
--.--.-- (--)

さよならバイ菌

2010.12.04 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
風邪等大丈夫ですか!?
ゆみきです。

やっぱりこの時期気になるのは
インフルエンザとか
乾燥だよねひらめき電球

ゆみきは面倒臭がりなんで
いっつも
photo:01



これを持ち歩いてます。

簡単に言えば消毒だよ☆

簡単だし、
気になる時すぐ使えるから
いいアイテムだよー。

でも
中がすぐどちゃって出ちゃうから
もう少し小さい容器に入れたい。

時間ないからそんな暇ないから
中々詰め替えできないんだが。

大きさはiPhoneくらいひらめき電球

ご飯食べる時楽チンでいいよーラブラブ

皆は何か対策してますか!?

オススメあったら教えてなラブラブ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1708-5d80f28b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
