
--.--.-- (--)

塩唐揚げ6時間(笑)

2010.08.28 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
はなまるマーケットでしてた塩唐揚げ作りましたひらめき電球
ゆみきですアップ

めっちゃ美味いし♪

果てしなくびっくりしたんですが
そもそも
この唐揚げ
仕込みに6時間かかるので

6時間かけてまずかったら…ないわ。

が正直な感想なんやけど
大成功しましたクラッカー

PCある皆は
はなまるマーケット公式→レシピ検索
お願いします合格

時間あればできるし
寝る前に仕込むってのもいいかもハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super

衣は片栗粉のみなんですが
もう
パリッパリになるよ。

冷めてお弁当に入れても
パリッパリになるのでお勧め@レンジでチン♪した場合

おつまみにもおすすめ♪

意中の相手を驚かせる
メニューになる事ウケアイだぜきらきら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1463-8d4bf233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
