スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くりーむの旅☆終結2

2010.10.10 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
お待たせしました、くりーむ帰宅
ゆみきです

ほんまにほんまに
ほんまにほんまに

綺麗になったー・°・(ノД`)・°・

綺麗になりすぎて
触りづらい

なんで手を入念に洗って触ってしまう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記super border=

まず彼女のロビンちゃんと

相変わらずラブラブですね。

おえん日記super border=

ただいまさーーんクラッカー

おえん日記super border=

この姿見ると落ち着くなー

おえん日記super border=



おえん日記super border=

画伯イラスト

さて
誰得ゆみきとくりーむ

おえん日記super border=

笑い過ぎって言う

おえん日記super border=

さっきまで気がついたら
くりと昼寝(夜寝?)してしまってた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1581-2d400ee9
トラックバック
コメント
3枚目と4枚目の写メ
思わず笑ってしまいやした(笑)

姉さん髪の毛サラサラだし(* ̄^ ̄*)
つか珍しく顔見せですね(ノω`*)
なぜか照れました(笑)
ぶんぶん | 2010.10.10 23:24 | 編集
ぶんぶん→こんばんわー。くりいっつも3とか4とかのポーズよくしてるからな(笑)
あのポーズ見たら落ち着きましたー(笑)

くりーむが可愛いから
ラブラブしてる写メ載せてまったわ!

髪の毛ほんま綺麗になったよーぃヽ(・∀・)ノ

ありがとうーぅ。

姉に照れてどーすんねんな(笑)
ゆみき@powerstone | 2010.10.11 00:07 | 編集
くりさん、お帰りなさいませ☆
ふわふわ触り心地良さそう♪

つか、姉御の笑顔がまぶしすぎるー(≧▽≦)
おかげで今夜は良い夢見れそうです(笑)
音露 | 2010.10.11 00:58 | 編集
>音露っち→無事くり帰宅しました!9年の汗と涙とよだれで(笑)汚れきったくりが新品みたいにふっかふかで(笑) 今はリアルくりーむさんとさっさと寝てます。只今1:06です。
いい夢見れるかしらね、この爆笑顔(笑)
ゆみき@powerstone | 2010.10.11 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
