
--.--.-- (--)

アトリエセール

2012.10.31 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ブログ休んでてすいません!
ゆみきです。



今月中旬の話です。←遅い。

リアル姉とアトリエセールに行って来ましたー!

値段が50%から70%の!
安いという初日!!



仲良し姉妹です。

リアル姉とはいつも手をつないで
遊んでいます。

それは随分昔からです。

という証拠写メです。

(*ФωФ)<ふひひ!

※リアル姉は自他共に認めるシスコンです(O_O)!←慣れた。



安いから行こう!
と言われたアトリエセール!

ほんまに安いな!

秋冬探しに来ましたが、
あまりいいのがなくて(>_<)!

プロパーで買うよりはいいかな?

そのブランド好きなら
行く価値はあるかな?

ゆみきがGETしたのは
またもや…!



帽子。

また帽子。

帽子好き過ぎ。

帽子LOVE。

しかし値段が…!

1200円くらいやったー!
プロパーやと4000円くらいやっけかな?

安過ぎてちょっと引いたで…。

姉はなんか可愛いトップス買ってた。

アトリエセールは女の戦場やった。



その日のコーデ。

プードルニットカーディガン
どこのブランドやったかいな(´ω`;)

オーガンジーブラウス
デニムヴィスチェ
Rags Uniteのハイウエストパンツ
Vivienne Westwoodのタイツ
あちゃちゅむのバック
高校時代から履き続けてる
アメリカの
ヴィンテージウエスタンブーツ

リアル姉にそのブーツまだ履いてたん?!

みたく驚愕される程
足に馴染んでます。

たっぷり歩く日はこれよく履く。

メンテをしてます。



その後
リアル姉とカフェで休憩しました!



ちょうどチカ先生のピンク後やったんで、
ショコラベリータルト食べました(´∀`●)

美味しかったです!



リアル姉はいちぢくのタルト。

なんだか一日女の子らしい日でした。

リアル姉はゆみきと正反対の性格で、
天然やけど頭が良くて
なんでもできて尊敬してます。

ゆみきは甘やかされっぱなしですよ!

そのうち姉にも動画作って言われそうです(>_<)

ゆみきは資料担当…(O_O)!

女子らしい一日でした。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

新作もう少しです!
しばしお待ちを…!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ハッピーハロウィン!

2012.10.31 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ハッピーハロウィン!
ゆみきです。



先日は
クリスマス辺りの年末
忙しくしてそう…!
ゆみきはサンタさんになれやん可能性あるがな…!!

との事で、



翔先生
ことり先生ことことちぃ
カヤ先生こと蒼っち

仲良し漫画家先生へ
ハロウィンクッキー送りました!!

いつも有難う御座います!

感謝クッキーだ。

チョコチップとバタークッキーの2種。

ちなみに
バタークッキーはバットマン型。

無事受け取り報告
有難うございました!

手作りなので怖々送りました。

翔先生とことちぃはどちらも
何度も焼いて送っているクッキーですんで、
好評でした(´∀`●)

蒼っちは今体調崩されてるので、
保管して下さってるみたいですが、
湿気てないか不安で不安で…!

蒼っちのお口に合えばいいなぁ!

湿気たらまた焼きますから!!

体調悪いと知らず
申し訳ありませんでした(>_<)!

気持ちは無限大なんですがっ(TAT)←おえんコ

翔先生とこは家族人数分。

ことちぃにも相方さん用も。

蒼っちにはお礼プレゼント付き。

それぞれのスタイルに合うようにしたのと、
MAX汚い字のゆみき手紙入り(笑)

そうそう!
一応食用シリカゲル(乾燥材)もGETして
中に入れて送りました。

しかし
缶にしてほんま良かった!

ラッピングも可愛くしたんですが、
缶の底には
ゆみきの愛する折り紙(笑)敷きました。
ストライプオレンジの可愛いやつです!

キチンと消毒殺菌した缶に
可愛いマスキングテープでぴっちり
缶の周りを蓋してd(*・ω・*)

マスキングテープはやよさんが好きで
思い出した(´∀`●)

マスキングテープって使えるし
最近可愛いの多くて最高!!

買っておいて良かったー!
役に立ちました。



先日昇進した上司に
手作りケーキ贈りましたら
すごいハニカミながら喜んでくださって(笑)

可愛かったです(´∀`●)

周りに毒味して貰ってる
大人気ケーキです!!

カロリーも半分やし身体にもいいよね!

上司いつも有難う御座います。

のつもり。

サプライズ好きによる
サプライズ手作りお菓子。

あなたの笑顔が好きだから
ゆみきからのささやかな贈り物。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

無になる時間。の必要性。

2012.10.27 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは

ゆみきです。



連日新作PV作業中。

結局悩んでるソフトは保留。

しかし新しいソフトぶち込みました!

♡~ (●′艸'●) ~♡

気に入ってるのでいいのです!

しかしその新しいソフトは、
新しく出たての為
攻略本がない!

なるほど
(●Д●)<触れという事ですか!

やりたかった事ができた時の
ストレスフリーったらないですね。

なんですか、
こう…解放された感じ…!

昨日は音源見直ししようとしていたんですがね、
いかんせん頭が動かない日でして、
昨日は全く何もしてないです!

頭が動かない時は
何かしてもたいした成果もないし、
疲れが倍増なだけで…(O_O)

気分転換って大事。

リアルくりーむさんには
【リセットの時間】と言われて腑に落ちた。

リアルくりーむさんはなんで
すぐゆみきの欲しい言葉をくれるのか。

引き出しが多いのはリアルくりーむさんです。

ダラダラした分頑張ろう。

ゆみきには
無になる時間が必要です。

さて
今日も一日頑張りましょう!

仕事だ!
いってきます!´ω`)ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5500回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【ドSPV】5500回再生突破!【感謝ブログ】

2012.10.25 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日もいい天気!
ゆみきです。



連日翔先生の最新PV制作に辺り
毎日マッハで過ぎていきます。

この調子だと年末大丈夫か心配になってきました(/ _ ; )<ヤバイ!

ただ凄いこと発見した
一昨日。

リアルくりーむさんにも褒められ、
気分は上々です。

ただ体力がヤバイ…!

昨日久々の気絶をかましてしまって
途中の記憶がありません…!

残りも頑張って制作します。

ゆみき自身が勝手に図々しく思っているのは、
翔先生の作品とはリンクしやすいみたいで、
何かあるかもしれない、と思ってたんですが。

それは翔先生も感じていたことのようで、
今朝判明した訳です。

翔先生の仲良しアーティストのなおみさんからの助言が当たる当たる(笑)

なおみさんいつも癒しを有難うございます。

なおみさんはゆみきのイメージで
大天使様みたいな方なんですけど。

それはなおみさんの描く綺麗な絵を見た時に
汚い汚いこの心を綺麗に洗い流してくれました。

(●Д●)<なんたる事!

でした(´∀`●)

1人では決してできない
動画作業は、
周りの色んな方の支えから
出来る事です。

勝手に制作してはいけない。

各所にお世話になりながら、
ひとつずつ積み重ねるものだと。

少しだけですが
関わった作品ひとつひとつに教えられた事です。

そんな
ゆみきが始めて作った動画
遂に

5500回再生突破!

有難うございます!



新作頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5500回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

こだわってしている事。

2012.10.24 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々のリアルおえん日記です。
ゆみきです。



最近は連日
翔先生のドS新作PVについて、
制作しているのと、
各会社様のプレゼン資料対応等で

相変わらずの寝不足です。

まずお伝えできるのは、
PVについて、
終盤に差し掛かりました。

ようやく全体図が見えてきた感じですd(*・ω・*)

やりたかった表現方法の作り方が
昨日の作業夜の部で判明して、
これからはこの手法で
見てくれる皆が楽しくなればなぁと
一生懸命です!

翔先生も喜んで下さっていて
担当様や会社様の反応も上々のようです。

途切れ途切れのご報告ではなく、
しっかりと繋げて報告できたら…!

と思います(´∀`●)

頑張らねば…!

チカ先生のPVも100越え再生有難うございました!
苦労が報われました(/ _ ; )!

翔先生と楽しく一緒に頑張ってます☆

いつもの様に、
ゆみき頑張れ!

応援してくださいね!

では仕事いってきます!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5400回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

初恋プリンス制作日記

2012.10.19 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ようやくお知らせができます!
ゆみきです。



お待たせしております。

実はですね
最新動画のお知らせで御座います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Twitterで知り合いました
漫画家:赤羽チカ先生の
最新コミック【初恋プリンスっ!!】

PVを担当しました。
(パチパチー!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回はかなり前途多難なスタートでして、
制作に結局2ヶ月程掛かってしまいました…!

社会人故仕事も生活もありますので、
中々進みゃしませんでした(´=ω=`)!

またタイミングが合わないのか
チカ先生とも中々連絡が取れない事もあり
のろのろ進行となってしまいました…。

没サウンドもあります。
3、4曲没になりました。

(  Д ) ゚ ゚必死こいた1ヶ月がパアです。

あいたたたー!(´xωx`)!

ちなみにドSも2曲没(笑)!
もう笑うしかない。

ゆみきが
中々チカ先生の世界観にリンクしませんで、

毎日毎日

『ロマンチックって何?!』

や、

『だからロマンチックって何?』

うおおーん!
・゚・(゚´Д`゚)・゚・!


なってしまいまして…orz

【課題:ロマンチック】

( ;´Д`)<わからーん!!

となり
色々本当に手探りで作業しました。

広辞苑で調べてみたりな(笑)

残された道は
コミックを読み込みしかなかった。
それしかなかった。

チカ先生コミックありがとうございました!
サイン本もらったで…!


勿論、
間にドS新作もやっておりました。

身体が2つあればいいのに、

本気で思ったのは
言うまでもありません。

今回程
脳味噌捻ったのが久々で
間にPCの連携もうまくいかないし
もう

『なんでやねん!』


沢山沢山言いました。

何度か前に疲労困憊ブログしたり
Twitterでわけわからん事言ったり
様々でしたが、
おおよそ2つの動画作業で揺れに揺れていました…!!

チカ先生の担当様からのOKは
完成版を作ってからのプレゼンになります。

一発OK!

(;≧д≦)<ありがとうございます!
※必死こいて良かった!

出た出た!
本当によかった。
これでまともに眠れます。(切実)

実は今回は音源のみ提供の予定で
以前チカ先生がご自身で作った動画に
楽曲乗せる方向で話が進んでたんで、
調子こいて余裕見せてたんですが、
チカ先生が多忙なのと
体調崩されたんで
全部担当させてもらいました。

チカ先生が仰ったんですが
動画を作り出すと判明する
【音源使用について。】

昨今厳しくなっています。

楽曲には著作権があるので

•著作権切れの楽曲を使用するか
•フリー音源を使用するか
•作るか

しかないのですよ(TAT)!

初めチカ先生からお誘い受けた時に

『音源のみで構わない。』

そう話を受けました。

確かにゆみきも
ドS新作に全力注いでたので、
正直他の動画作ってる暇がないのが現状だったんです。

ただ少し途中で完成した
ドSPVのメインに
翔先生も担当女史様も
物凄く気に入って下さったんで、
気持ちに余裕ができた為
チカ先生には内緒の方向で
ちまちま制作に取り掛かった次第です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ゆみきちゃんでお願いします。】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そう言われたならば
素敵に作りたい。

この言葉がなければ
作る力が出ない。

要は3つをリンクさせないと
いかん訳ですよ。
※漫画動画音楽。

それは
本当に意見を言い合って
相手を信用する事から
始まりだと思っています。

イメージを崩してはいけない。

守れているだろうか。

皆の反応が毎回怖い。

これはチカ先生ファンである
仲良しのカリナちゃんの為、と
奮起しました!

カリナちゃん見てるかな?

ゆみき頑張ったよ!(´∀`●)

喜んでくれるといいなぁ。

またいつもと違った楽曲です。

感じてみてください。
頑張りました!

という事で。

嗚呼、
経緯が長過ぎる。
※読んでくれた貴方は天使だ!

さあさあ
長話もここまで!

チカ先生×ゆみき@powerstoneコラボ

ご覧くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

もしも次
また新しい出会いで
何かの作品と携われたなら、

合言葉は

【ゆみきちゃんで。】

そう言われたら
本当に幸せに思います。

最後まで読んで下さり
有り難う御座いました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

今夜ご報告があります。

2012.10.19 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は天気がよくて気持ちがいいです。
ゆみきです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今夜
改めて報告があります。

夜9時頃にお会いしましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

手編みニットカーディガン

2012.10.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
引き続きファッションブログ。
ゆみきです。



パリブランドは
SUNCOO
ang'e
SENSATION
DANITY
YOYA
JOLA
etc…

が好きです!!

その中でもゆみきの中で
大HITしたのが



SUNCOOの手編みニットカーディガン!

可愛いー♡~ (●′艸'●) ~♡

最高に好きなシルエット!

文句なしに可愛い(●Д●)!



レザーに合わせても可愛い。
秋冬には絶対欠かせないアイテム!

本当に好き過ぎて
色違いの黒も欲しくて仕方ない程であります!



着たらわかる可愛さ。

このゆみきが100倍可愛くなれる、
と言えばおわかりだろうか?

服って本当に凄い。

着ただけで幸せになれるから。

寒くなってもオシャレに手を抜かない様に
しないといけないなぁ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

パールロングネックレス

2012.10.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はファッションブログですな。
ゆみきです。



タイトルコール画像がないから
自分になってしまったorz

さ、
さて。

誕生日が6月な為か
パールが大好きなゆみき。

パールアイテムもちまちま集めています!



ストール繋がりで
SENSATIONのパールロングネックレス!

すんごいロング(笑)



こんな感じです。
斬新な斜め掛け!!



UP。

可愛いなぁパール。

パール入るだけでガーリーだよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

パールアイテムで狙ってるネックレスがまだある。

そのうち買えるといいなぁあ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ポンポン大判ストールベージュ

2012.10.18 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
秋冬ファッションの話でも。
ゆみきです。



大好きなSENSATIONの
大判ストールGETしました!

黒は別タイプで持っている為
今年は絶対ベージュ買うと決めてましたΣ(ノ∀`*)!

もう最高に可愛いので
秋冬は必ず大活躍するので
大判ストールは大好きなんです!!



今回はこちらのベージュ!



この巻き方が神がかってて
もう…!



ポンポン沢山なんです((´∀`*))



寒い冬は苦手なんですが、
こうやって防寒するのは悪くない。

首周りをポンポンでぐるぐる巻にしたい!



大判ストール
いくつあっても足りない。

大好きなアイテムです!



まだ実は欲しいのがあるのだ。



ちなみに黒も可愛いよ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ピザは釜焼きが好きだ。

2012.10.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
写メが残念なことにご飯ばっか(笑)
ゆみきです。



さて9月末に食べに行った
石窯焼きピザ屋。

美味しかったです(´∀`●)



お店はこちら!



店内の感じ。



オシャレでした( ´ ∀ ` )ノ



マルゲリータ。
マルゲリータ1番好きだ。



焼きたてトロトロ。



チーズケーキは駄目だけど
ピザは大好きなんだ!

石窯焼きやっぱイイなー!

本場のピザとまではいかないけど、
やっぱりピザ大好物です!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

家族会食。

2012.10.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
先日家族に会って来ました!
ゆみきです。



ゆみきの勘違いで(笑)
仙台の親族は来月末に会えるらしく
今月は食事の下見でした。
(接待か。)

美味しい牛タンなんか
頂いてしまってるので、
ゆみきも張り切ってお相手しなければ。

ちなみにマザーH側の親族である。

両親が世話になっているし、
御礼しやんとね(´∀`●)

そんな訳で久々に家族全員揃いましたー!!
特にリアル姉の旦那、
リアル兄にはそれこそ正月振りに会いましたー!

我が家族全員仲良しなんで、
とっても楽しい食事会でした(´∀`●)



まずは前菜。



お吸い物。



海老の串カツ。



お造り。



色取り取り。



超可愛い(´∀`●)



黒豆。



煮物。



串カツ。



抹茶塩。
絶品!真似しよう!!



松茸ご飯。



デザート。

沢山食べましたー!



大好きなリアル姉とリアル兄。

兄貴多分初登場?(´∀`●)?

仲良しの家族です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

仲間達。

2012.10.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
さくさくブログ更新します!
ゆみきです。



我が家の相棒達。

左から
くりーむ
ロビン
サアモ
ピィちゃん
ちゃちゃ丸

お約束していた
我が家の仲間達です!!

みんな可愛くて大好き꒰ ♡´∀`♡ ꒱

全てGLADEEから嫁に来ました(´∀`●)

くりーむサアモちゃちゃ丸は
兄弟。

ロビンピィちゃんは姉妹。

同じラインで発売されたものです。

ちなみに我が家のリアルくりーむさんは
左のくりーむとそっくりな事から
画伯が命名しました。



画伯がキャラ化してくれた
イラストです♡~ (●′艸'●) ~♡

超お気に入り!!

くりーむが1番最初に買ったんですが、
兄弟を探すこと7年?程。
GLADEEコレクターさんから譲って頂いた宝物!!



ちゃちゃ丸とピィちゃんはカップル。

サアモは彼女募集中です(笑)



ロビンとくりーむはイタリアにも行きました。

仲良しカップルです。

我が家のベッドは
タイトルコールな感じです。

それにルパンやナッツが居ます。

あ、
サムやんも(笑)

ゆみきの癒しです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

ゆみきあるある。

2012.10.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
衣替えの季節ですね。
ゆみきです。



さて今日は
ゆみきあるあるを書いていきます。

よく言われる

間違えられる

そんな内容であります(笑)

ではいってみよー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

*大学生ですか?
*美容師ですか?
*同業者(洋服販売店員)ですか?
*美容部員ですか?
*彼氏にしたい!
*こんな彼氏欲しい!
*顔が派手。
*生活感がない。
*貴族ゴス。
*靴ちっさ!小人か!!
*甘い物駄目なの?!
*髪の毛地毛ですか?
*何食べてるんですか?
*服どこで買ってますか?
*普段何してますか?
*本当よく食べるな。
*操作わからんー!ゆみきー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

おおまかですが、
大体面白いです(笑)

ゆみきは学生でも美容関係でも
なんでもないんですが(笑)
よく間違えられます(笑)

社会人で堅い仕事ですよー´ω`)ノ

彼氏にしたい!はほんともう
よく言われます。(どんだけ。)

こんな彼氏欲しいとか(笑)
あははは!
いらんだろ!

生活感がないのもよーく言われます。
ブログ知らない方はほぼ全員の回答。
ブログ知ってる方は
それは聞かない(笑)
当たり前か、生活間しかないブログ。

操作わからん!
は会社の皆さん(笑)
よく教えます。
みんな取説読まないからなぁ(´ω`;)

顔が派手は、
リアルくりーむさんがよく言いますΣ(´Д`;)
いや、確かにそうだが。
それにしてもあーた。(笑)

貴族ゴスは
仲良しの洋服販売店員さん達が言っていたのが定着しとります。

髪の毛は地毛です。
ウィッグかエクステに見えるようですが、
腰までのスーパーロングになりました!
手入れ大変ですΣ(´Д`;)!

普段ブログゆみきレシピ等で掲載
してますが、
料理わりと得意な方。
出掛けるのが面倒でなんでも家で作る。
わからない時はマザーHに聞く。

甘い物というか
甘すぎる物が駄目なんです。
チーズケーキはトラウマ。
シュークリームはシュー皮が駄目。
あんこは胃もたれ。

そんな塩梅です。(どんなだ。)

普段はのんびりが希望で
大体頼まれた作業か音源か作ってます。

本当よく食べます。
食べるの大好き!!
美味いもの食べて早死に選択タイプであります(笑)

以上ゆみきあるあるでした。

しかし面白いなぁ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

落ち着ける時間。

2012.10.14 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
急に寒くなってきたので洗濯大変!
ゆみきです。



さて
現在多忙過ぎて落ち着いて
ブログができません!

明日からなんとか再開できたらなぁと!

お待たせして申し訳ないです。

仕事いってきます!´ω`)ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

自己紹介

2012.10.09 (Tue)
ブログカテゴリ用に自己紹介。



ゆみき@powerstone
(ゆみき あっと パワーストーン)
が管理をする、
リアルおえん日記(Web日記)。

おえんとは岡山の方言で駄目を意味する。

要するに【駄目日記】である。

長い読者は7、8年?
結構長く書いてます。
※古いの消えてますが。

このブログ始めたきっかけは
家族の為の生存確認ブログです。

ブログの更新はネタのある時、
時間ができた時。

寝る前に書くためテンションが
だいたいおかしいです(=ω=;)

普段は一般的な社会人。
仕事は結構硬めの内容。
にもかかわらず、
未だに学生に間違えられる社会人。

大親友のリアルくりーむさんと2人暮らし。
(リアルくりーむさんは1番の理解者〕
大阪在住。
(大阪産まれ兵庫育ち。)

休みの作業期間は
動画制作や音源作り。

かなりのインドア夜型人間。

大体深夜に荒ぶってます(笑)

その昔
インディーズバンドのボーカル

作詞作曲を担当していた。

作詞活動もしていますが、
依頼あれば書くスタンス。
最近めっきり書いてないので心配である。

現在は漫画家の先生方のWebCMの
絶賛お手伝い中です。
少しでも役に立てばなぁと頑張り中。

ご依頼はTwitterDMで密かに受付。
安請け合いはできない為
(全力で取り組む為です。)
要交渉といった感じです。

突然には対応できない為、
お互いをよく知ってからが大変助かります。
刺激のぶつかり合いです(´∀`●)

が、現在の活動内容です。

動画作りは完全に独学で、
いづみ翔先生のPVが初めて作った動画です。

作業がない時は
自宅で映画みたりお菓子作ったり
美容に力注いだり
歌っていたり
のんびりしています。

学生時代からファッションが好きで
気に入ったら長く愛用するタイプ故、
熱いこだわりがあります。
※現在はインポートが好きで、イタリアとパリのブランドを愛用しています。

Vivienne Westwoodは別格の戦闘服。

お陰様でVivienne好き友達沢山できました!
好きなシーズンによりVivienneも着用。
基本アクセや小物類ほぼVivienneです。

だがしかし、
ヴィンテージアイテムも古着も好き。

とにかく
お洒落に情熱注ぎ過ぎ気味。
ストレス発散はお洒落。
ファッションが大好きです。

よく
【浮世離れしている】
【生活感がない】
【貴族ゴス】
と言われますが、
本人普通の人です!←本当!



家族は
パパンマザーHリアル姉。
リアル姉と2人姉妹のパパン似。
顔性格体質すらパパン似。似過ぎ。

容姿は
髪型が腰までのスーパーロングストレート。
茶髪。
担当O本氏の力作である。
髪はまだ伸ばす予定。

趣味はイタリア帰国からの折り紙。
ハマってしまい折り紙収集もしてます☆
アロマテラピーも長い趣味です。
自然療法万歳!!

こだわり人間。

GLADEE製のパペットが仲間で
相棒です。癒し。
くりーむ ちゃちゃ丸 サアモと言います。

近々彼等また紹介しますね(´∀`●)

すぐに好きと言う理由は
若くして亡くなった従姉妹に
沢山の好きを伝えられなかった後悔から
現在は
好きな物を好きと
良い物はイイ!
ハッキリ言う性格です。
すぐ告白します(笑)

好きな物が沢山あり過ぎて
あり過ぎて。語り尽くせない。

音楽は雑食ですが
1番好きなのはJAZZです。
JAZZ聞きながらお菓子作ったりしてます。

動物は好きですが
犬にしか好かれません。
猫には威嚇されてしまいます(T ^ T)!
猫ちゃんも好きです。
好かれる方法知りたい。

中学生時代から
パンダグッズを集めてしまいます。
パンダ大好き!

食べることが大好きで、
わりと料理も得意です。
※花より団子タイプ。
お菓子作りの方が得意。

性格は中身が完全なおっさんです。

呼び名はバンド時代からの名前。
本名をいじっています。

あだ名は
ゆみき ゆんちぃ ゆん ゆみきちゃん

どれかです。
好きに呼んでください。

よく間違えられますが、
みゆきではないです。
友達の嫁の名前やないか(笑)

可愛い物(者)に目がなく
可愛子ちゃんにも目がなく
美人好き。

そしてS。
ドSとまでは言いません(笑)

好き勝手書いてるブログです。

特技は気絶。

仲良くしてくれる方が居たら
それはとても幸せに思います。

とにかくイタリアが好きです。
住みたい。

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 猫BAG

2012.10.07 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はファッションブログ。
ゆみき@powerstoneです。



昨日はアプリで愚痴ってすいませんorz

(T ^ T)<だってさ!←

他に対策練ったので
しばらくはそれで頑張ります(T∀T;)

さて!
ゆみきは子供ブランドとしてしか
認識してなかった
大阪ブランド【ムチャチャ】

ムック本の鞄の出来が素晴らし過ぎました!!

もうほんま最高♡~ (●′艸'●) ~♡



これがその本になります(´∀`●)

ムック本なだけあって
2012A/Wの新作について
可愛い洋服沢山!!

可愛い可愛い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

可愛い物大好きゆみきはたまらんです。



猫好きさんには
たまらんデザインではないでしょうか。

(*ФωФ)<さかさまトラ猫BAG

耳もちゃんと付いてる!



横。

マチが広いのでたっぷり入る。
最高!



(*ФωФ)<尻尾付き。

隅々まで凝ってる!!



中はナイロン。
ポケット付き。



小さなポーチ付き。

Amazonでは完売のこのムック本。

店頭で飾ってないので
どうかな…なんて思いましたが。

猫グッズ好きなんでもう
たまらんし買ったな!(笑)

最近のおまけ戦争すごい。
出版社の本気。

ムチャチャは子供服
あちゃちゅむはママ用
という展開だそう。

洋服取り扱いが少ないので
悲しい状況ですが(T ^ T)

いくつか狙ってるアイテムがあります。

ゆみき的には
ブラックジョークの効いた
シュールさ加減がたまらなくイイ!

気に入ったブランドです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あちゃちゅむのグッズ手に入りますように!!

昨日から会社はこの鞄。

可愛いし最高!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5200回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

【個人的な感想】FC2ブログのアプリ【最悪】

2012.10.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
個人的な感想ですが。
ゆみきです。



FC2のアプリ不具合

最悪!

サポート

最悪!!

軽くブログ更新ー(´∀`●)

みたいなこと
一切出来ない。

不具合だらけで

ストレス倍増。

こんな事にストレス感じたくないです。

やめて欲しい!!

早くアプリ直してください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アプリで不要不便と思うこと。

画像編集で優しくないのが
画像をブログサイズに勝手に変更しない機能。
アメブロはその機能あって楽だった。
何も考えずにUPできる。

写メ切り出し機能なし。
不便。

写メラクガキ機能。
不要。無駄。

Twitter連動不具合だらけ。

画像加工の編集といいますか
セピアにしたりする機能です、
あれ、
ド忘れ。
その加工に魅力を感じない。

良い所は写メを何枚もUPできる所。

ブログ事態の引っ越し機能がある所。

この2点しかない。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このアプリしかないから仕方なく書いてる感じが否めない。

開発者もっと頑張ってください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5100回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

疲労困憊。

2012.10.04 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
やっと涼しくなりました!
ゆみきです。




さて
おとついからパソコンの調子が最悪です。

なんといっても
Macの半分をWindowsに割いてるんですがね、
連日連動がおかしいーΣ(´Д`;)!

なんでやねーん!!(T∀T;)!

こんな時にやめたってやー!
そうでなくても色々押してるのに(T ^ T)

今日は担当素敵女史様に
プレゼン動画送るようです。
(翔先生が、なんですが。)
翔先生すいません(T ^ T)!

緊張で胃が痛いです。

と言ってもまだメインしか送ってないので、
OPとかは連動できなかったことにより、
最終プレゼンまでお預けであります(T ^ T)

さあ仕事だ!

いってきます!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5100回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

最新近況。

2012.10.03 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
お久しぶりです。
ゆみきです。



リアルくりーむさんみたいで(笑)

お元気ですか?!
生きてます、どうも。

もう10月!

マジでか…。
もう年末やないか…。

ゆみきはと言いますと
ここ連日第2弾ドSメインPVの
画像確認から始まって
色々動画に載せる事ができるように
切り出したり
翔先生に相談したりで
今日です…orz

今回もゆみきセレクトになりますが、
画像選抜は翔先生から
ゆみきちゃんが決めちゃって!
な依頼でしたので、
責任持っていろんなカッコいいのやら
詰めてあります。

頑張れゆみき。

やはり相変わらず
自分3人欲しい、は変わらずです。

あいたたた…(´ω`;)

今朝は翔先生と担当様への
プレゼン資料作ってまして
これから会社です。

朝から胃が痛い。

やっとやっと半分終わりました。

毎日一つは何か作ってます。

さあ今日は仕事あるから
どこまで詰めれるかな。

心配だぜ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5100回再生突破☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
