スポンサーサイト

--.--.-- (--)

手術体験。

2010.07.12 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
いよいよ手術内容のお話人差し指
ゆみきですkonatu

さて一旦病棟に行き着替えまして
熱や血圧やてんやわんや計って頂いて
看護婦さんにかまわれるゆみき。

しかもゆみきの入院した看護婦さんは皆若いし可愛いでラヴ

準備ができたところで車いすで移動。
車いすでエレベーター乗ると
平衡感覚おかしくなるから
それが怖かったなー。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super-2010071016000000.jpg

採血行く時も車いす乗ったんやけど
テンパリ過ぎて家から履いてきた靴が
冬用クロックス(爆笑)
夏なのに大幅に間違いました…。
夏用クロックスもあるんですが…ね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて手術室まで車いすで到着。
外科の先生やら手術スタッフ勢揃いでした。

外科の先生はゆみきがビビリなのわかったのか

『ラッキー7取っといたぞー。』
と手術室が7の部屋でした(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

手術室が開くと
ほんまドラマ撮影のセットみたいでしたひらめき電球

まずベッドに寝かされて
いろんな準備してはるんやけど
ゆみきに皆さん話しかけてくれて
リラッスムードで進行♬

しかし麻酔を背中(しかもでっかい注射注射)に
入れる時は
意味不明な単語叫んでしまいました…。

麻酔めっさ痛い。
アレ受けれるならこの先大丈夫な気さえしてきたもんな…。

麻酔かける時は身体を丸めて
気持ちはだんごむしみたいな形になって
背中にぶすっと刺されます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

その後は下半身感覚ないのに
上半身感覚あるから
上半身が震えて止まらなくなりました。

多分それは恐怖からきたんやと思います。

外科先生は
『目ぇ瞑ってたら余計な妄想見るぞー。』
って脅してくるし(笑)
…どうすれば…sei

結局ゆみきの怖さ回避方法は
寝るでした(笑)

寝て寝言言ってました。
意味不明な寝言で目が覚めるたび
先生に
『もーすぐ終わるでー。』
って言われてました。

先生寝てごめん。

上半身の震えは生理現象みたいなもんやと先生言ってはりました。
あんだけ震えてほんまなんか
すいませんでした…ショック・ピンクくま

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

手術後は先生に取った盲腸見せてもらって
※麻酔の効き過ぎであんま詳しく覚えてない。

外科病棟に移る時にリアル姉が病院の外に居ました。

リアル姉には言ってなかったのに
来ててびっくりしました。

手術室前からでっかい声で
『ゆんちぃー!!!!!!』
って声だだ漏れで恥ずかしかったけど
愛感じました笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

その後は点滴地獄ですねービックリ

$おえん日記super

寝ながら写メしたんですが
ガッツポーズに見えるね(笑)

しかも点滴1回失敗されてるの
写メよく見たら映ってるし(笑)
※ゆみき家系は血管細いので看護婦さん泣かせ
と言われてます。

看護婦さん大変やったろーな。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

とまあこんな感じで経過は順調ですよにこちゃん

ただ熱が上がったり下がったりなんでなんとも言えませんが。

しかし病院の消灯22:00って健康すぎるよなー。
ゆみきも今の生活不規則すぎるよなー

何故か反省してます。

反省の為の試練なのかもしらん。

やっぱり何度も思うけど
病院嫌いだ。

駄目だ。

早く退院できますようにひらめき電球

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この後も経過ブログ書いていきますねー。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)


MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1313-7be26ea4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
