
--.--.-- (--)

【ゆみきレシピ】シリコンスチーマーDEリンゴチーズ蒸しパン【改定】

2011.03.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
シリコンスチーマーでの料理を
ようやくUPします。
そして【改定】しました!
お待たせしました。
ゆみきです。

改定したリンゴチーズ蒸しパンの
所要時間はなんと10分くらい。

超簡単。

簡単すぎて申し訳ない。

シリコンスチーマーを使いこなす女になりたい。

photo:07



☆材料☆

ホットケーキミックス 100g
牛乳 60cc
砂糖 30g
オリーブオイル 大さじ1

りんご 1/2
クラフト切れてるチーズ 好きなだけ

◯煮りんご◯
砂糖 大さじ2
バター 5g

※ゆみきは500wの電子レンジです。

1 まず、りんごをイチョウ切りにして
切れてるチーズをサイコロ形に切りま
す。

photo:01



こんな風。

2 シリコンスチーマーにイチョウ切りに
したりんごさんと、
煮りんご用の材料をぶち込む。

photo:15



適当で良いですよー。

蓋をしてレンジで2分チンして
2分蓋を閉めたまま放置。

3 蓋を開けてりんごの中から出た汁は
捨てる。

photo:14



煮リンゴこんなんになるよ!

水蒸気付いてたら、ティッシュで綺麗に拭き取る。

クックパーをスチーマーに引きます。
この方が出来上がりが綺麗にできました!

photo:09



クックパー。
敷くと楽に取り出せるよ!
便利!

4 ホットケーキミックスと牛乳、
砂糖をまぜまぜします。
photo:02



まぜまぜ。

5 シリコンスチーマーに4を入れる。

6 ランダムにチーズとりんごを入れる。

photo:10



否、適当。

7 シリコンスチーマーの蓋を閉めて
レンジで3分チンして、
3分蓋したまま放置すれば完成音譜

photo:13



綺麗に焼けたー!

photo:11



少しスチーマーの粗熱が取れたら、
網に上げて冷ましてください。

photo:12



食べやすい大きさに
切り分けてね!

ゆみきはいつも6等分にします。

photo:06



ラッピングして
プレゼントにどーぞ。

チーズとりんごの意外な組み合わせ。

しかしみんな美味しいってさキラキラ

こんなに簡単。

しかし立派。

是非試してなひらめき電球

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆

やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック!

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1788-a7d04d9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
