
--.--.-- (--)

おでんででんでんでーーーん!!

2010.11.13 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日は1日おでんででんでんおでんクン
ゆみきですy

おでん作りつつ
冬物洗濯しーの買い出ししーの
色々やる事あるのに
昨日寝たのが
昨日じゃねーや
今日の朝4時やわ

昨日残業で今日に帰宅したしあせる

なんか寝るに徹してしまったんなー汗

さあて
皆今日はゆみきが頑張ったおでん見てくれまいか!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

さっきのブログで紹介した
ヨネじぃの大根を下湯でしまして(ヌカで下湯でするんだよぃ。)
ここの上に具材どっさーって乗せますひらめき電球

おえん日記super

ゆみき作!!!つくねー。

美味しかったらレシピアップするけども

レシピいる?

ならアップするので
コメかメールしといてなー。

おえん日記super

きつね色になるまで焼いて(酒で蒸し焼きなひらめき電球

※つくねは少し手に水をつけてまるめると
 うまくいくぜよ人差し指

おえん日記super

そーらそらそらーkonatu

大根なんか下すぎて全然見えんわ(笑)

☆今回のおでんの中身☆
ヨネじぃ大根
ごぼう天
うずらのたまご入り天
ちくわ
スジ肉
ゆみき作つくね

今日の晩ご飯

そして明日の弁当お弁当

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1670-b16cce31
トラックバック
コメント
こんばんわ~、ゆみきちゃん★
うううううう、うまそーーーおでん!!
最近…忙しいと理由つけて…
あっためるだけ~のレトルトなおでんばっか食べてて…
あああダメねえええ
手抜き料理っっ┐(ーдー)┌
こんなステキなおでん作ってくれるヨメ
欲しいゼヨ…。
ことり | 2010.11.15 23:17 | 編集
>ことり先生→有り難う御座います!!
先生に言われると嬉しいなー(´∀`)
じぃちゃんの野菜超美味しかったです。
愛です愛!!

どこでもドアあったら先生とこにご飯届けますんに(笑)

ゆみき@powerstone | 2010.11.15 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
