
--.--.-- (--)

退院→そして復活!!

2010.07.18 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
長らくお待たせしましたあせる
充電完了ファーファ
ゆみきですきりん

★常連様アクセス有り難う御座います。
励みになりました★


退院までの道のりを少し報告しまーす。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記super-2010071311420000.jpg

部屋こんな感じの個室です。
仲間が枕元に居ますきらきら

おえん日記super-2010071311530000.jpg

ご飯ビーフシチュー出て嬉しくて涙目(笑)
ご飯もお粥じゃなくなりました。

おえん日記super-2010071317550000.jpg

健康的な内容だよねー。
豆美味しかった、豆。

おえん日記super-2010071317550001.jpg

上のおかずプラス魚でした。

この時看護婦さん居たので
必死で食べてました。

量が多かった…。
食べたけどもさ。

おえん日記super-2010071407490000.jpg

退院の朝のメニューだよ。
パン。
マーガリンはガン誘発するのでできるだけ食べません。
ゆみきはバター派です。

おえん日記super-2010071413430000.jpg

点滴し過ぎで
手が黄ばんでるあせる

おえん日記super-2010071413480000.jpg

帰る前に写メしましたカメラ

ゆみきは外科の9Fに居ました。

おえん日記super-2010071413490000.jpg

いつものドッキーガラガラです髑髏

パンパンです(笑)

$おえん日記super-2010071711240000.jpg

さてゆみきが入院してた病院。

担当外科医はドSのMっち←というあだ名(笑)

傷口最終確認で

『俺、完璧。』

と言ってました(笑)

腕のいい先生に当たりまして
なによりです(笑)

しかしMっちの俺様発言
面白かったなー。

外科の病棟って若者はゆみきくらいだったので
看護婦さんも沢山遊びに来てくれたんで
寂しくなかったです★

傷口結局Mっちのおかげで2cmになったんで

『これでビキニ着れるぞビキニキラキラb

って嬉しそうに言われました(笑)

3ヶ月から半年で綺麗に傷はなくなるそうです。

ちなみに抜糸もなし。

Mっちのミラクルテクニックのお陰やねファイト・ピンクマ

ただその間

$おえん日記super-2010071803560000.jpg

これを貼るともっと綺麗になると言われたので
買いました。

Mっちの直筆(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super-2010071712370000.jpg

病院に噴水あった(笑)

長かったようで
短かった入院でした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1325-f0813343
トラックバック
コメント
とってもキレイな病院ですね!!!
味噌汁の写メとか相変わらずおいしそうで(笑)
早く私もゆみきさんに会いたいです!!!

そして、タルト、私も予約します!!!(笑)
傷跡も消えるようでよかったですね!!
本当に大事にいたらなくてよかったです。
美容院私もいかないと!!
cherrypink33 | 2010.07.18 13:16 | 編集
>cherrypink33さん→心配かけてすいませんでした…。病み上がりの仕事は堪えました(/TДT)/
是非会いましょうね!!

タルト了解しやした!!
ゆみき@powerstone | 2010.07.19 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
