
--.--.-- (--)

お好み焼きっ。

2010.12.01 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日は掃除頑張ったんで
もう眠いです…ぐぅぐぅ
ゆみきです。

さて
ヨネじぃからキャベツが
到着しまして
今日はお好み焼きにしました音譜

お好み焼きって
いつも完成画像を載せてたんですが
今日はちょいと作成画像撮りましたひらめき電球

まあ、
色々作り方ありますでしょうが
ゆみきのとこは
いっつもこうですドンッ

photo:01



まずは卵を溶いておきますー。

photo:02



具材とお好み焼きのタネを入れて
まっぜまぜ。

photo:03



温まったフライパンに
ざーっと流して

photo:04



豚バラを乗っけて焼きますビックリマーク

photo:05



ひっくり返すとこんなだよ。

photo:06



両面焼いたらこんな感じになります。

photo:07



で、こうなりますラブラブ

photo:08



豆腐は
男前豆腐ひらめき電球

おでんの残りを頂きました音譜

キャベツしゃきしゃきで美味しかったー!!

キャベツが立つ感じ!!

じぃの野菜は
いつも愛がこもってますラブラブ

じぃありがとう音譜

大切に食べるね!!



iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1706-5e2c689a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
