スポンサーサイト

--.--.-- (--)

妖精と百貨店と王子

2010.10.06 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
お昼ご飯食べたら急激な睡魔に襲われ
あんだけ寝たのに昼寝gakuri*
ゆみきですy

甘い物が食べたい。

さて昨日かじゅと待ち合わせしたのはキタなんですが。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$おえん日記super

ココ。

阪急百貨店です。

ゆみきの好きなマカロンが売ってるので
かじゅも甘いのが好きやし一緒に食べようと思って買いました。

クレームブリュレ味。

かじゅ様超喜んでくれましたよハート

マカロン初めて食べたとの事で
外さく中ムニュで美味しかったそうだひらめき電球

写メ撮り忘れた。
もうお腹の中だ…ごめん。

それからかじゅと沢山ウインドーショッピングしたよ。

超楽しかった!!!


そんなウインドーショッピングの最中
妖精に遭遇しました。

$おえん日記super

怪しいおじさんのコ…コスプレ!?5

なんかとてつもなく凄かった。

その昔セーラー服おじさんなる方もいたけど
この方その人と同じかな?

とりあえず凄いインパクトでした笑

$おえん日記super

で、
ショッピングの最中
素敵な場所を見つける度
ゆみきの無茶振りに対応する
王子=かじゅ

とりあえずポーズしまくり笑

王子ブログネタに付き合ってくれて
ありがとうファーファ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1558-4df87cf4
トラックバック
コメント
男としても憧れますヽ(*´∀`)ノ
惚れちゃいそうですわ(笑)
ぶんぶん | 2010.10.06 15:28 | 編集
>ぶんぶん→かじゅに憧れる??
妖精じゃないやんな…??(笑)

かじゅピーターパンやからなー。

ゆみきの弟ですよ、心の。
ゆみき@powerstone | 2010.10.06 16:36 | 編集
妖精じゃないっす(*≧□≦)ノワラ

素敵な姉弟ですね(* ̄^ ̄*)
憧れます!
ぶんぶん | 2010.10.06 17:45 | 編集
>ぶんぶん→ありがとう!かじゅに伝えるねヽ(・∀・)ノ
ゆみき@powerstone | 2010.10.06 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
