スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LORINA PINK LEMONADE

2010.10.10 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
ただいま帰りました!!!
ゆみきですy

今日はサロンで13時から16時半まで過ごしました。
いつものO氏ですよsei

O氏楽しかったですsei

マッサージ超気持ちよかったラブラブ
NMZくんありがとうきらきら

今回前髪とサイド毛の縮毛最高うまくいって
めっさサラサラーハート

毛先はO氏のサービスで枝毛切ってくれたーlove

いや
しっかし
日曜日はやっぱサロン混むねー。

運動会シーズンですごく混むって聞きました。
ママさん達もおめかししたいよねラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

例のゆみきのお気に入りのスーパー行って来ました人差し指

おえん日記super

さて前回気になると言ってたソーダシリーズファーファ

今回はこのソーダを買おうと悩みましたあせる

クランベリーも気になるしなー★

迷うなー★

おえん日記super

な…何♥akn♥

ピンクレモネードだと?

$おえん日記super

コレしかあるまい。

めっちゃ美味しかったよひらめき電球

$おえん日記super

おえん日記super

さてお弁当にと思いまして
【もち豚ウインナー】
買ってしまったオンプ

これなんだか勘なんですが…美味しい予感ほし

楽しみすぎる、明日の弁当!!!

おえん日記super

で、
いつものチョコを買いだめに行きましたにこちゃん

このチョコ本気美味しいもんなーきゅん

おえん日記super

最後に美味しそうなアイス発見ひらめき電球

あんこでなければ買っていた。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1580-65d491d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
