スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やよいさんとくりと柚子ソーダ

2010.11.07 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
今日は冬物の洗濯に追われてましたgakuri*
ゆみきですy

至ってゆみきは部屋干し派

空気清浄機大活躍(笑)

無事に洗濯は終わりましたよ人差し指

アイロンの仕事が残ってます…gakuri*

面倒やなあ。

相変わらず肩凝りは増すばかりでありますあせる

ゆっくり風呂につかる時間さえないので
未だにシャワー生活。

そろそろ入浴剤も欲しくなる季節ですあせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて
こないだの東京土産
無事に皆に渡す事できてます!!!

このブログのかんなり長い読者様であり
リアルで仲良くなったやよいさんに
お土産渡せました…!!!

喜んでくれましたラブラブ

おえん日記super

やよいさんとくりですファーファ

最近会う人会う人に
くりが白くなったと言われますから

ほんまくりを洗濯の旅に出して正解でした合格

$おえん日記super

やよいさんの仕事上がりに時間をもらったんで
久々にお茶をしました。

ゆみきの大好きな柚子ソーダキラキラ

おえん日記super

ショコラ

この日全然食べる時間なくて
ゆみきはケーキをがっついてたら

やよいさん『…本気…♥akn♥ftgyhj
って
言ってました(笑)

すいません、本気でがっついて(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなやよいさんから逆サプライズがーん

$おえん日記super

ゆみきが見た事あるけど
香りは知らないとツイッターで話してたのを覚えて下さってて
Vivienne Westwoodの香水
LET IT ROCKを小さなケースに入れて
分けてくれましたよー★

愛されてるなぁ、もうっ。

$おえん日記super

それからー
やよさんとこに沢山届いたホタテをくださいました★

ホタテ大好きうひゃ

今日の味噌汁に入れますねラブラブ

やよいさんは
『ただで土産貰う訳にはいかない。』

大和撫子発言ですよー♥akn♥

ほんまに次はなんもいらないですよー。

優しさ染みるなー号泣・ピンクくま

やよいさん時間有り難う御座いましたオンプ

やよいさん『しつこくブログ覗いてます。』

あはははハートくま・右

ゆみきもやよいさんの日記楽しみにしてます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やよいさんとは
どこのカップルかと思うくらい(笑)
Vivienne Westwoodをお揃いで着て出掛けてくれる
かじゅ王子以外での貴重な相手です。

オサレ友達ってゆみきの欲望解消してくれるんで
本当に癒しであります。

やよいさん次はスカートデートですよねにこちゃん

楽しみに待ってますai

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK

おえん日記HYPER for PC

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1655-b5272cdb
トラックバック
コメント
もう少しマシな包装にすればよかった、ホタテ…(笑)
こちらこそたくさんお土産いただいてありがとうございます。
疲れた時の癒し用(笑)にまだ大事にとってます。
また今度ゆっくりお茶しましょうね。
ではでは。
やよい | 2010.11.07 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
