
--.--.-- (--)

TAIL

2010.10.11 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
秋冬物の物欲なんとかしてくれあせる
ゆみきですy

ゆみきはほんまにお洒落が大好き過ぎるんですが
どーしたら
この物欲収まりますでしょうか。

皆はどうして物欲飛ばしてますか…!?5

もう謎でならん…sei

でも
リアル姉に言われたのが

【ゆみきは買ったらものすごく大事にする。】

でも
ほんまに好きな物しか買わないし
飽きるようなものは買わないし
もし飽きたとしても…だ
すぐに売りに出しますしね…sei

リサイクルでエコ
ちゃんとゆみきも意識してやってますひらめき電球

皆はどうしてますか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて
そんな訳でNEW ITEM

$おえん日記super

このボリューム感が
たまらんスマッシュsei
シッポちゃんです。

ゆみきの家に嫁に来たコは大概名前を付けられますが
シッポちゃんです←まんまやないか

すげー可愛い。

なんだおまいさん。

マギーさんがマジックで使ってたラッキーちゃんにかなり似てるsei
※マギーさんはマジシャン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

シッポちゃん活躍するコーデできたら
また写メ頑張って撮ります人差し指

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1584-e829e359
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
