スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入院日記〜ご飯編〜

2010.07.12 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日も1日皆おつでした。
ゆみきですzzz

さてようやく昨日の夜から
ご飯が食べれるようになりましたひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010071118200000.jpg

病院食ってまずいと思ってたゆみきですが
確かにお粥さんなんて味ないんですが
いや
普通に美味しいよーファーファ

しかも結構な量ですよkonatu

最近暑くてゆみき1日1食だったんですが
それも虫垂炎影響してたんかなー!?

傷は痛いけどご飯普通に食べれるし美味しいし。

漬け物だけまずくてすいませんって謝りました…。
駄目でした。

お粥さんは5分粥さんです。

お腹に優しい感じで嬉しいです。
梅干しが食べたいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それから昨日リアル姉が
ありえん位のプリンとゼリーと飲み物買って来たので
小さい冷蔵庫はパンパンでした(笑)

$おえん日記super-2010071115370000.jpg

モロゾフのプリンと100%ジュースkonatu

沁みるくらい美味いkonatu

自分が健康である事を
ちゃんと感謝しんといかんなー
そう思います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

帰ったらやる事山盛り
仕事も山盛りで
ヒーハーなゆみきですあせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)


MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1314-c88c5678
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
