スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メイクバトン

2010.07.18 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は更新頑張りますキラキラ
ゆみきですにこちゃん

ブログ復活につき
誰得メイクバトンしてみました(笑)

参考にもならんかもしれませんが
どーぞ。

☆ブログ休み中にもアクセスありがとうsei

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■メイクバトン■

Q1, いつからお化粧するようになった?
→ ゆみきは高校でっせ。

Q2, 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
→ 目かなー。

Q3, 逆に好きになれない部分は?
→ 逆睫毛。

Q4, 憧れのモデルさんいる?
→皆可愛いよね。憧れってのはないかなー。

Q5, メイクにだいたい何分かけてる?
→ 髪込みなら30分から40分。
 ベースに時間掛ける。

Q6, 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
→ 顔が派手と言われるのですが(笑)
 似合うメイクであれば可愛くなりたい。

Q7, どこのブランドの化粧品使ってる?
→ 基礎化粧品込みでNU SUKIN

Q8, オススメの化粧品を教えて!
→ NU SUKIN以外はお勧めできんな。

Q9, あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
→ アイメイク。
 目で印象ほんまかわるよねー。
 ゆみきのまつげ技は良くいろんな人に聞かれます。
 最近は好きな洋服の店員さんやった。
 まつげは100均で色々買って試して
 バリューパックで似たの探してください!!!

$おえん日記super-2010071618070000.jpg

最近のHITはコレ人差し指

某メイクアップアーティストのお勧めでした。

後はまつげ糊だけ皆いいのを使いましょうほし  

Q10, TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
→カラーかな??

Q11, メイク落としは何でしてる?
→ ジェルからの泡洗顔@NU SUKIN
 ジェル以外無理で、何回リピしたかわからん(笑) 

Q12, 自分のスッピン、人に見せられる?
→ 家族以外不可。
 見せれたもんじゃない。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1324-014607e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
