
--.--.-- (--)

ロッキーソルト☆ ROCKY SALT

2010.08.12 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日は大好きなロッキーソルトに行ってきました花火
ゆみきですにこちゃん

ゆみきブログでお馴染み塩釜で有名なレストランハートくま・右

特にランチは超お得☆

優しいマスターきらきら
美人な奥様のウェイトレスハート

アットホームで優しい空間です心

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

どん!!!

実家shokoponに帰ると
連れてってもらいますオンプ

マザーHかパパンの車でぶぃーとねひらめき電球

元々マザーHの親友ヨネヨネが教えてくれたのが
ゆみき一家が通うきっかけになりました音譜

★ちなみに奥様とはメル友であり
 このブログの読者様でありますにこにこ・ピンクマ

さて
前置き長くなりましたが
ロッキーソルトの紹介ですクラッカー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★店内★
$おえん日記super-2010081113560000.jpg

この席がゆみきは好きだったりしますアップ

いいでしょう?

$おえん日記super

毎回頼むステーキランチy

やらかいお肉とマスターの愛でできてますsei

何がいいって肉の美味しさも去る事ながら
粒マスタード♥akn♥♥akn♥

粒マスタードで食べるステーキ最高に美味しい号泣・ピンクくま

マスター特製のソースも美味しいので
ご賞味あれ!!!!!!!!

$おえん日記super

カッコ良く加工@ポラ風

ちなみにサラダのフレンチドレッシングも絶品ですハート

$おえん日記super

全体写メカメラ

お味噌汁とご飯とお漬け物が付いてきますひらめき電球

おえん日記super

そして今回初注文しました
ロッキーソルトのハンバーグハンバーグ

マスターの自家製で有名だそうで
マザーHが食べようって注文してくれましたひらめき電球

※こちら今回単品注文です。

!?5
感想?

ぅんまー!!!

しかなかったですsei

目玉焼きが乗ってるんだよーうひゃ

おえん日記super

ということで
オサレ加工sei

そうそう
ゆみき達がランチに来る前に
整骨院の先生が食事に来たそうなんやけど

1人でハンバーグ4皿
食べたんやって(笑)


そんだけ美味しいですlove

マスターも
『今日はもう品切れやで。』

と仰ってましたよsei

おえん日記super

ラストは
コーヒーか紅茶か頂けますキラキラ

ゆみき毎回紅茶ですキラキラ


奥さんやマスターと楽しくおしゃべりして
幸せな食事をしてきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super

で、ゆみきの遊びで加工しとりますsei

ロッキーソルトの名物は
塩釜で焼くローストビーフ

ゆみきがマスターにプレゼントして頂いた
塩釜で焼く鯛(一匹まるまる)

が最高にお勧めですひらめき電球

全国配送しているので是非☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ロッキーソルト☆

■住所 : 兵庫県三木市口吉川町大島1135―1
■TEL: 0794-88-2008
■地域: 兵庫県 > 三木市

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ゆみき家もいつもお世話になってます@配送

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

今後ともお二方よろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1420-fec198bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
