
--.--.-- (--)

バラレースチュニック

2010.07.24 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
できるならスタイル良く見せたい!!!
ゆみきですenashika

ちなみにゆみきは着痩せする着痩せ系ですgakuri*

そんな今回紹介するチュニックも
かなりの着痩せ効果(笑)

笑いが止まらないアイテムですひらめき電球 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2010070702150000.jpg

チュニック初デビューとなりますばいちゃん

白で気を使うのだが
凄く爽やかに着こなせますハート

おえん日記super-2010070702160000.jpg

レースたまらん感じですね♪

おえん日記super-2010070702160001.jpg

首周りもほんまに可愛いですハート

だからインポートって好き!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

爽やかな雰囲気で、
夏を過ごしたいです。

今日も1日皆おつでした。

おやす。
よい夢をai

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1354-6936c9c0
トラックバック
コメント
わわわわわわ!!めっさかわいい(^O^)
ゆみちゃんが白いチュニックって珍しいですね(^-^)
レースの施し方がたまらんですね!
あり | 2010.07.24 22:38 | 編集
>ありちゃん→白もなかなかいいもんですヽ(・∀・)ノ

ゆみきには珍しい感じにしました!

コメありがとう!
ゆみき@powerstone | 2010.07.24 23:11 | 編集
一緒に遊んだ時のあの服ですね!

とってもかわいかったし、似合ってました。

私はまた今日セール品買ってしまいました。。
質より量派、のようです(笑)。
cherrypink33 | 2010.07.24 23:48 | 編集
>cherrypink33→そうです!!デートの時のですよー(´∀`)

似合ってましたか!!有り難う御座います!!

またチェリさんのブログでも
セールの事教えてくださいね!!

楽しみにしてます!!
ゆみき@powerstone | 2010.07.25 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
