
--.--.-- (--)

an'ge貴族フリルブラウス

2010.11.22 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
寒いのに代謝良過ぎてコートが着れないあせる
ゆみきですy

ゆみきのミトコンドリアが元気過ぎるんですね。

寒くても汗だく。

いい事なんですがきっついです(笑)

さて
前々前回ブログで話に上がったんで
貴族シャツ紹介しときます人差し指

Vivienne Westwoodのチュルリラブラウス←わかる人にはわかる

中々見つからないので
半ば諦め入ってて
その替わりに超ー可愛い王子ブラウス見つけました人差し指

お気に入りです。

本日着ているシャツです音符

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆Narcissus an'ge 貴族フリルブラウス☆
おえん日記super

勿論ゆみきは白GETラヴ

王子様コーデにするんだ。

後、やよいさんとデートする時用(笑)

やよいさんとVivienne Westwoodのお揃のスカート履く時に
どーしてもブリンブリンのシャツ欲しかったんで
一安心。

心置きなくやよいさんの横歩けるよ。

おえん日記super

公式@画像

パンツでもかっこいい合わせ方なんだよなー。

ちきしょー。

公式覗くと欲しいものばっかで
本気で困るんだよー。

好き過ぎて嫌いだよ、まったく。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のゆみきは王子様コーデ。

かじゅ王子に近づきたい。

(おい。無理とか言うなよ、聞こえてるぞ。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

MEGA電波★泣ける編★感想書き込みページ♪

★ゆみきCD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 CD詳細ページ

MEGA電波第7弾泣ける編参加★絶賛発売中

☆皆の力を貸してください!!
詳細は下記リンククリック(。-人-。)

絶賛投票募集中★皆頼みます!!!

MEGA電波第10弾!リクエスト投票中☆詳細

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1685-bb13e17d
トラックバック
コメント
最近パソコン触ってなくて久しぶりにのぞき(笑)にきたら、またハードル超高いコメントが…
ただでさえゆみきさんオシャレさんやのに、これ以上置いていかんで下さい(笑)
素敵なブラウスですね☆あのスカートによく似合いそう(^^)
また着用画像楽しみにしてよーっと♪
やよい | 2010.11.28 00:30 | 編集
>やよいさん→こんばんわ!コメントありがとうございます!

まさかぁ!ゆみきお洒落になりたいだけで、まったくお洒落になれてませんやん(-ω-;)
それこそハードル高いやないですかぁー!
やよいさんったら!
また着用できたら画像アップしますね( ┰ω┰)
ゆみき@powerstone | 2010.11.28 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
