スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ビュッフェ

2010.11.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
こないだ素敵女性Yさんとビュッフェに行きましたズキュン
ゆみきですy

ビュッフェとは!?5
レストランなどにおいて多種類の並べられた料理から
任意のものをセルフサービスで食べる方式。
バイキング。食べ放題。
ブッフェともいう。

ゆみきが今回体験したのは
【シッティング・ビュッフェ 】
立食形式に対し、椅子に座って食べる形式。
それ以外は立食と同様に、めいめいが好みの料理を取り分けて、席に戻る。
@wikipedia参照ひらめき電球

この日はハロウィーン当日だったんですが
大阪アメ村はコスプレした皆ばかりで
すっごい面白かったようひゃ

ゆみきもチュールHAT被ってたら
店員『ハロウィンだからですか?
って聞かれたんだが

『いえ、普段着です。』

断言しておきましたsei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今回お邪魔したのは
$おえん日記super

ココです。

お昼の14:00までドリンクバー付き食べ放題1400円クラッカー

$おえん日記super

店内もお洒落でしたー。

Yさんは沢山お店知ってて
物知りで
いつも優しいゆみきのお姉ちゃんです音符

$おえん日記super

ゆみきとYさんが居た場所から見た感じ。

飲み物を沢山飲むゆみきとYさんですから
近くにドリンクバーあって
大変便利でしたsei

ゆみきもがぶ飲みsei

おえん日記super

サラダもドレッシング色々種類あったー。

Yさんとつまむ用にゆみきセレクト。

おえん日記super

ここコーンスープほんま美味しかったー人差し指

パスタもほんま美味しいし
写メにはないけどピザもあったし
本当色々ありましたから

バイキング久々やってんけど
楽しいよねファーファ

おえん日記super

もちろんくりもお供してます。

くりもYさんに会いたかったようですsei

おえん日記super

『皆様こんにちは、だいぶ汚れました。』

くりーむです。

$おえん日記super

オレンジジュースも久々に飲んだけど
はー美味しかった。

お腹満足。

たまにはビュッフェもいいよね★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1647-774b73cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
