
--.--.-- (--)

くりーむの旅☆温泉地での出来事

2010.09.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
くりーむが綺麗になってきてます顔
ゆみきですy

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$おえん日記super

ジャンッ!!!

この時点でくりめちゃくちゃ綺麗やしひらめき電球

びっくりしちゃったよー目

自分ではこんな綺麗に洗えないもんあせる

やっぱりプロは違います!!!

まず最先端の美白←(笑)と
毛玉の処理から始まったそうです。

この報告がまたすごい嬉しくて
スタッフさん優しいなーと。

本当に任せて良かった。

すごーーーいハート

もう楽しみで楽しみで仕方ないですにこにこ・ピンクマ

綺麗になりますよーーーにsei

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1530-42202cf4
トラックバック
コメント
真っ白Σ(・Д・ノ)ノ
すごい!

今朝はコメントありがとうございました(^ω^)
ぶんぶん | 2010.09.29 10:17 | 編集
>ぶんぶん→くり真っ白やろー??
ほんまプロの技術はすごいなー。

関心。

コメはまとめて書いてごめんなー(ノω・、)
ゆみき@powerstone | 2010.09.29 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
