
--.--.-- (--)

続☆マザーHのビタミン愛

2010.08.13 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
載せきれないくらいのマザーH料理ラヴ
ゆみきです★

さていきましょうファーファ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super-未設定

ほとんど減ってから写メしちゃったんやけど
きゅうりのぬか漬け
何、コレ美味しい★

マザーHはお漬け物も得意なんですn

マザーHのカブのお漬け物も大好きですkonatu

ここでリクエストしとこーsei

おえん日記super-未設定

豚の角煮heart

はーもー幸せー★

これ作り方習わないとkonatu

おえん日記super-未設定

これは明石魚の棚で有名な
天プラkonatu

これほんま好きkonatu

わさび醤油で食べると…また。(悶え)

おえん日記super-未設定

野菜だけで煮込みまくった
ラタトゥイユ絵文字

野菜うまーーーーーーーにこにこ・ピンクマ

優しい野菜本来の味を楽しめますsei

$おえん日記super

これも明石魚の棚の
たこの天ぷら。

最高☆

魚の棚の棒付きちくわも美味しいので
明石に行かれる際は魚の棚行ってくださいねsei

写メ撮り忘れましたが
明石焼も食べましたsei

美味しいんだよねークマ次郎

$おえん日記super

最後に正月にしか食べれない
鯛の味噌漬け
パパンの友人のMおじさまからのプレゼントプレゼント

絶品☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やーしかし皆で囲む食卓は楽しいねうひゃ

結局夕ご飯だけで3時間(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1426-9d38dc53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
