
--.--.-- (--)

さぼてんランチ

2010.10.07 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
さぼてんさんランチ絶品でしたラブラブ
ゆみきです。

今日は大好きなさぼてんさんにランチに来たんですが、
男子も必ず満足できるボリューム!!

しかもめちゃ美味しい!!

photo:01



まず最初にキャベツ山盛り頂けます。
ちなみにおかわりし放題アップ
ゆみきは2杯はおかわりします。

photo:02



ドレッシングは柚子とゴマだれの2種類。
今日のゆみきはゴマだれ気分でした。
※写メは柚子なんだけどなあせる

photo:03



今日ゆみきが選んだランチは、
[チーズひれかつとカキフライ定食]
にしましたひらめき電球

photo:04



びっくりしたのが
カキフライがでっかい!!

めちゃジューシーラブラブ

photo:05



チーズひれかつはチーズ溢れる!!

美味いードキドキ

photo:06



タレはごまをすって入れるんだが、
ほんま美味しかったチョキ

photo:07



大好きな麦ごはんに
トロロの最強コンボ!!

photo:08



それに大根のお漬け物だけで
これだけで
ご飯に何杯もいけるひらめき電球

それでご飯2杯もたべてもーた(笑)

お腹がいっぱいすぎて
現在カオスです…。

さて
今日はパパンの誕生日プレゼント探しにいってきますひらめき電球

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1564-f0e788f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
