
明石の【魚の棚】に行き
お気に入りのお店に沢山行ってから

明石ってなんて美味しい食材が手に入るんだろう…!

と感激したゆみき。

パパンもマザーHも明石が好きで
よく買い物に来る為、
これから待ち合わせは明石にすることになりました(´∀`●)!

今回は晩御飯に手巻き寿司をすることになっていたので
さしみを購入しました。

新鮮なお魚が沢山で商店街はとても楽しいです!

ランチも明石でする約束で
今回とても美味しいお店に行きました。



このお店です!
魚の棚入口右側にあります(´∀`●)
平日夏休みも満員でした!



ゆみき達はBランチにしましたぁああ!

タコ!
タコ料理!!



タコの刺身超美味しかったです!

最高!

明石最高でした!!

また行こうね!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ペプラム

2012.08.19 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はファッションブログ。
ゆみきです。



ずーっと欲しかった洋服GET!

もー超可愛い!

可愛くてどうしよう!!(笑)

今期の(2012S/S)
Vaniteはほんまやばかった。
ラインナップが素晴らし過ぎました!



これー!((´∀`*))

生成りを買いました!
公式ではWhite表記ですが、生成り!

この画像じゃ可愛さが伝わらないが、



(//∀//)<ぎゃああああ!
可愛いいいいい!!!

嬉し過ぎて昨日会社に着て行ってしまった。

実家に連れ帰るから
今は洗濯して干してます(笑)



鍵編みカーデとかねー(///ω///)
袖だけオーガンジー見せるとか
可愛い!
可愛いどうしよう!可愛い!

見た目は天使ファッション!

これでゆみきもマシに見えるやろー。

わはは(´∀`●)

前回GETした
チュールドルマンもね!



早く秋になってぇえええ(>_<)!

はよ着たい着たい着たい!

物欲収まらない。
ファッションが大好き。

ここのセレクションのお陰で
今や重ね着が大好きです。

ふふ♡~ (●′艸'●) ~♡

オシャレはサボったら
バレてまうからあかんね。

しっかりオシャレしよう。
よし。

今日も一日お願いします!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

切り替えていこうか。

2012.08.18 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日も暑いね!
ゆみき@powerstoneです。



自分の名前をググると
未だアメブロの表示が…( °д°)<はっ!!

さて
学生さん方はそろそろ宿題追い込みかな?
ゆみきも宿題苦手でした(´-ω-`)!

でも今しかできない事やから
頑張って!

できるなら学校もっかい行きたいし
勉強したいよ。
中々社会人は時間が取れないのですよ…(´-ω-`)!!

いいなあ、学生さん。
羨ましいです。

夏休みは昨年あっただけで
馬車馬の如く働いてますがね(笑)

ようやく気持ちが落ち着いてきたので
(ここ最近不測の事態が起こりすぎて。)
切り替えないとね!
大人なんやし。
頑張ろうって思っている所なんです。

さあ今日も頑張るか。

土日はだいたい仕事します。

平日休みが好きなのです。
(色々空いてるから。)

明日お世話になった上司が部署移動なんで
今日はケーキ焼くぞ!

しかしこの寝不足なんとかならんか。

今日も1日お願いします。
頑張ろう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【悪い縁を切り、良縁を結ぶ】

2012.08.17 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
残暑で日中暑いです。
ゆみき@powerstoneです。



暑いのが苦手なゆみきはやはり
春か秋が好きです。

はよ涼しくなって!!(切実)

夏服は嫌いじゃないんだがな…( °д°)<軽いし。

さて今回は
6月下旬に行きました
京都祇園 安井金比羅宮に行った時の話です。



下記LINK

安井金比羅宮
(ようやく書くのか。)

今年は何がなんでも、という事で
会社でも話題になってた縁切りで有名な神様に
会いに行って来ました。

それはそれはすごい雰囲気の場所でしたよ。
※写真で振り返ってみよう。

ここの神社は
【悪い縁を切り、良縁を結ぶ】縁結びで有名な安井金比羅宮。 
別名"縁切り神社"とも呼ばれています。
(京都住みの友達は意外と知らない内容である。)

この安井金比羅宮のご祭神はオオクニヌシノミコトで縁結びの神として有名です。
そしてもう一柱の崇徳上皇(すとくじょうこう)こそが縁切りの神様なのです。
崇徳上皇は無実の罪で地方に流罪となり、無念の死を遂げた人神なのです。

だから、縁結び神社と言うと明るいイメージがあるのですが、
この安井金比羅宮には一種異様な雰囲気が漂っているところがあります。



これがその「縁切り縁結びの碑(いし)」です。

一見するとお札の塊に見えるのですが、
実は高さ1.5メートル、幅3メートルの巨石で、
中央の亀裂を通して神様のお力が下の円形の穴に注がれていると言われています。
参拝者はこの石の穴をくぐって願掛けをするのです。

( °д°)<モンスターみたいとか思ってすいません、神様。



表からくぐるんだよ。



その参拝方法は、(巫女さんに確認しました。)



この形代に願い事を書いて、
形代を胸に当てながら願いを込めて、
碑の表から裏へ穴を通って悪縁を切り、裏から表へ通って良縁を結びます。
※通る際に形代は持ったまま。

最後に形代を碑に貼って祈願します。

縁切りの効果はバツグンだそうで、すぐに縁が切れると言うより、
徐々に相手との縁が切れていく感じだと言う事です。
※この辺りが会社女子達と話題になりました。

また断つ内容として
人間関係だけではなく、悪習慣(禁煙、ダイエット)などにも効果があるそうです。

切りたい悪縁があるのならば安井金比羅宮へ行かれてみては
いかがでしょうか?

京都は他にも縁切り神社ある為行ってみたいです(´∀`●)

また安井金比羅宮は絵馬も有名で【絵馬館】というのもあります。
※入場料払って見に行けます。

しかしここの記入してある絵馬は殺伐としたリアルな内容が多いため
(本気の縁切り多数なのだよ。)
すごいいたたまれない気持ちになりますがね…(。ω。;)

…神様も大変だぜ。

かくゆうゆみきは全体運上げに行きました(´∀`●)

また悪縁切札を買って肌身離さず持ち歩いてます!!

かっこいい!!

次の日不思議と身体が軽かったので
神様有り難う御座います(。-人-。)となりました。
(気のせいかもしれんが。)



ここではことり先生&翔先生とお揃いのお守りGETしたんだ。
来年も参拝してお守り返さないと!

たまには京都に遊びに行こうと思いました(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4200回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

近況すぎる戯言。

2012.08.16 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いねしかし暑いね。
ゆみき@powerstoneです。



いつも訪問有り難う御座います。

アクセス解析をFC2では付けてないので
FC2ブロガーさんの訪問しか存じない訳ですが
いつも有り難う御座います。
感謝でございます。

更新しない日でも気にして見に来てくれて
嬉しいです。

生きてます。

脳は死んでますがね(>_<)!!

ここの所
毎日音生活です。

ちょっと人気者でもなんでもないのに
この忙しさなのは
ゆみきが全然センスないからなんですがね…

あかんたれですね

すいません…(´-ω-`)!!

弱気な事申しました。

いやだがしかし!
今週2曲は上がったので
残り1曲今週中に考えないと
来週ゆみき帰省でっせ!!

大丈夫なの、本当大丈夫なの。

それしかないわ!!(°Д°;≡°Д°;)!!

そんなゆみきですが
楽しみに待っていてくれたらと思います。

来る来月には良い報告またできそうな予感←

予感でして未定ですよ(´-ω-`)!!

もうゆみきしっかり!!

ようやく自分のペースを戻しつつありますが
いかんせん仕事超多忙。

( °д°)<はっ!

今日も頑張っていきましょうね!!

集中!集中!!

嗚呼ーーーー

良いネタどこかにころがってないかね。

嗚呼ーーーー

頑張るしかないのよゆみき。

絞り出せ!!


そういえば昨日
クリスピークリームドーナツの
無料券でGET!



無料券提供@エンジェル

エンジェルありがとう((´∀`*))




ゆみきは
オリジナルグレーズドが好きです。

持ち帰ってレンジでチンするのが
大好きです(´∀`●)

オススメなんで
試してみてねー!!

是非とも!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4200回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

新ソフトと睡眠時間と。

2012.08.12 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑過ぎて倒れそう。
ゆみきです。



タイトル画像使い回しすいません。

残暑お見舞い申し上げます。

もう盆だよ!早いよ!

ブログ
時間なくて書くのが精一杯!

(/Д`;<暑くて完全にゆみきが溶けかけ!

ゆみきはとても代謝がいいので、
夏が1番辛いです(´xωx`)!

惜しみない汗の大SALEです。

とまあこの辺で。

近況。

一昨日、
一大決心をしてソフト導入。

導入に時間かかり過ぎて
結局睡眠不足。

食欲もあまりない。

完全な夏バテにやられながら、
倒れる訳にはいかないので、
なんとか食べて仕事いって来ました。

昨日のゆみきは死んでました。

帰ってメイク落として
ソフト触りながら寝てた…(´+ω+`)!

結局5時間寝てから
爪がボロボロやったので、
ネイルを直しました。



カラフルヒョウ柄@適当。

朝ごはん食べて今から仕事です!

盆休みは再来週なんで、
再来週は実家帰省。

それまでに
コツコツ音源作業します。

なかなか進まないんだよな。

どこかにセンス売ってないかな。

新しいソフトも全く触れてないし、
(起動しただけ。)
早くじっくり触りたい。

が、
寝たい。

切実に。




先日焼いたクッキーで癒されてます。

このクッキーは翔先生&ことり先生が好きなクッキーです(´∀`●)

さて、
眠いですが頑張ってきます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

チュールドルマリンとサングラス。

2012.08.08 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々にファッションブログ
ゆみきです。



書くネタは山盛りなんだが、
いかんせん時間がありません(´xωx`)!

暦ではもう秋ですって!

(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ぎゃあああ!

さて気を取り直して、
久々のファッションブログ!!

M恋配信翔先生の新連載の
ご褒美買って来ましたー((´∀`*))

頑張って作った後のご褒美です!

(*ФωФ)<ウフフ!



天使の羽根みたいな、
チュールドルマリン!!



これはこれは
身長のないゆみきが着たら
ワンピなんだが(T∀T;)



このシルエット!

超可愛い!
秋に着る!!

夏場は暑くて無理やから(=ω=;)

レザージレと合わせて
着るんだ!

絶対可愛いぜ☆

で、
次は…!



サングラスー!

サングラス大好きゆみき。

本当は青が欲しかったが
売り切れでピンクに。

似合うかな?
ギャング的なんだがな。



やっぱ可愛いなぁー!

一目惚れアイテムなんだな♡~ (●′艸'●) ~♡

やっぱりインポート大好きです!!

最近はめっきりインポート。

大切にしよう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

今更、自己紹介バトン。

2012.08.08 (Wed)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆみき@powerstone
Q2 生年月日・星座は?
A2 0621 双子座
Q3 血液型は?
A3 A型だが父親似の為ほぼO型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 イタリア料理 中華 
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 シュークリームの皮 あんこ チーズケーキ 甘過ぎる食べ物
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ウマが合う人。これにつきる。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 想像におまかせしています。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 人によるのでなんとも。
Q9 好きな映画は?
A9 沢山あるんだが、最近見直してTOY STORY良かった。
Q10 好きな色は?
A10 黒 白 ベージュ ピンク
Q11 趣味は?
A11 アロマ 折り紙
Q12 兄弟は?
A12 リアル姉
Q13 ペット飼ってる?
A13 NO
Q14 なんか習い事やってる?
A14 NO やりたい事あるよ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人なんでないよ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人ですよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 iphone4 Android Glaxy Tab ipad2 4台
Q18 何年くらい使ってる?
A18 我が家支給制なんでわからんです。携帯支給制度(笑)
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 151cm
Q21 体重は?
A21 聞く?!(°Д°;≡°Д°;)!!
Q22 足のサイズは?
A22 22.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 沢山なんです。この文字数じゃ愛語れない。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 glee
Q25 何時に寝る?
A25 平均2時
Q26 何時に起きる?
A26 8時希望
Q27 持病ある?
A27 鯖アレルギー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 飴ちゃん
Q29 いまの待ち受けは?
A29 翔先生がくださったpowerスポット。
Q30 いまの着信音は?
A30 自作。NAMEという曲。
Q31 パソコンには強い?
A31 普通?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 家族の為の生存確認ブログ。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いっぱいできましたし、これからも募集してます(´∀`●)
Q34 特技は?
A34 料理かなー。
Q35 質問長い?
A35 いやいや。
Q36 資格は何かもってる?
A36 YES
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 YES
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 出不精 誰もしんじてくれないけど。
Q39 子供のころの夢は?
A39 レンジャー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰までのスーパーロング
Q41 何色?
A41 アッシュと言われている。自分ではわからない。担当O氏作品。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 聞く?!(°Д°;≡°Д°;)てか、いる?!
Q43 チャームポイントは?
A43 目と言われる。吸い込まれると言われる。そんな事できんよ( °д°)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 鈍臭いからしょっしゅうあるよ。
Q45 得意料理は?
A45 味噌汁といつも言ってる(笑)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 (笑)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいや。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 アンカーで。
Q50 最後にひとこと!
A50 いつも有り難う御座います。
素敵女子男子
&家族
リアル友達



こんにちは
何故今更?
ゆみき@powerstoneです。

ブログ古株さんはいらないとは思いますが
フォロワーさんが増えて来たので!
自己紹介バトンをしました(´∀`●)

淡々と答えてしまいましたが
まあまあわかりやすいでしょうか?

こんなですが
仲良くして下さると嬉しいなあと思っています。

今日も頑張りましょう!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【旅ブログ】ゆみきinヴェネツィア☆街を散策してみよう。

2012.08.07 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は【旅ブログ】の更新です。
ゆみき@powerstoneです。



さて
前回仮面買ってからですね。

迷子になりながらも
行きたかったサンマルコ広場に向かうまでを
今回紹介したいと思います(´∀`●)

ほぼ写真ブログ。



水で遊ぶ小さな子が。
とっても可愛かった!!



とっても可愛いベーカリーがあったり。



素敵な仮面がある。

歩くだけでとても楽しいのです!





写真を撮ったり(笑)



やっぱり仮面屋が好きだったり(笑)



ユニコーンが素敵だったり。



像を見たり。



あ!足跡!



(笑)



さあ次はどこに向かうのか。

最近知ったのですが、
ゆみきの手相には
【旅運線】があることが
わかりました(笑)

だからツイてたのか、納得。

待て、次回!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

わかりやすくバトンをしてみた。1

2012.08.06 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

いつも有り難う御座います。
こんばんわ
ゆみきです。



ツイッターバトンなるものやりました。

ツイッター楽しいので
絡んでくれる方是非!!

お待ちしています(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

Twitterバトン

Q1 アカウント名は?
A1 yumiki0621
Q2 そのアカウントの意味は?
A2 自分の名前と誕生日
Q3 アイコンに使っている写真は何?
A3 漫画家:武者サブ先生が描く自分の顔面(こんなに美女じゃない。)美化自分。
Q4 Twitterでよくツイートする話題は何?
A4 近況/ブログ更新告知
Q5 主なTwitterの活用方法は何?
A5 仲良しの皆との交流。
Q6 1日の平均ツイート数はどれくらい?
A6 バラバラです。仕事の日は少ないかな。
Q7 今までのツイート数は?
A7 13643
Q8 フォローしてる人数は?
A8 60
Q9 フォローされている人数は?
A9 77
Q10 フォローしてるのはどんな人たち?
A10 リアル友達/プライベートも仲良しorPVで知り合った漫画家先生方/憧れ…!bot(笑)
Q11 リストは使ってる?
A11 NO
Q12 ハッシュタグはよく使う?
A12 YES
Q13 1日に自分から送るリプライはどれくらい?
A13 返事には全部答える。
Q14 1日に届くリプライはどれくらい?
A14 今日は30でした。
Q15 最後にTwitterを始めて良かったと思うことは?
A15 皆の近況わかって便利です、いつも有り難う御座います!!

MILKステーショナリー本

2012.08.06 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日の事。
ゆみきです。



昨日本屋で発見しました
MILKステーショナリー本!!



ボールペンとBOOK(手帳)カバー目当てに(笑)
購入しましたーー(´∀`●)



昔はMILKの洋服大好きでよく着てましたーー!

今はもうMILK世代では残念ながらちがうので
着ておりませんが( °д°)<残念な結果。

今でも大好きなブランドなので
小物なんかは未だに色々現役です(´∀`●)

今回も本のおまけの豪華さに度肝抜かれて帰宅しました。

時間がないのでまだ開封してないのですが
使うのが楽しみであります☆

ネットでも買えるようなんで
お好きな方是非☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ゆみきレシピ】なんちゃってケンタッキーチキン

2012.08.06 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちわ
今日も暑いね。
ゆみきです。



本日はゆみきブログでも大人気の
【ゆみきレシピ】です。

久々更新ですが
またまた久々の再現レシピです(´∀`●)

このレシピ考えてくれた方
本当に有り難う御座います!

美味しかったので定番レシピに決定しました。

謎の888点を獲得!(笑)

なんちゃってケンタッキー



☆材料☆

鶏もも肉 人数分(2人分で1枚使用。 )
牛乳 2カップ
卵 1個
小麦粉 2カップ
黒こしょう 小さじ2杯
オールスパイス 小さじ1.5杯
塩 大さじ1.5~2杯

☆作り方☆

1 ペーパータオルなどで肉の水分を取っておく。

2 牛乳と卵を別ボウルに混ぜておく。

3 小麦粉、胡椒、スパイス、塩をボウルに混ぜておく。

4 揚げ油を200℃に温めておく。

5 肉をそれぞれ(2)に浸し、(3)の衣をまぶして揚げる。
大きさと骨付きか否かにもよるが、最低でも12~15分はかかる。
暗めの茶色状態まで揚げないと、真ん中が生の危険有り(得に骨付き)。

6 余った粉は次回使用まで冷凍保存可能。

本当に美味しいので
是非作ってみてね(´∀`●)

モモ肉は骨無しなんで
お子さんでも食べやすいと思います☆

が、揚げたて熱いので
食べるとき気をつけて下さいね!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

Kちゃんとハンバーグと。

2012.08.05 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
先日の話です。
ゆみきです。



先日仕事の休憩時間
気分転換に職場の仲良しKちゃんと
以前から仲良しの間で話題だった
ハンバーグの美味しい店に行ってきました!



こちら!



外観はこんな感じです。
ちなみに以前N津ママとM基子さんが
こっちもゆみきッポイ店だと言っており、
気になってました!



ランチドーン!



Kちゃんの指が写ってしまいましたが、
ゆみきとKちゃんが外に出ると
だいたいガッツリ食べます(笑)



ゆみきが選んだのは
トマトソースのハンバーグ!!

とっても美味しかった((´∀`*))



スープ付き。

Kちゃんまた気分転換しに行こう。

さあ今日も残り頑張ります!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

過去自分写メ見つかる。

2012.08.04 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
まったりしすぎて
ブログ更新忘れてました(笑)
ゆみき@powerstoneです。



今日久々に過去ケータイ(ガラケー)の
マイクロSDを見つけて
久々に爆笑しました。



丁度以前アメブロでブログ始めた当時の写メがあり
現在のメイクと変わっている為
顔超パパン(笑)

似てるなー(笑)

ゆみきは父親似なんですよ(´∀`●)




本当に髪がピンクだった証拠であります。

今も特注エクステがあるので
夏以外←暑いので
付けていますよ(´∀`●)

PINK HAIRいつまで許されるだろうか…(。ω。;)!



加工楽しいなぁ(笑)
自分の顔で遊んでます(笑)

いつも応援有り難う御座います!

だだ今音源絶賛悩み中です(/TДT)/

時間が足りません。
困りました。

毎日コツコツやってます。

翔先生待ってて下さいね…(T∀T;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ドSPV4000回達成】やったよー(/TДT)/【ありがとうブログ】

2012.08.03 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
ついに!
ゆみき@powerstoneです。



ついについについにー!
ついに来ましたー!!

4000回再生有り難う御座います・°・(ノД`)・°・

最近カウンター回りが早くて早くて!!

有り難う御座います。

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

皆のお陰です。

・゚・(´pωq`)・゚・!

感謝しています。

本当に有り難う御座いました!!

引き続き応援よろしくお願い致します(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

本日より配信です!!

ゆみきも読みました(´∀`●)

妄想と合ってましたかね?(´∀`●)?

皆の反応プリーズ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【奪われ姫】CF公開中です!【本日より連載スタート!】

2012.08.03 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
いよいよ本日配信ですね!
ゆみき@powerstoneです。



昨日前倒しで公開させて頂いた
翔先生の新連載が本日より配信開始です!

翔先生
おめでとうございます。


今回もまたタッグを組ませて頂き
CFという事で宣伝に参加させて頂きました!

配信楽しみですね(´∀`●)

お昼からUPという情報を耳にしております☆

お昼以降に是非☆

ゆみきも帰宅したら読ませて頂こうと。

本日残念な事に仕事です(´-ω-`)!!

さて皆様
もう確認して頂けましたでしょうか?!

是非短いですがCFも見てやってくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

後ほど御礼ブログ掲載しますが
ドSPVも4000回再生達成であります。

有り難う御座います。

合わせて是非見てやってくださいね。

いつも応援ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【重大発表】いづみ翔×ゆみき@powerstoneコラボ【新作】

2012.08.02 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日は発表の日です。
ゆみき@powerstoneです。



さて皆様お待たせ致しました!!

先日から
曲を作りまくっていたので

お?ゆみき、なんかしてるな?

とお気づきの皆様。

大正解です(笑)

この度
いづみ翔先生新作連載
【奪われ姫はS系騎士に服従する】

CF(動画&音楽)担当を
務めさせて頂きました!!
(ぱちぱちー!)

どうやら翔先生の各担当者様は
大変ノリが良く、
ゆみきの遊び動画を
使ってくださるという…まさかの事態になりました!

なんとも恐れ多い事が重なっておりますが
毎度毎度有り難う御座います!

真剣に遊び動画からCF動画に
キチンとシフトしました(*ФωФ)!

翔先生がイラストを描かれる度に
ゆみきがノリで音楽作って
動画編集しているという
毎度の遊びなんですが(笑)

今回は翔先生自ら動いて下さって
『もったいない!使おう!』と
言って下さいました(TAT)!

ゆみきの思いはいつも同じで、
少しでも宣伝になればなあ。

本当にゆみきは新作漫画のイラストしか見てなくて
妄想でしかなくて(音が。)
外れてたらどうしよう(°Д°;≡°Д°;)!!

ファンの皆様
本当にごめんなさい
状態です。あわわ。

キーワードしか知りません(´-ω-`)!!

後はゆみきの
たくましい妄想で成り立っております。

翔先生
本当に
毎度毎度ゆみきを使って下さって
有り難う御座います!

新作楽しみで仕方ないです。

この楽しみ
どうしましょうか!!←(笑)

当たり前ですけど、
ゆみきは物語全く知らないです!

いよいよ
明日翔先生の新連載配信です!
明日みんなと一緒にようやく読めます!

Handyコミックさんで
配信だそうです(´∀`●)

漫画配信前にCF公開宣伝です!

是非見てやってください!!

ツイッターでもお知らせしまして
報告ばかりで申し訳ないですが
やっと
やっとやっと

秘密にしてた事言えてスッキリ!!

今日まで黙ってるの辛かったですが(笑)
無事に公開の日が来て良かったです。

では
皆様どうぞ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この度の制作は
あれよあれよと話が進んで
ドS新作と平行線で行ってましたので
途中ドS音源が奪われ姫の曲になっていたりと
ゆみきの頭も相当きてました。

今回はCFですので短いですが
お話が進むにつれ
もしかしたら
もしかしないでもないですよね?!(笑)

これからも遊びでPV作っては
翔先生を盛り上げて行こうと思っています!!
(公式テンション上げ担当ゆみき。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この度お世話になりました
担当者I様
本当に有り難う御座いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ
今回の皆の評価が怖いぜ!!

是非新作読んでみてくださいね(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
3900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

暑い暑い!

2012.08.02 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
夏ですね!
ゆみきです。



今日は珍しく早起きできました!

昨日は朝から
ブログの移動や
洗濯に掃除に
本日報告予定の準備諸々
一日中動き回っておりました(。ω。;)!

本日夜に
ようやく皆に報告ができます!

嬉しいです((´∀`*))

詳しくは夜に語りに来ますが
楽しみに待っていてくださいね!

早く言いたい(ウズウズ)。

そんなゆみきは
今から仕事です!

いってきます!

皆も水分補給、塩分補給、
日焼け対策してお出掛けください。

ではまた夜に(o´∀`)ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
3900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【お引っ越し完了】新ブログ始動!【リアルおえん日記】

2012.08.01 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
無事引っ越し完了しました。
ゆみきです。



これからはこのFC2ブログ様でお世話になります。

よろしくお願い致します。

ゆみきが何故あんなにアプリで怒ってたかと言いますと
実は明日
重大発表
を控えてまして(´-ω-`)

急がなくてはならない理由がありました。

なんだか皆には心配をかけてしまったようで
申し訳ないです。

待ってて下さって有り難う御座います!!

しかしFC2さん凄いの!!

アメブロの記事1晩で移動できたんだよー(°Д°;≡°Д°;)!!

有り難う御座います!!

では明日の報告お待ちくださいませ☆

いい報告っできるかも、は
明日の告知の事でした(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
3900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
