
--.--.-- (--)

クレイジーソルトで塩唐揚げ

2010.11.28 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
何故にこんなに身体が痛い
ゆみきです。

今日は料理を沢山作りましたアップ

時間がないので
iPhoneから投稿ですあせる

さて
今日は大好きな塩唐揚げを
画伯オススメのクレイジーソルトと
クレイジーペッパーを使って
塩唐揚げの仕込みしてみましたひらめき電球

味は出来てからの
お楽しみやでっ(笑)

photo:01



まずは画伯オススメのクレイジーソルトとクレイジーペッパークラッカー

お試しサイズ
getしたのでやってみたくってさラブラブ

photo:02



まず塩唐揚げの仕込みなんだが
大っき目のボウル用意して
鶏もも肉だいたいゆみきは
500gを食べやすい大きさに
三角形になるように切ります。

んで
一味、クレイジーペッパーを
全体にまぶるようにふりかける。

藻塩とクレイジーソルトを小さじ1にブレンドします。

それが
上の写メの様子ひらめき電球

photo:03



ゴマ油を全体に行き渡るように入れて

手で揉み込みます!!

この時、
美味しくなーれ~って言いながら揉み込んでな音譜

これで2時間冷蔵庫で寝かします。
ボウルにサランラップしておいてねー。

続きはまた2時間後に紹介しますラブラブ

お腹空いて
気が遠くなりそうだぜ。



iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1701-65d84d65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
