スポンサーサイト

--.--.-- (--)

嬉しいこと。

2010.10.02 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
久々にあだ名が付きました。
ゆみきです。

しかも
まさかの『姫ちゃん』←(笑)

びっくりしたあせる

多分、
髪型がかぐや姫やからなぁ(笑)
髪色明るいけども。

しかし
姫ちゃんて!!(笑)

さて、
今日はいい事が2つありましたひらめき電球

まず、
弟分音露っちの作る洋服が
ほんま超可愛くって
素敵で騒いだら(笑)

作ってくれるってクラッカー

やったあラブラブ

でも
学業はおろそかにして欲しくないから
もう
三の次ぐらいのノリで
お願いします。

※生地代金は出したいんやけど、貰ってくれるやろかー!!

その前にかじゅ王子に自慢しよっとひらめき電球(笑)

その2
樹姫ちゃんから連絡来た事ラブラブ

超懐かしい!!

好きな物が似る大好きな
数少ない
vivienne語れる友人なんクラッカー

声掛けてくれてありがとうラブラブ

仕事から帰ったら
樹姫ちゃんに連絡しやんとラブラブ

ああ、懐かしい嬉しいラブラブ

photo:01



今日直した靴を履いてます。

快適です。


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1547-4c90867f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
