
--.--.-- (--)

Hotel

2010.11.01 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日風鬼のように強い…!
ゆみきです。

今日自分の時間配分ミスで、
ブログ滞っててごめんねあせる

旅レポート続き☆

泊まったのは
まんま東京なんやけど
思いのほかHotel当たりでしたひらめき電球

photo:01



いい感じでしょ!?

雰囲気あるとこだったよーラブラブ

しかもなんか
Hotel入るだけでもオートロック(笑)

また部屋でもオートロック(笑)

厳重すぎる(笑)

photo:02



いい感じな待合場所。

夢の海から帰宅のゆみきは
ぐったりしてましたがね(笑)

photo:04



吹き抜けやしなラブラブ

photo:03



夜景も綺麗でしたよ!!

photo:05



ベッドも広いしぃー音譜

photo:06



くりグッタリしすぎやしぃー(笑)

photo:07



ゆみきは疲れて顔おかしいしぃ(笑)

結果:Hotel良かったアップ

みんなも旅の季節に入りましたし
楽しんで行きましょう!!

ではまたパー

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1636-4c71fa0a
トラックバック
コメント
ディズニーハロウィーン満喫出来て最高だね(o^∀^o)うほほ~い♪
もー私も誘ってくれたら良かったのにぃ(笑)
貴族ゴスなコーデも、ホテルも素敵よ(^.^)
樹姫 | 2010.11.01 21:41 | 編集
>樹姫ちゃん→コメありがとう(´∀`)
突然行ったし迷惑かなー思って!!

また行く時言うね。

いつになるやろか(笑)
ゆみき@powerstone | 2010.11.01 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
